SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ熱愛発覚!本人達は否定?!

みなさん、こんにちは!

今回はSUPER JUNIORヒチョルTWICEモモちゃんの熱愛報道について、本人たちの否定やこれまでの熱愛疑惑などをまとめてご紹介していきたいと思います!

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

2019.04.03

 TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

スポンサードサーチ

SUPER JUNIOR ヒチョルプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ヒチョル

本名:キム・ヒチョル

ハングル表記:김희철

ポジション:ボーカリスト、ラッパー

生年月日:1983年7月10日生まれ

身長:179cm

体重:60kg

血液型:AB型

出身地:韓国江原道横城郡

家族構成:父、母、姉

趣味:アニメ(ラブライバー)

特技:ドラム

Instagramアカウント:@kimheenim

Twitterアカウント:@heezzinpang

自称「宇宙的大スター」、ニックネームはシンデレラから「レラ」という、まさにK-POP界の大スター様と言っても過言ではないSUPER JUNIORのヒチョルさん。

ヒニム(ヒ様と言う意味)という愛称でも知られているほど、本当にスターという言葉はこの人のためになるのだろうと思うほど・・・。

綺麗で美しくイケメンでもあるビジュアルを兼ね備えているヒチョルさんは、ロマンチックな心を持っていることからファンのことを「花びら」と呼んでいます。

顔の特徴として、とにかく美形!美人!イケメン!造形美!最高ビジュアル!

SUPER JUNIORのなかでも顔がダントツで綺麗なので、「この人がヒチョルだな」とすぐに覚えられます。

本当に綺麗な顔立ちをしているため、「女性より綺麗」と言われることも多いのだとか。

アニメが大好きで、日本アニメのオタクとしてもかなり有名ですね。

とくに、かなりのラブライバー(アニメ・ラブライブのファン)で、アニメに登場する「にっこにっこにー」という言葉とポーズが大好き(笑)。

昔、ファンからもらったという「ヤムチェ」という名前のロシアンブルー(猫)を飼っていたのですが、ヒチョルさんが留守中に逃げてしまったそうで一時期かなり落ち込んでいた時期あり。

練習生の頃は、カンイン、ユノ、ジェジュンくんと「4シーズン」というグループのメンバーとして活動していました。

ヒチョルさんはビジュアルが最高なだけでなく、頭が良くて才能もあってカリスマ性も持ち合わせているのですが、ただ一つ”気性が荒い”というのが玉に瑕・・・(笑)。

プロ意識がとても高く、自分のイメージをとくに大事にしているため、カメラの前でまばたきさえしたくないという根性の持ち主でもあります。

2011年9月1日から2013年8月までの間に兵役入隊。

除隊後もバラエティなど幅広く活躍しており、今ではバラエティタレントとしてもかなり評判が高いのだそうです。

ちなみにヒチョルの理想的な女性のタイプは、スカートが似合うような美脚の持ち主で、料理が上手で、まぶたが一重で、若くて、髪を結んだときに首が見える女の子。

TWICE モモプロフィール

(参照:Twitter)

芸名:モモ

本名:平井 もも(ひらいもも)

