防弾少年団ジミンとTWICEジョンヨンにまたも熱愛説が再浮上?!

みなさん、こんにちは!

今回は防弾少年団ジミンTWICEジョンヨンに熱愛説が浮上している理由や、以前の熱愛内容とファンの反応などをまとめてご紹介したいと思います!

関連記事

BTSファン必見!防弾少年団おすすめ記事特集

BTSファン必見!防弾少年団おすすめ記事特集

2019.01.29
TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

スポンサードサーチ

ペアリング発覚?

以前からおそろいのものをよくピックアップされていたこともあり、熱愛説が頻繁に浮上していた防弾少年団(BTS)のジミンくんとTWICEのジョンヨンちゃん。

そんな二人に、新たな熱愛説が浮上し話題となっているんです!

ジミンくんとジョンヨンちゃんには以前にも交際が噂されていただけに、ファンのあいだではとくに注目されていた二人だったんですよね。

そんなジミンくんとジョンヨンちゃんについて、最近”また”インターネット上でおそろいのものを付けていると話題になったのです。

二人の熱愛説が再浮上した理由は、「ペアリング」でした。

インターネット上では、おそろいと思われるペアリングの疑惑から、ますます二人の熱愛説が浮上することになったんですね。

こちらが、話題となっているペアリングの画像です!

韓国で話題になっているこのペアリング写真ですが、たしかにとってもお揃いのペアリングに見えますね・・・!

これまでにもアイドルたちが密かにおそろいのものを身に付けたりして、こっそりとカップルであることをアピールしたりしてきました。

いわゆる”匂わせ”ってやつですよね(笑)。

防弾少年団(BTS)ジミンくんとTWICEジョンヨンちゃんも、これまでに数々の疑惑があったのでファンのあいだでもなんとなく注意(?)して見ているようでした。

そんな中で発見されてしまったペアリング”のような”デザインの指輪・・・。

あまりにも疑惑が多いことから、この二人の熱愛説が絶えないのでしょう。

とはいうものの、これまでに浮上してきた疑惑もガセっぽい情報ばかりで、正直お揃い疑惑というのは「スタイリストがたまたまかぶっていたんだろう」というようなものも多いのが実際のところ。

ところが、この二人には「他の疑惑カップルよりは信ぴょう性がある」と言われているようなんですね。

だからこそ、熱愛説が浮上しやすいとも言えるかもしれません。

お互いがちらっと見たり、意識し過ぎなかったりすることろが、単なる噂よりも「リアルな反応」と思われているのかもしれませんね。

さて、このペアリングの真相ですが・・・正直おそろいのような指輪というだけで付き合っていると決めつけるのはちょっと難しいでしょう。

しかし、これまでの疑惑と合わさってさらに疑惑が増したというのは間違いないですね。

匂わせを見抜くためには、まずアクセサリーから・・・って言いますから・・・(笑)。

ただこのペアリングですが、調べてみるとジミンくんって防弾少年団(BTS)のメンバーたちとのペアリングがとても多いらしいですね。

そのため、このリングもメンバーの誰かとのおそろいかも・・・?と言われているのだとか。

しかし、ジミンくんとジョンヨンちゃんのペアリングだと言われている指輪は、どのメンバーもしていたことがないものだったんですね。

ということは、やはりジョンヨンちゃんとジミンくんのペアリングという可能性も低くはないかもしれません。

ただ先ほども言ったように、アイドル同士でスタイリストが同じということもあるそうで、スタイリストがアクセサリーを使いまわすというようなことも多々あるんです。

そのため、たまたまスタイリストが使わせたものが人気の男女アイドルだったりすると、「お揃いのものを身に着けている!」と話題になりやすかったりするんですよね。

ジョンヨンちゃんとジミンくんもその可能性があるのですが、ステージ衣装じゃない時でもその指輪を付けているということから、私物の可能性も高いのではないかと思います。

そうすると、私物でおそろいというのはやはり熱愛説が浮上しても仕方がないかもしれません。

真相は謎ですが、これまでにも熱愛説があっただけに、ジミンくんとジョンヨンちゃんには今まで以上にますます疑惑の目が注目しそうですね。

以前の熱愛内容を復習!

