U-KISS出身キソプ、結婚発表!お相手はPVの女の子!長年の交際の上結婚へ

みなさん、こんにちは!

今回はU-KISS出身のキソプくんが結婚を電撃発表したことについて、結婚相手の彼女や交際などについてまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

 

スポンサードサーチ

U-KISSプロフィール

(参照:Twitter)

2008年9月3日、韓国内でシングルアルバム『New Generation』をリリースし韓国デビューを果たしたU-KISS(유키스)。

現在、3人のメンバーで構成されているK-POPボーイズグループです。

所属事務所は、NHメディア。

2011年3月、フンくんとAJくんが加入し、さらにパワーアップし新体制として活動を盛り上げていきました。

そして、勢いと人気がうなぎ上りのなか2011年12月14日、日本オリジナル楽曲『Tick Tack』でエイベックスから日本デビュー。

しかし、2013年に最年少ドンホくんの脱退により、U-KISSは6人になってしまいます。

2014年1月からは、メンバーのAJくんがアメリカコロンビア大学へ留学し、そのあいだは5人で活動を続けていました。

2014年6月に新たなメンバーであるジュンくんを加入し、U-KISSは6人体制として活動を継続。

2016年8月末、学業専念のためにと一時グループを離れていたAJくんですが、所属事務所との契約満了に伴い、U-KISSの脱退が公式的に決定しました。

さらに2017年3月末日には、ケビンくんが事務所との契約満了によりグループを脱退。

デビュー当初から応援してきたファンの方々にとっては、やはりメンバーの脱退や加入が相次いでしまうことはとても辛いですよね。

「U-KISS」というグループ名には、「Ubiquitous Korean International Idol Superstar」の頭文字からきています。

その文章には、『あらゆるところに同時に存在する、韓国の国際アイドルスター』という意味が込められているようです。

また、「U」には「You」という意味もあり、「You kiss」(あなたとキスを)という意味にもなるそうですね。

アイドルにはピッタリのグループ名を持ち、人気も高く、歌もビジュアルも神だと言われてきたU-KISS。

メンバーどうしの仲がいいことはもちろんのこと、ファンとメンバーとの距離が近いことでも有名ですよね。

それはメンバーたちが、韓国のみならず日本のファンに寄り添ってくれるような姿をたくさん見せてくれるからでしょう。

日本語もたどたどしくありながらも一生懸命話してくれるような、そんな姿もまた日本のファンからの人気の理由に繋がっているのだと思います。

2019年5月17日には、契約が終了したキソプくんとイライくんがU-KISSを脱退しました。

現在U-KISSは、スヒョンくん、フンくん、ジュンくんの3人メンバーで構成されています。

キソプのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:イ・キソプ

ハングル表記:이기섭

生年月日:1991年1月17日生まれ

身長:180㎝

体重:60kg

血液型:A型

家族構成:父、母、姉

趣味:写真、演技、テコンドー、ダンス

特技 :ヒューマンビートボックス

担当:ボーカル

グループのビジュアル担当であり、”U-KISSの顔”とも言われていたほどの美形の持ち主キソプくん。

まさに「天使」とは、キソプくんのことと言っても過言ではないほど。

まるでお人形さんのようにかわいらしく綺麗なビジュアルで、女性ファンから「女よりかわいい」と言われるほどの整った美人顔です。

この顔からも分かる通りオルチャン出身のキソプくんは、U-KISSへ2009年の11月に加入しているメンバーです。

セルカ撮影を特技としていて、よくファンに向けてセルカを公開してくれていた、ファンへのサービス精神が旺盛なメンバーでもありましたね。

好きなキャラクターはリラックマというかわいらしい趣味があり、メンバー内で家族に例えるとしたら次男というしっかり者の面もあります。

