BLACK PINK各メンバーの家族構成!ハイレベルな兄弟・姉妹とは?

みなさん、こんにちは!

今回はBLACKPINKのメンバーたちの家族構成や、注目されているハイレベルな兄弟・姉妹をまとめてご紹介したいと思います!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

スポンサードサーチ

各メンバーの家族構成紹介

(参照:Twitter)

BLACKPINKといえば、K-POPアイドルグループの中でも特にハイレベルな魅力が人気のガールズグループ!

しかし注目されているのはメンバーたちだけでなく、そのメンバーたちの家族にも「美人!」「かっこいい!」との声が集まっているんです・・・!

好きなアイドルの家族構成ってやっぱり気になってしまうものですが、とくにBLACKPINKの家族は”ハイレベル”なんて言われているほど華やかな家族が注目されているんですよね。

そんなBLACKPINKのメンバーたちの家族構成や兄弟、姉妹を、まとめてご紹介していきたいと思います!

ジスちゃんの家族構成

(参照:Twitter)

BLACKPINKでは一番上のお姉さんジスちゃん。

ジスさんちゃんはBLACKPINKでは最年長メンバーで、ちょっと天然な一面もあるのですが、とっても頼れるお姉さんとしてメンバーたちからも信頼されています。

そんなジスちゃんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんの5人家族です!

グループでは最年長メンバーである一方で、実際にはなんと末っ子だったんですね!

ジスちゃんはいつもしっかり者で大人っぽいイメージもあったから、兄弟がいてもジスちゃんは上の方かな~と思っていたのでちょっと意外でした。

でも、BLACKPINKの妹メンバーたちに甘えたりすることもあったり、一緒に仲良くじゃれ合ったりする姿を見ると、家でも甘え上手の妹なのかな~なんて思ったり(笑)。

ジスちゃんの場合は、家族に関する情報などがほとんどありませんでした。

しかし、ジスちゃんのお父さんが韓国の有名人イ・サンミンさんと仲が良いというのはわりと有名な話かもしれません。

イ・サンミンさんは、韓国のバラエティー番組で活躍している韓国芸能人です。

(参照:Twitter)

イ・サンミンさんが「僕の友だちがBLACKPINKジスのお父さんなんです。」と明かしたことをきっかけに、意外な交友関係としてこの話が広まったようです。

その後にも、「収録前にも連絡が来て、(ジスを)よろしく頼むと言われた。」と話していることから、かなり仲が良いのではないかと言われているようですね!

ジスちゃんのお父さんはほかにも芸能界に友人がいるようで、顔が広く社交的な人として知られています。

一方でジスちゃんのお母さんに関する情報は特に見つけることが出来なかったので、お母さんはあまり顔を出したりしていないシャイな方なのかな?と思いました。

そしてジスちゃんのお兄ちゃんですが、とってもイケメンだと言われているようなんです!

以前はお兄ちゃんが個人でやっているインスタグラムがあったそうなのですが、今は非公開となって公開されていないようです。

ですが、「これがお兄さんなのでは?」と言われている写真があったので、一応載せておきますね!

(参照:Twitter)

お兄さんはジスちゃんに似ていてかなりのイケメンだそうで、この写真の男性がお兄さんだと言われているようなんです。

この方がお兄さんだとしたら、本当にイケメンですね・・・!

また、お姉ちゃんも以前インスタグラムを公開していたようで、写真を見つけることが出来ました!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ジスちゃんのお姉ちゃんの名前は、ジユンさん。

とっても綺麗で美人で麗しい・・・!ジスちゃんにも似ていますね!

美形家族と言われているようですが、ジスちゃんとお姉さんがこれだけ似ている美人ということは、美形家族というのも大納得です!

ジェニちゃんの家族構成

(参照:Twitter)

ジェニちゃんはBLACKPINKの二番目のお姉ちゃん。

グループのなかではお姉ちゃん組ということになりますが、ジェニちゃんも甘え上手で妹メンバーたちと一緒にじゃれる姿は双子と言ってもいいくらい(笑)。

そんなジェニちゃんの家族構成は、お父さん、お母さん、そしてジェニちゃんの3人家族!

ジェニちゃんは一人っ子なんですね!

ジェニちゃんといえば、とってもお上品で綺麗でスタイルの良いお母さんが有名ですよね!

