元2NE1の「BOM(ボム)」がついにカムバック!更に整形している?!

みなさん、こんにちは!

今回は元2NE1のメンバーであるボムちゃんの待望のカムバックや、以前よりもさらに整形しているという疑惑の浮上などについてご紹介したいと思います!

2NE1の関連記事

スポンサードサーチ

元2NE1「BOM(ボム)」

(参照:Instagram)

本名:パク・ボム

ハングル表記:朴봄

生年月日:1984年3月24日生まれ

出身地:韓国・ソウル特別市

家族構成:母、姉(プロのチェロ奏者)

血液型:AB型

身長:165cm

大学:レズリー大学、バークリー音楽院

特技:英語、ピアノ、フルート、チェロ

趣味:音楽鑑賞

歌声が歴代K-POPナンバーワンとも言われているほど、とっても綺麗で圧倒的な歌声を持つボムちゃん。

もともとYGエンターテインメントの「2NE1」のメンバーとしてデビューし、その高すぎるバツグンの歌唱力で存在感をアピールしていました!

個人的にも、K-POP界の中でもっとも憧れている存在であり、いちばん大好きなK-POPアーティストのボムちゃん!

私だけでなく、あの独特な歌声や雰囲気、ボムちゃんだけの個性的な世界感に惹きこまれていったというファンの方も少なくはないと思います。

お人形のようにかわいらしい顔も魅力的で、ビジュアルもバツグンに良いメンバーで目を惹きました。

ボムちゃんは2NE1の最年長メンバーだったのですが、最年長とは思えないほどのかわいらしさがあるのも魅力的。

甘えん坊のような話し方や言葉使いが特徴的で、天然発言なども多いんですよね。

あれもこれも・・・と、言いだしたらキリがないほどかわいいところがありすぎるボムちゃん。

メイクや美容、健康に関することがとても好きで、2NE1でいちばん美容やメイクに詳しい「健康博士」とも言われています!

笑い顔にも特徴があり、爆笑をすると顔全体が引きつったようになり、「整形だから」だと指摘されることも多々有り(個人的にボムの笑顔大好き!)。

しかしその後、ボムちゃんは2NE1としての活動を自粛することに。

2014年に、ボムちゃんがパニック障害の治療のために、韓国では服用を規制されているアンフェタミンを密輸入したことが発覚し問題になりました。

アンフェタミンとは、うつ病の治療や食欲減退効果によるダイエットサプリメントとしても使用される薬だそうです。

しかし、覚せい剤と似た化学構造をしているため、合法麻薬の一種でとなっているとのこと。

麻薬の密輸入が2014年に発覚したため、ボムちゃんの活動が休止となった理由の一つになったとも言われています。

メンバーのミンジちゃんが脱退したこともあってか、その後、2NE1の活動も減少していくことに。

そして2NE1は、2016年にグループ解散となってしまいました。

ちなみに、2NE1としての活動を自粛することに至った麻薬関係のお話を少しご紹介しますね。

ボムちゃんは、薬物の一種である「アンフェタミン82錠」を国際特送郵便で受け取ろうとし、税関に摘発され、検察はボムちゃんに立件猶予処分を下しました。

アンフェタミンは、日本や韓国で厳しく禁じられている薬物だそう。

密輸と言われているのは、ボムちゃんがこの薬物をお菓子の箱にいれ、箱に「ゼリー類」と書いたことにより「覚せい剤を偽装した」と判断されたため。

しかし実はそのアンフェタミン、アメリカでは禁止されていないそうで、その薬はアメリカの処方箋を受け取りきっちりとしたルートで手に入れたものだったようです。

ボムちゃんは幼い頃に親友を目の前で亡くしており、未だにそのことを忘れられず、心の深い傷を癒すために精神安定剤として使用していたのだとか。

後に「麻薬として服用していた形跡がない」ということでこの件に関してはお咎めなしとなったボムちゃんですが・・・まぁ正直なところ違和感は残ったままという感じでした。

麻薬なのか?韓国だけなのか?みたいなラインも、韓国では曖昧になってしまった理由ではないかと言われていましたが、しっかりとしたルートで手に入れていたならなぜ偽装したのかという謎も残ったようです。

そんなボムちゃんが、ソロ活動に復帰ということでファンは大盛り上がり!