生年月日:1996年11月9日生まれ

出身地:日本・京都府京田辺市

血液型:A型

身長:168㎝

趣味:お腹だけウェーブさせること

特技:食べること、映画・ドラマ鑑賞、ショッピング

モモちゃんは、お姉ちゃんとダンスをしている動画をJYPエンターテインメントによって見つけられ、キャスティングされたTWICEのメンバーです。

2012年4月13日にオーディションにパスし、姉妹でオーディションを受けたもののお姉さんは残念ながら受かりませんでした。

モモちゃんはTWICEデビューまでのオーディション番組「SIXTEEN」に出演していましたが、エピソード6で敗退しています。

しかし、モモちゃんのダンススキルの高さが認められ、TWICEのメンバーとしての加入が決定したのです。

ダンスパフォーマンスの実力が本当に高く、TWICEのダンススキルでは最も高い信頼があると言われています。

そのため、”ダンシングマシーン”と呼ばれていることもしばしば。

日本人メンバーであるモモちゃんですが、韓国料理が大好きで、とくにチョッパル(豚足)が大好物。

ちなみに二番目に好きな韓国料理はプデチゲ。

あまり眠ることができないときには、ドラマを見たりしてゆっくり過ごしているそう。

モモちゃんはペコ、ラッキー、プリンという名前の犬を飼っているのですが、実は犬アレルギー持ちなのだとか(笑)。

モモとGOT7のBamBamは、Rainの大ファンであるおかあさんを両方とも持っています。

Hit The Stageの上で、彼女がSixteenを敗退して以来ずっと、生き残りショーを恐れると、彼女は言いました。

モモちゃんはあまり髪を乾かさずに眠ってしまうことがあるようで、ジョンヨンちゃんがモモちゃんの髪を乾かしてあげることもあるそうです。

ジョンヨンちゃんとはTWICEのなかでもズバ抜けてとっても仲良しで、宿舎でもルームメイトだったのだそうですね。

高いところやジェットコースターのような乗り物が苦手。

TWICEのメンバーのなかで最も多く眠るメンバーで、どんなところでも眠ることができます。

また、グループのなかで最もかわいいメンバーであると言われていたこともあり、ビジュアルの高さも際立つ存在。

ツウィちゃんによると、モモちゃんは水が好きではないようで、牛乳を飲むこともできないのだとか。

そんなモモちゃんの理想的な男性のタイプは、よく食べる人(ただし太りすぎていてはいけない)、チョッパルが好きな人。

スポンサードサーチ

熱愛報道

(参照:Twitter)

そのSUPER JUNIORヒチョルさんとTWICEのモモちゃんに熱愛説が浮上し、とても話題となりました。

8月6日、ある韓国メディアがヒチョルさんとモモちゃんが熱愛中で、交際歴は2年であると報道しました。

メディアによると、ヒチョルさんとモモちゃんは2017年に番組で共演した際に縁を結んでおり、そこからこれまで真剣な交際を続けてきていると伝えています。

この熱愛報道について、TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメント側は、「事実無根であり、親しい先輩・後輩であるだけ」と熱愛を否定しました。

