歌手カンタにW熱愛報道!彼女は超美女レースクイーンor女優チョン・ユミ?

みなさん、こんにちは!

今回は、歌手のカンタさんに浮上している熱愛説について、彼女は超美女のレースクイーンという噂や二股疑惑などをまとめてご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

カンタ プロフィール

(参照:Twitter)

ステージ名:カンタ

本名:アン・チョリョン

ハングル表記:강타(カンタ)、안철현(アンチョリョン)

ポジション:ボーカリスト

生年月日:1979年10月10日生まれ

身長:178cm

体重:65kg

血液型:B型

出身地:韓国・醴泉郡

Instagramアカウント:@an_chil_hyun

カンタさんは、韓国のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、俳優などマルチに活躍しているマルチシンガーです。

所属事務所は、SMエンターテインメント。

もともとはH.O.T.のメンバーとして活躍していましたが、H.O.T.が解散してからはソロアーティストとしての活動を行っています。

アイドルグループH.O.T.のメンバーとしてデビューしたのは、1996年。

2001年にH.O.T.が解散し、その後ソロデビューするとソロデビューアルバム『Polaris』が大ヒットしました。

2003年に初めてのソロ・コンサートを行い、2005年には中国にも進出しています。

中国ドラマに出演したり、台湾のアイドルグループF4のメンバーたちとミニアルバム『Scandal』をリリースしたり、中国語曲のデジタル・シングル『愛、頻率』をリリースしたりしてきました。

2013年には韓国ドラマのOSTを製作、2014年にはSのミニアルバム『Autumn Breeze』をリリースしたりと、継続的に活躍を続けています。

カンタさんは、13歳のときに遊園地で友達と歌ったり踊ったりしていたときに、そこでスカウトされたようです。

好きなことは音楽を聴くこと、歌うこと、踊ること、CDを集めること。

ストレスを和らげたり、気分をリフレッシュさせたいと思った時には、とにかくよく眠るそう。

世界史、韓国の歴史、黒、冬、ギターを愛していて、ニンジンはとっても嫌いだという子供っぽい一面も(笑)。

カンタさんはもともと、ユ・ヨンジンさんのために、バックアップダンサーとしてデビューしていたそうですね。

しかし才能があふれていたため、SMエンターテインメントでアイドルとしてデビューをしたとのこと。

ちなみに、カンタさんの理想的な女性のタイプは、かわいくて子犬のような目をしていてセミロングの髪型の女の子だそうです。

スマートで、賢く、親切で、ヒップホップが好きな人にも惹かれるようで、カンタさんが必要と感じている人を好きになるのだそう。

シンファのシン・ヘソンさんや、イ・ジフンさんとプライベートでも仲が良いことで知られていますね。

おなじSMエンターテインメントに所属しているBoAさんに、楽曲を提供してこともあります。

カンタさんは、韓国の芸能界で顔が広そうなイメージなのですが、人柄もよさそうなので好感が持てますよね。

そして、韓国俳優のシン・スンフンさんの大ファンだそうです。

超美女のレースクィーンと熱愛発覚!

そんなカンタさんに熱愛報道が浮上し、話題となっています。

熱愛報道が浮上するきっかけとなったのは、レーシングモデルのウ・ジュアンがSNSにカンタさんとの動画を公開したことが原因となりました。

こちらは超美女のレーシングモデルウ・ジュアンさん

(参照:Twitter)

熱愛相手のウ・ジュアンさんは、8月1日、自身のSNSにカンタさんとチムジルバンで撮った動画を公開しすぐに削除するという、俗にいう”匂わせ的な”行動をしました。

ハプニングなのか、いわゆる”匂わせ”なのかは分かりませんが、この動画がきっかけとなって熱愛が発覚したと思われます。

話題となっている動画の中で、カンタさんが「チムジルバンに来たのにここはおかしいなぁ。きれいな子が横になってる。」と言うと、ウ・ジュアンさんは「お客様、近づいてきてチューなされば良いです。」と答えているそう。

