MOMOLANDナンシーとThe Boyzキューが熱愛発覚!ダブルデート中写真公開!

みなさん、こんにちは!

今回は、MOMOLANDナンシーちゃんThe Boyzキューくんに浮上している熱愛疑惑についてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

ナンシープロフィール

(参照:Twitter)

本名:ナンシー・ジュエル・マクドニー

韓国名:イ・スンリ

英語表記:Nancy Jewel McDonie

ハングル表記:낸시 조월 맥다니 / 이승리(イ・スンリ)

生年月日:2000年4月13日生まれ

出身地:アメリカ合衆国オハイオ出身

血液型:O型

身長:162cm

体重:45kg

家族:父、母、姉

学歴:ハンリム演芸芸術高等学校

国籍:韓国とアメリカ

趣味:メークアップチュートリアルを見ること、ネイルアート、オピチ集め、ヘビンお姉さんとニンテンドーゲーム、映画鑑賞、ビューティー番組を見ること

特技:韓国語、英語、ダンス、筋肉作り(意思とは無関係)

ナンシーちゃんは、MOMOLANDリードボーカルリードダンサーを担当している、とても整ったビジュアルを持っている美形メンバーです。

ビジュアルが整っていることからグループのなかでもセンターに来ることが多いため、事務所から期待されているトップメンバー(特に推されている)と言われていたこともあったほど。

ナンシーちゃんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが韓国人のハーフです。

2002年1月から1年間、お父さんの故郷であるオハイオ州コロンバスで暮らし、2002年12月から2008年12月まで、アメリカ・ワシントン州シアトルで生活をした経験があります。

つまりナンシーちゃんは、3歳から9歳まで6年11ヵ月間アメリカで過ごしていたということになりますね。

どちらかというと韓国よりもアメリカ寄りの顔立ちをしているので、MOMOLANDのなかでも一番に覚えられるメンバーだと思われます。

MOMOLANDには「ナンシー」ちゃんやら「デイジー」ちゃんやら似た名前の子がいるのですが(笑)、顔はまったく似てないので間違えるという心配はありません!

好きな食べ物はチーズが入っている食べ物やミント、チョコ味、甘いものなど、女の子らしいものが好みのようで、好きな色はバーガンディ、ピンク、ブラック。

MOMOLANDのなかではマンネ(末っ子)なのですが、練習生期間は6年でと一番長いメンバーでもあります。

ナンシーちゃんのインタビューによると、「自尊感の高くて目標がある人」好みのタイプなのだとか。

過去に子役として出演したバラエティー番組『セバキ』では、SHINeeメンバーであるキーくんタイプだと発言していたこともあるそう。

自身の座右の銘を「機会があったら、見逃せない」と話すナンシーちゃんは、アメリカから帰国した後、すぐに芸能活動へと実行に移しています。

韓国へ帰国後すぐ、子役が出演するバラエティー番組『マッイレショー』にレギュラー出演し、ダンスグループ「キューティパイス」での活動なども精力的に行いました。

小さいころから経験が豊富なためか、MOMOLANDではマンネであるものの、カメラや番組に慣れており堂々とした姿が魅力的なメンバーでもあります。

グループ全体に活気を与えるような、明るく真面目で努力家な性格。

人一倍ファンサービスが多く、サービス精神が旺盛ということでも知られていますね。

MOMOLANDとしてデビューする前から個人の活動もしてナンシーちゃんは、デビュー前から知名度が高いことでも知られているメンバーです!

キューのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:チ・チャンミン

ハングル:지창민

生年月日:1998年11月5日生まれ

血液型:AB型

出身地:韓国・忠清北道清州市

家族構成:父、母、姉2人

趣味:ホラー映画鑑賞、スポンジボブを観ること

特技:ダンス

学歴:韓国芸術高等学校

ニックネーム:キューランドゥン、チーズ

ポジション:ボーカル、メインダンサー

少年らしくてあどけない雰囲気を感じる無邪気なルックスをした、キュー(Q)くん。

The Boyzでのポジションはメインダンサーということで、グループのなかでも一番ダンスが上手いと言われているメンバーですね。

The Boyzには大人っぽい雰囲気を持つビジュアルのメンバーが多いと言われている中、キュー(Q)くんはあどけなくて少年らしさが残したビジュアルが特徴的です。

かわいさを前面に押し出したようなビジュアルは「小動物みたい」とも言われているほどかわいらしく、笑ったときにえくぼが出るのもとってもかわいい!

