宇宙少女ソンソ激痩せして別人に!二重・輪郭の整形も?アゴが鋭い!

みなさん、こんにちは!

今回は宇宙少女のメンバーであるソンソちゃんが激やせして別人のように変わり整形疑惑が浮上していることや、輪郭やあごの変化などについてご紹介したいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

宇宙少女ソンソプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ソンソ

本名:チャン・シャオ

ハングル表記:성소(ソンソ)・청샤오(チャンシャオ)

生年月日:1998年7月15日生まれ

出身地:中華人民共和国・深圳市

家族構成:父、母、妹

血液型:B型

身長:167cm

特技:ちょっと変わった腕のストレッチ、開脚

趣味:ストレッチ

宇宙少女の中でも、とくにバツグンの人気を誇っている美少女メンバーソンソちゃん。

ソンソちゃんは、中国にいた頃からK-POPミュージックに関心があったようで、韓国のアイドルがとても好きでとくに少女時代に憧れていたそうです。

以前からソンソちゃんのビジュアルはとても評判だったようで、「10年に一度の逸材」とまで言われるほどのお顔の持ち主としても知られています。

お顔だけでなく、スタイルもバツグン!

とっても痩せているというわけではないのですが、健康的なむちむちグラマラスボディーといったような感じで、男性だけでなく女性からの支持もかなり高いんですよね。

ソンソちゃんのニックネームは「春麗(チュンリー)」。

デビューアルバムに収録されている『CATCH ME』のステージで、見事なタンブリングを披露したソンソちゃん。

それを見たファンたちが口を揃えて「ストリートファイター」の春麗(チュンリー)に似ている!と言ったのが、春麗と言われるようになったきっかけだそう。

(個人的にはらんまのシャンプーにも似ていると思うんですがどうでしょう?)

チュンリーというのは、日本のカプコンゲーム「ストリートファイター」のキャラクターです。

(参照:Twitter)

日本だけでなく、海外でも「春麗」として知られているのは本当にすごい・・・!

色々な場面でソンソちゃんのチュンリーイメージが確定されるきっかけとなったのが、やはり有名なあの”始球式”のビジュアルだったのではないでしょうか?

当時「リアル春麗」と、世界中でとっても話題となったコスプレ姿はこちらです!

 

(参照:Twitter)

 

(参照:Twitter)

むちむちでスタイルが良いプロポーションがとっても魅力的で、まるでゲームから出てきたのではないかと勘違いしてしまうほどリアル春麗!

ビックリするほどかわいい!

中国で10年ほど舞踊を習っていたこともあって、からだの柔軟さとタンブリングにはとても自信があるというソンソちゃん。

また、本家春麗のようなアクロバティックな側転も披露してくれるというサービス精神。

スタイルが良くて9等身とも言われている美脚の持ち主でもあります。

韓国アイドルってみんな細くて常にダイエットしていて、少しでも太るとまた狂ったようにダイエットし続ける・・・という可哀想な生活をしている女の子がとっても多いじゃないですか。

そんな中ソンソちゃんは痩せすぎているということもなく、かと言って太っているわけでもなく、健康的でムチムチとしたダイナマイトボディーの持ち主!

特にファンから人気があるのは、なんといってもむちむちの綺麗な太ももですよね~!

ミニスカートを履いているときの太ももがとてもセクシーなのですが、やっぱりチュンリーのコスプレをしていたときの太ももはピカイチ!

ソンソの体型に憧れる女子の方が多いのでは?というくらい魅力的!

優しくて純粋で、とっても天真爛漫な性格であり、また努力家でもあるソンソちゃん。

社交的なイメージも強いソンソちゃんですが、実は人見知りが激しいタイプでシャイな一面も持っているかわいらしい女の子です。

最近は所属グループ宇宙少女の中国人メンバー活動不参加という問題で、ファンのあいだでも(事務所に対して)批判の声が多く見られていました。

グループ活動は不参加なのに中国での活動や個人活動にはOKを出している事務所に、呆れている声も多く寄せられているようです。

最近ではNCT127でも中国人メンバーのグループ活動不参加が問題となっていたようなので、これが韓国で活動する中国人メンバーの難しさなのかな・・・と思ったり。

またソンソちゃんが宇宙少女でカムバックする姿を観たいですね・・・!

