SHINeeテミン「唇おばけ」Mattに似ている!しゃべくり007出演時のテミンが凄い!

みなさん、こんにちは!

今回はしゃべくり007に出演して話題となったSHINeeテミンくんが、唇おばけMattさんに似ていると整形疑惑が浮上したことなどについてご紹介したいと思います!

SHINeeファン必見!シャイニーおすすめ記事特集

SHINeeファン必見!シャイニーおすすめ記事特集

2019.04.04

スポンサードサーチ

SHINeeテミンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:イ・テミン

ハングル表記:이태민

生年月日:1993年7月18日生まれ

出身地:韓国・ソウル特別市

家族構成:父、母、兄

血液型:B型

身長:176cm

特技:ピアノ、日本語、ダンス、中国語

趣味:ゲーム、日本のアニメ鑑賞、ビリヤード

テミンくんはとっても心優しく思いやりがあるメンバーで、いつも笑顔でいるためつらいことはまわりに見せない強い性格を持っています。

本人いわく、争うことが苦手な”平和主義”。

顔はとにかく美形で、目鼻立ちが整っていてちょっと中性的。

いつもはニコニコしていますが伏せ目や流し目の時の色気がすごいです・・・!

日本語能力がとても素晴らしく、今ではほとんどぺらぺら。

一人で日本のバラエティ番組に出演したり、日本武道館ではソロ公演も行えるほど、一人で何でもできるテミンくんに成長しました(涙)。

SHINeeの中でも特に美しい・可愛いと言われているテミンくんは、一部の本国ファンたちから「妖精王子」、「デンジャーオッパ」などと呼ばれているようですが大納得です!

しゃべくり007出演で更に人気UP!

(参照:Twitter)

そんな日本語堪能のテミンくんが、なんと日本の大人気バラエティ番組「しゃべくり007(日本テレビ系)」に一人で出演したことで話題となりましたね!

SHINeeのメンバーたちが入隊しているため、一人で出演したテミンくんですが、その堂々とした姿にファンの心はグッと来たのではないでしょうか?(もちろん私も含め)

「しゃべくり007」に出演し、ファンのみなさんだけではなく、日本のたくさんの視聴者がかわいいかわいいテミンちゃんを見ることになったのですが・・・。

それがもう、本当にかわいいのかわいいのなんのって・・・!!!

もちろんすべての会話を日本語でしていたテミンちゃん、通訳もなしでよくもここまで会話について行けたね・・・!とファンのあいだでとても褒められていました(笑)。

それは「しゃべくり007」を見ていた視聴者の方たちも同じだったようで、「この子の日本語すごい!」「かわいい!」と、とっても話題となっていました。

間違いなく人気をさらにアップさせていましたね・・・!

しゃべくり007が放送される前から「どうしようもっと人気出ちゃう」とファンのあいだで盛り上がっていましたが、まさにしゃべくりがきっかけで人気がさらに上昇したと思われます!

「しゃべくり007」といえば、くりぃむしちゅーの二人をはじめ、ネプチューンなど芸人のなかでも芸歴の長い芸人さんが揃っているので、かなり話についていけないと難しい番組な気がします。

(参照:Twitter)

しかしテミンちゃんは、そんな芸人さんたちをも虜にしていましたね(笑)。

MCの上田さんから「最近覚えた日本語は?」と聞かれたテミンちゃんが「・・・名残惜しい」と答えたあの瞬間、芸人さんたちの心をグッとつかんだと思います(笑)。

(参照:Twitter)

「バラード曲以外ならどんな曲でもダンスで表現できる」という特技を披露するために、スタジオでなんと「崖の上のポニョ」に合わせた即興ダンスを披露するというムチャぶりが。

しかしそんな中でも、テミンちゃんはしっかりと芸人さんたちのムチャぶりにもしっかりと対応できていて本当にすごかった・・・!

そして番組のなかで一番の盛り上がりとも言える爆笑ポイントと言えば、やっぱりあの伝説の(?)「竹とんぼウーマン」の誕生でしょう(笑)。

「竹とんぼウーマン」というのは、しゃべくり007のメンバーであるホリケンさんが、テミンちゃんに授けてくれた謎すぎるギャグのこと。

テミンちゃんは最初「竹とんぼウーマン」が聞き取れなかったみたいで、「意味わかんなくて」とか言っていてめちゃくちゃ吹き出しました(笑)。

(参照:Twitter)

正直なところ、この竹とんぼウーマンがホリケンさんから始まったときには、「ど、どうなるんだ?ハラハラ・・・」と思っていたのですが、これがまさかこんなかわいいものを生み出すことになるとは・・・!!!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

テミンちゃんが”意味わからなくて・・・”と言いながらも、謎のギャグをやらされた結果。

ホリケンさんが「竹とんぼウーマン」という伝説のギャグ(?)を教えてくれたおかげで、ハチャメチャにかわいいテミンちゃんを地上波で日本中に流布することができたのです!

