PRODUCE X 101ソン・ミンソのプロフィール!高身長でイケメン現役モデル!

みなさん、こんにちは!

今回は、PRODUCE X 101に出演中で高身長イケメンのソン・ミンホくんのプロフィールやプデュでの順位などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

ソン・ミンソのプロフィール

(参照:Twitter)

名前:ソン・ミンソ

ハングル表記:성민서

英語表記:SUNG MIN SEO

生年月日:2001年?月?日

年齢:19歳

身長:190cm

体重:65kg

血液型:O型

趣味:ラップメイキング、運動(ボート競技)、ぼーっとすること

特技:ダンス、モデルウォーキング

練習生期間:1年

所属事務所:SF(SF Models)

インスタアカウント:@minseo3327

一言:I Will Do My Best!Till the Time!

ソン・ミンソくんは、モデル出身のキ高身長イケメン練習生くん!

とにかく高身長でスタイルもバツグンというところが、とっても目を惹く練習生くんですよね!

ソン・ミンソくん、名前とっても覚えやすいですよね。

上から読んでも下から読んでも「ソンミンソ」くんという、回文のような印象深い名前です。

ソン・ミンソくんが所属している事務所は、SF(SF Models)というところ。

SFという事務所は、メンズモデルのみが所属している、韓国でも比較的まだ新しい事務所なのだそうですよ!

ソン・ミンソくんはこれまでにもモデルをしていた経験があるようなので、モデル事務所に所属しながらアイドルとモデルを両立していくのかもしれませんね。

モデルのようなビジュアルとルックスを誇っているソン・ミンソくんは、まさに目を引くパリコレモデルのようです・・・!(笑)

SF Modelsという事務所はまだあまり知られていないようですが、ソン・ミンソくんがこれから活躍していくことによって事務所の知名度も高まっていきそうですね。

ソン・ミンソくんが出演しているのは、PRODUCEX101シリーズのPRODUCE X 101。

この番組は、これまでに韓国で放送されてきた大人気サバイバルオーディション番組であり、今回の放送で4回目・・・つまりシーズン4ということになりますね!

PRODUCE Xは、サバイバルオーディションによって新しいアイドルグループの誕生を目指すという斬新な番組。

そしてそのデビューメンバーを決めるのは、なんと視聴者でもある国民(国民プロデューサー)になるのです。

一般人である国民プロデューサーたちが、番組でのオンライン投票や現場での投票などによって、出演している練習生に順位がつけられる・・・ということですね。

番組を見ている視聴者たちも参加型という斬新なオーディション番組なので、練習生のデビューはまさに国民プロデューサーの投票に委ねられることになるのです・・・!

そんな斬新なオーディション番組に、ソン・ミンソくんは出演しているのですよね。

ソン・ミンソくんがデビューできるのか、デビューできないのかも、だいたいの部分を国民プロデューサーが握っている・・・ということです。

すごく面白くてユニークなシステムですよね。

どんな子かまだ分からないソン・ミンソくんですが、番組を通して成長する姿やデビューに至る過程まで全て見えます。

しかし一方で、すべてが見えてしまうので、番組視聴者による練習生の応援にも熱が入りとっても楽しいんですよね(笑)。

練習生たちが全員一緒にデビューすることはもちろんできず、この中から選抜された数人しかデビューすることができません。

ソン・ミンソくんのデビューも決められているわけではなく、すべてがこのサバイバル次第。

本当におもしろいシステムですね!

もしもこのサバイバルに勝ち抜いてデビューすることができれば、ソン・ミンソくんは一気にアイドルの花道を駆け上がるグループとなると思います!

ソン・ミンソくんが出演しているPRODUCE X 101は、デビュー後グローバルに活動するグローバルグループを目指しているとのこと。

高身長イケメンのソン・ミンソくんだけに、デビューが決まれば世界でも幅広く活躍していけそうな気がしますね!

高身長で現役モデル?

(参照:Twitter)

先ほどもご紹介していますが、ソン・ミンソくんはとにかく高身長イケメン!

身長がとっても高く、手足もスラッと長いのが特徴的で、そのスタイルのバツグンさは目を引きます。

なんといってもその身長!

190cmもあるなんて本当に男らしくてカッコいい!

身長が高くて男らしいイケメンなのに、ふと見せる笑った笑顔がとってもかわいらしい練習生でもありますね。

大きな子がかわいらしいしぐさや表情を見せるのって、ものすごくギャップを感じて魅力が増す気がするんですよね(笑)。

高身長に加えてビジュアルもカンペキときており、とにかくパーフェクトなビジュアルを持っている練習生ということで注目を浴びているんです。

高身長ということで「ジャイアントキリンベビー」というキャッチコピーで自己紹介していたソン・ミンソくん・・・かわいすぎる!(笑)

実はソン・ミンソくん、このPRODUCE X 101に出演するよりも前に、モデルとしての経験があったのだとか・・・!

これだけの高身長イケメンであれば、モデルとしての仕事もかなり際立っていたでしょうね!

もしもPRODUCE X 101でデビューが決まったとしたら、デビュー後はアイドル活動や音楽活動だけでなく、モデルとしての活動もしていくことができそうです。

そうすると、活動の幅も広がるので知名度もぐっと上がるでしょうね!

そういえばPRODUCE X 101はグローバルなグループとしての活動を目指しているとのことなので、将来的にはいろいろな国で幅広く活動していくことも可能かもしれません!

