BEASTヨソプがツイッターを削除した理由とは?彼女や熱愛情報が気になる!

みなさん、こんにちは!

今回BEASTのメンバーのヨソプについてご紹介したいと思います。

ツイッター 削除・熱愛・彼女・ウンジ・姉  お店というキーワードで調べていこうと思います。

 

BEASTの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

BEAST,ヨソプ,ツイッター 削除,熱愛,彼女,ウンジ,姉  お店

出典:アメーバブログ

本名:ヤン・ヨソプ

ハングル表記:양요섭

出身地:ソウル市

年齢:26歳

誕生日:1990年1月5日

家族構成:父、母、姉

血液型:B型

身長:170cm

趣味:歌詞を書くこと

特技:ヒューマンビートボックス、鳥の鳴き真似

 

 

<なぜツイッターを削除した?>

 

BEAST,ヨソプ,ツイッター 削除,熱愛,彼女,ウンジ,姉  お店

出典:DioDeo

BEASTのカワイイ担当、童顔で感情豊かなメインボーカル、ヨソプ。

感情がすぐ表情にあらわれてしまう性格だそう。

ボーカルにおいてはものすごい才能を発揮しているのですが、

実はダンスが苦手。ヨソプいわく、「ぼくの家族はみんな踊りが下手」らしいです(笑)。

ヨソプは以前ツイッターなどもしており、ファンへの思いもつねに伝えようとたくさん更新してくれていました。

そんなヨソプの突然のツイッター削除。

ファンたちは一体どうしてなのかわからない方も多かったようですが、

どうやらツイッターが削除される前に受けた韓国の雑誌でのインタビューがツイッター削除と何か関係あるのでは・・・?と言われていました。

インタビューでヨソプは「3周年を迎えるBEASTからファンへのメッセージ」という中で、記念日に韓国にいられないということに言及していました。

「残念だけど3周年の日、海外にいることになりました。記念日に仕事をしないといけない彼氏の気持ちです。本当にごめんなさい。僕らの心も重いからそんなに寂しいと思わないでください。」

そんな内容のことが書かれていたそうです。

海外というのは他でもない、日本のこと。

このインタビュー内容を見て、「心が重い」なんて言われて自分たちはどんな気持ちでイベントを楽しめばいいんだ・・・

日本人のファンの気持ちはそんな思いでいっぱいでした。当たり前ですよね。

ヨソプは初期から反日感情を隠さずにやってきたメンバーのひとりですから、こんなことも平気で言えたんだと思います。

ヨソプはツイッター削除の原因は個人的な理由と言っていますが、

そのインタビューを見た日本のファンの批判が殺到し削除したのだろうと言われていました。

真相は分かりませんが、日本でも活動「させてもらっている」彼が、もう少し言葉を選んでいればツイッターを削除するようなことにはならなかったかもしれませんね・・・。

 

 

スポンサードサーチ

<熱愛情報が気になる!>

 

BEAST,ヨソプ,ツイッター 削除,熱愛,彼女,ウンジ,姉  お店

出典:Twitter

ヨソプの熱愛情報や彼女のウワサ、気になりますよね!

ということで調べてみたのですが、どうやらヨソプは熱愛など発覚したことがないようですね!

以前、好きなタイプはIUだと発言したことからIUが彼女なのでは?と言われたこともあるらしいのですが、これはファンが勝手に作った噂話だったようです。

ヨソプはアイドルであるからには恋愛には慎重にならなければいけない、と思っているそう。

メンバーのジュンヒョンが元KARAのハラと公開恋愛をし始めたとき、

ジュンヒョンに「すでに記事が出ているので、君は長く付き合わなきゃいけない。本当に綺麗で美しい恋愛をしなきゃいけない。」と話したといいます。

また、ヨソプ自身もある芸能人からアプローチされた事があると明かしながら、「自分も相手を気に入っていたが、怖かった。耐えられないと思った」と明かしていました。

女性アイドルに恋愛を迫られたときも断っているよう。

ヨソプはアイドルとの恋愛について、

「相手に好感がなかったわけではないが、うまくやれる自信がなく恐怖心が沸いた」

「他のメンバーに迷惑がかかるとも思った」

と話していたので、アイドルとしての自分の立場をしっかり理解しているのでしょう。

そんなヨソプに初めて彼女ができたのは高校生の頃。

ヨソプから告白をしたそう。

しかし彼女にどうすればいいのか分からなくて、手を繋ぐ時も彼女に聞いてから手を繋いだといいます。

すると友達から、「そういうことはいちいち聞かないんだ」と言われ、これではいけないと思い、初キスの時は聞かなかったそうですよ(笑)。

かわいらしいエピソードですね(笑)。

現在彼女はいないようですが、彼女ができてもファンにはうまく隠しておいてくれそうですね。

 

 

<apinkウンジとデュエット曲を出した>

 

BEAST,ヨソプ,ツイッター 削除,熱愛,彼女,ウンジ,姉  お店

出典:プリ画像

ヨソプとA Pinkのウンジがデュエット曲を出したことで話題となりました。

「Love Day」という明るいラブソングで、ふたりのお似合いなハーモニーと歌唱力でとても注目が集まりました。

ヨソプとウンジの爽やかなイメージにピッタリの曲で、ミディアムテンポの明るいメロディーが耳につきます。

これから恋を始めようとする男女の心を表現した歌詞が、とても甘く、爽やかな雰囲気をさらに高めているラブソング。

ピュアな気持ちが伝わってきてキュンキュンしますよ!

ラブソングだけに本当のカップルのようなふたりの掛け合い。

甘くてロマンチックな歌声が重なり、青春の初恋のような雰囲気がかわいいです。

グループの歌唱力を誇るふたりのデュエット曲、聞いたことがない方は是非一度聴いてみてくださいね!

 

 

 

スポンサードサーチ

<お姉さんがお店をオープン>

 

BEAST,ヨソプ,ツイッター 削除,熱愛,彼女,ウンジ,姉  お店

出典:アメーバブログ

ヨソプのお姉さんがお店を開きBEASTファンたちの興味を引きました。

「チョコムカフェ」というかわいらしいカフェだそうです。

ヨソプのお姉さんというだけあり小顔で、とてもかわいいとファンの中でも評判になりました。

内装が本当に可愛いらしく、いつもBEASTやヨソプのファンでいっぱいだそうです。

お店の中にはヨソプコーナーもあり、ファンにとって最高に癒しの場所になっているそうですよ!

大好きなアイドルに囲まれながらカフェで一息・・・

しあわせですよね~(笑)。

ヨソプのお姉さん、ファンの皆さんにとても優しいそうです。

興味がある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

 

今回はBEASTのメンバーのヨソプをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ツイッターを削除したが理由は不明!

・熱愛や彼女の情報は無し!

・ウンジとのデュエットが評判に!

・姉がカフェを開いている!

という結果になりました。

 

BEASTの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)

1 個のコメント

  • 私はドラマや音楽など日本のものより、韓国のを好んで視たり聴いたりしています。韓国の方の中には反日の方も多く、悲しく残念な思いでいっぱいです。
    国を選んで生まれて来ることはできないですよね
    (T-T)反日と言われてしまうと、素敵だなぁと思っている方達に日本人に生まれた時点で拒否されているようで……本当に悲しく思ってしまいます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です