Red Velvetイェリ、SHINeeキーへ面会へ!またもやアンチ急増!

みなさん、こんにちは!

今回は、Red VelvetのメンバーであるイェリちゃんSHINeeキーくんの面会へ行ったことで、またもや男好きだとアンチ炎上したことなどをご紹介していきたいと思います!

Red Velvetの関連記事

スポンサードサーチ

Red Velvetイェリ

(参照:Twitter)

本名:キム・イェリム

ハングル表記:김예림

生年月日:1999年3月5日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市生まれ、京畿道南楊州市育ち

身長:159cm

血液型:O型

学歴:翰林演芸芸術高等学校

ポジション:サブボーカル、サブラッパー

Red Velvetとしてデビュー前から、SMルーキーズガールズのセンターとしてすでに知名度があったイェリちゃん。

レドベルには途中加入のメンバーで、『Ice Cream』からレドベルに合流し、歌、ダンス、ラップをマルチにこなせるメンバーとして当時からとても期待されていました。

Red Velvetのなかではマンネということですぐに覚えられるメンバーですが、お顔の特徴として「ゼニガメに似ている」というところがキュートなチャームポイントです!

グループのマンネというだけありとても元気いっぱいな性格で、お姉さんメンバーたちからも可愛がられている印象がありますね!

ちょっと自由な一面もあり、なにかに集中すると周りが見えなくなってしまう・・・なんてところもありますが、それはご愛嬌ということで(笑)。

SHINeeキーの面会行き、写真投稿!

(参照:Twitter)

そんなかわいらしいイェリちゃんが、現在兵役入隊中のSHINeeメンバーKeyくんの面会に行きとても話題になっています!

Red Velvetのメンバーであるイェリちゃんは、キーくんが入隊している軍隊へ面会に行きました。

2019年5月18日、軍服務中のSHINeeのメンバーKeyくん(キム・キボム)が、イェリちゃんとBoA姉さんとの面会認証ショットを公開したことで分かった軍への面接。

キーくんは自身のInstagramに、「ありがとうございます!」という書き込みと、イェリちゃんとBoA姉さんと撮影した2枚の写真を掲載しました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

公開された写真に写っているキーくんは、軍服務中であるため軍服を着ていてとっても男らしくカッコいい姿を見せていますね!

Red Velvetのイェリちゃん、そしてBoA姉さんと一緒にカメラを見つめているお顔が、まるで軍服務中とは思えないほど今までと変わりなく綺麗なお肌を保っているキーくん。

入隊前と変わらぬ美貌を見せてくれたキーくんですが、そんなキーくんと一緒に写真を撮っているイェリちゃん。

この軍への面接認証ショットですが、インターネット上では「またイェリか」と話題になってしまっているのだとか。

というのも、このような男女ツーショットとなると、ほぼ間違いなくいると言われているのがイェリちゃん(そんなことないと思うけれど・・・)。

イェリちゃんはなぜか、このような写真撮影やイベントなどでターゲットにされやすいメンバーなんですよね。

そういう点では、少女時代のテヨンちゃんと同じ感じ香りがするとも言われているようです。

ちなみに、BoAお姉さんも自身のInstagramに、「キボム(※キーの本名)は軍服もよく似合う~また来るね~」という書き込みとともに、キーくんと一緒に撮った写真を公開しています。

しかしBoAお姉さんには、批判どころか「すごくきれいな二人!」なんてコメントが相次いでいるんですよね。

BoAお姉さんとキーくんは、昔からとっても仲良しです。

そのためか、「この二人が付き合っていてくれればいいのに・・・」なんて声もとっても多く見られるのです。

とはいうものの、キーくんのファンたちはキーくんの近況を写真を見ることができて大喜びしていましたね!

