TWICE ジヒョ、Wanna One出身カン・ダニエル熱愛発覚!交際8ヶ月?!

みなさん、こんにちは!

今回はTWICEジヒョとWannaOne出身カン・ダニエルの熱愛発覚について、交際8ヶ月という情報や詳しい熱愛報道などをまとめてご紹介していきたいと思います!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

関連記事

スポンサードサーチ

TWICE ジヒョプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ジヒョ

本名:パク・ジヒョ

ハングル表記:박지효

生年月日:1997年2月1日生まれ

身長:162cm

体重:49kg

血液型:O型

中学3年生のときにJYPエンターテインメントの練習生になったジヒョちゃんは、ジュニアネイバーでの子供コンテストで2位に入賞した経験を持つTWICEのメンバーです。

とっても長い練習生期間を過ごしデビューを果たしたジヒョちゃんの練習生期間は、なんと10年間という長い時間。

練習量や豊富な経験などから、JYPからではなくメンバーたちによってリーダーに投票されたメンバーですね。

とっても大きなクリクリお目目が特徴的で、「トーマス」というニックネームを持つことからトーマスのモノマネをすることもあるのだそう(笑)。

ジヒョの好きな色は赤で、ヨーグルトのスムージー、鶏肉、肉が好きですが、ブロッコリーとローフードは苦手。

インターネットサーフィンと読書のウェブトゥーンが好きで、とくに「アピアランススプリマシー」が本当に大好きなのだとか。

眠れないときには、クラシック音楽を聴いたり、インターネットサーフィンをしたりして時間を過ごすそうです。

気分転換にカラオケに行くことが好きだったり、お酒を飲むのが好きだったり、頻繁にTwitterをチェックしていたりと、普通の女の子と変わらない姿が好感を持てますね。

休みの日には友達と過ごしたり、R&BやSoulミュージックなどを聴くのがお気に入り。

ビジュアルがハーフっぽせいか、TWICEのメンバーたちが初めてジヒョちゃんを見たとき、「インド人だと思った」というのは有名な話ですね(笑)。

ナヨンちゃんも、ジヒョちゃんのことを「エキゾチックだ」と言っていたそうです。

パイナップルアレルギーを持っており、もしもパイナップルを食べてしまったら喉がかゆくなてえしまうのだそう。

TWICEのメンバーたち曰く、「最も泣くメンバー」「成功する可能性が最も高いメンバー」としてジヒョちゃんを選んでいます。

ムチッとしたスタイルが魅力的だったジヒョちゃんですが、『シグナル』でのカムバックのためにかなりのダイエットをしてスリムボディを手に入れ話題となりましたね。

ムチムチボディのジヒョちゃんはとっても魅力的でしたが、スタイルが良く細くなったジヒョちゃんもとっても魅力的・・・!

ちなみに、ジヒョちゃんの理想的な男性のタイプは「自分に本当の自分を見せてくれる人。自分が最一緒にいていちばん安心できる人」とのことです。

カン・ダニエルプロフィール

(参照:Twitter)

活動名・本名:カン・ダニエル

ハングル表記:강다니엘

生年月日:1996年12月10日生まれ

身長:180cm

体重:68kg

血液型:A型

Twitter:@official_KDN_

カン・ダニエルくんは、PRODUCE101シーズン2に出演し、合計1,578,837票を獲得しみごと第1位でWanna Oneのセンターポジションを与えられたメンバーです。

カン・ダニエルくんといえば男らしい体つきと骨格ですが、広い肩幅はなんと60cmもあるのだとか・・・本当に男らしい!