マダムという雰囲気があふれ出ているお母さんの写真が、実はこれまでにファンによってたくさん上げられているんです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

実は、以前から「ジェニちゃんのお母さんはモデルなのではないか?」という噂がよく浮上していたようなんですね。

ジェニちゃんがニュージーランドから帰国してすぐにYGエンターテインメントの練習生になれたのは、母親が有名なモデルだからなのではないかと言われていたのです。

10歳のときにニュージーランドに行って、お母さんが「ここが好き?」「ここに住む?」といった言葉に対して「うん」と返したら、次の年にはニュージーランドに引っ越していたというエピソードも(笑)。

とっても行動力があって、ジェニちゃんのことを溺愛しているお母さんなんだな~という印象。

また、ジェニちゃんのお母さんの愛車はポルシェだそうで、他の一般家庭よりはお金を持っているだろうと言われています。

韓国では「相当なお金持ち?母親は何者?」という噂も流れていたようですが、モデルではないかという噂に証拠などはないので、あくまでも噂の範囲という感じですね。

ニュージーランドで過ごしたジェニちゃんが、音楽に興味を持ち「韓国に帰国したい」とお母さんに伝えるとすぐに韓国に帰国し、そしてすぐにYGの練習生になったジェニちゃん。

何かの力があったのでは・・・?と言われていますが、お母さんが何者かというのは未だに分かっていませんし、ただジェニちゃんを溺愛する母親という感じもします。

ただ、お母さんに関するウワサがたくさん浮上する一方で、お父さんに関するウワサや情報などはほとんど見つけることが出来ないんです。

ジェニちゃんの口からお父さんに関する話が出たというのもないので、もしかするとお父さんがすごい人物でお金持ちという可能性もありますよね・・・!

ジェニちゃんはお母さんととっても仲良しで、羨ましい母娘関係を築いているな~と思います。

ロゼちゃんの家族構成

(参照:Twitter)

BLACKPINKの中では妹チームとしてリサちゃんととくに仲良しのロゼちゃん。

上と下に挟まれているという真ん中っ子てきなポジションではあるものの、BLACKPINKはみんながみんなマンネみたいなところがあるので(笑)、ロゼちゃんもうまく間っ子をやっている気がします(笑)。

そんなロゼちゃんは、お父さん、お母さん、お姉ちゃんの4人家族!

BLACKPINKで妹組のロゼちゃんは、実際にもマンネだからあんなに甘えっ子で甘え上手なんですね~(笑)。

オーストラリア出身のロゼちゃんですが、実は韓国には一人だけで来ていて、家族はみんなオーストラリアに住んでいるんですよ。

ロゼちゃんのお父さんは、ロゼちゃんが15歳でまだオーストラリアにいたときに、才能を見抜いてくれたとっても重要な人!

こちらがロゼちゃんのお父さんです。

(参照:Twitter)

優しそうなこのお父さんが、オーストラリアで偶然YGのオーディション高校を見つけてくれたのだそう。

そしてすぐに飛行機のチケットを取ってくれて、ロゼちゃんは見事YGの練習生になることが出来ました。

お父さんがロゼちゃんの才能を見抜いてくれなかったら、きっと私たちはBLACKPINKのロゼに出会うことはなかったかもしれない・・・と考えると、足を向けて寝られない人物ですね!(笑)

ロゼちゃんのお母さんに関しての情報はほとんどなかったのですが、お母さんの写真はファンのあいだでも知られているようです。

(参照:Twitter)

ロゼちゃんに似てとっても美人で優しそうなお母さんですね。

娘がひとりで韓国に渡韓すると知ったときにも、夢をかなえるために背中を押してくれたのかな・・・なんて勝手な妄想をしてしまいました・・・(笑)。

そして、ロゼちゃんのお姉さんは、ファンにはとても有名な美人お姉さん!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ネット上では「なぜかジスにそっくり!」「Redvelvetのアイリーンに似ている!」とお姉さんの美人ぶりが話題となったことも!

お姉さんの名前は、アリスさん。

アリスさんはオーストラリア国立大学を卒業している才女だそうで、1997年生まれのロゼちゃんよりも4歳年上のお姉ちゃん。

ということは、お姉ちゃんは1993年生まれなんですね!

とっても綺麗で美人姉妹として有名ですが、そのうえ勉強ができる才女なんて・・・まさにハイレベルなお姉ちゃんですね~!

