BlackPinkジェニ途中退場!ハードなスケジュールが原因で過呼吸に!

みなさん、こんにちは!

今回は、BLACKPINKジェニちゃんが過酷なスケジュールが原因で過呼吸になってしまった内容や、今後のスケジュールについてまとめてご紹介していきたいと思います!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

スポンサードサーチ

BlackPink現在の活動内容

(参照:Twitter)

BLACKPINKといえば、K-POPアイドルのなかでもとくに出入国がとっても多いアイドルグループの一つとして知られていますね。

SNS上に流れてきたBLACKPINKの写真を見ると、どれも空港写真や移動中の写真ばかりで、多くの時間を移動で過ごしているのだろうと言われているアイドルでもあるそうです。

BLACKPINKといえば、韓国のみならずアメリカや世界でも活躍しているという印象がとても強いグループ。

とくに海外活動が多くなるということも、人気ゆえのことなのだと思われます。

しかし、最近のBLACKPINKの活動は、これまでにも増してさらにハードすぎるとファンの間では話題になっているのです。

BLACKPINKは現在、おもに海外での活動を中心としあちこち飛び回っています。

元々カムバック自体は少ないと言われているグループなのですが、それでも海外活動はめちゃくちゃ多いという・・・ちょっと働かせすぎて心配になってしまうグループでもあるんですよね。

BLACKPINKは、4月5日『KILL THIS LOVE』でファン待望のカムバックを果たしました。

しかしその後、ファンが期待するほど多くの音楽活動を続けさせてはくれず、また海外活動へとシフトチェンジさせてしまったのです。

そんなこともあり、現在の活動内容と言えば、おもに海外活動ということになりますね。

しかしファンの声としては、やはりもっと韓国でのカムバック活動をたくさん見たいところ。

メンバー達も休みなくあちこち連れまわされているところから、「(事務所から)海外へ稼ぎに行かされてる!」と言われてしまうこともしばしば。

BLACKPINKはアメリカでも有名なほど知名度も高いですから、この機会を事務所も逃したくはないのでしょう。

とはいっても、『KILL THIS LOVE』もすでに4億回再生を達成しています・・・!

こんなに高い評価を受けていながら、国内活動をあまり重視されずに、ハードなスケジュールばかり組まれてしまうBLACKPINKは本当に可哀想ですね・・・。

先日やっと韓国に帰国しましたが、これからまたすぐに海外活動が始まってしまうのではないかと思うと、メンバーたちの疲労が心配です。

マカオでのコンサート中に途中で退場?

(参照:Twitter)

そんなハードなスケジュールをBLACKPINKが一生懸命にこなすなか、ついにジェニちゃんがコンサート中に異変を見せ注目が集まりました。

ジェニちゃんがコンサート中に体の異変を見せたのは、フィリピンのマカオで行われたコンサートでのこと。

6月6日、BLACKPINKはフィリピンのマニラで開催されたShopeeのイベントに登場しました。

その際にファンが撮影した動画には、疲れ切って過呼吸のように息を切らせる様子のジェニちゃんが、とても息苦しそうにしている姿が収められていたようです。

メンバーのジスちゃんがジェニちゃんの体調の異変に気づき、水を渡す場面もあったようですが、とっても辛そうにしていたとのこと。

ジェニちゃんの過呼吸と思われる様子が捉えられた動画はこちらです。↓

https://twitter.com/BP_jljr_/status/1136629844811247616

https://twitter.com/BP_jljr_/status/1136626370929340416

いつも完璧なジェニちゃんのこんなに体調が悪そうな姿に、ファンから心配の声が多くあがっています。

世界ツアーのインタビューをしている際に、ジェニちゃんの体調に突然異変が出始めたのだということですが、ファンによるとその状態はどんどんと危なくなっていったのだそうです。