また、ヒチョルの所属事務所であるSMエンターテインメントも、「親しい先輩・後輩の間柄だが、交際は事実ではない」と否定のコメントをしているようです。

これまでにヒチョルさんは、JTBC「知ってるお兄さん」などさまざまなバラエティ番組のなかで、モモちゃんに関心があることを隠さずに示してきていましたね。

というのも、ヒチョルさんは「TWICE」がデビューした当時からモモちゃんのファンであることを自負してきており、ファンのあいだでも有名な話なんです(笑)。

ファンのあいだでは「ヒチョル先輩のお気に入り」なんて言われたりしていますよね(笑)。

モモちゃんがヒチョルさんの前でアニメ「ラブライブ!」のキャラクターである矢澤にこのセリフをモノマネしたことがありました。

ラブライブと言えば、ヒチョルさんが愛してやまないアニメの一つです。

モモちゃんはヒチョルさんの前で、矢澤にこのセリフ「にっこにっこにー」や、日本語で「おはよ」などと話してヒチョルさんと”日本的(?)”コミュニケーション(笑)。

そんなことをするたびに、ヒチョルさんは顔まで真っ赤にして喜んでいた・・・というのはあまりにも有名なエピソードですよね(笑)。

また、以前番組の企画で行った”土道”についても、「モモちゃんが一緒になれたことでとても幸せだった」と言っていたヒチョルさん。

モモちゃんの誰からも愛されるような人柄が、ヒチョルさんをも落としてしまったようですね(笑)。

モモちゃんはヒチョルとミン・ギョンフンが結成した「宇宙臆病者」の『Sweet Dream』のミュージックビデオにヒロインとして出演した経験もあるほど。

それだけ、仲が良く交流関係もあるということが分かりますよね。

しかし、どれだけ仲が良くても、ファンのあいだではさすがに「2人は本当は付き合っているのでは?」という声も上がったことはあったようです。

ですがこの二人の関係性やヒチョルさんの性格などを考えた韓国のファンたちは、熱愛報道に対して「ヒチョルが2年間も付き合うわけないw」とコメント(笑)。

もしも付き合っていたとしても2年はありえない、という声が韓国のインターネット上では最も多く見られていたようです(笑)。

この二人の熱愛報道が出る前の8月5日には、モモちゃんと同グループである「TWICE」のジヒョちゃんがカン・ダニエルとの熱愛を公式に認めました。

このこともあり、ファンたちは熱愛報道に敏感になっています。

そんな中でも冷静なファンたちが、「ジヒョの方は写真があるため信じるしかないが、モモの場合は写真も証拠もないのでガセの可能性が高い」と熱愛説を解析。

やはりこの熱愛報道は信憑性も低く、何よりお互いの事務所が否定しているというところで熱愛の可能性は低いと言えるでしょう。

本人達からのコメント

(参照:Twitter)

今回ヒチョルさんとモモちゃんの熱愛報道が出ましたが、これについて本人たちからのコメントは今のところまだないようです。

本人たちのコメントが気になるということもあり、それぞれの活動やSNSなどには多くの関心が集まっているようですね。

韓国のインターネット上では、本人たちのコメントを待つファンたちのさまざまなコメントが見られていました。

「ヒチョルは誰かひとりと730日も付き合える人ではありませんよ。「アスカ」ならば知らないけど」(2年間は730日、ヒチョルはエヴァのアスカが大好き)

「何?恋愛しているって?うん、うん、あり得る。しかし、2年?おい、話になるのかよ?」

・・・なんだかファンのみなさんも、ヒチョルさんの熱愛報道をまるでネタのように扱っていて面白すぎます(笑)。

いちばん面白かったのは、「熱愛説が報道されたのに、ファンが誰も反対していない」というもの・・・(笑)。

これは記者(メディア)泣かせだし、というかそもそもヒチョルさん言われまくりすぎて可哀想!

「どうせ書くなら4か月にでもすれば良かったのに・・・そんなに長く付き合えないよ」

とは言いながらも、デビューしてから2回目か3回目かの熱愛説ということもあってか、ファンがなぜか喜んでいたりするファンも少なくはないのだとか(笑)。

キム·ヒチョルは以前、モモちゃんと共演をした際に「地上に天国があるとすればここだろう。魂が清らかになった」とモモちゃんに会った感想を伝えていたことがあります。

ヒチョルさんにとってモモちゃんは、彼女とかそういうよりも本当に”癒し”みたいな感じなのかな。

アイドルファンたちが好きなアイドルから癒しをもらうような、そんな感じ?

ヒチョルさんもただモモちゃんを純粋に好きな”モモペン”という感じがします。

TWICEのメンバーとしては、ジヒョちゃんとモモちゃんの熱愛説が相次いで報じられてしまったため、TWICEのファンたちは気が休まらなかったそう。

とくにジヒョちゃんは熱愛を認めた上に、公開恋愛をし始めてしまいましたから・・・モモちゃんのファンにとってもそれだけは気がかりだったことでしょう。

そんな中、8月5日のTWICEギャラリーには、一ファンが作った気の利いた声明文が掲載され話題となりました。

そのTWICEのファンは「サナではなく幸いです」というような内容を含む残念な気持ちを代弁していたようです。

その言葉、推し以外のアイドルの恋愛発覚の時におそらく誰もが思うであろう言葉ですよね(笑)。

これも、ヒチョルさんとの熱愛報道だから面白いって言葉で済むのかな?(笑)

まだ二人の熱愛報道についてお互い本人の子力はコメントが出されていないので、これからも二人には注目が集まり続けそうですね。

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

2019.04.03

 TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

スポンサードサーチ

まとめ

今回はSUPER JUNIORのヒチョルTWICEのモモちゃんの熱愛報道について、本人たちの否定やこれまでの熱愛疑惑などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・モモはTWICEの日本人メンバー!

・ヒチョルは才能満点のビジュアルモンスター!

・熱愛報道についてはお互いが否定!

・今のところ本人たちからのコメントはなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)