とてもかわいらしいルックスの持ち主なので、ロゼちゃんだけでなくロゼちゃんのお姉さんもアイドルになれる気がする・・・!

こんな顔面偏差値の姉妹がいるパク家族、本当に凄いすぎますね。

二人は仲良し姉妹とも言われていますが、ロゼちゃんとお姉さんが写ったツーショット写真などは見つけることができませんでした・・・。

BLACKPINKのコンサートなどにアリスさんが応援に来ていることもあるそうなので、この美形な姉妹のツーショット、いつか見てみたいですよね!

ちなみに、ロゼちゃんはハーフなんて言われることもありますが、ニュージーランドで生まれてオーストラリアで育っているものの、お父さんもお母さんも韓国人ですよ!

リサちゃんの家族構成

(参照:Twitter)

BLACKPINKの中でマンネとして可愛がられている最年少のリサちゃん。

マンエではあるものの、実はとってもしっかり者で、お姉ちゃんメンバーたちに甘えられることもしばしば(笑)。

そんなリサちゃんの家族構成は、お父さん、お母さん、リサちゃんの3人家族!

リサちゃんは一人っ子だったんですね!

タイ人メンバーのリサちゃんはとってもくっきりした美形の顔立ちをしていますが、気になるのはその家族!

リサちゃんのお父さんはとってもハンサムだと話題になったこともあるんですよ!

(参照:Twitter)

優しそうでとってもカッコイイですよね!

さらに身長も高くて、とっても男らしいジェントルマンのような出で立ちも魅力的です!

(参照:Twitter)

リサちゃんのお父さんは料理人をしているそうです。

リサちゃんはそんなお父さんが大好きなようで、ファンが撮ったお父さんとの仲良しぶりが見られるショットも見つけることが出来ました!

(参照:Twitter)

リサちゃんはお父さんのことが本当に大好きで、そんなリサちゃんをとってもかわいがるお父さんの姿がファンのあいだではとても有名で心を温めています。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

何歳になっても、こんなふうに仲良しでいられる父娘関係ってとっても素敵ですね。

リサちゃんのお母さんは、リサちゃんにそっくりのかわいらしいママ。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

お母さんもリサちゃんのことがだいすきなんだな~って伝わってくるくらい、リサちゃんを可愛がっている様子が分かりますね!

タイではリサちゃんを応援するためのスローガンを持っていたこともあったようで、とってもかわいらしくて娘思いなお母さんという印象です。

リサちゃんがタイでコンサートをするときには、お父さんとお母さんだけでなく、親戚たちもみんなで観に行っているというエピソードも、心があったまって涙が出そうになります(笑)。

リサちゃんはタイ出身でお母さんもタイ人のようですが、お父さんはスイス人なので、リサちゃんはタイとスイスのハーフとも言われていました。

しかし、実はお父さんはお母さんの再婚相手。

なので、リサちゃんはタイ人でハーフではなく、お母さんの再婚相手で今のお父さんとなった人がスイス人だったということです。

とっても仲良しなリサちゃん家族は、家族写真もファンのあいだでは有名なくらいとっても憧れの家族。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

弟がいるとも言われていたことがありますが、お父さんと同じヨーロッパ系の男の子はリサちゃんのいとこだそうです。

(参照:Twitter)

とってもかわいらしい男の子で、リサちゃんが一緒に遊んであげている姿もとってもかわいい・・・!

ちなみに、リサちゃんの弟として前にネットで見かけたことのあるこの写真、ご存知の方もいるでしょう。

 

(参照:Twitter)

この子はリサちゃんの弟ではなく、GOT7のベンベンくんです(笑)。

リサちゃんとベンベンくんは同じタイ人同士で、幼馴染ということもあり小さいころからとっても仲良しで、家族のように仲が良かったそうですね。

しかしリサちゃんは一人っ子で兄弟はいませんよ~!

ちなみにリサちゃんはベンベンくんのいとことも仲良し・・・いとう、どうでも情報をお伝えしました。

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

スポンサードサーチ

まとめ

今回はBLACKPINKのメンバーたちの家族構成や、注目されているハイレベルな兄弟・姉妹をまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ブルピンの家族がハイレベルすぎた!

・各メンバーの家族はイケメン・美人・ハンサム揃い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)