ヒョナに唇・鼻の整形疑惑?!SNSで本人は否定コメント!

みなさん、こんにちは!

今回は、ヒョナちゃんの唇整形疑惑や、整形疑惑に対する本人のコメントなどについてまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

ヒョナ、唇の整形疑惑!

(参照:Twitter)

名前:キム・ヒョナ

ハングル表記:김현아

生年月日:1992年6月6日生まれ

出身地:韓国・ソウル特別市

最近、ヒョナちゃんが「唇を整形したのではないか」と、インターネット上で話題となっています。

疑惑のきっかけとなったのは、2019年7月5日にヒョナちゃんが海外でのスケジュールのため、ファンたちの前に姿を現した日のこと。

ヒョナちゃんは海外スケジュールのために仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国したのですが、その際にヒョナちゃんの厚い唇に視線が集中したのです。

出国のために空港で撮られたヒョナちゃんの写真が、インターネット上でとても話題となりました。

唇の整形疑惑が浮上してしまったという日のヒョナちゃんの写真はこちらです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

たしかに言われてみると、以前よりも唇のボリュームが増したように見えるかもしれませんね。

普段よりも分厚く見えている唇のせいで、ネットユーザーたちのあいだでは「唇を整形したのではないか?」という整形疑惑が浮上してしまったようです。

あまりにも唇に違和感を感じるという声が多かったことから、韓国のポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングに「ヒョナ」という名前がランクインするほど話題に上がっていたようですね。

(参照:Twitter)

撮影された写真には、普段よりも分厚く見えている唇でカメラに視線をくれているヒョナちゃんの姿が写っていますが、笑顔よりも唇に目が行ってしまうとの声も・・・。

ちょっと腫れ上がったような唇にも見えることから、唇に何かをしてふっくらさせているのではないかと言われているようです。

韓国のインターネット上では、ヒョナちゃんが唇にフィラー(ヒアルロン酸)を注入したのではないかという噂が広まっているそう。

そんな検索が多かったことから、リアルタイムキーワードでも「ヒョナ」という言葉がランクインしてしまったのでしょうね。

唇に違和感を感じるとの声が多く見られていたので、以前のヒョナちゃんの写真と見比べてみたいと思います。

 

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

確かに写真を見てみると、海外へ出国するときの唇とはボリュームというか厚みが以前よりもだいぶ違うように感じますね・・・。

特に上唇が、妙にぷっくりはしているようにも見えます。

韓国ではヒョナちゃんの唇の違和感に、「顔がどうしてこんなふうになったの・・・何かの整形の副作用のような感じだけど・・・」という声が多く見られていました。

もともと唇がぽてっとしている感じではありましたが、そのままでも十分かわいかったのに整形したみたいな感じで今は少しバランス合わない・・・という声も。

空港でのヒョナちゃんの写真をみたインターネットユーザーたちが、「施術したようだね」、「ヒアルロン酸の注射をしたのでは?」などとコメントしていたことから、整形疑惑はさらに広まったのだと思われます。

しかし一方で、インターネット上では「整形はしていないのではないか?」という声も見られていました。

ヒョナちゃんは色気のあるメイクが得意なようなので、ファンのあいだでは「セクシーに見えるために唇を少し分厚く見えるようにメイクしているのではないか」という反応も多く寄せられているのです。

メイクのやり方って本当に人それぞれ違いますが、ヒョナちゃんはたしかに比較的セクシーで色っぽいメイクを好んでいるような気がします。

そのためファンのあいだでは、「唇が厚く見えるためにオーバーリップにしているのではないか」と言われているようですね。

整形疑惑が本当だと思ってしまった方たちは、「もし本当に整形していたら、別にしなくても良かったのに!前の唇も良かったよ!」なんて言っていましたが、真相はどうなのでしょうか。

整形、整形と、疑惑の声がかなり浮上していますが、ヒョナちゃんにはこれまでにも整形の噂がいくつかあったことがあるようなのですね。

ちなみに、昔のヒョナちゃんはこちらです。

 