キーくんは3月4日に論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所しており、現在は軍楽隊で服務中のSHINeeメンバーです。

BoAお姉さんとキーくんの関係性は、ご存じのとおり所属事務所であるSMエンターテインメントの先輩・後輩という関係性。

一方、Red Velvetのイェリちゃんとキーくんの関係性も、SMエンターテインメントの先輩・後輩という関係性というところでBoAちゃんと違いはありません。

しかもキーくんは過去に、いくつもの番組で「BoAのファンクラブの会員である」ということを公言しています。

ファンのあいだでも、キーくんはBoAの公式ファンクラブである「ジャンピングBoA」の1期出身として有名なんですよね。

なのに、今回はイェリちゃんだけがキーくんとの面接認証ショットに批判を受けているというのが、案の定というかなんというか・・・(笑)。

そういえば、イェリちゃんはSMエンターテインメントのボーイズグループたちにとっても可愛がられていますよね。

もともと小学生のころから(だったと思うのですが記憶違いだったらごめんなさい!)SMエンタに所属していたイェリちゃんなので、みんなにとっては妹のような存在なのかもしれません。

とくにSHINeeのメンバーには可愛がられているイメージがあり・・・というか、もともとはジョンヒョンくんととっても仲が良かったんですよね。

なので、今ではキーくんとも深い親交があるのかもしれません。

ファンのあいだで「こんなにキーと仲良かったっけ?」という声も見られていましたが、おそらくは昔からというよりも数年前からという感じではないでしょうか。

イェリちゃんが軍の面接へ行き認証写真を撮ったことで、キーくんの変わらない姿を見ることが出来たのは、ファンのみなさんも嬉しかったでしょう。

スポンサードサーチ

また男好きとアンチ炎上!

(参照:Twitter)

さて、今回イェリちゃんが軍服務中であるキーくんの面接に行き、認証写真を撮ったことによって、イェリちゃんへの批判がまた広がってしまっているんですよね。

イェリちゃんといえば、「男好き」という噂がなぜか浮上しやすく、アンチからの炎上を受けやすいメンバーでもあります。

それだけに、今回のキーくんとの面接認証写真でも「男好き」とアンチから炎上を受けてしまっているようですね。

なぜイェリちゃんはこれほど「男好き」と言われてしまうのでしょうか。

考えられることとして、これらの理由が挙げられています。

・アイドル運動会に出演した際に、メンバーたちが止めているのにも関わらずVIXXのメンバーのところへ行ってしまった。

・授賞式やSMエンターテインメントの合同イベントなどで、手を繋いで挨拶をしたり出演者全員で記念撮影をする際に、常にEXOや男性アイドルの隣をキープしている。

・メンバーたちと一緒にいるよりも男性アイドルの隣に行きがち。

・・・などなど、特にイェリちゃんには男性アイドル絡みの情報がとても多く、アンチの炎上の理由は男性アイドルとの絡みなどが影響していると言われています。

K-POPファンなら誰でも一度は聞いたことがあると言われているほど、イェリちゃんは男好きだとウワサなんですよね。

必ず男性アイドルの近くに行くと言われていて、男好きというウワサは絶えず・・・。

(参照:Twitter)

