South Clubテヒョンと歌手ジェインが破局?原因はテヒョンの二股!!

みなさん、こんにちは!

今回は、歌手チャン・ジェインさんが公開恋愛中のナム・テヒョンくんの二股疑惑を暴露し破局説が浮上していることについてご紹介したいと思います!

スポンサードサーチ

South Clubテヒョンと歌手ジェイン公開恋愛中!

元WINNERのメンバーであり、現在はSouth Clubでボーカリストとして活動しているナム・テヒョンくんが、歌手のチャン・ジェインさんと公開恋愛を始めたことが話題になりましたね!

ナム・テヒョンくんは、元YGエンターテインメントの「WINNER」でリードボーカルとして活躍していたマンネメンバーです。

(参照:Twitter)

ハングル表記:남태현

本名:ナム・テヒョン

生年月日:1994年5月10日生まれ

家族構成:母、弟

血液型:A型

身長:180cm

特技:作詞、作曲

趣味:格闘技、テコンドー、合気道

ナム・テヒョンくんの現在のバンド「South Club」は、東京と大阪でコンサートを開催したこともあるほど人気があり、日本でも注目のアーティストだと言われています!

ナム・テヒョンくんはYGエンターテイメントのボーイズグループ「WINNER」のメンバーとしてデビューしますが、2016年に脱退しました。

そして現在は、実の弟を含めたバンド「South Club」の代表兼ボーカルを務めています!

そして、公開恋愛を堂々とスタートさせたお相手は、同じくアーティストのチャン・ジェインさん。

(参照:Twitter)

名前:チャン・ジェイン

ハングル表記:장재인

生年月日:1991年6月6日生まれ

出身地:韓国・全羅道

血液型:B型

身長:168kg

体重:48kg

家族:父、母、兄

チャン・ジェインさんは、Mnet「スーパースターK」シーズン2でトップ3に上がって世間から認知を得たアーティストです。

その後はソロシンガーソングライターとして活動し、幅広く厚いファン層から支持されているとのこと。

さまざまなドラマのOSTなどにも参加しているようで、韓国では知名度があるアーティストです。

俳優と女優の公開恋愛はよく聞きますし、最近ではアイドル同士の公開恋愛などもわりと多くなってきていますよね!

しかし、ミュージシャン同士が堂々と熱愛を認め公開恋愛をするということは珍しいような気がします。

そんなナム・テヒョンくんとチャン・ジェインさんが熱愛を認め。、ミュージシャンカップルとして公開恋愛をスタートさせたのは2019年4月。

韓国のメディアによって交際が報じられた二人は、ナム・テヒョンくん側の「最近好感を持ち、良い出会いを続けている」というコメントで交際を認めています。

チャン・ジェインさん側も熱愛を認め、双方の所属事務所が交際を認めたことによって、二人の関係が公開恋愛(公認カップル)として認知されることとなりました。

1994年生まれのナム・テヒョンくんと1991年生まれのチャン・ジェインさんは、彼女が年上の3歳差カップルなんですよね!

あんなかわいらしい年下の彼氏、正直とっても羨ましいですよね。

ナム・テヒョンくんはWINNERでマンネというポジションではあったものの、人にべったりとなついたり甘えたりという姿はあまり見たことがない気がします(個人的に)。

なので、ある意味「年上の彼女」というのは、なんていうかとってもお似合いな気がするな~と思ったことがありました(笑)。

ただ、かわいい年下彼氏ということもあってか、はたまたアイドル出身だからか、交際が認められたときにはナム・テヒョンくんのファンたちからかなり嫉妬の言葉なども浴びていたのだとか。

しかしチャン・ジェインさんはそんなファンの言葉を気にすることなく、堂々と公開恋愛を続けてきたと言われています。

テヒョンくんとジェインさんの熱愛疑惑が浮上し、交際報道が飛び込んでくるとすぐさま双方の事務所がこのようなコメントを発表しています。

ナム・テヒョンさん側は報道後、すぐさま「ナム・テヒョンがチャン・ジェインと交際中であることは事実だ」と明かしました。

また、チャン・ジェインさん側も所属事務所が報道後すぐさま、「番組を通して出会い、音楽と心を交感しながら徐々にお互いを知っていく段階だ」と公表しているのです。

もともと公開恋愛をする気はあったのかもしれませんね。

お互いがアイドルではありませんし、恋愛を隠すということもふたりはしたくなかったのかも。

熱愛報道や公開恋愛で世間を驚かせたものの、さらに良い曲が作られるのではないかと期待の声も上がっていたようです!