その言葉を聞くとカンタさんは、ウ・ジュアンさんに近づいてキスをしているのだとか。

こちらは、ウ・ジュアンさんが公開した動画のキャプチャーのようです。

(参照:Twitter)

この投稿には、「#ラブスタグラム」「#アン・チョルヒョン(カンタの本名)」というハッシュタグが紐づけてあったようですね。

この熱愛説について、カンタさんの所属事務所であるSMエンターテインメントはウ・ジュアンさんとの熱愛を否定しました。

SMエンターテインメントによると、「数年前に付き合っていたものの、すでに終わった関係だ。」と、熱愛を否定していますね。

また、お相手のレースクイーンであるウ・ジュアンさんも「ミスだった」とこの投稿をすぐに削除しています。

しかし、「#ラブスタグラム」というハッシュタグだけならまだしも、「#アン・チョルヒョン」というハッシュタグまで付けていながらミスというのはちょっと苦しい言い訳というような感じもしてしまいますね・・・。

そもそも、数年前に終わった間柄でありながら、#ラブスタグラム、#アン・チルヒョンなんてハッシュタグをわざわざ付けるのでしょうか?

数年前に終わった関係の人間とのキス動画を、間違えてでもSNSに載せてしまったりしますかね・・・?

韓国のインターネット上では、「誰かが嘘をついているとしか思えない」と、この苦しい言い訳に納得できないという様子です。

モヤモヤが残るなか、なんとさらに同日、韓国メディアがカンタさんと女優チョン・ユミが2年間恋人として密かに愛を育んできたという報道が。

こちらは熱愛説のお相手である女優のチョン・ユミさん

(参照:Twitter)

韓国メディアによると、カンタさんとチョン・ユミさんは仲の良い共通の知人の紹介によって知り合ったのだとか。

そこからお互いを知るようになり、だんだんと親しくなっていき好感を持ち合う間柄で過ごすようになったそう。

2年前にお互いの気持ちを伝え合い、そこから恋愛中だと伝えられています。

しかしチョン・ユミさんとの熱愛に対しても、カンタさんの所属事務所SMエンターテインメントは否定しました。

SMエンターテインメントは、「カンタとチョン・ユミは仲の良い友達です。」と明らかにしていることから、全く交流がないというわけではないようですね。

また、お相手のチョン・ユミさんの所属事務所側も、カンタさんとの熱愛を否定しています。

チョン・ユミさんの所属事務所エースファクトリーは、韓国メディアに「熱愛説は事実ではありません。2人は仲の良い同僚の間柄です。」と熱愛説を否定するコメントを発表しているようです。

カンタさんは8月1日の1日で2人の女性との熱愛説が一気に浮上しました。

そのため、レースクイーンのウ・ジュアンさんとチョン・ユミさんを二股かけているのではないかとさらに話題が膨らんでいるようです。

1日で熱愛の記事が2個も出ることなんて、たしかにそうそうあることではありません。

1人で2個も出るというところが、韓国のインターネット上では「二股をしているのではないか」という疑惑をさらに膨らませているのだそう。

また、韓国のインターネット上では「何か違うビッグニュースを覆い隠そうとしているのではないか・・・?」と、名探偵のような推理をしている声も。

とはいうものの、ある記事ではカンタさんが交際をしているという記事だったり、また他の記事ではお互いが否定しているという記事だったりと、不思議に思っている方も少なくはないようですね。

「何が真実なの?」という声が多く見られていましたが、熱愛説などは本人たちが認めない限り本当のことが明るみにならないため謎のまま・・・という感じでしょう。

カンタさんにそのようなイメージがなかったからか、突然の二股疑惑の浮上はかなり話題となってしまったようです。

スポンサードサーチ

超美女のレースクイーンとは?