約8年ぶりとなったソロ活動は、ファンも待ちわびたカムバックだっただけに、日本でも喜びの声が多く見られましたね!

濃ゆすぎるメイクに驚き!

(参照:Instagram)

ボムちゃんといえば、お人形さんのようにかわいらしいお顔が特徴的ですよね。

8年ぶりのソロ活動復帰ということで、ボムちゃんの久しぶりの姿に注目が集まりました!

ボムちゃんのメイクはとてもしっかりと濃くするのが特徴で、お人形みをさらに増すメイクなんですよね。

ボムちゃんのお顔に憧れているファンの子たちは、アイメイクをとくにしっかり力を入れてボムちゃんのような目力のある目元にしているようです。

ボムちゃんのかわいさを増しているメイクがこちら!

(参照:Instagram)

お人形さんのようにかわいいお顔のボムちゃんですが、美容に関することがだいすきということもあってメイクがとってもうまいんですよね。

ボムちゃんはもともと「整形なのではないか」という噂が昔から浮上していました。

整形依存とも言われるほど初期の顔と別人のように顔つきが変わっているので、まぁ整形はしているのでしょう。

ちなみに、ボムちゃんのデビュー前(デビュー前じゃなかったかな・・・?)くらいの昔の画像がこちら。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

たしかに別人という感じですね。

しかし私は個人的にボムちゃんのお人形顔がだいすきで整形否定派でもないので、正直いまのボムちゃんのお顔の方が好きです。

デビューして2NE1として活動を始めちょっとしてからのボムちゃんはこちら。

(参照:Twitter)

整形はもちろんしているのでしょうが、何よりメイクがとってもうまいというのがこの写真でかなり分かりますよね!

ボムちゃんの特徴的なたれ目も、このメイクのうまさで強調されているんですね。

お人形さんのようにかわいらしいお顔は、まさにボムちゃんのチャームポイントとも言えるでしょう。

昔から「メイクでも顔がガラッと変わる」と言われており、メイクに関心を持つボムちゃんのメイクはかなり凝っているんですよね。

メイクのせいかは分かりませんが、イベントやライブなどで撮られた写真を見た人たちに「顔がおかしい」「また顔が変わった」と言われることもしばしば。

今回、何年ぶりというくらいに久しぶりのカムバックをしたボムちゃんだけに、「顔がまた変わった」「さらに整形した」とも言われているようです。

「さらに整形した!」と話題になってしまった最近のボムちゃんがこちら!

(参照:Instagram)

(参照:Instagram)

(参照:Instagram)

相変わらず、お人形さんのようにかわいらしいビジュアルですね・・・!

たしかに言われてみると、以前よりもさらにお顔のお人形さんみが増している気もします。

ですが、メイクのうまさは本当に変わっていませんね!

私もボムちゃんのメイクがだいすきで、以前はよくマネをしながらアイメイクをしていました!

ボムちゃんの特徴と言えば、やはりインパクトの強いアイメイク。

以前と変わらないこのメイクの技術は、さすがボムちゃんというしかありません・・・!

目元のメイクがこんなにうまいなんて本当に憧れますし、お人形さんのようなお顔にピッタリと似合ってしまうカラーコンタクトも魅力的ですね!

まるで「カラーコンタクトってボムちゃんのために作られたのでは?」と思うほど、本当に良く似合っています。

アイラインしっかり、まつげバッサバサ、カラーコンタクト大きめ、というのがボムちゃんメイクの特徴。

たれ目にするようにアイラインやまつ毛などを調整して、とにかく華やかにアイメイクをしていくのがポイントですよね!

メンテナンスでお顔の印象は変わっていくと思うので、ボムちゃんの整形疑惑がさらに増しているのも仕方がないことでしょう。

インターネット上では昔から、ボムちゃんの顔が変わるのはだいたい整形のせいだと言われているようで、見るたびに変わるとも言われています。

とはいっても、整形するとその後のメンテナンスも丁寧にしていかなければいけないと思いますし、ある程度お顔が変わっていくのも仕方が無いのでしょう。

整形をしている人たちは、顔を保つために定期的にメンテナンスを行わなければならないので大変なのですよね。

とはいっても、今回カムバックしたボムちゃん・・・かわいすぎませんか?!!

