ソン・ジュンギの泥沼離婚!離婚調停中・・・本当の原因は妻の浮気?

みなさん、こんにちは!

今回は、泥沼離婚と話題になっているソン・ジュンギ夫婦の離婚調停や、離婚に至った本当の理由などについてご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

ソン・ジュンギ・ソン・ヘギョ、離婚発表を発表

(参照:Twitter)

韓国俳優のソン・ジュンギさんと女優のソン・ヘギョさんが、離婚に向けて手続きを踏んでいることが報道され話題となっています。

ソン・ジュンギさんの法律代理人パク・ジェヒョン弁護士は、報道資料を通じて、「私たち法務法人はソン・ジュンギ氏の代理として26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と明らかにしました。

ソン・ジュンギさんはこの日、「私を愛してくださり大切にしてくださる多くの方々に良くない知らせをお伝えすることになり申し訳ないとまずお伝えする」と離婚を発表。

さらに続けて、「私はソン・ヘギョさんと離婚に向けた調停手続きを進めることになった」と伝えました。

報道によると、離婚理由「性格の不一致」とのこと。

また、お互いが人気のある忙しい売れっ子俳優というだけあり、私生活での時間のすれ違いもあったのではないかと言われているようですね。

二人は、2016年4月に放送終了したKBSドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」で共演し結婚。

韓国では「アジアのスター夫婦」とまで言われていたほどの人気夫婦だったそうです。

ルックスも内面もすべてが美しいスターカップル「ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョのソンソン夫婦」として知られていた二人は、好感度もバツグン。

KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で出会った二人は、ドラマのなかのように現実でも幸せな結末を迎えることになったと言われていました。

2017年7月5日に、ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんは「10月31日に結婚します」とサプライズ結婚を発表し、韓国内の全国民を驚かせたそう。

ソン・ヘギョさんは結婚発表の際、「長い間私に信頼を見せてくれたジュンギさんと『将来を共にしてもいい』と思いました。私に見せてくれた真心に感謝し、私にも彼に対する確信が生じました」と幸せを語っていました。

またソン・ジュンギさんは、「足りない部分は愛で補って苦難は一緒に乗り越えていきます」「今後も変わらぬ気持ちで、素敵な俳優として、一家の頼もしい大黒柱として生きていきます」と、嫁への愛を語りました。

そして2017年10月31日、韓国民が待ちに待ったと言われた二人の結婚式当日。

パク・ボゴムやユ・アイン、2PMのジュノくん、SHINeeのミンホくんなど、授賞式かと思わせるほどのトップスターたちが参列した豪華な結婚式が開かれたのです。

まさに韓国の全国民がお祝いをしたとも言われているソンソン夫婦の結婚。

国民の間では「理想の夫婦」とも言われていたようで、理想の夫婦像としてのイメージも高かった夫婦だそうですね。

しかしそんなソンソン夫婦に、なんと離婚報道が飛び込んできたというのだから、ファンのみなさんも驚きを隠さずにはいられないでしょう。

韓国内のみならず、韓国俳優や韓国ドラマが好きな海外のファンたちにも祝福され愛されていた夫婦というだけに、この離婚発表はとても世間を驚かせたようです。

良い夫婦の理想像と言われていただけに、離婚というワードは世間に衝撃的なイメージを与えてしまったのでしょうね。

妻に内緒で離婚調停申請へ

(参照:Twitter)

ソン・ジュンギさん夫婦が離婚を発表しましたが、離婚のために歯根調停を申請したことも報じられています。

しかしこの離婚調停の申請が、妻のソン・ヘギョさんには内緒で新生されていたことが明かされ話題となっています。

ソン・ジュンギさんが、妻で女優のソン・ヘギョさんに、相談することなく離婚調停を申請したとし、これは警告の意味ではないかと報じられました。

6月28日韓国メディアは、「ソン・ジュンギさんがソン・ヘギョさんに離婚調停について何も知らせずに申請した」と報じました。

韓国メディアによると、ソン・ジュンギさんはすでに離婚調停申請書を提出し終わっているとのこと。

そしてなんと、報道資料を通じて妻であるソン・ヘギョさんに伝えたというのです。

二人が離婚を合意した状態であるにもかかわらず、ソン・ジュンギさんが離婚調停を選択したという理由については、「早く終わらせたいという意図があったのではないか」と言われているそう。