(参照:Twitter)

昔の過去写真を見てみると、今よりもふっくらとしていて、鼻も今より少し丸みがある印象がありますね。

しかし目はパッチリとしていて、セクシーで色っぽい雰囲気の現在のヒョナちゃんとは違って、どちらかというとキュートな顔立ちをしているのが印象的です。

ヒョナちゃんにはこれまでにも整形疑惑が浮上していますが、ヒョナちゃんはデビュー前と比べてなんと17kgものダイエットを成功させているのです。

17kgも体重が変われば、顔の印象もかなり変わって来ることが分かりますよね。

韓国文化やK-POPが好きな方なら聞いたことがあるかもしれませんが、韓国では「ダイエットが1番の整形だ」という言葉が良く使われています。

それだけ、ダイエットをすることで見た目が激変する・・・ということですね。

ちょっと昔の話をしてしまいましたが、今回の唇の整形疑惑はちょっと話が違うような気もします。

昔ヒョナちゃん(だったかな?)が、「4Minuteは整形していないのが自慢だ」と言っていたことがあるので、整形をしていないことを自慢だというスタンスの女の子だとは思うのですが・・・。

そんななか浮上したこの唇整形疑惑ですが、韓国ではこの唇の整形疑惑に乗じて、「鼻先が以前よりも細くなって、鼻筋も細くなって、鼻全体が立体感を増してとがっている」ということも浮上しているのだそう。

こちらが現在のヒョナちゃんの鼻。

(参照:Twitter)

そしてこちらが以前のヒョナちゃんの鼻です。

(参照:Twitter)

唇の整形疑惑に加え、「鼻筋にシリコンいれたのかな」「間違いなくヒアルロン酸注射をしている鼻だ」などという声が見られているのだとか。

個人的には整形の有無などはとくに問題ではなく、人に見られる職業である以上いつまでも綺麗でい続けたいと思う気持ちは当たり前のことだとも思います。

ただ、今回の唇の違和感はあまりにも目を引いてしまっただけに、以前の整形疑惑と一緒に浮上してしまったのでしょう。

インターネット上では、そんな疑惑に対するヒョナちゃんに反応を求める声も見られていました。

唇の写真をSNSに投稿!

(参照:Twitter)

空港での出国写真がきっかけとなり、突然に浮上してしまった唇の整形疑惑。

そんなインターネット上での疑惑浮上に、ヒョナちゃん自身が自らのInstagramで唇の整形疑惑を否定しました。

ヒョナちゃんはインターネット上で整形疑惑が浮上したため、すぐに自身のInstagramを通してこの件について語っています。

ヒョナちゃんは7月8日、自身のInstagramを通してヒョナちゃん自身の動画を投稿。

Instagramで公開された動画のなかでヒョナちゃんは、アップで顔を映しています。

https://twitter.com/softforhyudawn/status/1148261464807018496

(か・・・・かわいいいいい!!!!!かわいすぎませんか??ヒョナちゃんのナチュラルな可愛さぎゅーっと濃縮しちゃってませんか!!!!?)

心の声が漏れるくらいかわいいヒョナちゃんですが、このときのヒョナちゃんの動画を見ても分かるとおり、ほとんどメイクをしていないような感じですよね。

というのも、この動画でヒョナちゃんはメイクアップを全くしていないとのことで、すっぴんを披露することで整形疑惑を晴らそうとしたのではないかと言われているようです。

とくに注目されていたのは、やはり話題となっていた唇ですよね。

ナチュラルではありながらも、ヌーディーなリップをつけているようなヒョナちゃんの唇がとても印象的な動画です。

ヒョナちゃんがあげたこの動画に対して、あるネットユーザーが「唇に何か塗っていますか?」とコメントをしました。

するとヒョナちゃんはそのネットユーザーに対して、「何も塗っていません」と回答しています。

パッと見ヌ―ディーなリップでもつけているかのような色味なのに、これが素の美しさなんですね・・・ヒョナさまに見せつけられた感じです・・・。

ヒョナちゃんがInstagramにこの動画を投稿したのには、唇の整形疑惑が浮上していたことが理由となっています。

そのためヒョナちゃんは、自身のInstagramの投稿に対してこのようにコメントを公開しています。

「アイメイクをせずにオーバーリップを強調するのも私です。メイクアップが濃いのも薄いのも、毎回違うメイクをするのが私は好きです。一日一日仕事のスケジュールをこなしながら、変身できる機会が多いのも好きです。」

