SISTARヒョリンはハーフなの?タトゥーをお腹に入れざるを得なかった!

みなさん、こんにちは!

今回はSISTARのメンバーのヒョリンちゃんについてご紹介したいと思います。

タトゥー お腹・熱愛 K.will・黒い・ハーフ・歌唱力というキーワードで調べていこうと思います。

 

SISTARの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

SISTAR,ヒョリン,タトゥー お腹,熱愛 K.will,黒い,ハーフ,歌唱力

出典:Naverまとめ

本名:キム・ヒョジョン

ハングル表記:김효정

年齢:25歳

誕生日:1991年1月11日

出身地:仁川広域市

血液型:B型

身長:164cm

特技:パワフルダンス、ボーカル、作曲

趣味:ファッション、手で文字を書くこと、デザイン

 

 

<タトゥーにお腹を入れた理由とは?>

 

SISTAR,ヒョリン,タトゥー お腹,熱愛 K.will,黒い,ハーフ,歌唱力

出典:톱스타뉴스

韓国の女性アイドルの中でも歌唱力に絶大な支持を誇るヒョリン姉さん。

サバサバした性格で怖いイメージを持たれがちなのですが、

他のアイドルグループのメンバーの子がいじめられているのを助けたという、ヒョリン姉さんの優しさがにじみ出るエピソードも。

そんなヒョリンちゃん、お腹にタトゥーがあるんですよね。

このタトゥーはペイントやシールではなく、本当にお腹に彫ってあります。

しかしこのタトゥーにはオシャレやファッション感覚などではなく、タトゥーを入れなければならない深い理由があったそうなのです。

実はヒョリンちゃんがまだ生まれて間もない頃、胆道閉鎖症という病気が原因で手術をしたという過去があります。

生まれてすぐに大手術を受けて危機を乗り越えたのですが、その1年後には腸重積症という診断を受け、再び手術を受けました。

手術で出来てしまった大きな傷のせいで、お腹が出ていたり綺麗な衣装を着ることができなかったヒョリンちゃん。

綺麗な衣装を着ているメンバーたちを羨ましい視線で見つめていたこともあったそう。

傷へのコンプレックスがあったというヒョリンちゃんは、ヒョリンちゃんなりの解決策として、お腹にタトゥーを入れることにしたそうです。

ヒョリン姉さんの小麦色の健康的な肌にタトゥーがとても似合っていて、そのタトゥーに深い意味はあるのですが、とてもかっこよくて個人的にとっても好きです。

ヒョリン姉さんの魅力をさらに上げていると思います。

 

 

スポンサードサーチ

<歌手のK.willと熱愛をスクープされていた>

 

SISTAR,ヒョリン,タトゥー お腹,熱愛 K.will,黒い,ハーフ,歌唱力

出典:Kstyle

ヒョリンちゃんがK.willと熱愛をスクープされたことがありました。

熱愛報道のきっかけとなったのは、ヒョリンちゃんとK.willが野球の試合を一緒に観戦している姿をカメラにパパラッチされた写真が発端。

この写真が原因となり熱愛説が浮上したことについて、

K.willは「蚕室(チャムシル)球場の近くで公演のリハーサルをしていて、時間ができたから野球を観に行っただけだった。そしてちょうどその日はヒョリンが始球式に出席していて、席もよかったので一緒に観戦しただけだった」と釈明しました。

その後放送された番組にK.willが出演した際、MCたちがK.willに「熱愛説が浮上したことは一度もないですよね?」とあえて質問。

K.willが「はい」と答えると、MCたちは「大衆は関心を持っているの?」と意地悪なことを言ってK.willをカッとさせるという一面も。

K.willは「人並みに恋愛はしたが、芸能人と付き合ったことはない」と告白しました。

熱愛説は否定されていますしただその写真で判断をすることは難しいでしょう。

しかし韓国のMCはいじわるですね~(笑)。

ヒョリン姉さんに言ったら「ハァ?」ってガン飛ばされてるよ!(勝手な想像です)

 

 

<K-POPアイドル界ではかなり色黒な方でハーフなのでは?と間違えられる>

 

SISTAR,ヒョリン,タトゥー お腹,熱愛 K.will,黒い,ハーフ,歌唱力

出典:Infoseek ニュース

SISTARはセクシーな衣装やダンスの印象が強く、K-POPの中ではちょっと大人なグループ。

K-POPアイドルは痩せればいいというようなガリガリの子が多いですが、そんな中スタイルも健康的で筋肉やメリハリがくっきりと分かる体型が魅力のSISTAR。

とくにヒョリンちゃんの肌は健康的に焼けていて、スタイルの良さがよけいに際立ちとてもカッコイイですよね~!

しかしやはりK-POPのアイドルの中ではあまりにも色黒な肌。

その見た目でネット上では常に「ハーフなのでは?」とよく言われています。

ですがヒョリンちゃんの両親は純粋な韓国人、つまりヒョリンちゃんも生粋の韓国人です!

ヒョリンちゃんもあまりにハーフではないかと言われているので、「自分は元々地黒である」と以前インタビューで答えていました。

ヒョリン姉さんの魅力は「健康的」であり「他とは違う」ところだと個人的に思っているので、色黒のヒョリンちゃんが本当にかっこよく感じます。

メンバーの中では唯一ダソムちゃんがかなりの色白なので、SISTARのコントラストも意識してるのではないか・・・とも言われています。

 

 

スポンサードサーチ

<歌唱力にかなりの定評がありソロ曲まで出している>

 

SISTAR,ヒョリン,タトゥー お腹,熱愛 K.will,黒い,ハーフ,歌唱力

出典:Tiffoo ティフー

歌の上手いK-POP歌手として、必ずと言っていいほど名前が挙げられるヒョリン姉さん。

現に、韓国の女性アイドル歌手の中で「最も歌が上手い歌手」に選ばれたこともあり、誰もが認めるほどの歌唱力を持っていることが分かりますね。

ほかにも歌の上手い歌手はたくさんいるのですが、あんなに高い音を安定して出し続けられるのは恐らくヒョリンちゃんだけではないでしょうか。

さらに、とてつもない歌唱力に加え特徴的で独特な歌声を持っているので、一度ヒョリンちゃんの歌声を聴いたら「もっと聴きたい!」となるはず。

そんなヒョリンちゃんの歌唱力がとくに広まった曲が言わずと知れた世界の名曲、「アナと雪の女王」の”Let it Go”。

なんと韓国版をヒョリン姉さんが担当しているんです!

この歌唱力、初めて聴いたときは本当にすごすぎてビックリしました。

ヒョリンちゃんの歌唱力のうまさはまず聴いて欲しい!その一言!

まだ聴いたことがない方はぜひ聴いてみて欲しいです。

そして一緒にヒョリン姉さんの歌唱力の虜になりましょう!(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回はSISTARのメンバーのヒョリンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・お腹の傷を隠すためにタトゥーをしている!

・K.willとの熱愛の可能性はほぼなし!

・色黒だがハーフではない!

・とてつもない歌唱力を持っている!

という結果になりました。

 

SISTARの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)