BAPヒムチャンが激太りして太った過去画像があった!心の傷を負っていた?

みなさん、こんにちは!

今回はB.A.Pのメンバーのヒムチャンについてご紹介したいと思います。

心の傷・過去・激太り・太った・ダイエット・ジェジュン・サセンというキーワードで調べていこうと思います。

 

BAPの関連記事

<プロフィール>

 

BAP,B.A.P,ヒムチャン,激太り,心の傷,過去,太った,ダイエット,ジェジュン,サセン

出典:Naverまとめ

本名:キム・ヒムチャン

ハングル表記:김힘찬

年齢:26歳

誕生日:1990年4月19日生まれ

出身地:ソウル特別市

家族構成:父、母、姉

血液型:O型

身長:180cm

特技:ギター

趣味:ショッピング(可愛い服、アイテム探し)

 

 

<過去の心の傷って・・・?>

 

BAP,B.A.P,ヒムチャン,激太り,心の傷,過去,太った,ダイエット,ジェジュン,サセン

出典:Gooブログ

ヒムチャンは明るくておしゃべりが大好きなBAPナンバーワンイケメン!(個人的に)

メンバーたちとよくはしゃいでいる姿をバラエティーなどで見ることができます。

ファッションも大好きでとってもオシャレ。

また、メンバーの中でも特にイタズラが大好きで(年長組なのに(笑))、

年下のメンバーたちにイタズラをしては、自分がされると「俺は年上だからイタズラするな」と言い、

最年長のヨングクの言うことは自分が一番聞かないと自ら言っていました(笑)。

BAPのグループ内のやんちゃなムードメーカーといった感じですね!

そんな明るくキラキラなイメージのヒムチャンですが、実はヒムチャンを検索すると「ヒムチャン 心の傷」という言葉が関連で出てきます。

過去に何かあったのかな・・・?と思い、心の傷について調べてみました!

ところが、調べてみても過去の心の傷について特に情報を得ることができず・・・

しかしいくつか上がっていた情報の中に「ラジオで『姉が髪を巻かない姿は嫌だ』と話したところ、心の傷になったようだ」

というものがありましたので、これがヒットに上がっているのだと思います。

過去になにか心の傷を負っていた・・・とかじゃなくて安心した~(笑)。

 

 

<太っていてダイエットした?>

 

BAP,B.A.P,ヒムチャン,激太り,心の傷,過去,太った,ダイエット,ジェジュン,サセン

出典:アメーバブログ

ご存知の方も多いと思いますが、ヒムチャンはもともととても太りやすい体質だそうで、ちょっと気を抜くとあっという間に体重が増えているそう。

昔のデビュー時のインタビューでもヒムチャンは

「中学生の時にとても太っていて体重が100kgにまでなったこともあります。」

「でも過酷なダイエットで65kgにまで減量に成功しました。」

「ダイエット後は、サッカー部に入って運動も熱心にしました。」

と話しています。

「身長が伸びて自然に痩せた」とも言っていたことがありますが、30キロ以上も減量したその方法は〝食べなければいい”というシンプルなもの。

相当な努力ですね~ヒムチャン!

かなり太っていたため、カロリー計算もきちんとしながらダイエットに成功したそうです。

すごいですね~。その忍耐力、私も見習わなきゃ・・・

ちなみに過去写真でも最も有名なヒムチャンぽっちゃり期の写真、たしかにクマみたいでインパクトがありますが(笑)、顔は変わらずヒムチャンで可愛いです。

以前、韓国のラジオ番組で「おじさんになった(年をとった)?」と言われるか聞かれ、

同じくBAPメンバーのデヒョンが

「ヒムチャン兄さんが長期間のダイエットに失敗しているのでそのような声を聞く。ファンの方にも聞いたし、自分自身でもそのように言っていたこともある。」

と言ったのに対しヒムチャンは「だから髪の色を明るくしたんだ」と言って笑いをとったのですが、さりげなくデヒョンにダイエット失敗してること暴露されてる(笑)。

ダイエットは大成功しましたが、たまに失敗することもあるヒムチャンでした。

 

 

<ジェジュンと仲良し?>

 

BAP,B.A.P,ヒムチャン,激太り,心の傷,過去,太った,ダイエット,ジェジュン,サセン

出典:Gooブログ

ヒムチャンと検索するとよく目にする「ジェジュン」という名前。

これは間違いなくあのJYJジェジュン様のことなのですが、ウリヒムチャンがジェジュン様と仲がいいなんて聞いたことがないような・・・?

ということで、気になる二人の関係を調べてみました!

するとどうやら「ヒムチャン」とは「キムヒムチャン」ではなく、「チェ・ヒムチャン」というまったく別の人物であることがわかりました!

彼はジェジュンの15年来のご友人で、振付師をしているそうです。

ウリヒムチャンではないことが分かりましたが、一度はジェジュン様とヒムチャンが仲良くお喋りしているところも見てみたい・・・。

ちなみにヒムチャンの意外な交友関係ではEXOのスホや防弾少年団のテテなどがいますね!

 

 

<サセンに何かされたことがある?>

 

BAP,B.A.P,ヒムチャン,激太り,心の傷,過去,太った,ダイエット,ジェジュン,サセン

出典:livedoor Blog

サセンとは、アイドルたちのプライベートまで侵害するストーカーのことをいいます。

韓国では「プライベートを殺す」という意味でもあるほど恐ろしい人たち。

韓国のアイドルたちは人気が出れば出るほどサセンに悩まされています。

追っかけタクシーなんてまだ可愛いもんだとまで言われるほど・・・。

ヒムチャンもサセンの被害にあったうちのひとり。

ある日のステージ前に差し入れとして一人の女性がコーヒーをくれました。

優しいヒムチャンはその場で飲みました。

ところがその後のヒムチャンの体調がおかしく、尋常じゃないほどの汗をかいていました。

調べてみると、ステージ前にもらったあのコーヒーに下痢剤、油、ベンゼンなどを混ぜてからヒムチャンに渡していたそうです・・・(何のために・・・?)。

実はそのサセンは、サセンの中でも特に有名なおかしい人で、あらゆるアイドルに肉体的な苦痛を与えている女性として知れ渡っていた人だったのです。

彼女は他にも東方神起のユノに接着剤入りのコーヒーを渡しユノを病院送りにしたり、

B1A4のバロに塩酸を渡そうとしたり(塩酸には臓器を溶かすほどの力がある)、インピニのLにベンゼンを渡そうとした・・・などなど色んなことをしでかしてます。

こんな危ない人間をなんで野放しにしているんだ?という疑問もありますが・・・

ヒムチャン優しいからファンからもらったものもファンサービスとして飲食してくれるんです。

この優しさに漬け込むなんて本当に許せないですね。

 

 

まとめ

 

今回はB.A.Pメンバーのヒムチャンをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・過去に心の傷は負っていない!

・ヒムチャンはダイエット大成功!

・ジェジュンとの接点はなし!

・サセンの被害にあった!

という結果になりました。

 

BAPの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)