女の子としてこんなにかわいらしいビジュアルは本当に憧れますし、整形をしたいと思っている方にも「こんな女の子になりたい!」という理想像になっているのではないでしょうか?

実際に、「整形するときはボムの顔にしてもらう!」という声はとても多いようですよ!

ボムちゃんの話にはだいたい整形疑惑も浮上してきますが、美容好きなボムちゃんは昔から美容の努力も惜しんでいませんでした。

耳に何かを付けて整形せずにリフトアップする・・・?みたいな美容法も実践していましたし、顔が小さくなるという謎の(嘘くさい)水を顔にかけたりもしていました。

ファンとして、ボムちゃんのあのかわいさには整形やメイクだけでなく、自らの努力もしっかりとあるということだけは伝えたいです・・・!

ボムちゃんが何と言われようと今が可愛いので問題ないのでは・・・?とも思いますが、ボムちゃんが復帰した時の顔に注目が集まったのはまぁ想定内という感じですね。

スポンサードサーチ

カムバックに韓国ファンは応援していない?

(参照:Twitter)

麻薬の問題などで活動を自粛し、その後2NE1自体が解散となってしまい、ボムちゃんはかなりの時間ステージに立てませんでした。

そんななか、待ちに待ったカムバックということもあり注目を集めていましたね!

2019年3月に、「Spring」で約8年ぶりにソロアーティストとしてカムバック復帰を果たしたボムちゃん。

2014年の麻薬論争で活動を自粛してからは、約5年ぶりに公開したソロアルバムです。

「Spring」は、2NE1のメンバーであるダラちゃんがフィーチャーリングに参加したこともあり、2NE1のファンからするとかなり胸アツなカムバックでしたね・・・!

このカムバックのタイトル曲「Spring」は、なんと各種音源チャートで1位を記録したのです!

どれほどボムちゃんの復帰をファンたちが待ちわびていたかというのが分かりますよね!

とはいうものの、実はボムちゃんの待ちに待ったカムバックは、韓国ではあまり話題となっていないようなんです。

最近YGエンターテインメントにはいろいろな問題が浮上していますし、ボムちゃんは渦中のスンリくんともめちゃくちゃ仲が良いですからね。

そんなこともあってか、あまり韓国で応援を強く受けていることはないのだとか。

音源チャートが1位というのも、おそらく海外のファンの力が多いのではないかと言われているようで、韓国のファンはそこまで応援していないと言われています。

若いアイドルたちもどんどん出てきているからかな・・・?

とはいっても、韓国の音楽番組に出演しているとまだまだ人気は健在だということが分かります。

観覧には海外のファンもたくさんいると思いますが、それでも韓国のファンも応援してくれているでしょう。

5月に入り、ボムちゃんは早くも高速カムバックを果たしましたね!

5月2日に「4時44分」でカムバックを果たしたボムちゃんは、韓国の音楽番組に出演すると、なんと1位候補にまで上がったのです!

結果は惜しくも1位とはなりませんでしたが、変わらぬ歌姫の実力を見せつけられた気がします・・・!

韓国のファンが応援していない、というよりも、もしかすると2NE1時代のファンのみなさんが投票システムを忘れてしまった・・・ということも考えられます(笑)。

人気はたしかに全盛期と比べたら落ちたとは思いますが、それでもボムちゃんの人気はまだまだけんざいというきがしました。

ただ昔から言われていることですが、韓国のファンは新しいものを見つけることが上手く新しいものが大好きなので、ボムちゃんからはペン卒したということも十分に考えられること。

それが、韓国ではあまり応援されていないのかな?と感じてしまう理由の一つかもしれませんね。

高速カムバックをしてくれたボムちゃん、次はボムちゃんに1位の光景を見せてあげたいですね!

まとめ

今回は元2NE1のメンバーであるボムちゃんの待望のカムバックや、以前よりもさらに整形しているという疑惑の浮上などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・麻薬論争で活動自粛していた!

・整形をしていてメイクもうまい!

・韓国よりも海外でカムバックを応援されている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)