もはやホリケンさんはテミンちゃんのダンスの師匠・・・ファンとしては感謝しかありません。

その後ネット上では「竹とんぼウーマン」がトレンド入りするというとんでもないことが起こり、「テミン」よりも「竹とんぼウーマン」の方が注目されることに(笑)。

そのせいか、テミンちゃんは最終的に「竹とんぼウーマンの人」と呼ばれていて、なんかもう嬉しいやら悲しいやら(笑)。

しかし、どんな形であっても日本中で注目されるということはやはり嬉しいですね!

また、番組では「顔はかわいいのに脱ぐと体が色っぽい!」「そのギャップが良い!」というファンの声を証明するために、テミンちゃんの華麗な肉体美写真も放送されました!

「テミンさんのセクシーな写真あります」って・・・どんな煽り方だ(笑)。

(参照:Twitter)

そしてこの「テミンさんのセクシーな写真」として出てきた写真がこちら!!!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

本当にセクシー写真すぎて・・・これを見てテミンちゃんのセクシーな一面も日本中にしっかりとアピールできたのではないでしょうか??

しかしすごいですよね、この筋肉。

かわいらしくて中性的なテミンちゃんの天使のようなお顔からは、とってもじゃないけれど想像できないくらいにバッキバキな筋肉・・・この肉体美はまさに芸術です。

まるで彫刻のように綺麗な筋肉に、しゃべくり007の芸人のみなさんもかなり驚いていた様子。

(参照:Twitter)

テミンちゃんは、ダンスにも影響するという日常で欠かせない筋トレへのこだわりを明かしていました。

筋トレを披露する姿もカッコよくてかわいかった~~!!!

(参照:Twitter)

大きな鉄棒で足を上まで引き上げて、左右に動かす筋トレはかなりすごかった・・・!

かわいらしいお顔と作り上げられたバキバキの腹筋と筋肉は、まさに「ギャップ」という言葉を体現していると言っても過言ではないほどギャップのかたまり!

いやほんと、テミンちゃんの魅力があふれすぎていましたよね。

個人的には、テミンちゃんが何をするにも「テミン!」「テミンがんばれ~!」「テミンすげえじゃん!」と、”テミン”と呼んで芸人さんたちがかわいがってくれたことが本当に嬉しかったです!

(参照:Twitter)

しゃべくり007は外国人にはベルの高い番組トップスリーだと思っていたので、テミンちゃんをかわいがってイジリまくってくれたのも嬉しかったですよね!

テミンちゃんも、一生懸命に日本語でついて行こうという頑張りが見えて、とってもあたたかい放送だったな・・・と感動しました(笑)。

芸人さんたち本当に優しかったし、テミンちゃんのかわいさを存分に発揮できた「しゃべくり007」の出演でしたね!

またいつか、今度はSHINeeみんなで、しゃべくり007に呼んでもらえることを楽しみにしていたいです・・・!

スポンサードサーチ

整形疑惑!唇がMattに似ている?

(参照:Twitter)

そんな、しゃべくり007の出演で話題と人気をかっさらっていったかわいすぎるテミンちゃんですが、一部のネット上ではあるウワサが浮上しているとのこと。

あまりにもテミンちゃんの顔がかわいらしい(整っている)こと、そして唇がぷっくりと形が良すぎることから、なんと整形疑惑が浮上してしまっているようなのです・・・!

そんなことくらいで整形疑惑・・・?

