B.A.Pデヒョンの過去写真がダサい!手首にタトゥーが!タバコを吸っている?

みなさん、こんにちは!

今回はB.A.Pのメンバーのデヒョンくんについてご紹介したいと思います。

音域・タバコ・タトゥー・涙・過去写真というキーワードで調べていこうと思います。

B.A.Pの関連記事

スポンサードサーチ

プロフィール

 

B.A.P,BAP,デヒョン,音域,タバコ,タトゥー,涙,過去写真

出典:アメーバブログ

本名:チョン・デヒョン

ハングル表記:정대현

年齢:23歳

誕生日:1993年6月28日

血液型:A型

身長:177cm

家族構成:父、母、兄

特技:歌を歌うこと

趣味:映画を見ること

 

 

スポンサードサーチ

<音域がとても広い!>

 

B.A.P,BAP,デヒョン,音域,タバコ,タトゥー,涙,過去写真

出典:Tiffoo ティフー

メンバーの中でも一番と言われるほどのビジュアルの持ち主デヒョンくん。

B.A.Pはみんなファン思いですが、とくにデヒョンくんはファン思い。

人懐っこい性格でいつもニコニコしているイメージが強く、ファンを大切にしている姿が伝わっているのでファンも多いですね。

魚介類が苦手なデヒョンくんなのですが、お寿司やお好み焼きに入っているものであれば食べられるそうです(笑)。

日本食好きとしても有名で、苦手な魚介類でも日本の味でなら食べられるそう。嬉しいですよね!

歌唱力はダントツでメンバーナンバーワン。パワーボーカルとして知られています。

デヒョンくんの歌のうまさを語る上で絶対に欠かせないのがデヒョンくんが出せる「音域」のすごさ。

歌い方にクセがないのでとても聴きやすい歌声で、高い声から低い声まで出すことができ音域を操ることができるデヒョンくん。

その音域の幅はなななんと7オクターブ・・・!!

すごすぎますよね。高音がとくに鳥幅が立つほど綺麗なんですよ。

デヒョンくんの歌唱力を語るとどうしても音域に話がいきがちですが、声質も非常に優れているデヒョンくん。

声もとてもいいんです。

歌の上手いボーカルを聴きたい、という方にはデヒョンくんの歌がオススメですよ!

 

タバコを吸っている?

B.A.P,BAP,デヒョン,音域,タバコ,タトゥー,涙,過去写真

出典:Naverまとめ

デヒョンくんがInstagramにあげたセルカにタバコが写っていたとちょっと前に話題になっていましたよね。

問題となったそのセルカはデヒョンくんが屋外で上を向きながら「まぶしい!」みたいな顔をしているとってもかわいらしい写真なのですが、

どうやらデヒョンくんの胸ポケットにタバコが写っていたらしいのです。

言われないと気づかない・・・ってくらいに目立っていないので、

私はBABYのみなさんが言い出すまで全く気がつきませんでした(笑)。

タバコが写ってしまったと思われるそのセルカはInstagramに掲載された後すぐ削除されてしまいました。

しかし韓国のファンたちがデヒョンくんの胸ポケットに写っていたものと同じメーカーのタバコの写真を発見。あちゃー(笑)。

実際デヒョンくんはハタチを超えているので何も問題はないのですが、

メインボーカルということを考えると、声を心配するファンの声も理解できますよね。

デヒョンくん、詰めがちょっと甘かったようです(笑)。

ところでそのセルカ、みなさんタバコに目が行きがちですがその写真のデヒョンくんめちゃくちゃ可愛いんですよ!

まぶしい!って顔してこどもみたいで本当に可愛いんです!

あの顔でタバコ吸ってるなんて・・・私なら逆に萌えますね(あくまでオタクの個人的な意見です)。

 

スポンサードサーチ

タトゥーがある?

B.A.P,BAP,デヒョン,音域,タバコ,タトゥー,涙,過去写真

出典:アメーバブログ

デヒョンの手首にタトゥーが入っていると話題になったことがありました。

「HOLD」と手首に彫られていて、いろいろな意味がありますが、

意味はおそらく「持ちこたえる、耐える」なのではないか・・・とベイビーさんたちの中では言われていましたよね。

手首に英単語一文字のタトゥーってカッコイイですよね、デヒョンくんのこのタトゥー見て憧れました(笑)。

そして最近、新たに腰にもタトゥーを入れたらしいデヒョンくん。

しかし脱ぎ担当のメンバーではないだけになかなかどんなものか見ることはできず、

チラっと見えたものを拡大やらなんやらして目を凝らしながら見ることで精一杯・・・(笑)。

ライブの写真を見る限り腰のタトゥーは範囲が広そうです。

メンバーの中でもオシャレに無頓着というようなイメージがあっただけにタトゥーを増やしたことは意外でした。

これからも増やしていくのでしょうか。ドキドキ・・・。

 

 

活動休止を振り返って涙を流す

B.A.P,BAP,デヒョン,音域,タバコ,タトゥー,涙,過去写真

出典:Gooブログ

B.A.Pが所属事務所との争いにより活動を休止していた時期を思いながらデヒョンくんが涙を流したことがありました。

それはデヒョンくんが「覆面歌王」に出演したときのこと。

B.A.Pは所属事務所側に契約確認および不当利得返還請求訴訟を提起して活動を中断していましたが、

約2年ぶりに音楽界へ復帰をしたばかりでした。

見事な歌唱力を披露したデヒョンくんは涙を浮かべながら「1年半ぶりにこのようなステージに立ってみたら、胸の鼓動とトキメキが止まらないほどだった」と話していました。

「休止している間は実家にいながら本来していた音楽を続けていた。ストリートライブもした。あちこちでたくさん公演をして回った」

と話していたデヒョンくん。

デヒョンくんが涙を流したとき、一緒に涙を流してしまったベイビーさんたちもきっと多かったでしょう。

復帰してくれて本当によかったです!

 

 

スポンサードサーチ

過去写真が流出

 

B.A.P,BAP,デヒョン,音域,タバコ,タトゥー,涙,過去写真

出典:アメーバブログ

デヒョンくんは数ある過去写真のせいで、よく「昔はブスだった」と言われていますよね(笑)。

今でこそ完璧なビジュアルなだけに、イモ感の抜けていない過去写真がとても目立っているのかもしれません。

あまりに違いすぎるので整形を疑われてしまうほど。

しかし成長である程度顔って変わりますからね。

奥二重が二重になったり、シュッとして顔の印象が変わったり。

デヒョンくんもおそらくそんな感じなのではないでしょうか。

アイドルって過去写真が流出したりするから怖いですよね。

安易に顔を変えたりしたらすぐにバレますから(笑)。

ちなみに幼少期のデヒョンくんはメガネっ子なのですが、

個人的には幼くてあどけない雰囲気がとても可愛いと思います!

 

B.A.Pの関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はB.A.Pのデヒョンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・音域は7オクターブ!

・セルカにタバコが写った!

・手首と腰にタトゥーがある!

・休止中を思い出し涙を流した!

・過去写真もかわいい!

という結果になりました。

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)