B.A.PのZELOは顎にコンプレックスが!腹筋がすごい!

みなさん、こんにちは!

今回はB.A.PのメンバーZELOくんについてご紹介したいと思います。

あご 顎・腹筋・犬・ペット・もち・ラップというキーワードで調べていこうと思います。

 

BAPの関連記事

<プロフィール>

 

BAP,B.A.P,ZELO,ゼロ,あご 顎,腹筋,犬,ペット,もち

出典:アメーバブログ

本名:チェ・ジュノン

ハングル表記:최준홍

年齢:20歳

誕生日:1996年10月15日生まれ

血液型:A型

身長:187cm

家族構成:父、母、兄

特技:ラップ、ダンス、ビートボックス

趣味:音楽を聴くこと、作詞、スケートボード

 

 

<あごがコンプレックス?>

 

BAP,B.A.P,ZELO,ゼロ,あご 顎,腹筋,犬,ペット,もち

出典:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

メンバーのなかでも人気が高く可愛いと評判のB.A.PのマンネZEJOくん。

愛称はジェロくん。

最年少で可愛がられているジェロくんですが、B.A.Pデビュー当時のジェロくんはなんと中学生・・・!

デビューしてからもどんどん身長が伸びているようで、未だ成長期というジェロくん。ついに187cmになりました。すごいですね!

身長が伸び成長が止まらないせいで服や靴のサイズがすぐに変わってしまうという悩みが(笑)。

「ベストを尽くし声と体がつぶれてこそ喜びを感じる体質である。」と発言したことからメンバーからドMと呼ばれたこともあります(笑)。

その反面、日本では「浮気すんなよ!」などとSっぽい発言で日本のファンを挑発することもあるカッコいいジェロくん。

そんなジェロくん、あごをよく隠しているイメージがありますよね。

実はジェロくん、ちょっと範囲が広めの顎をとっても気にしているそうで、コンプレックスを隠すように顎を隠してしまうそう。

そんなに気にするほど目立っていないようにも感じますが・・・

まわりは気にしていなくても自分では嫌な部分ってありますよね。

しかしジェロくんのファンたちも、「そんな顎を気にしているジェロがかわいい」と言っているのでジェロくんもそんなにコンプレックスだと感じなくていいのに(笑)。

ジェロファンの方たち同様、そんなジェロくんが可愛く感じます。

 

 

<腹筋がすごい!>

 

BAP,B.A.P,ZELO,ゼロ,あご 顎,腹筋,犬,ペット,もち

出典:アメーバブログ

成長期で身長がぐんぐん伸びているジェロくん、高身長でありながら筋肉が身体につきにくいという悩みを持っていたジェロくん。

この子ホントに体つきが華奢だったんですよね。

身長が高いのでからだの細さがよけいに目立つというか・・・(笑)。

なので筋肉がついて一気に男らしさが増した気がします!

今でこそ腹筋がバキバキに割れているジェロくんですが、

もともと筋肉がつきにくいというジェロくんが筋肉をつけるためにはやはりとても苦労していたそうなんです。

ジェロくんはバランスの良い綺麗な腹筋をつくるために、規則正しい生活と筋トレ、さらに食事制限などにも気をつけていたそう。

それに加えダンスの練習などもあったので確実に筋肉を付け、見事たくましい腹筋を披露することに成功したジェロくん!

腹筋が公開されたとき、ファンのみなさんも驚きでしたよね~!

あのジェロの腹筋がバキバキになるなんて・・・!

むかしと今の体つきじゃ本当に比べ物にならないほどたくましさが違いますよね!

男らしく、そしてとってもカッコよく変身しました!

もともと筋肉がつきにくい体質だったため、予想以上に血が滲む努力をしたようですね。頑張りましたウリマンネ!

 

 

<ペットのもちがかわいい>

 

BAP,B.A.P,ZELO,ゼロ,あご 顎,腹筋,犬,ペット,もち

出典:アメーバブログ

ジェロくんはペットの「もち」という名前の愛犬を飼っています。

このもちちゃんのことをジェロくんはとっても溺愛しているようで、自身のSNSなどにもちょくちょく載せてくれていますよね。

性別は男の子のようで、ふわふわでとてもかわいらしいもちちゃん。

本当にぬいぐるみみたいに可愛いんですよ~~~!!

そんなもちちゃん、なんとInstagramで自分のアカウントを持っているんです!(笑)

Instaguramの内容はもちちゃんの何気ない日常風景で、ジェロくんとは関係なく、本当にもちちゃんメインのInstagramです(笑)。

私もちょくちょく見ていますが、もちちゃん本当にかわいすぎ!!

Instagramも本当に可愛くて、癒し効果もハンパないんですよ~。

しかもなにげにフォロワー数もかなり多いですし(笑)。

もちちゃんも飼い主のジェロくんに似てとてもモテモテのようです。

ジェロペンさんのなかでももちちゃんの可愛さが本当に大評判で、中にはもちちゃんペンという方もいらっしゃるほど大人気(笑)。

もちちゃんっていう名前もかわいいですよね!

愛犬を「もち」と呼ぶジェロくんを想像するだけで可愛さが増します。

みなさん、癒しが欲しくなったらモチスタグラムをご覧下さいね(笑)

 

 

<ラップがうまい!>

 

BAP,B.A.P,ZELO,ゼロ,あご 顎,腹筋,犬,ペット,もち

出典:Allkpop

ジェロくんの持ち味といえばやはり得意のラップですよね。

とくにジェロくんは「LTEラップ」といって、1秒に16音節を発するという高速ラップもできる万能ラッパーでもあります。

LTEラップというのは、簡単に言えば早口ラップのことで、プロのラッパーたちも使っているラップ法。

ジェロくんの高速ラップがきっかけでファンになったという方も多いほどこのLTEラップはジェロくんの魅力を引き出しています。

しかしジェロくんがすごいのはラップだけではないんです。

ジェロくんはメンバーの中でもダンスの能力に優れていて、過去に数々のダンス大会で優勝したという経験をたくさん持っているんですよ!

ラップのほかにダンスでも韓国音楽の逸材と呼ばれるほどの実力があるそうです。

すごすぎますよね・・・!

過去の経験もありB.A.Pとしてデビューするもっと前から、その界隈ではかなりの有名人だったというから驚きですよね!

ダンスの実力を競うためにアメリカのダンサーとダンスバトルしたこともあるそう。本当にすごいマンネです・・・。

からだが柔らかいので、振り付けも柔軟でセンスがありとても人気ですよね。

なにをさせても完璧・・・まさにそんな万能マンネです!

ジェロくんが「K-POP界の天才」と呼ばれる理由が分かりますね!

 

 

まとめ

 

今回はB.A.PのZELOくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・顎を気にしてよく隠している!

・腹筋がバキバキ!

・愛犬のもちがとてもかわいい!

・高速ラップとダンスの天才!

という結果になりました。

 

BAPの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)