毎日腕立て伏せを100回しているということもあってか、背中が広く肩幅もとっても広いです。

さらに足も長くて、カン・ダニエルくんの足の長さは111 cm(43.7インチ)もあるのだそう。

ダニエルくんは、ピーター、ルーニー、オリ、チャンア(チャナ?)という名前の猫ちゃんを4匹飼っています。

交友関係が幅広いと言われているだけあり、B.A.P.のデヒョンくんと友達だそうで、釜山の同じダンスアカデミーに行っていた仲だそうですね。

ダニエルくんのロールモデルは、チームワークではSEVENTEEN、パワフルさではBTS、クールさではEXO。

サムエルくんか誰かが、「ダニエルは最大のいびきをかきます」と告白したことがあったことから、いびきが大きいことも判明していますね(笑)。

つまらないことを言うこともあるけれど、笑うことが大好きで、よく人を笑わせようとしてくる性格なのだそう。

時間があったり暇があったりするときには、洋服やファッションなどを探して過ごすのが好きだそうです。

貝類(エビ、ロブスターなど)にアレルギーがあるため、シーフードのうちイカしか食べることができません。

なのに、将来の夢は「香港に寿司レストランを開くこと」。

ダニエルくんといえば、ナルコレプシーといういわゆる”過眠症”の疾患を持っていることでも知られていますね。

急に眠気が襲って来てしまうそうで、シャワーを浴びて髪を洗っていたり、食べ物を口に入れて食事をしていたりするときにでも、急に眠ってしまうのだそうです。

人気がとっても高く、Instagramでは100万人のフォロワーに達するまでの最速のギネスブックの記録を持っているほど・・・!

2019年1月31日にMMOエンターテインメントとの契約が終了し、2019年2月2日にLMエンターテインメントとの契約をスタートさせています。

2019年3月20日、LMエンターテインメントとの契約の一時停止を申請し、2019年5月10日に裁判所に受け入れられました。

2019年6月9日には個人事務所を設立。

理想的な女性のタイプは、「学ぶことのできる年上の女性」です。

スポンサードサーチ

熱愛報道

(参照:Twitter)

 

そんなジヒョちゃんとカン・ダニエルくんに熱愛が報道されとっても大きな話題となっています。

TWICEのジヒョちゃんと、Wanna One出身のカン・ダニエルくんの交際が報道され、K-POP業界がざわついています。

8月4日、ジヒョちゃんとカン・ダニエルくんの熱愛が発覚。

意外すぎる熱愛説に疑惑の声も浮上していましたが、後に双方の所属事務所が「2人は好意を持って会っている」と交際を認めたのです。

これによって、K-POP界を代表すると言われる”超ビッグカップル”が誕生しました。

報道によると、カン・ダニエルくんとジヒョちゃんは今年の初めから会っているという噂が広がっていたようで、デートが難しい二人は隠れた場所で慎重に会うことを続けてきたようです。

宿舎生活をしているジヒョちゃんはTWICEのワールドツアー、カン・ダニエルくんはソロアルバムの準備で忙しい日々をお互いに過ごしていたものの、合間を縫って会ってきたそう。

8月1日、釜山とソウルでそれぞれスケジュールをこなしたカン・ダニエルくんとジヒョちゃんは、ハードなスケジュールの後に秘密のデートをしていたと報じられています。

二人は帽子とマスクをつけて身を隠し、漢南洞の高級マンションであるUNビレッジで秘密のデートをしていたとのこと。

韓国のディスパッチは、カン・ダニエルくんの家を訪ねるジヒョちゃんの愛車をキャッチした写真などを公開しています。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

この報道に対して、韓国のインターネット上では少しネガティブな声が多く見られているようです。

とくにカン・ダニエルくんは、所属事務所とのいざこざがあったり、最近ソロデビューを果たしたばかりということもあり、残念な声も上がっていたようですね。

やっと落ち着いて、これからの活躍を楽しみに待ち望んでいたファンが多かった中での熱愛報道でもありますし、少しガッカリした人が多かったのも納得という感じです。

しかも二人は交際を認め「公開恋愛」というカップルになってしまいましたからね。

そのため、ダニエルくんはソロデビューしたばかりなのに、恋愛をしている場合?という声がとても多く見られていたようです。

インターネット上では、これまでに二人がファンが見ている場であるにもかかわらず目を合わせている姿もキャッチされていました。

(参照:Twitter)