感情表現が豊かでとても優しい心の持ち主のキソプくんは、感情のままに涙を見せるとってもピュアな心を持っています。

おっとりとした性格が美人な顔立ちにとっても似合っていて、日本語もけっこうしゃべることができるため人気が高かったですね。

キソプくんはテコンドーをしており、ぶどうが大好きで黒い色が好き。

昆虫(虫系)が怖くてアルコールが苦手。

RDVZ(Rendevous)という自身のファッションブランドをオープンし、同社の取締役の一人となりました。

理想的な(好きな)女の子のタイプは、小さいスタイルのかわいらしい女の子。

いつでも抱きしめられるくらいの小さい(華奢な?)スタイルを好むのだそうです。

また、頭がいい女の子にも惹かれてしまうのだとか。

キソプくんは、彼女のことが好きである限り、誰かが彼女のビジュアルについて何かを言うことがあったとしても気にするということはないといいます。

2019年3月21日に、社会服務要員として軍隊に入隊しました。

予定通りのスケジュールで行けば、キソプくんは2021年1月に除隊するだろうと予想されています。

2019年5月16日に所属事務所との契約が終了したことが発表され、U-KISSからの脱退も決定しました。

2019年8月1日、チョン・ユナと結婚することを発表。

そして、8月24日に結婚式を挙げる予定とのことです。

スポンサードサーチ

入隊中に結婚発表!

(参照:Twitter)

U-KISS出身のキソプくんが結婚を発表し、とても話題となりました。

その結婚発表が、入隊中での電撃発表だったということもあり、注目がとても集まっていましたね。

キソプくんは8月1日、自身のInstagramを通じて「一生共にしたい人に出会った」と明かしました。

View this post on Instagram

⠀⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀⠀ ⠀ 안녕하세요. 기섭입니다. 먼저 여러분들께 전해드릴 말씀이 있어서 글을 쓰게 되었습니다. 갑작스러우시겠지만 이렇게 글을 쓰게 된 이유는 제가 평생 함께하고 싶은 사람을 만나게 되었기 때문입니다. 그녀는 제 인생에 있어서 두 번 다시없을 소중한 사람입니다. 오랜 시간 동안 늘 한결같이 저만을 바라봐 준 그녀를 위해 지금부터는 제가 그녀의 행복을 책임지고 싶습니다. 그래서, 저는 그녀와 아름다운 나날들을 걸어가기 위해 결혼을 약속하게 되었습니다. 같은 곳을 바라보기로 맹세한 만큼 더 겸손하고 책임감 있는 사람이 되겠습니다. 항상 저를 사랑해주시고 믿어주신 팬 여러분의 감사한 마음… 절대 잊지 않고, 행복하게 살겠습니다. 앞으로 새로운 도전과, 여러분들 앞에 좋은 모습으로 보답하겠습니다. 저희 두 사람이 함께하는 아름다운 나날에 많은 축복과 응원을 보내 주시면 감사하겠습니다. ⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀-기섭 올림-

A post shared by L͢E͢E͢ K͢I͢ S͢E͢O͢P͢ (@ki_seop91) on

 

キソプくんはInstagramの投稿で、「長い間、いつも変わらず僕だけを見つめてくれた彼女のために、これからは僕が責任を持って彼女を幸せにしたいと思った」と話しました。

続いて「そして結婚を約束した。同じところを見つめていくことを誓っただけに、さらに謙遜する姿勢で責任感のある人間になる」と覚悟を語っています。

この突然の結婚発表に、インターネット上とファンのあいだではとても話題となったのです。

キソプくんの電撃発表に伴い、今月24日にソウル江南にある某所で結婚式を挙げることも明らかになりました。

この結婚発表を待ちわびていたかのように、この二人の結婚を知っていた関係者からは祝福のツーショットも上がっているようです。

https://twitter.com/EuijinBigfloUNB/status/1156824562274717696?s=20

お相手の女の子、めちゃくちゃかわいらしいですね!