 

ソンソ、激痩せして別人に・・・

そんなソンソちゃんですが、一時期のむちむちしていた魅力的なボディから、激痩せして別人になったと言われているんです。

いままでのソンソちゃんはこちら。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ムチッとしたプロポーションが特徴的だったソンソちゃんは、むちむちの太ももとバランスのとれたボディラインがとてもキレイだったんですよね!

わたしも同じ女性として、ソンソちゃんのこのプロポーションは最高に憧れるスタイルだと思っていました!

ところがソンソちゃんは、一時期とってもダイエットをしたようで、とくに脚がとっても細くなってスッキリしたと話題になったのです!

そのダイエットして痩せたあとのソンソちゃんがこちらです。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

今までのむちむちのボディとは違って、とってもスラッとしているのが分かりますね!

ソンソちゃんは小さいころから舞踊と体操をやっていたため、脚にはかなり筋肉がついてしまったと話していました。

本人いわくその脚はとてもコンプレックスだったようで、これまでにダイエットもしたのだけれど脚が痩せることはなかったのだそう。

筋肉質の脚ってなかなか細くするのが難しいと言われているようなのですが、ダイエット後のソンソちゃんの脚はかなり細くなっているのが分かります!

さらに、顔回りも細くなっていますね。

あまりにも今までのチュンリーボディから変わってしまったことで、ダイエット後には「まるで別人みたい・・・」という声も多く見られました。

そんな別人のように変わったソンソちゃんのダイエット方法って、一体どんなことをしていたんだろう・・・?

宇宙少女のメンバーたちは、ボディラインを維持するために、メンバー全員でピラティスに通ったり、ジムに行ったりしていると話していたことがあります。

グループのみんながやっているということで、相乗効果もありそうですし、ダイエットも続きそうな気がしますよね!

ソンソちゃんはそのダイエット以外にも、運動だけではなく食生活を気を付けるようにしていたそうです。

食事の中心となっていた食べ物は、主にトリの胸肉、サツマイモ、野菜、フルーツだったのだとか。

トリの胸肉とサツマイモは、よくK-POPアイドルがダイエットの食事として食べているものの代表という感じですね!

また、水をたくさん飲むことで体内の老廃物を外に出したというところが、体のむくみを取って足痩せの効果にも繋がったのだと言われています。

塩分が高いものなども我慢して、どうしてもお腹がすいてしまったときにはバナナやヨーグルトだけ食べてダイエットをしていたそうです。

バレエをやっていたということもあり、ストレッチを欠かさずにやっていたというところもダイエットには効果的でしょう!

ソンソちゃんは、もともとむくみやすい体質だと話しており、ダイエットしても痩せにくいのが悩みだと語っていたことがありました。

痩せにくいなら引締めよう!と考えたソンソちゃんは、とくに腰の筋肉と腹筋を重点的に鍛えるようにしたのだそうです。

ジムに通って、ボールやダンベルを使いながら上半身の筋肉を鍛えるようにしたのだとか。

その効果が表れた結果、まるで別人のようにダイエットに成功したわけですね・・・!

それにしても、別人と言われてしまうほどダイエットすることってかなり大変だったと思うんですよね。

とくに、脚痩せっていちばん難しくて挫折することも多いから・・・。

顔周りもシャープになって顔の印象も変わってしまったので、以前のぷりぷりとしたソンソちゃんが好きだったファンの方々はちょっと複雑な気持ちもあるのだそう。

ソンソちゃんは今までのままでも十分かわいかったのに!(もちろん今でもかわいいままですが)

 

スポンサードサーチ

アゴ整形疑惑も!