出会いは「作業室」

(参照:Twitter)

そんなナム・テヒョンくんとチャン・ジェインさんの出会いのきっかけとなったのは、ズバリ「作業室」。

作業室・・・と聞くと、ミュージシャンとして音楽を作ったり楽曲を構成したりするような、アイドルたちでたとえると”ダンス部屋”や”練習室”などをイメージする方も多いかもしれません。

しかしこの作業室というのは、韓国で放送されたリアリティ番組「作業室」のことだそう。

ナム・テヒョンくんの所属事務所側が公式報道資料を通じて、テヒョンくんとチャン・ジェインさんとの出会いがその「作業室」であったことを明かしています。

所属事務所によると、「ナム・テヒョンとチャン・ジェインは最近、tvNバラエティ『作業室』を通じて出会い、互いに好感を持ち恋人関係に発展したと確認された。」とのこと。

さらに、「最近スタートした2人の交際に温かい応援をお願いする」と立場を発表したのです。

事務所も公認のカップル・・・ということですね!

アーティスト同士の熱愛というのは、このような番組の競演がきかっけになることはとても多いのだそうです。

ナム・テヒョンくんとチャン・ジェインさんもお互いに惹かれたのでしょう。

そんなリアリティ番組「作業室」ですが、どういう番組かご存じない方も少なくないかもしれませんね。

「作業室」は、10人の若い男女アーティストたちが一緒に生活する過程のなかで起きるエピソードを収めていくリアリティ番組だそうです。

なんか、日本の番組でたとえたらちょっと「テラスハウス」みたいな感じの番組に似ているのかな・・・?

そんなリアリティ番組「作業室」の撮影で一緒になって、その出会いがきっかけで交際に発展した二人。

公開恋愛したということもあり、作業室の放送中には結婚説も浮上していたのだとか。

ナム・テヒョンくんといえば、以前バラエティ番組に出演した際に、「年上の女性が好き。年の差が10歳あったこともある」ということを明かしているんですよね。

やはり年上のお姉さんがお好きだったんですね。

そのため、視聴者のあいだやインターネット上では「お似合いの二人」という声も多く見られていたようですよ!

スポンサードサーチ

テヒョンが二股していた!!

そんなお似合いで順調だとみられていた二人ですが、なんとチャン・ジェインさんが公開恋愛中のナム・テヒョンくんの「二股浮気疑惑」を暴露したのです・・・!

チャン・ジェインさんは6月7日、自身のInstagramを通じて、カカオトークの会話内容をスクショした写真と一緒に計3件の投稿を公開しました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

最初にチャン・ジェインさんが掲載した文章には、ナム・テヒョンくんと別の女性A氏が会話する内容が収められたカカオトークのチャット(スクショ)写真が公開されました。

A氏は、「自身の友人が龍山にある映画館でナム・テヒョンとチャン・ジェインを目撃した。別れたと嘘をついて人を弄ぶのはおかしいんじゃないの」と主張しているようです。

これに対してナム・テヒョンくんは「他の友人」と話しており、「友達でいたいと僕が話したじゃないか。僕とチャン・ジェインはあいまいな関係だ」と言っているのだとか。

ナムテヒョンくん・・・これが本当であれば最低な二股行為ですよね・・・。

こんな二股疑惑内容を暴露するということは、チャン・ジェインさんの確信があってのことなのでしょう。

チャン・ジェインさんは、「勝手に公開恋愛だと認めてしまい、私の会社の方々、私の状況を混乱させておいて、こんなふうに生きるなら公開してはいけない。なぜそんなに公開恋愛と連絡に執着するのかと思っていたら、自分がやっている行動がそうだからだったんだね」と主張。