このヒョナちゃんの”我が道を行く”というスタイルが本当に大好きなんですよね。

ヒョナちゃんのファンのみなさんもそうだと思いますが、何を言われても信念を曲げないし自分の意見をしっかりと伝えることが出来るのが純粋にすごいと思うのです。

ヒョナちゃんは唇の整形疑惑について、「オーバーリップ」であると言っていますね。

ちなみにオーバーリップとは、唇の形をオーバーめに縁取って、唇(リップ)を強調させるメイクのことです。

アンジェリーナジョリーや石原さとみのような、ぷっくりとした大きな唇になりたい女の子がよくやっているメイク方法ですね。

ヒョナちゃんはそんなオーバーリップだったと主張しています。

さらにコメントにはつづきがあり、ヒョナちゃんの思いが伝わってきますね。

「当たり前のようにキーボードで書き込まれている悪質なコメントは嫌いです」

やはり、どんなに強く思っている人でも、悪質なコメントやアンチなどの言葉は傷つくでしょうし、そんなものを目にしたくもないでしょう。

ヒョナちゃんは自身のSNSで自分自身の顔をアップで上げることで、整形疑惑を否定しました。

ヒョナちゃんが整形疑惑を否定したため、この話題はそのまま終わるかと思っていたのですが、実はまだ噂は残ったままなのだとか・・・。

インターネット上では、「オーバーリップは前からだけど今回は明らかに違う」「メイクというより唇のボリューム感が違う」などと再び話題になってしまったようです。

今回の騒動後にノーリップ動画をインスタグラムにアップしましたが、そのときのスクショはこちら。

(参照:Twitter)

ヒョナちゃんは唇に何も塗っていないと言っているようですが、この回答にも「塗っていないのだとしたら、より違和感を感じる」との声が。

そして、少し前の画像なども上げられネット上では比較されているのだとか。

たしかに以前は今よりももう少しナチュラルな唇で、今の唇と比べると上唇がちょっと違うような気もします・・・。

ただこれはヒョナちゃんも言うようにオーバーリップの見え方で、上唇の塗り方の問題な気もするのですよね。

どうしても整形という話に持っていくネットユーザーもいますが、一方では「整形したとしてわざわざ整形しましたという必要がない」「オーバーリップでもフィラーでもヒョナの自由」という意見も多く見られています。

たしかにこれはヒョナちゃんの自由であり、この噂のためにヒョナちゃんが悪質なコメントを受ける理由は一切ありませんよね。

実際に唇の整形疑惑はヒョナちゃん本人が否定しているため、これ以上は言う必要も散策する必要もない気がします。

ヒョナちゃん本人も言っているように、日々違うメイクを楽しんでいるだけという感じもしますね。

真実がどうであったとしても、「整形していること」と「批判をすること」を一緒にするのはやめてほしいものです。

整形をしているから批判や悪質コメントをするというのは、どう考えても間違っていますよね。

Instagramでヒョナちゃんも言っていたように、これからもヒョナちゃんはいろいろなメイクを楽しんでいくと思われます。

私たちもヒョナちゃんの色々なメイクを純粋に楽しみにしていましょう・・・!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、いま話題となっているヒョナちゃんの唇整形疑惑や、整形疑惑に対する本人のコメントなどについてまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ネット上で唇整形疑惑が浮上している!

・整形ではなくオーバーリップだとInstagramに唇を投稿!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)