オルチャン出身のキソプくんとお似合いすぎるほど、まさにオルチャンという感じの女性だと思います。

キソプくんは3月21日、論山陸軍訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として現在は代替服務中となっています。

入隊中の電撃結婚発表ということで、ファンのみならずあらゆるメディアからも注目が集まっているようですね。

キソプくんので電撃結婚発表を受けて、ファンの反応はかなり分かれていました。

日本のファンのあいだでは、「おめでとう!」「脱退の理由に納得した!」「お幸せに」というような祝福のコメントが多く見られていた気がします。

一方で韓国では、「女性は有名なの?見たことないけど」「入隊中に結婚って勇気あるね」「除隊後は食べていけるのかな」なんて現実的な声もちらほら。

たしかに、入隊中に結婚を発表するなんて珍しい気もしてしまいますね(除隊を待てばいいのになんて思ったり・・・)。

とはいっても、とてもおめでたい話題ということには変わりありませんね!

キソプくん本当におめでとう!末永くお幸せに~!

お相手の彼女は?

(参照:Twitter)

キソプくんが結婚を発表したこのお相手の彼女、どんな方なのか気になりますよね。

お相手の彼女について、調べて分かった限りの情報をご紹介していきたいと思います。

名前:チョン・ユナ(정유나)
生年月日:1991年
年齢:28歳
職業:女優、モデル
Instagram:@una_jung

モデルさんということですが・・・韓国でもあまり有名というわけではないようで、ほとんど情報がみつかりませんでした。

とはいうものの、モデルさんというだけあってとってもかわいらしくスタイルもバツグンですよね!

キソプくんの結婚相手は女優兼モデルということですが、U-KISSの所属事務所であるNH メディアの練習生だったことが明らかになっています。

チョン・ユナさんはU-KISSの所属事務所で、ガールズグループとしてデビューを準備していた練習生だったことも明かされています。

お相手のチョン・ユナさんとキソプくんは、U-KISSが日本でリリースした5枚目のシングル『Distance』のミュージックビデオに出演したことが出会いのきっかけとなったそう。

『Distance』ということは2012年に出会ったということで・・・長いあいだずっと想い続けていたということになりますね。

同じ1991年生まれだった二人は、出会った頃こそ友達だったものの、自然と恋人関係に発展したようです。

チョン・ユナさんは、キソプくんがうつ病とパニック障害で苦しんでいた時、そばで支えになってくれた人なのだとか。

とっても優しくて、心があたたかい女性なのでしょうね。

キソプくんはとっても穏やかな性格で、心が優しいといつも言われていました。

そんなキソプくんと結婚するお相手のチョン・ユナさん、きっととっても思いやりがあって優しい性格なのかもしれませんね。

キソプくんいわく、チョン・ユナさんは「彼女じゃないと僕を捕まえてくれる人はいない」とのこと。

・・・すごい愛情の深さですね・・・!

キソプくんの結婚のお相手となれたチョン・ユナさんは、キソプくんの心をキャッチしただけでなくこんなに深い愛情を受けていて、本当に羨ましい限りです。

ちなみに、互いの愛称は「ダーリン(チャギヤ)」「あなた(ヨボ)」だそう。

キソプくんは「全てを捧げる夫になりたいです。小さいことの一つも逃さず、彼女のためにたくさん変わりたいです」と話しているようです。

本当に、キソプくんはチョン・ユナさんにベタ惚れで溺愛しているのですね。

ファンのあいだでは「そんなに前からだったのね・・・」という声も、少なからずみられていました。

しかし一方で、「脱退して結婚が決まるまでファンに隠し通したキソプはやっぱいい子だね」という声も多く見られていました。

個人的な意見だと、お相手も匂わせなどすることなく隠し通していたようなので、本当にキソプくんのことを愛しているのだなと思いました。

とても好感の持てる夫婦なので、これからも末永く仲良く幸せに過ごしてもらいたいですね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はU-KISS出身のキソプくんが結婚を電撃発表したことについて、結婚相手の彼女や交際などについてまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・U-KISSは現在3人グループに!

・キソプは優しくてかわいくて天使!

・入隊中の結婚発表が話題になった!

・お相手の彼女はMVで共演した女性!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)