とも思ってしまうのですが、テミンちゃんのことをこれまでに知らない人たちが見たら、やはりあれだけ整った顔の人間を不審に思ってしまうのかもしれません。

「しゃべくり007」放送後のネット上の反応を見てみると、やはりテミンちゃんの整形を疑う声が多く見られました。

「この子、たぶん唇にヒアルロン酸を入れてる」という声が整形疑惑につながり、唇をいじっているのではないかと言われているようですね。

また、「平子理沙みたい」「叶姉妹みたい」「Mattみたい」というような声も多く見られ、そこからも整形が疑われているようです。

とくに以前からもテミンちゃんはMattさんに似ていると言われることが多かったので、顔立ちの良さが似ているのかな~と思っていました。

整形しているのではないかと注目されている、「しゃべくり007」でのテミンちゃんの唇はこちらです。

(参照:Twitter)

唇があまりにも分厚いため、ヒアルロン酸をいれたりして整形をしているのではないかと言われるきっかけとなってしまったようです。

しかし、ファンからしてみればこのテミンちゃんの唇はあくまでも通常運転。

 

ちなみに、こちらが小さいころから成長していく過程のテミンちゃんです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・お分かりいただけただろうか?

実はテミンちゃんの唇、もともとめちゃくちゃぷっくりとしていてぷるぷるポテッとしたかわいらしい唇なんですよ。

なのでまず、ヒアルロン酸をいれたり整形をしているという可能性はかなり少ないと思われます。

Mattさんに唇が似ていると話題にもなっていましたが、Mattさんの唇ももしかしたらもともとぷっくりしていたのかもしれませんね!

小さい頃からテミンちゃんの唇はかなりプリッとしているのが分かります。

いわゆる”たらこ唇”なんだろうけれど、なぜこんなにもかわいいの?

唇からも色気とセクシーがダダ漏れじゃないですかぁ・・・!

というか、それよりなにより、みなさん見てください。

テミンちゃんの小さい頃も写真、ぜんぶがぜんぶ天使すぎじゃありませんか!?

ちょっとワルガキっぽいような、ヤンチャなお子ちゃまというような雰囲気が何ともいえないくらいかわいらしくて、ますますファンになりませんか・・・?(笑)

テミンちゃんってこれまでにも、幾度となく整形疑惑が浮上してきているアイドルの一人だと思います。

実際に、アイドルという職業であれば、ちょっと手を加える・・・というか、ちゃちゃっとイジることくらいは極めて普通のことだと思うんですよね。

ですから、テミンちゃんも多少なりともアイドルとしてのビジュアルを保つために、いわゆる”メンテナンス”を行っていることは確実でしょうね。

でなければ、あの美貌を保つことなんて相当の人間でなければ不可能でしょう。

テミちゃんのお顔はとっても美しいですが、美人はそれなりに”美人でいる努力”をしているということです。

成長するごとに人間は顔つきも変わっていきますし、化粧ひとつでも顔はかなり変わってしまいます。

何より尊敬できることは、あそこまで綺麗なままでいられるというテミンちゃんのアイドルとしてのプロ意識と美意識ですね。

テミンちゃんの鍛えられた肉体美を見ても、ストイックにメンテナンスをしているということが伝わってくるので、本当に尊敬するしかない人という感じ。

具体的にどこをメンテナンスしているかという頃に関してはサッパリですが(笑)、美意識をずっと持ち続けているテミンちゃんって本当にすごい!

ちなみになのですが、「しゃべくり007」に出演した際に「唇を整形しているのではないか」という声が多く見られた件について。

たしかにテミンちゃんの唇は、初めて見た方からすればぷっくりとしすぎて不思議と思われる方も多かったかもしれません。

しかし、テミンちゃんは昔から、唇を舐めるのが癖なんですよね(笑)。

これはファンのあいだでは有名な話で、よくテミンちゃんは色々な場面で唇をぺろぺろしているんです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

しかもそれは緊張すると頻繁に起こってしまう癖でもあり、まさにしゃべくり007に出演しているときにもかなり頻繁に唇をなめていました(笑)。

もしも録画していたりした方は、テミンちゃんの唇に注目してみてくださいね(笑)。

唇って、舐めすぎると分厚くなってしまうそうですよ。

というのも、唇はデリケートで摩擦を受けやすい部分でもあるため、頻繁に舐めることで分厚くなってしまうのだとか・・・。

テミンちゃんの唇が厚いのも、ただ単に舐めすぎなのが原因という可能性が高いですね(笑)。

SHINeeファン必見!シャイニーおすすめ記事特集

SHINeeファン必見!シャイニーおすすめ記事特集

2019.04.04

まとめ

今回はしゃべくり007に出演し話題となったSHINeeテミンくんが、唇おばけでMattさんに似ていると整形疑惑が浮上したことなどについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・テミンはとにかくかわいい!

・しゃべくり007の出演でさらに人気を獲得!

・唇を整形している可能性は低い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)