離婚調停申請を妻であるソン・ヘギョさんに内緒で提出する・・・なんてことは、単なる性格の不一致などの離婚理由からは考えにくいと言われていました。

そのため、報道されているほかにも、何か離婚の原因になるようなものがあったのではないかと言われているようですね。

ソン・ジュンギさん側の関係者は、「ソン・ヘギョさんに『結婚生活と離婚背景などで嘘を流布すれば全てを公開する』という注意を与えようとする意図だ」と説明しています。

また、「不必要な雑音を作らないでほしい」という、一種の警告だと解釈できるとも説明しているとのことです。

7月2日に放送されたSBSの番組では、ソン・ヘギョさんとソン・ジュンギさんが協議離婚ではなく、離婚調停を申請することになったきっかけと、その背景について報じていたようですね。

その番組内で、「双方には微妙な違いがある。ソン・ジュンギ側は法律代理人を通じて立場を伝えたし、ソン・ヘギョはその後に所属事務所を通じて立場を発表した。離婚について具体的な立場を整理したのは、ソン・ジュンギだと思われる」と説明されています。

離婚専門の弁護士いわく、芸能人や有名人の場合、離婚と関連する調整手順を実行中であれば、少なくとも合意に至るまで関係者に必ず秘密にすることが一般的だそう。

しかし今回ソン・ジュンギさんは、離婚調停申請書を裁判所に提出した翌日の午前に、離婚調停を申請したという立場をじゃっ票しているのですよね。

これは離婚専門の弁護士から見ても、異例なことだそうです。

ソン・ジュンギさんのこのような行動は、ソン・ヘギョさんに「もう少し合意と協議に積極的に取り組んでほしい」というメッセージを込めたものと推測されているようです。

もしもこれが”離婚調停”ではなく”協議離婚”だった場合、裁判所は離婚についてもう一度考えるように熟慮期間を与えます。

しかしその選択をあえてしなかったのには、「なるべく早く離婚したいという意図があったのではないか」という意見が見える・・・と言われているようなのですね。

二人の離婚は、このまま争わないで終わるのであれば、8月までに離婚手続きが終わるとみられています。

しかしどんどんと泥沼化していってしまうと、なかなか収拾がつかなくなってしまい時間もそれだけかかってしまいます。

それだけに、この離婚調停の流れにも世間が大注目していると言われています。

スポンサードサーチ

離婚の本当の理由とは?

(参照:Twitter)

報道では「性格の不一致が原因」「お互い忙しい時間のすれ違い」などが離婚の理由につながっていると言われている今回の離婚報道。

しかし、実はこの離婚報道には本当の理由があるのではないかとインターネット上で話題となっているのです。

その本当の離婚理由は、なんとソン・ヘギョさんの浮気(不倫)だと噂されているのです・・・!

というのも、実はソン・ヘギョさんはこれまでに「共演者キラー」として知られていたほど、過去に大物俳優と数多くの恋愛をしてきた恋多き女性として有名なのだそう。

離婚理由がソンヘギョの浮気(不倫)という噂が浮上している理由は、やはりソン・ヘギョさんが恋多き女性で共演者との恋愛が多いからだと言われているようですね。

さらに夫であるソン・ジュンギさんが、ソン・ヘギョさんに内緒にしてまで離婚調停を申し立てたということも、不倫の噂が家族する原因となっているようです。

そもそもソン・ジュンギさんは、もともとソン・ヘギョさんの大ファンで、ソン・ジュンギさんが押しまくって理想の女性との結婚を勝ち取ったんですよね。

夫となったソン・ジュンギさんは妻であるソン・ヘギョさんを溺愛していたようですが、恋多き女性と言われているソン・ヘギョさんには結婚生活は向かなかったのではないかと言われています。

そんなソン・ヘギョさんとの浮気(不倫)相手と噂されているのは、なんと日本でも有名な韓国俳優パク・ボゴムさん・・・!