そんなジョンヨンちゃんとジミンくんの熱愛説ですが、以前にも熱愛が何度も浮上してきているこの二人。

そんな二人の熱愛内容について、まとめてご紹介していきたいと思います!

以前にも熱愛説が浮上したジミンくんとジョンヨンちゃんについて、お揃いのものを身に着けている場面が多く見られていたことから噂が広がっていったと思われますね。

最近も似ているような指輪をしていることでペアリングと言われたこともあり、ますます熱愛説は加速してきています。

はじめは、ジミンくんとジョンヨンちゃんが同じ服を着ていたということが熱愛のきっかけとなったようです。

このお揃いの服が「ペアなのではないか?」とインターネット上で話題になったことがあったようですが、これはよく見てみるとジョンヨンちゃんは撮影ですよね?

しかし、撮影のあとにジミンくんも同じ服を着ていたところがキャッチされ、同じ服を持っているのではないかと言われたようですね。

ただこれはお揃いというよりも、たまたまジミンくんの私服がジョンヨンちゃんの衣装とかぶったという感じではないでしょうか?

お揃いの服の噂ってこのようなことが多いのですが、ジョンヨンちゃんとジミンくんはこのほかにも同じ服を着ているシーンが何度も目撃されているようです。

なかには衣装もあるとは思いますが、見てみるとそれぞれの私服のような感じもしますよね。

このようなことが何度も重なったことから、ジミンくんとジョンヨンちゃんは付き合っているのではないかという熱愛説が浮上したようです。

しかし二人が付き合っているという決定的な証拠などはなかったため、おそろいのものがたまたま多かっただけ・・・?とモヤモヤした感じに・・・。

インターネット上ではこの熱愛説が「あからさますぎる匂わせ」とも言われ話題になったこともあったようですが、結局二人の真相はわからないまま。

そんななか、ファンが撮影した二人のジミンくんとジョンヨンちゃんの不思議な行動や、怪しいと思われる行動などなど、さまざまな証拠が公開されていきました。

熱愛がありそうでなさそうな二人・・・と言われていただけに、インターネット上で再びジミンくんとジョンヨンちゃんの熱愛説が話題になっています。

https://twitter.com/BTS_TWICE_SHION/status/1124543305495146501

これはジミンくんのパートの振り付けをさりげなくジョンヨンちゃんが真似しているということなのかな?

もしそうだとしたら、こういう行動が”におわせ”と広がってしまうのでしょうね。

これ本当に合成なのか、それとも実際の動画なのかは分かりませんが、こんなシーンがあったらもっと話題になっている気もしますね・・・。

この動画について調べてみると、「合成だ」「合成じゃない」という意見が真っ二つに分かれていたので、真相は謎のままです。

https://twitter.com/KpopBobby/status/1064799842445082625

これは、どこからこのような会話が生まれたのか定かではありませんが、口の動きや行動などを読み取って「このような会話がされていたのだろう」と言われているのですよね?

たしかにナヨンちゃんも「チンチャ」って言っている気がしますし、テンション的にもそういわれてみるとそんな感じがします(笑)。

ただ、もしもこの会話がされていたとすると、付き合っているというよりはジョンヨンちゃんがジミンくんを好き、もしくはファンであるということになりますね。

この会話についても、ファンの反応が分かれていたので謎のままです。

https://twitter.com/updatetwice/status/1009847126522621952

これは、ジミンくんが画面に映ったときのTWICEのメンバーたちの表情に注目・・・という感じかな?

ジミンくんが画面に映ると、メンバーたちがジョンヨンちゃんの顔をチラチラと見ているように見えますね。

すでに熱愛説がささやかれていた二人だけに、付き合っていなかったとしてもこの何てことない行動も怪しいと思われてしまったのかもしれませんね。

ジミンくんとジョンヨンちゃんの怪しいと思われる行動がまとめてありますが、どうでしょうか・・・?