そうなると、気が早いですが、今から本当にソン・ミンソくんのデビューが楽しみで仕方ないですね(笑)。

先ほどもご紹介したように、ソン・ミンソくんはSF(SF Models)という事務所に所属しています。

SFという事務所は、アイドルのファンの方々からすると正直あまり聞き馴染みのない事務所かもしれませんね。

SFという事務所は、メンズモデルのみが所属している、韓国でも比較的まだ新しい事務所なのだそう。

そんなSF(SF Models)事務所に所属しているメンズモデルたちは、韓国のトレンドを発信する大きなファッションイベント「ソウルファッションウィーク」にも出演するほどのモデルが勢揃いなのだとか!

モデル事務所としては、かなりの実力派揃いということですね・・・!

ファッションイベント「ソウルファッションウィーク」では、SF Modelsに所属しているメンズモデルたちがひときわ目を引いていたのだそうで、とっても注目を集めているそう。

そして実はソン・ミンソくんも、昨年10月に開催された「ソウルファッションウィーク 2019S/S」でランウェイデビューを飾っているのです!

ソン・ミンソくんは、韓国で最も歴史のあるメンズブランド「CARUSO」や「TOFIT」「MüNN」のショーに出演したそうです。

(参照:Twitter)

PRODUCE X 101では黒髪になりましたが、ランウェイではモデルらしいシルバーヘアーでとてもカッコいい!

そうそうたるモデルたちの中でもひときわ目を引くモデルたちの事務所に、PRODUCE X 101で活躍中のソン・ミンソくんも所属しているのですね。

ソン・ミンソくんはこれまでにもモデルをしていた経験があるようですが、あの高身長でイケメンともあればやはりモデル事務所も欲しい人材でしょう・・・!

所属事務所は、ソン・ミンソくんがアイドルとしてデビューすることができたら、アイドルとしてもモデルとしても活動をバックアップしてくれそうですね。

ちなみにですが、韓国のモデル事務所といえば「YG K Plus」と「Esteem」という二つのモデル事務所が代表的だと言われているのだそう。

そしてそんな代表的なモデル事務所のなかに食い込むほどのモデル揃いではないか!?と言われているほどの勢いを感じるのが、このソン・ミンソくんが所属するSF Modelsなのだそうです。

将来が今からとっても楽しみな練習生ですね!

スポンサードサーチ

現在の順位は?

(参照:Twitter)

プロデュース101シリーズでデビューを目指す練習生たちには、「順位」というものがつけられます。

この順位というのが、練習生たちにとってはデビューの行方を左右する関門となるのです。

結果からご紹介してしまうと、ソン・ミンソくんの現在の順位は圏外・・・つまりPRODUCE X 101からはすでに脱落してしまっているということが分かりました。

実はソン・ミンソくん、第一回放送の順位では92位という順位についていたのだそう。

しかし、国民プロデューサーからの票を思うように得られることが出来ず、残念ながら順位を上げることなく脱落となってしまったのです。

最終順位は87位でした。

デビューメンバーを視聴者でもある国民プロデューサーに決めさせてもらえるというのは、とてもおもしろいシステムですよね。

しかし、その国民プロデューサーによって脱落メンバーが決まってしまうというところもまたPRODUCE101シリーズのおもしろくて怖いところでもあります。

ソン・ミンソくんかなりカッコよくて性格もよさそうだったので、個人的にもこれから知っていきたい練習生でした。

それだけに、脱落してしまったのはかなり残念でしたね。

順位発表は、今まで国民プロデューサーが投票してきた票の総数が表示され、それによって練習生のランキングが発表されていきます。

誰に国民プロデューサーからの票がいちばん多く入ったのか、PRODUCE X 101でどのくらい人気があるのか、ということがこの順位ランキングによって明らかになるのもこの番組の面白いところ。

練習生が生存できるのか、脱落してしまうのか・・・ということが順位発表式で明確に分かります。

そしてそのままPRODUCE X 101で生存することができた練習生のみが、次の評価を受けるステージへと進むことができるのです。

残念ながら脱落してしまったソン・ミンソくんですが、ファンのあいだやインターネット上でもソン・ミンソくんの脱落を惜しむ声が多く見られました。

「ソンミンソ、めっちゃ仏みたいなひとだったのに脱落、もう全部悲しい!!」

「ソンミンソ先生脱落?国民プロデューサー何してんの?」

「ソンミンソくん脱落は病む」

などなど・・・残念がる声が多く見られましたね。

ソン・ミンソくんが脱落して「ショック」というコメントが多く、すでにPRODUCE X 101でも人気を得ていたということが分かります。

これまでのソン・ミンソくんは、カッコよくて高身長のモデルというイメージが強かったかもしれません。

それだけに、「もっとステージで見たかった。」「グループバトルのステージ見てこの先もっと良くなるだろうなぁと思った練習生だったからかなしいな。」という声がとても多く見られていたのかもしれませんね。

ソン・ミンソくんはコメントが柔らかいイメージがあったので、「天使コメントがもう見られないなんて」というファンの声も見かけました。

ソン・ミンソくんは残念ながらPRODUCE X 101を脱落してしまいましたが、今後はどのように活動していくのか気になりますよね。

これまでにモデルとしての活動経験があり、メンズモデルの事務所に所属しているというのであれば、これからもモデル活動を続けていく可能性は高いと思われます。

しかし今回のようにアイドルになることを目指しているので、これからもデビューのチャンスさえあればアイドルとしてのデビューも狙っていくかもしれませんね。

またどこかでモデルとして活躍しているソン・ミンソくんが見られると思いますし、もしかしたらアイドルとしてデビューすることがあるかもしれませんよね。

ソン・ミンソくんが活躍している姿を見られることを楽しみにしていましょう!

関連記事

まとめ

今回は、PRODUCE X 101に出演中で高身長イケメンのソン・ミンホくんのプロフィールやプデュでの順位などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ソン・ミンソは高身長イケメン!

・モデルの経験もある190cm!

・現在の順位は圏外で脱落してしまった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)