ファンによると、おそらく貧血か、急性意識障害、もしくはパニック障害を引き起こしてしまったのではないかとのこと。

あまりにも過呼吸の症状がつらそうだったため、「失神してもおかしくない状態だった」とも言われているジェニちゃん。

たしかに、BLACKPINKのようなハードで激しくレベルの高いダンスをしていながらも、あんなに細い体で衣装でも締め付けられている始末。

さらに最近これまでのハードスケジュールの数々・・・。

さすがにこんな活動が続いていたら体調不良にもなってしまいますし、過呼吸になってしまうのも無理はないかもしれません・・・(涙)。

ただジェニちゃんのすごいところは、誰が見ても苦しいことが分かるのにもかかわらず、ジェニちゃんはそのままその場所に居続けたということ。

ジェニちゃんの気力の強さをとっても感じますよね・・・!

しかし体調が改善しなかったのか、アンコール中に途中退場をしてしまったそうです。

途中退場するほど追い込まれていたのだと思うと、とっても可哀想ですね・・・。

ジェニちゃんがステージを途中退場してしまったことで、ファンはさらに心配の声を上げていました。

しかしそんなファンの気持ちを知ってか、Instagramにて「I’m OK」と報告してくれたジェニちゃん。

全然大丈夫そうに見えなかったと言われていましたが、その言葉にホッとしたファンはとても多かったことでしょう。

ジェニちゃんの、過呼吸気味になりながらもしっかりと立ってファンの前で笑顔でいようとする気力、そしてあのプロ根性は本当に素晴らしいものですよね。

ジェニちゃんは以前、「風邪をひいた時には、むしろ声がよく出る」なんて言っていたことがあるそうです。

そのため今回の体調不良は、おそらく風邪ではないだろうと言われています。

最近YGエンターテインメントでは様々な問題が発生し続け、BLACKPINKにもしわ寄せが行っていると言われているようですね。

そのため最近では、ファンのあいだでBLACKPINKへの影響も心配されて来ていました。

あの症状が過呼吸だったとして、疲れなどの身体的なものならば少し休めれば治ると思われますが、精神的なものから来ているなら・・・やはりとっても心配です。

過呼吸みたいになっていても、笑顔でファンに手を振ってくれたというファンの声を聞いただけで、ちょっと泣きそうになってしまいますね。

アンコールを途中退場したことも、ジェニちゃんの性格上とても気にしているのではないかな・・・なんて考えてしまいます。

一部のファンのあいだでは、ジェニちゃんの症状はパニック障害なのではないかとも言われていました。

しかし、「あまりにも最近忙しすぎて体調不良を起こしてしまったのだろう」「ハードスケジュールのせいだ」という声が圧倒的に多く見られています。

実は、アメリカツアーのなかでも、何度か体調不良を訴えてるのだというジェニちゃん。

ファンたちも気付かないうちに、相当追い込まれていたのかもしれませんね・・・。

ここまで体調を崩させてしまうほどの鬼畜すぎるハードスケジュール・・・YGエンターテインメントには所属アイドルたちの管理をもっとしっかりとしてほしいです!

スポンサードサーチ

過酷なスケジュール内容!!

(参照:Twitter)

ここにきて、さらに問題視され始めているBLACKPINKのハードすぎる過酷なスケジュール。

インターネット上でも「ハードすぎる」「ブラック企業!」などと言われている過酷すぎる最近のスケジュール内容はこちらです。↓

4月12日・・・コーチェラフェスティバル
4月17日・・・ロサンゼルス ザフォーラム
4月19日・・・コーチェラフェスティバル
4月24日・・・シカゴ オールステートアリーナ
4月27日・・・ハミルトン ファーストオンタリオセンター

5月1日・・・ニューアーク プルデンシャルセンター
5月5日・・・アタランタ インフィニティエナジーアリーナ
5月8日・・・フォートワース フォートワースコンベンションセンター
5月18日・・・アムステルダム エイファスライブ
5月22日・・・ロンドン ウェンブリーアリーナ
5月24日・・・ベルリン マックスシームリングホール
5月26日・・・パリ ゼニスホール
5月28日・・・バルセロナ ポールサンジョーン

6月2日・・・JTBC「STAGE K」
6月6日・・・Shopee Event in Philippine(Shopeeイベントinフィリピン)
6月8日・・・フィリピン マニラセンター
6月13日・・・メルボルン ロッドレーバーアリーナ
6月15日・・・シドニー クアドバンクアリーナ

・・・これってすごすぎませんか・・・?

