B.A.Pヨングクがパニック障害で活動休止!タトゥーが体中にある!

みなさん、こんにちは!

今回はB.A.Pのメンバーのヨングクくんについてご紹介したいと思います。

Secret ジウン 彼女・腕タトゥー・姉・菩薩・パニック障害というキーワードで調べていこうと思います。

B.A.Pの関連記事

 

スポンサードサーチ

ヨングクのプロフィール

BAP,B.A.P,ヨングク,Secret ジウン 彼女,腕タトゥー,姉,菩薩,パニック障害

出典:Gooブログ

本名:バン・ヨングク

ハングル表記:방용국

年齢:26歳

誕生日:1990年3月31日生まれ

血液型:O型

身長:180cm

家族構成:父、母、姉、兄

特技:作詞作曲

趣味:野球、バスケットボール、運動、1人遊び

 

 

Secretジウンと熱愛疑惑が?

BAP,B.A.P,ヨングク,Secret ジウン 彼女,腕タトゥー,姉,菩薩,パニック障害

出典:韓国アイドルダイエット

B.A.Pの頼れるリーダーでメインラッパーを担当しているヨングクくん。

B.A.Pのなかでは1番練習期間が長いメンバーで、とても頭のいいリーダー。

学生時代は学年トップの成績をとったこともあるほど秀才のヨングクくん、大学入試も受かったのですが音楽をしたかったために進学辞退しています。

B.A.Pのデビューが決まったとき、リーダーとして挨拶をする際に感極まって号泣してしまったことあり。

「できない」という言葉が嫌いで、デビュー前ダンスが苦手だったヨングクくんがスタッフから『キミのダンスには期待していない』と言われ、

夜中まで泣きながらダンスの猛練習をしたという負けず嫌いなエピソードも。

そんなヨングクくんに熱愛の報道が。

彼女とウワサされたお相手はSecretのジウン。

ヨングクくんとジウンが熱愛をウワサされたのは、ふたりがコラボをした「Going Crazy」がきっかけだと言われています。

この「Going Crazy」、各種音楽配信サイトで1位を席巻しとても話題になりました。

この曲のタイトル通りクレイジーな歌詞で、別名ストーカー。

歌詞を理解しながら聴いてみるとストーカーの曲と言われても理解できました(笑)。

愛されすぎてしまうジウンと愛しすぎてしまうヨングクくんの掛け合いがとても聴き入ってしまうほど中毒性のある曲です。

そんな曲だったために熱愛説が出てしまったのでしょうか?

ですが調べてみてもヨングクくんとジウンが付き合っているという情報を見つけることはできませんでした。

やはり、コラボで話題になったことがきっかけだったようですね。

 

スポンサードサーチ

腕にタトゥーがある?

BAP,B.A.P,ヨングク,Secret ジウン 彼女,腕タトゥー,姉,菩薩,パニック障害

出典:アメーバブログ

ヨングクくんはぜんぶで3ヶ所にタトゥーが入っています。

まず1ヶ所目は右腕タトゥー。

BAP,B.A.P,ヨングク,Secret ジウン 彼女,腕タトゥー,姉,菩薩,パニック障害

出典:Twitter

「Make art Not war」と彫られており、意味は「戦争ではなく芸術を作ろう」。

2ヶ所目は背中の左肩側。

BAP,B.A.P,ヨングク,Secret ジウン 彼女,腕タトゥー,姉,菩薩,パニック障害

出典:Yahoo! JAPAN

「好きなことをしなさい そしてそのことを愛しなさい」という意味の英語の文字が彫られているそうです。

そして胸全体にでかでかと入ったタトゥー。

スペイン語で「VIVA LA REVOLUCION」「芸術万歳」と彫られているそうです。

タトゥーは個人的に肯定派なのでアイドルのタトゥーにもカッコイイ~!と盛り上がれる方なのですが、胸にタトゥーを入れたときはあまりの大きさに若干引きました(笑)。

いつか体中がタトゥーだらけになってしまうんじゃ・・・と心配しているファンが多いのもちょっと分かる気がしました。

しかしヨングクくん本人はタトゥーを入れてとても満足そうですし、これからも増えていってしまうような気がします。

かっこいいのですが、ファンとしてはほどほどにしてほしいという気持ちもあるようで複雑ですね。

 

姉と仲良し!

BAP,B.A.P,ヨングク,Secret ジウン 彼女,腕タトゥー,姉,菩薩,パニック障害

出典:ついっぷるフォト

ヨングクくんには6歳上に大の仲良しのお姉さんがいます。

お姉さんはナターシャさんというそうで、自身のインスタグラムなどでよく姉弟写真をあげてくれていました。(残念ながら現在は非公開になってしまっているそうです。)

このお姉さん、とてもファンキーなお姉さんと知られていて、腕はタトゥーだらけ、顔にもいくつかピアスをしています。

実はヨングクくんのお姉さん、ナターシャさんはタトゥーアーティスト。

なので自分にもタトゥーがたくさん入っており、彼氏さんにもタトゥーがたくさんあるようです。

ヨングクくんがタトゥーにハマっているのはお姉さんやお姉さんの彼氏さんの影響もあるのではないでしょうか。

ヨングクくんとお姉さんはプレゼントを渡し合ったりご飯を一緒に食べに行ったりと、本当に仲良し姉弟。

いかついけど可愛らしいヨングクくんみたいな弟、私も欲しかったな~(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

バラエティ番組で「菩薩(ボサツ)」というあだ名をつけられた

BAP,B.A.P,ヨングク,Secret ジウン 彼女,腕タトゥー,姉,菩薩,パニック障害

出典:Naverまとめ

いつもおだやかで、めったに怒ることがないというヨングクくん。

バラエティー番組で「菩薩(ボサツ)」というあだ名をつけられたほど怒らないという、まさに菩薩のヨングクくん(笑)。

ヨングクくんって本当にいつも菩薩のような笑顔で笑っていますよね。

リーダーでありながらメンバーたちをあの笑顔で見守ってくれるヨングクくんが、B.A.Pにはとても重要な存在でした。

そんなヨングクくんが、先日パニック障害が理由で活動休止を発表しました。

ヨングクくんは自身のTwitterに「また元気な姿で戻れるよう、頑張ります。

メンバーやファンの皆様とご一緒できなくなり、リーダーとして申し訳ない気持ちです。

メンバーたちにもっと関心と応援を送ってください」という書き込みを掲載しました。

所属事務所は、「バン・ヨングクが健康上の問題で病院を訪れた結果、パニック障害の診断を受けました」と発表し、

「弊社は本人及びメンバーたちと話し合った末に、バン・ヨングクの回復を最優先し、今回のフルアルバムの活動は5人体制で展開することにしました。

またバン・ヨングクは治療・回復に専念できるようにします。」と説明しました。

B.A.Pはカムバックを直前に控えているのですが、今回のカムバ活動はヨングクくんを抜いた5人体制で行うということです。

菩薩と言われていたあの笑顔の裏で、どれだけの苦労が隠されていたのでしょうか・・・。

そう思うとリーダーとして苦労していたんだなと心配ですね。

今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せて欲しいです。

 

B.A.Pの関連記事

 

 

まとめ

今回はB.A.Pヨングクくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Secretジウンは彼女ではない!

・タトゥーが3ヶ所ある!

・姉ととっても仲良し!

・怒らないことから菩薩と呼ばれる!

という結果になりました。

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)