キュー(Q)くんといえば、頭は小さく小顔でありながら首が長いことで知られており、首の長さはなんと約12cmなのだそう・・・!

この首の長さがファンから好評で、本人もチャームポイントにしているため、ニックネームでも「きりん」と呼ばれていることが多いようですね。

しかも長いのは首だけでなく、手足もスラッと伸びているのがまたきりんらしい。

得意のダンスをしているときにも、首や手足が長いためとっても見栄えが良いメンバーでもあります!

ちょっと幼く見えすぎてしまうこともあり、男らしく見えないとも言われてしまうキューですが、キレキレのダンスをみたらメロメロになること間違いなし・・・!

しかしキュー(Q)くんの性格は、ちょっと目立ちたがり屋で喋ることが大好きな、THE少年という感じ。

そういうところにギャップを感じて、ファンもキュンキュンしてしまうんですよね!

自ら前へ出てどんどん話していこうとする姿はかわいいですが、子供っぽい発言をすることも多々あるので、そこは幼い見た目通りというところでしょうか(笑)。

ですがいつもニコニコとしている明るいキャラクターは、誰からも愛されるという魅力も持っていますよね!

キューくんといえば、愛嬌が得意なメンバーとして、嫌がることなく愛嬌を大サービスして見せてくれるところも人気の理由でしょう。

見た目がかわいくて中身もかわいいというTHE少年のキューくんが、ひとたびステージに上がってダンスをすると男らしく変わっていくというこのギャップ・・・。

「ダンスすることがだいすき!」という言葉を体現しているようなキューくんは、まさに魅力のかたまりのようなメンバーですね!

スポンサードサーチ

ナンシーとキー、熱愛発覚!

そんなナンシーちゃんとキューくんに、「付き合っているのではないか?」と熱愛説が浮上し話題となりました。

この二人の熱愛報道の内容は、いったいどのようなものだったのでしょうか?

最近、韓国のオンラインコミュニティには、MOMOLANDのナンシーちゃんとTHE BOYZのキューくんが一緒に捉えられた写真が拡散されました。

熱愛報道によると、それはどうやら「飲食店デート」という内容で拡散されていたとのこと。

意外な組み合わせということもあってか、ネットユーザーたちのあいだではこの熱愛報道内容がとっても注目を集めたようです。

オンラインコミュニティに公開された熱愛疑惑の写真はこちらです。

(参照:Twitter)

公開されていた写真のなかでナンシーちゃんとキューくんは、飲食店で並んで座っていることが分かります。

また、報道によるとナンシーちゃんとキューくんの向かいには、THE BOYZエリックくんCherry Bulletジウォンちゃんの姿もあったのだそう。

(参照:Twitter)

この熱愛疑惑写真をめぐって、一部のネットユーザーたちのあいだでは、ナンシーちゃんとキューくんが付き合っているのではないかと熱愛疑惑を浮上させたのです。

この熱愛報道について、MOMOLANDとTHE BOYZ、双方の事務所が否定をしました。

ナンシーちゃん所属事務所MLDエンターテインメントは、「キューの他にエリック、Cherry Bulletのジウォンも同席した。同年代の友人同士、スケジュールが終わった後に飲み会で集まっただけだ。これ以上憶測が続くようであれば強靭な対応をとる」と、二人の熱愛を否定。