ハードすぎる、ものすごく過酷すぎる。

この活動だとほとんど移動しっぱなしということになりますし、まず体を十分に休められている時間が確保できていないということはどう見ても明らかですよね。

BLACKPINKはあの細い体で、あんなに激しいパフォーマンスを、これだけの数こなしていたのですね。

しかもあちこち飛び回りながら。

どっかの国でメンバー1人くらいは「あれ?ここどこの国だっけ?」みたいなことになってもおかしくないですよね・・・(笑)。

そして6月16日、まだシドニーでのコンサートから一日しか経っていないなか、すでにBLACKPINKのメンバーたちは韓国へと帰国をしています・・・。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

BLACKPINKっていつ見ても完璧ってイメージなだけに、精神的にも肉体的にも絶対に相当つかれているでしょうね。

あまりにもメンバーたちの出入国が多すぎて、ファンたちも「次はどこに向かっているんだ?」と言っているくらいですから、本当に過酷スケジュールをこなしています。

インターネット上には、「BLACKPINKという名前なのに、事務所はBLACKばかりでPINKな部分を少しも与えていない」という声も。

本当にそのとおりです。

メンバーたちがすべてのことをきっちりとこなしてくれているだけに、事務所に対しての不信感も募るばかりですね。

韓国に帰ってきたのだから、少しは休めるんでしょうね・・・?

BLACKPINKは、7月からタイツアーがすでに決定しています。

それまでのスケジュールが過酷ではなく、メンバーたちが少しでも休めることを願うばかりです。

今後の活動は?

(参照:Twitter)

そんな過酷なスケジュールを懸命にこなしてきているBLACKPINKですが、今後の活動スケジュールがどうなっているのかも気になりますよね。

先ほども少し触れましたが、BLACKPINKは7月からタイでのツアーがすでに決定しています。

そしてこちらが、現在までに決まっている今後の活動スケジュールです。↓

7月12日・・・タイ 2019 ワールドツアー IN バンコク DAY1
7月13日・・・タイ 2019 ワールドツアー IN バンコク DAY2
7月14日・・・タイ 2019 ワールドツアー IN バンコク DAY3

8月8日・・・BLACKPINK 3rd Anniversary
8月17日・・・日本 A-NATION 2019
8月18日・・・日本 2019サマーソニックIN東京

9月7日・・・日本 WIRED MUSIC FESTIVAL’19

11月26日・・・中国 2019アジアアーティストアワード

12月4日・・・日本 ワールドツアーIN東京ドーム
12月?日・・・タイ イベント

2019年1月4日・・・日本 ワールドツアーIN大阪 DAY1
2019年1月5日・・・日本 ワールドツアーIN大阪 DAY2

2019年2月22日・・・日本 ワールドツアーIN福岡

・・・現在までに決まっている今後の活動は、すでにこんなにぎっしり。

しかも、そのどれもが海外のスケジュールばかりで、今後もゆっくりと休めるような時間があまりないことが分かります。

BLACKPINKは本当に韓国での活動が少ないですよね。

アジア各国やアメリカなどからの支持がとくに多いからというのも分かりますが、あまりにも働かせすぎという気もします。

YGエンターテインメントには、メンバーたちに二度とジェニちゃんのような辛い思いをさせることなく、安全で健康に今後の活動も見守ってあげてほしいところですね。

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、BLACKPINKジェニちゃんが過酷なスケジュールが原因で過呼吸になってしまった内容や、今後のスケジュールについてまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・現在は海外活動ばかり!

・ジェニが公演中に過呼吸で途中退場してしまった!

・過酷すぎるスケジュールに批判も!

・今後の活動もぎっしりでメンバーたちが心配!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)