そして、「ナム・テヒョンさん、そして特にナム・テヒョンさんのファンのみなさん、私に悪質なDMを送るのを止めて。これまで他の女性の方々は静かに黙っていたようだが、私はほかの被害者が出来るのを見ていられない。最低限の良心でも持って生きなさい」と話しています。

二股の内容が分かるスクショというのは、ファンとして正直かなり見たくなかったものですよね。

これが本物だとしたら、ナム・テヒョンくんのイメージはガタ落ちだと思われます。

どうやらチャン・ジェインさんは、「作業室」のメンバーたちでやっているグループチャットルームを退出して、メンバーたちとの連絡を絶ってしまったのだそう。

それは、ナム・テヒョンくんが他のメンバーたちと連絡すること、とくに「作業室」のグループチャットルームで連絡することをとても怒るというのが理由となっているのだそうです。

そのため、チャン・ジェインさんがそのまま退出することにした・・・と、文章で明かしました。

現在、チャン・ジェインさんが掲載した該当の暴露はすべて削除され、自身のInstagramにあるすべての暴露内容も削除しているとのこと。

ナム・テヒョンくんも自身のSNS書き込み機能のみを制限した状態とのことです。

この二股疑惑に、ナム・テヒョンくんが恋人であるチャン・ジェインさんに対して謝罪しています。

ナム・テヒョンくんは自身のSNSに、「まずは、物議をかもしてしまい申し訳ありません。」と謝罪。

さらに「当事者であるチャン・ジェインさんと、メッセンジャーの当事者である女性に深くお詫び申し上げます。」と謝罪をしています。

ただし、「世論が少し事実ではない部分まで確認なく掲載されていることを残念に思います。現在、整理中なので、できるだけ早く直筆の謝罪文を出し、釈明するようにします」と心境を明かしました。

謝罪したということは、やはり二股疑惑の内容はある程度、事実だったということでしょう。

しかしナム・テヒョンくん・・・公開恋愛をするのならなぜ二股なんてしてしまったのでしょうか。

インターネット上では、「二股のトーク内容晒す女最低」なんて声も見かけてしまいました。

二股疑惑のトーク内容では、ナム・テヒョンくんとチャン・ジェインさんの関係性を「あいまいな関係」と話しているテヒョンくん。

しかし、「あいまいな関係」なのであるならば、なぜ”付き合っている”と勝手にメディアに公表し公開恋愛までしたのでしょうか・・・。

チャン・ジェインさんが「良心を持って生きて」と言っていましたが、これが事実であるならばまさにその通りだな・・・とも思ってしまいます。

韓国のインターネットユーザーたちは、「もう削除したのはなぜ?」と、チャン・ジェインさんの投稿を削除する速さについて疑問を持っているようです。

ナム・テヒョンくんを煽るために(脅すために?)、わざとネットに一瞬公開したのではないか?という疑惑も浮上したのだそう。

「なぜ削除されているのか?消すぐらいなら公開するな」という声も多く見られ、チャン・ジェインさんに対する疑問やバッシングは増えているとのこと。

しかし、二股疑惑の暴露内容を見る限りでは、そんな理由ではないような気もします。

ただ、二人が勝手に付き合って勝手に揉めたということで、「作業室」の番組制作陣が今とても迷惑しているという批判は相次いでいるのだそう。

たしかに「作業室」の制作陣は、出演者ナム・テヒョンくんチャン・ジェインさんの二股疑惑と関連し、「2人の該当内容を縮小編集する」と発表しているんですよね。

これは制作側にかなりのダメージがあるのは確実ですし、迷惑をかけたということにもなるでしょう。

その点では、この揉め事を公開(暴露)してしまうというチャン・ジェインさんの行為も「作業室のイメージを下げる行為」として批判されてしまっているのかもしれません。

二股疑惑というイメージダウンだけに、今後の活動に影響が出るということは避けられないかもしれませんね。

まとめ

今回は、歌手チャン・ジェインさんが公開恋愛中のナム・テヒョンくんの二股疑惑を暴露し破局説が浮上していることについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ナムテとチャンジェインが公開恋愛中の出来事!

・作業室の競演がきっかけで交際開始!

・二股疑惑の内容が暴露された!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)