(参照:Twitter)

ソン・ヘギョさんとは、ドラマ「ボーイフレンド」で共演しているようで、その共演をきっかけに恋愛関係に発展したのではないかとウワサされているようです。

しかしパク・ボゴムさんといえば、夫のソン・ジュンギさんと同じ事務所で仲も良いようなので、もしもその噂が本当だとしたらジュンギさんに対する裏切りがハンパじゃないですよね・・・。

この噂に対してパク・ボゴムさんは、不倫疑惑をキッパリと否定しています。

また「(不倫疑惑は)事実無根であり法的対応をする」と、強硬な姿勢も明らかにしていることから、この噂はデマの可能性が高いと考えられますね。

ソン・ヘギョさんとソン・ジュンギさんの結婚式にも出席しているパク・ボゴムさんは、その式でピアノ演奏も披露して二人をお祝いしていたとのこと。

デマの可能性が高いのですが、インターネット上では本当の離婚理由としてさまざまな憶測が飛び交っています。

それはやはり、ソン・ヘギョさんがこれまでに「共演者キラー」と言われるほど、共演した俳優とたくさん交際してきたことが原因となってしまっているのでしょう。

韓国内で「理想の夫婦像」と言われていただけに、この噂というのはファンのみなさんにとってもあまり聞きたくない噂だったのではないでしょうか。

本当の離婚理由というのが根も葉もないウワサだとしたら、ソン・ヘギョさんが不憫で仕方ありませんね・・・。

それぞれのコメントは?

(参照:Twitter)

二人の離婚が発表され、ファンや世間の注目は双方それぞれのコメントに集まりました。

離婚の理由についてソン・ヘギョさんの所属事務所は、「理由は性格の違いであり、両者がお互いの相違を克服できず、やむを得ずこのような決断を下すことになった。」と説明をしています。

また、「その他の具体的な内容は、両者の俳優の私生活であるため、確認することができない点はご了承願いたい」とコメントしているとのこと。

さらに続けて、「推測と虚偽事実の流布は自粛のほどお願いします」とお願い文もつけられています。

コメントを出したのは所属事務所であり、ソン・ヘギョさん本人が離婚についてのコメントを直で出されてはいないようですね。

一方でソン・ジュンギさんも、本人ではなく所属事務所から公式コメントが発表されています。

こちらも、「慎重に悩んだ末、結婚生活を終了することを決定し、円満な合意を経て、協議離婚の手続きを踏んでいます。」と離婚することを報告。

また、「しかし、俳優の個人的なことであるだけに、離婚に関する無分別な推測と虚偽事実の流布は自粛をお願い致します。」と、お願い文を掲載しています。

離婚発表から、勝手な推測や憶測が飛び交うことを、それぞれの所属事務所も心配しているのかもしれませんね。

離婚の発表をしたことによって、現時点でさまざまな憶測が広まっている状況です。

それほど、世間やファンの間であまりにも衝撃的な大ニュースだった・・・ということでしょう。

先ほどもご紹介したように、このままスムーズに離婚調停が進んでいけば、廃りの離婚調停は8月までにキッパリと終わらせることが出来るそうです。

離婚をすることは残念ですが、お互いそれぞれに、新たな人生や生活のために前をみて進んでいってほしいと思いますね。

お互いのファンのみなさんも、まずはこの問題が綺麗に片付いてくれることがいちばんの願いだと思います。

現段階ではまだ難しいかもしれませんが、早くこの問題が落ち着いて、またソン・ジュンギさん、そしてソン・ヘギョさん、それぞれの演技や俳優活動などを楽しみにしていましょうね・・・!

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、泥沼離婚と話題になっているソン・ジュンギ夫婦の離婚調停や、離婚に至った本当の理由などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・理想のソンソン夫婦の離婚が話題に!

・妻に内緒で離婚調停を申請していた!

・離婚理由が妻の不倫ではないかとウワサされている!

・それぞれのコメントに注目が集まっている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)