二人の熱愛説を知りながら観てみると、お互いに意識しているような感じもしますが、なかなか難しいところではありますよね。

ただ、この二人はこのような行動がファンに目撃されることが多いことから、熱愛説が浮上するのも無理はないのでしょう。

https://twitter.com/koba00sgjy/status/1072390359316119553

これなんて明らかにジミンくんのところで盛り上がっていますけれど、これだけあからさまにやってくれると逆に熱愛説もファンの考えすぎなのかな・・・?なんて思ったりしてしまいますよね(笑)。

以前にもこれだけの熱愛疑惑が浮上していた二人ですが、実は熱愛説のあと、ジョンヨンちゃんとジミンくんには「不仲説」も浮上しているのです。

上のツイートは、ジョンヨンちゃんがジミンくんを避けているのではないか?と言われている動画です。

ジミンくんが来るとジョンヨンちゃんが席を立ちどこかに行ってしまったと言われています。

そしてそれに続く動画では、ジミンくんをさりげなく見ながらジョンヨンちゃんが怒っているような仕草を見せているとも言われているようですね。

そのほかにも、明らかに避けていたという目撃情報が多かったようで、二人のあいだには不仲説も流れたことがありました。

二人のあいだに一体何があったのかは分かりませんが、「付き合っていたのに別れたから避けているのではないか」とも言われていたようです。

真相は分かりませんが、その予想も可能性はありそうですよね。

しかし最近ペアリングをしているのではないかという疑惑が浮上し、また再びこの二人の熱愛が浮上しているのです。

熱愛説が浮上したり、不仲説が浮上したり、また熱愛説が再燃したり・・・二人の間に何があったのか、ものすごく気になるところですね。

スポンサードサーチ

ファン達の反応は?

熱愛説や不仲説が浮上しやすいジョンヨンちゃんとジミンくんですが、これを見ているファンの反応も気になりますよね。

熱愛肯定派から否定派まで、いろいろな反応が見られました。

一番多く見られたファンの反応が、「たまたまでしょう。衣装は協賛品もあるから、アイドルみんなペアルックになってしまうよ」というもの。

これは私も思うのですが、K-POPアイドルって本当にこういうことが多いんですよね。

お揃い、ペアルックと言われることも多いですが、衣装はスタイリストが用意しているものがほとんどですし、協賛品も少なくはありません。

そうなると、どうしても服が被ることが多くなってしまうのかもしれませんね。

また、ペアリングに関して、「ジョングクも同じ指輪してるよ」という反応が多く見られました。

あのジミンくんのリングって、同じくBTSのジョングクくんもしていたんですね・・・!

ということは、やはりジミンくんとジョンヨンちゃんのペアリングというわけではなかったのではないでしょうか?

ジミンくんはメンバーとお揃いで何かを身に着けるのが好きなようなので、もしかするとたまたまかぶったというだけなのかな?

また、「ただの友達だよ、ファンは2人に付き合ってて欲しいの??」というコメントも見られていました。

ジミンくんとジョンヨンちゃんが友達というのは初めて聞きましたが、だとするとお揃いのものを身に着けているにも「友情リング」みたいなものなのかな・・・?

友達関係ということなら、一時期二人のあいだに不仲説が浮上したのも、単なるケンカということになるかもしれませんね(笑)。

中にはジミンくんとジョンヨンちゃん二人のファンという方も多く、「お似合いだね」という声も意外と多く見られていました。

しかし一方で、二人の熱愛説を認めたくないファンも多く、「デマばかり流さないで!」という反応がいちばんよく見られたような気がします。

やはりこれは単なる噂にすぎず、デマという可能性も高いのかもしれませんね。

熱愛説が浮上しやすい条件が重なってしまっただけで、実際に二人が付き合っていたという証拠はありません。

真相は謎のままですが、あまりにも熱愛説が浮上しやすい条件が多いので、”匂わせ”と言われてしまってもやはり仕方がない気もしてしまいますね・・・。

 

まとめ

今回は防弾少年団ジミンTWICEジョンヨンに熱愛説が浮上している理由や、以前の熱愛内容とファンの反応などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ペアリングで熱愛説が再浮上!

・以前からお揃いが多く熱愛説が多い!

・ファンの反応は肯定・否定さまざま!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)