SISTARソユがチョンギゴとコラボ!スタイルをキープするダイエット方法を紹介!

みなさん、こんにちは!

今回はSISTARのメンバーのソユちゃんについてご紹介したいと思います。

過去・態度・ダイエット・スタイル・Some 歌詞・チョンギゴというキーワードで調べていこうと思います。

 

SISTARの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

SISTAR,ソユ,過去,態度,ダイエット,スタイル,Some 歌詞,チョンギゴ

出典:韓国アイドルkpopダイエット

本名:カン・ジヒョン

ハングル表記:강지현

年齢:24歳

誕生日:1992年2月12日

出身地:済州島

家族構成:父、母、兄、姉

血液型:O型

身長:168cm

特技:ダンス、ボーカル

趣味:料理、ヘアー&メイクアップ

 

 

<過去の写真が流出して未成年飲酒とガリガリだったことが判明>

 

SISTAR,ソユ,過去,態度,ダイエット,スタイル,Some 歌詞,チョンギゴ

出典:DioDeo

SISTARの中でもとくに美容に関心がありメイクが大好きなソユちゃん。

背が比較的高いメンバーでスタイルの良さが目立ちますが、胸が大きいということで話題になることも(笑)。

SISTARの歌唱力はとても定評がありますが、メンバーいちの歌唱力を持つヒョリン姉さんに引けを取らない歌声を持つソユちゃん。

4minuteのメンバー候補として練習していたということもあり、今でも4minuteのメンバーとはとても仲が良く、とくにガユンと仲がいいようです。

そんなソユちゃんの、過去のある写真が流出し物議を醸しました。

それはまだ幼いソユちゃんが飲酒をしている写真。

どうやらその写真は2006年に酒場で撮られたもののようで、

2006年ということはソユちゃんがまだ中学生のころなのではないか・・・と、未成年飲酒をしているかもしれないということで物議を醸したようです。

当時掲載されたその写真にはコメントも一緒に載せられていたらしく、

「06.09.09.土曜 お酒たくさん飲んだ日 <カンジ&ギョンア>」と書かれていたことで、ソユちゃんであると決定されたようです。(ソユちゃんの本名はカンジヒョン)

さらに今ではグラマラスボディーが魅力のソユちゃんですが、実は過去のソユちゃんはとってもガリガリだったんです。驚きですよね。

過去のソユちゃんはパーツすべてが華奢で、現在のグラマラスなイメージとは
全く繋がらないような細さだったんですね~(今は際立つ胸も、過去にはありません)。

まぁ過去の写真が流出することはアイドルにとってよくあることですが・・・

イメージダウンにも繋がりかねないので、過去に何かやましいことのある人は
デビュー前に根回しをしておいた方が良いようですね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<態度が悪いと言われ炎上>

 

SISTAR,ソユ,過去,態度,ダイエット,スタイル,Some 歌詞,チョンギゴ

出典:Tiffoo ティフー

ソウルで行われたSISTARのサイン会での話。

この日のソユちゃんの態度が大変悪かったとファンに指摘されました。

たしかにこのサイン会の日のソユちゃんはかなり無愛想で、ヒョリン姉さんが話しかけたりしても笑うことがほとんど無かったように思います。

これに対し事務所側は「公演で怪我をし、腰の状態がとても悪くなってしまった。

さらに最近、風邪もひいてしまったため体調が急激に悪化している。」と明かしました。

実はこのサイン会の前にもイベントでライブを行った際に、

ソユちゃんだけが最後まで無表情のパフォーマンスをしたということで態度が悪いと指摘されたばかりでした。そのときも事務所側は

「最近ソユの腰痛に披露まで重なりコンディションがよくなかった。」と明かしています。

事務所側の言うとおり本当に体調不良が重なってしまっているなら、スケジュールをあれこれ入れずに休ませてあげるべきですよね。

しかし、中には「プロだったら苦しくても笑わなきゃ」「たくさんお金もらっているんだからプロらしくしなきゃ」などと厳しい意見も。

ん~~~。

たしかに楽しみにしていたイベントやライブで推しが明らかに機嫌や態度が悪かったら、やっぱり嫌な気分になりますしショックかもしれません。

アイドルと事務所はもう少し疎通をして欲しいですよね、ファンのためにも。

 

 

<1か月で8kgも減量しグラマラスなスタイルを手に入れた>

 

SISTAR,ソユ,過去,態度,ダイエット,スタイル,Some 歌詞,チョンギゴ

出典:楽天WOMAN – Infoseek

デビュー前にはガリガリで華奢だったソユちゃんですが、SISTARとしてデビューした当初はちょっとふくよかだったソユちゃん。

そんなソユちゃんがダイエットし、今のようなグラマラスなスタイルを手に入れてからSISTARは一気にブレイクしたと言われています。

ソユちゃんは過去のようなガリガリ体型になったのではなく、8kg減量しつつも健康的なダイエットをし完璧なプロポーションを手に入れました。

そんなソユちゃんの気になるダイエット方法はこちら!

 

~食事~

・塩分と炭水化物を減らし、空腹時は卵やさつま芋を食べる

・1日1食ダイエット(カムバックステージのために短期的に実行)

・玄米と野菜中心の食事

 

~運動~

・有酸素運動よりも筋トレを重視(女性には胸やおしりなど落としてはいけない部分があるので部分的にシェイプするほうがいいそう)

・ウエイトトレーニング(ソユちゃんはなんと14キロのダンベルを使用!)

 

ソユちゃんの健康的なスタイルの裏にはこんな頑張りがあったんですね~。

このダイエット法ならソユちゃんみたいなグラマラスボディになれるかも・・・?

 

 

スポンサードサーチ

<チョンギゴとコラボ曲を出した>

 

SISTAR,ソユ,過去,態度,ダイエット,スタイル,Some 歌詞,チョンギゴ

出典:ブログ さくらヒロシ

ソユちゃんとチョンギゴが出したデュエット曲が話題となりました。

タイトルは「Some」。

お互いに好感を持っている男女の、この気持ちは何なの?という状態の微妙なときめきを歌詞で表現しているキュンキュンソングです。

ミディアムテンポのとても聴きやすい音楽で、ソユちゃんの声とチョンギゴの歌声がとってもピッタリ合っているロマンティック曲。

近づけそうで、まだそこまで行けない・・・というムズムズしてしまうような歌詞に共感する方も多いのではないでしょうか。

綺麗な歌声とときめく歌詞を合わせて聞いてみるとトキメキ度が上がること間違いなし!

ソユちゃんとチョンギゴの「Some」、まだ聴いたことがない方はぜひ一度聴いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はSISTARのメンバーのソユちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・過去の写真が流出し物議を醸した!

・態度が悪かったのは腰痛と風邪が原因!

・ダイエットでグラマラススタイルを手に入れた!

・チョンギゴとのコラボ曲「Some」が話題に!

という結果になりました。

 

SISTARの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)