ファンにとっては、ちょっと複雑という感じかもしれませんね。

そして何より多く見られていたコメントが、やはり「ファンがダニエルと事務所とのトラブルを心配して応援しているときに、ダニエルはジヒョとデートしてたのか・・・」というもの。

報道によると、交際期間はなんと8ヶ月にもなるということです。

2019年3月にカン・ダニエルくんは所属事務所とのトラブルがあり、かなり大きな問題となっていましたよね。

そのことによってダニエルくんは思うように活動が出来ず、裁判にまで発展するほどの大きな話題となってしまっていました。

活動を出来るようにと応援してくれて心配していたファンとしては、その期間に恋愛をしていたなんてことはやはり納得がいかないのでしょう。

もちろん、本国のファンの中にも2人の恋愛をお祝いしている人はいます。

少し意外なカップルだという声はやはり見られていましたが、ジヒョちゃんとダニエルくん両方を好きというファンは「お似合いだ」という反応を見せています。

ダニエルくんのファンにしてみたら、タイミング的に「今、恋愛をしている場合?」という心境なのかもしれませんね。

自分たちが不安に思って心配しているときに、密かにデートを重ねていたなんて自分の推しだと考えたらショックで立ち直れないかも・・・(笑)。

しっかり者のジヒョちゃんが、ちょっと抜けたところがあるようなダニエルくんと交際をしているというところは、少しだけお似合いかも?とは思いましたが・・・。

とにかくとっても意外な組み合わせですよね!

カン・ダニエルくんといえば、「学ぶことのできる女性」が理想の女性だと語っていたことがありました。

しっかり者で落ち着いているジヒョちゃんは、まさに理想のタイプだったのかも?

変にコソコソ隠れて付き合わないで、すぐに交際を認めるところはとっても潔かったですよね。

アイドルの公開恋愛には基本的に否定派の人間なのですが、予想に反してわりとお祝いコメントが多く見られていたのでやはり二人の人柄なのでしょう。

TWICEのメンバー、そしてWanna One出身メンバーという、K-POP界のビッグカップルにこれからも注目が集まりそうですね!

本人達からのコメント

(参照:Twitter)

ジヒョちゃんとカン・ダニエルくんの熱愛が報道され、お互いの所属事務所が交際を認め公開恋愛をスタートさせた二人。

TWICEのジヒョちゃんとの交際を認めたWanna One出身のカン・ダニエルくんは、自らファンに心境を打ち明けています。

カン・ダニエルは8月5日、自身のファンコミュニティに「突然のニュースを見て、とても驚いた皆さんに本当に申し訳ない」と熱愛報道についての文章を投稿しました。

カン・ダニエルくんは、「事前に話すことができなかったことも、皆さんと僕の話だけをしてもいっぱいになってしまうこの空間に、このような話を残すこともとても申し訳ない。」とファンに謝罪のコメントをしています。

そして「ときどき本当に疲れてしまう時もあったが、そんな僕を捕まえてくれたのは、他の誰でもないファンの皆さんだ」と、ファンの大切さを強調しました。

ファンに対して、「ファンの方々にもらった感謝の気持ちを持っている。今後、それよりも多くをお返しできるように努力する」と伝えているカン・ダニエルくん。

公開されたコメントのなかに、ジヒョちゃんを直接的に結び付けるような文章はなく、自ら交際を認めているような文章もありませんでした。

しかし、ファンに謝りながらファンの大切さを必死にアピールしているコメントはとても印象的だと言わていました。

このコメントが好感を与えるか、反感を与えるかは受け取り方次第ですね・・・。

一方ジヒョちゃんは、所属事務所JYPエンターテインメントが交際を認めているものの、ジヒョちゃん本人からはコメントは発表されていないようです。

これからの2人の発言や動向に、まだまだ注目が集まりそうですね!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はTWICEジヒョとWannaOne出身カン・ダニエルの熱愛発覚について、交際8ヶ月という情報や詳しい熱愛報道などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジヒョちゃんはしっかり者!

・カンダニエルはちょっと天然で男らしい!

・熱愛を認め公開恋愛スタート!

・本人からのコメントはダニエルのみ!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)