(参照:Twitter)

そんな劇痩せしたと話題のソンソちゃんに、さらに新たな噂が広がっているんです。

なんと、ソンソちゃんがアゴの整形をしたのではないかという疑惑が浮上しているようなんですよね。

ソンソちゃんといえばぷっくりとしたお顔が印象的でしたが、ダイエットをしたことで顔周りがすっきりとしてスッとした輪郭になったんですよね。

しかし、そのダイエット後から、アゴをシャープにする整形をしたのではないかと言われるようになったのです。

まずは、こちらがもともとのソンソちゃん。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

お顔がちょっとぷっくりとしていますが、ぽっちゃりしているというわけではなく、ソンソちゃんのかわいらしさがあふれ出ていますよね!

そして、こちらが顎の整形をしたのではないかと言われているソンソちゃんです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

う~ん・・・たしかに顎のラインがかなりシャープになっていて、輪郭もこれまでの形とはかなり違っていますよね。

整形にはあまり詳しくありませんが、痩せたことで輪郭がかわることがあっても、痩せてアゴが尖るということはあるのでしょうか?

以前のソンソちゃんの写真を見てみても、もともと顎が細いタイプではない気がします。

そのためアゴをシャープにする整形をしたのではないかと言われているんですね。

痩せて顔のラインが変わることってたしかにあるから、整形と断言するのは難しい気もしますが・・・。

もちろんソンソちゃんが整形を告白しているわけではないので、アゴの整形疑惑についての真相は謎のままです。

しかし、ソンソちゃんにはアゴの整形疑惑だけでなく、二重幅の整形疑惑も浮上しているのだとか。

もともと奥二重のような目元がかわいらしかったソンソちゃん。

こちらが、奥二重のような目元だったときの画像です。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

くっきりとした二重ではないものの、奥二重のような二重がとてもかわいらしく、ソンソちゃんのあどけなさを引き立てていますよね!

そしてこちらが、二重幅が変わって別人だと言われているソンソちゃんの画像です。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

たしかにこれは、明らかに二重の幅が広がっているのが分かりますね。

探ってみると、「これは整形ではなくアイプチだ」と言っているファンがとっても多いようでした。

たしかにアイプチでもこれくらい二重幅を変えることは可能ですが・・・アイプチにしてはあまりにもキレイすぎる気もしますね。

この二重幅の変化については、「二重の幅を絶対に整形している」という声と、「これは絶対にアイプチだろう」という声に分かれているようです。

K-POPアイドルでは、女の子だけではなく男の子でもアイプチをして二重幅を広げている子が多い気がしますね。

二重幅を安定させるために、整形しなくても二重の跡をつけるアイプチは需要があるのかもしれません。

個人的には整形に全く偏見がありませんし、もちろん否定派でも肯定派でもありません。

なので、ソンソちゃんがアゴの整形にしても二重幅の整形にしても、どちらをやっていたとしても「そうなのか~」としか思わないんですよね。

おそらく、韓国やK-POP文化に興味を持って、好意を持っている方なら、このような考えの方は多いかもしれません。

ただ、ファンの方にとっては「整形したのかな?」という違和感をずっと抱えているのがモヤモヤする・・・というだけなのかな?とか勝手に思ったり。

「今までのソンソちゃんでも十分かわいかったのに・・・」という思いがあって、整形をしたのか気になってしまっている方も多いのかもしれません。

アゴはたしかにシュッとしましたが、これはダイエットでも変わることがありますし、二重幅も痩せたことによって広がる可能性が十分にあるんですよね。

なので、アゴも二重幅も整形だと断言するのは難しいでしょう。

もともとかわいらしかったソンソちゃんだけに、変化についていけないというファンの気持ちがとても分かります。

グループに不参加ということも、いろいろな不安をあおりますよね。

またグループに合流して、宇宙少女のメンバーたちと楽しそうに活動するソンソちゃんの姿を楽しみにしていましょう・・・!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は宇宙少女のメンバーであるソンソちゃんが激やせして別人のように変わり整形疑惑が浮上していることや、輪郭やあごの変化などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ソンソは春麗と呼ばれるナイスバディ!

・激痩せしたことで別人だと話題になった!

・アゴと二重の整形疑惑が浮上したが真相は謎のまま!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)