しかし「これ以上憶測が続くようであれば強靭な対応をとる」という言葉に、ファンたちは疑問の声を上げています。

プロ意識の低さが招いた結果にもかかわらず、強気な態度で出ているというのが納得いかないのでしょう。

キューくん所属事務所CRACKERエンターテインメントも、「友人に少しの間会っただけであり、熱愛説は事実ではない」と熱愛を否定をしています。

ただ今回の熱愛報道内容では、お互いが顔を知られているアイドル同士というだけあり、行動があまりにも軽率だと批判を受けているんですよね。

しかし一方で、「その写真だけでは熱愛とは言えない。本当に友達同士なのかもしれない」「プライベートなのに、写真を密かに撮っていることが問題だ」という声も。

二人の熱愛説は双方ともに否定をしているため、これ以上の憶測はたしかに過度とも言えるでしょう。

ですがファンにとっては内容が内容だけに、「ダブルデートなのでは?」と気になっても仕方がないと思われます。

これ以上、熱愛説を納得させるような内容の報道が出てこないことを祈るばかりです。

本人達からのコメントは

そんな二人の熱愛説に、本人たちがどんなコメントや反応をしているのか気になりますよね。

どうやら本人たちがコメントを公式に公開しているということは、現在までにはないようです。

しかし、THE BOYZのキュー(Q)くんが、涙を見せながらナンシーちゃんとの熱愛説を謝罪したとインターネット上で話題になりました。

キューくんは、6月8日に釜山で行われたTHE BOYZのファンサイン会にて、集まったファンたちの前で謝罪をしたとのこと。

(参照:Twitter)

「友人でありそれ以上でもない。今後みなさんを失望させないように努力する。申し訳ない」

そう涙を見せるように謝罪したようで、キューくんはファンへのコメントを明かしました。

そのファンサイン会に行った方たちのコメントを見ると、「お通夜状態だね・・・」「女今日が可哀想すぎる」というような意見がちらほらと見られました。

たしかにファンサイン会でそのように謝罪のコメントをされてしまうと、盛り上がりの気持ちもちょっと沈んでしまう気がしますね。

ちなみにこのファンサイン会では、キューのほかにデート現場にいたとされているエリックくんもはファンに謝罪のコメントをしているそうです。

謝罪コメントのなかでエリックくんは、 「今までもこれからも彼女たちとは友達。より一層仕事に励みます。」 と話していたとのことです。

ネット上で拡散されていた写真については本人である認めているものの、熱愛については否定をしました。

一方で、ナンシーちゃんも熱愛説後、初めてSNSにメッセージを投稿して注目を集めました。

ナンシー6月12日MOMOLANDの公式Instagramに、「笑顔にさせてくれてありがとう。本当に最高の人たちと一緒にいる」とのコメントと共に、自身の写真を投稿しています。

Instagramで公開された写真には、ノルウェーで撮られたとみられる明るい笑顔のナンシーちゃんが写っていました。

(参照:Twitter)

ナンシーちゃんは熱愛説後、初めてとなったこの投稿で、キューくんとの熱愛説については一切触れていません。

そのほかにも、熱愛についてのコメントも公開はされていないようですね。

ナンシーちゃんの事務所側は、「同年代の友人の軽い酒の席だった」と熱愛説を否定するコメントを出しています。

そのため、ナンシーちゃんはこの件に関してコメントをしないことにしているのかもしれませんね。

キューくんの涙ながらのコメント、そしてナンシーちゃんの一切触れない態度というところにも、一部のネットユーザーたちは疑問を持っているようです。

たしかに、片方が謝罪をして片方はそのことに一切触れずいつも通りというのは、ファンとしてしっかりしてほしいという気持ちもあったのでしょう。

推しの謝罪姿というのは見たくないものなので、キューくんのファンの方たちはその姿にショックを受けた方も多かったそうです。

お互いアイドルとして活動しているわけですらから、もっと責任感とプロ意識を持って活動してほしいところですね・・・!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、MOMOLANDナンシーちゃんThe Boyzキューくんに浮上している熱愛疑惑についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ナンシーはハーフでかわいい!

・キューは幼くてTHE 少年!

・熱愛説はダブルデート写真によって浮上した!

・キューは謝罪コメント、ナンシーは特になし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)