この写真でも、メンバーたちと離れて男性アイドルの隣で写真を撮っていますね。

男好き・・・とも考えられそうですがそうではないようで、イェリちゃんはどこでも男性アイドルに近づくのでファンからは嫌がられているとも言われているようです。

個人的には、これは悪い意味ではなく積極的なだけであって、下心はあまりないような気もするんですが・・・ファンとしてはやはり嫌なのでしょう。

好きな男性アイドルの近くにたびたびイェリちゃんが寄ってきたら、やはりその男性アイドルファンからしたら不快かもしれませんね。

イェリちゃんは、幼いころからSMエンターテインメントに所属していたため、ネット上では「おそらくみんなにちやほやされて可愛がられたのだろう」と言われています。

優しい先輩たちに甘やかされてきてしまい、気持ちがおおきくなってしまっているのではないかという声も見られていますね。

しかし、炎上するほど男好きだというのであれば、同性から愛されるということは考えにくい気もします。

アンチからの批判や炎上は多いですが、アイドルのなかでも人気のあるイェリちゃんだけに、やはり周りには評判が良いのではないかと思います。

それでも、これだけ男好きと言われ続けているイェリちゃんだけに、これまでにもあらゆるアイドルとの熱愛が浮上して来ました。

その中でも、やはり同じ事務所SMエンタ所属のアイドルとの熱愛が多く、彼氏の浮上はだいたい同じ事務所からと話題になったことも・・・。

まずは、EXOのスホくんとセフンくん。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

これは、音楽番組などで一緒になった際に「ぶりっ子してEXOに媚を売っていた」と言われたことがきっかけとなり、熱愛疑惑が浮上しました。

しかしその後、とくに熱愛が発覚したりすることはありませんでした。

そして最も熱愛のターゲットとなるグループは、Red velvetの後輩にあたるNCTのメンバーですね。

まずは、男らしくてカッコいいジェヒョンくん。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ジェヒョンくんと熱愛が浮上したきっかけは、音楽番組でイェリちゃんがジョヒョンくんに対して上目づかいでずっと熱い視線を送っていたこと。

その後も熱愛説は浮上しますが、ネット上ではイェリちゃんが一方的にジェヒョンくんに好意を寄せているのではないかと言われているようですね。

ジェヒョンくんはファンのあいだでも有名なジェントルマンなので、そんなジェヒョンくんに見惚れてしまったのかもしれませんね(笑)。

お次は、NCTのヘチャンくん。

(参照:Twitter)

ヘチャンくんとは熱愛説という大きな熱愛説が浮上しているわけではないものの、イェリちゃんがヘチャンくんに対してする行動がピックアップされやすいようです。

ヘチャンくんと仕事が一緒になったりすると、ヘチャンくんに対してだけイェリちゃんは頭をポンポンとしたり手を振ったりしているのだとか。

そのため付き合っているのではないかとも言われているようですが・・・おそらく弟として可愛がっているという感じでしょうね。

そして最後に、NCTのテヨンくん。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

圧倒的ビジュアルを誇るまさにNCTの顔と言われているテヨンくんは、イェリちゃんとの熱愛が本当に多く、テヨンくんが彼氏だというウワサが絶えない状態なんですよね。

一緒に共演するたびにアイコンタクトをしていると言われたり、イェリちゃんがテヨンくんとの熱愛を匂わせていると言われていたりもするのです。

韓国では検証なんかもされているようですが、どれを見ても正直こじつけにしか見えないものがほとんどなんですよね・・・(笑)。

こうしてみると、イェリちゃんってただ単に人との距離感が近すぎるだけなんだと思うんです。

本当に熱愛が浮上しやすいメンバーだし、男性との距離感も「え?」と思うくらい近かったりします。

そんなだからアンチの対象にもなりやすいし、ネット炎上もしやすいのでしょう。

だからこそ、キーくんのファンのみなさんも「もしかしたら・・・!?」という不安や嫌な気持ちを持ってしまったのかもしれませんね。

特にアンチからしたら、男性との写真撮影というだけで「男好き」という噂が証明できますから・・・良いネタにもなったかもしれません(笑)。

ただイェリちゃんペンとしてこれだけは言っておきたいのは、イェリちゃんは炎上とか気にしていないと思いますし相手にもしていないような気がします。

もしもアンチが怖かったり叩かれるのが嫌なら、何度も同じこと(男性との距離感とか)を繰り返したりはしないでしょう。

あくまでもイェリちゃんは純粋に男性アイドルたちと仲良くしているだけなんじゃないかな。

とか言ってますが、自分の最推しがイェリちゃんとゼロ距離で写真撮ってたらやっぱり気にしちゃうかもしれません(笑)。

今回のキーくんとの写真は、本当に単なる「面接認証写真」だと思われます。

しかし、普段からアンチのターゲットになりやすいだけに、イェリちゃんは写真を撮るのも細心の注意が必要かもしれませんね・・・!

Red Velvetの関連記事

まとめ

今回は、Red VelvetのメンバーであるイェリちゃんSHINeeキーくんの面会へ行ったことで、またもや男好きだとアンチ炎上したことなどをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・イェリは女の子らしいメンバー!

・軍服務中のキーの面接に行き写真を撮影!

・男好きだとまたネットでアンチ炎上!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)