(参照:Twitter)

カンタさんとのキス動画を投稿したとして注目されているのは、とっても美人なレースクイーンのウ・ジュアンさん。

ウ・ジュアンさんは1990年生まれで、ソウル・モーターショーとフォード、ホンダのレーシングモデルなどで活躍しており、レースクイーンとして活動しています。

2014年には、第3回韓国レースクイーン・アワードで最優秀人気モデル賞を受賞しており注目を集めました。

また、その美人過ぎるビジュアルにも注目が集まっており、とっても人気のレーシングモデル(レースクイーン)なのだそうです。

また、”鉄拳クラッシュガール”としても話題を呼んだことがあるのだとか。

ウ・ジュアンさんは、Instagramのフォロワー数が20万人を超えているほど、とっても有名なインフルエンサーでもあるようですね。

ちなみに、ウ・ジュアンさんのInstagramアカウントはこちらです。↓

@gaeungbebe

「ウ・ジュアン」という名前で活動する前は、ハン・ガウンという本名で活動していたようです。

しかし最近では、ウ・ジュアンという芸名を使って活動しているとのこと。

美人と言われていますが、本当に美人でまるでお人形さんのように完璧なビジュアルをしていますよね。

スタイルも女性らしくてとっても綺麗ですし、レーシングモデル(レースクイーン)として人気が高いのも納得という感じです。

カンタさんも男前ですし、カップルだとしたらお似合いかも・・・?という声も見られていました。

本人達からのコメント

(参照:Twitter)

カンタさんを巡って浮上した2人との二股熱愛説に、それぞれの所属事務所がすぐに否定をするという対応を見せている今回の熱愛疑惑。

熱愛説が浮上した日の夜、ウ・ジュアンさんは自身のInstagramに「カンタさんと私は昨年別れたけれど、最近再会しお互いについて知っていく中で、私のミスで昨年撮った動画がアップされてしまった」と投稿しているんですよね。

カンタさん側(SMエンターテインメント)の公式コメントに、一部反発しているような内容を投稿しているということで、韓国のネットユーザーたちは疑問に思っているようです。

その当時はまだ、カンタさん本人からのコメントはなく、事務所から熱愛を否定するコメントが発表されていました。

しかしウ・ジュアンさんは、「最近再会しお互い知っていく中で」という、余計なひと言を付け加えてしまっているんですよね。

この一言が、熱愛説を否定するには断定できない理由になっているのでしょう。

その後の8月4日、カンタさん本人も、自身のInstagramに「個人的なことで深く失望させ、傷つけたことを深くお詫びします」という書き込みを投稿しました。

「このすべてのことは弁明の余地がなく、僕の足りなさと不覚によるものです。」と謝罪コメントを掲載したカンタさん。

しかしそのコメントの中に、熱愛を否定する言葉などは書き込まれていませんでした。

カンタさんは、8月4日に発売予定だった新曲の公開をキャンセルしたそうです。

また、ミュージカルやコンサートなど、これから決まっていた活動なども、被害を最小化する方向で考えているのだそう。

さらに、8月3日から5日までに日本で開催されていた「SMTOWN」東京公演への不参加というところでも、影響を受けていました。

それだけに、「活動にこれだけの影響を与えたスキャンダルだったというにもかかわらず、熱愛をきっぱりと否定しないのはなぜ・・・?」という声が多く見られているようですね。

カンタさん本人のコメントからも、ウ・ジュアンさん本人のコメントからも、熱愛説を否定する言葉が見つからなかったことに、ファンたちも悲しみの声を上げているようです。

昨年別れたとは言いながらも、あのような仲睦まじいキス動画を投稿してしまうミスがあってはいけませんよね・・・。

やはり、お互いの信頼にも関わってくると思います。

事務所は否定しているのでこれ以上のコメントは出てこないと思いますが、カンタさんの今後の活動にこれ以上影響が出ないことを祈るばかりですね・・・。

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、歌手のカンタさんに浮上している熱愛説について、彼女は超美女のレースクイーンという噂や二股疑惑などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・カンタはSM所属のソリスト!

・二股熱愛報道が話題に!

・熱愛相手は美人レースクイーン!

・本人たちのコメントに熱愛否定文はなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)