米LAで多数目撃!IZONEメンバー達の出没場所まとめ

みなさん、こんにちは!

今回はアメリカ・ロサンゼルスで多数に目撃されたIZONEについて、目撃情報やロサンゼルスでのコンサートなどをまとめてご紹介したいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

IZONEコンサートの為、米LAへ

(参照:Twitter)

IZONEがコンサートのためにアメリカ・ロサンゼルスへ向かったことが話題となりました。

ロサンゼルスに向かったことが話題になっている・・・というよりは、ロサンゼルスで目撃されていたIZ*ONEのメンバーたちが話題となっていた、という感じかもしれませんね。

ロサンゼルスに行くよりちょっと前の2019年8月5日、IZ*ONEが「KCON 2019 NY」に出演するために、韓国の仁川(インチョン)国際空港を通じてアメリカ・ニューヨークに出国しました。

IZ*ONEは、前月の7月26日に日本2ndシングル『Buenos Aires』を発売していたこともあり、注目度も上がっていたグループでしょう。

韓国と日本ではもちろん大きな人気を爆発させているIZ*ONEですが、アメリカなど海外でもかなりの人気があるようですよね。

PRODUCE101系のサバイバルオーディション番組の人気は、アジアのみならずアメリカなどでも広がっているということなのでしょうか・・・?

とにかく大人気のIZ*ONEは、ニューヨークでのコンサート(KCON NY)を大成功させ、ロサンゼルスでのコンサートのためにロサンゼルスへと向かいました。

ロサンゼルスに到着したIZ*ONEのメンバーたちが、初めてのロサンゼルスを満喫しているという目撃情報が相次いでインターネット上でシェアされたこともあり、とても話題となっていました。

人気のハンバーガーショップや、アメリカのユニバーサルスタジオなどで楽しむメンバーたちの姿がいろいろな場所でキャッチされていましたね。

グローバルグループということもあってか、ロサンゼルスを楽しむ姿はあらゆる国のファンから注目を集めていたようです。

IZ*ONEのメンバーたちが出演したK-Cultureフェスティバル「KCON 2019 LA」は、8月15日から18日(現地時間)に開催されました。

そのためロサンゼルスへと向かったIZ*ONEですが、ロサンゼルスに到着するとさっそくロサンゼルス観光に繰り出したということで、注目を浴びていたようなんですね。

8月14日、IZ*ONEのメンバーたちは現地で待っていたファンたちに迎えられて、国際空港に到着しました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

現地でもたくさんのファンたちが出迎えてくれているなんて、やはり各国でのIZ*ONEの人気の大きさはすごいですね・・・!

IZ*ONEが出演した「KCON 2019 LA」は、ステイプルズ・センターとLAコンベンション・センターで開催されました。

LAの空港でキャッチされたIZ*ONEの姿がとっても注目されていましたが、そのなかでも特にチェウォンちゃんの写真がとってもカッコよかったと話題になっていましたね。

とくにおでこを出しているというビジュアルは海外でも好評だったようで、おでこを出すというちょっとレアな感じの姿はかなりかわいいと言われていました。

IZ*ONEのロサンゼルスコンサート(というかKCON)はとても良い公演だったようで、海外のファンたちに改めて実力の高さを見せつけたようです。

CJ ENMが主催した世界最大規模のKカルチャーコンベンション「KCON 2019 LA」。

総勢10万3千人もの人が会場を訪れていたようで、大盛況のうちに幕を下したと言われています。

7月にコンサートチケットの販売が開始されたこの公演は、販売開始とほぼ同時に全席完売を記録したのだそうですよ・・・!

「KCON 2019 LA」はこれまでよりも開催日数が拡大されており、より一層豊富な”アーティスト連携参加型プログラム”が用意されました。

出演アーティストは、IZ*ONEのほかにもMOMOLAND、VERIVERY、Stray Kids、SF9など、多彩で人気のK-POPアーティストたちが顔を並べていたようで、STAR Live Talk、ダンスワークショップ、カバースターKなどもあったのだそう。

現地で待っていたたくさんのファンたちの熱い声援は、日本や韓国などからIZ*ONEを追っていったファンたちも驚くほどの熱気だったそうですよ・・・!

IZ*ONEのみならず、最高のK-POPアーティストたちが参加しているということもあり、現地は大盛り上がり。

とくにIZ*ONEは期間限定のグループでもありますし、なかなか見る機会のないコンサートを見れるということで「KCON LA」にファンが終結したのでしょう。

KCONはCJ ENMが2012年から開催している世界最大規模のK-POPカルチャーコンベンション。

K-POPコンサートだけでなく、ビューティー、フード、ファッション、ドラマなど、韓国のさまざまな文化と連携したコンテンツを海外ファンに広めるという機会となっているんですよね。

今や韓流はグローバル化を目標にされていますし、これまでにもアジアだけでなく、北米、中東、ヨーロッパ、中南米、オセアニアなどに韓流を広めてきました。

ファンのあいだでは、IZ*ONEの人気は海外でもすさまじいものだと言われています。

アジアではもちろん高い人気を誇っているIZ*ONEですが、アメリカやその他の海外で人気を誇っているなんて本当にすごいですよね・・・!

今回IZ*ONEが出演した「KCON LA」をはじめ、KCONに出演できるK-POPアーティストたちは、K-POPを世界中に広めるための力があるのではないかと思われます。

とくに今は、韓流コンテンツの中でもグローバル化というものは目標になってきますし、ファンたちも世界中にいるということでグローバル化というものを求めているとも思いますよね。

だからこそ、KCON LAに出演したIZ*ONEはまさに”グローバル”ということで、アメリカなどの海外でも受け入れやすいのかもしれませんね。

今後もKCONは、韓流コンテンツの伝道師としてK-POP(韓流)カルチャーが世界的な主流文化として位置づけられるように役割を果たしていく・・・という計画だそう。

IZ*ONEは今後も、KCONでいろいろな国に出向く可能性が高そうですね。

そうそう、KCON NYのときにも言われていたようですが、アメリカではチェヨンちゃんの人気が爆発的にすごいようです。

メンバーそれぞれに対して盛り上げてくれるアメリカのファンたちですが、公演動画を見てもチェヨンちゃんに対しての歓声が明らかに違うとのこと・・・!

ちなみに、チェヨンちゃんのほかにはユジンちゃんの人気もすごかったようです。

アメリカのファンたちの好みが、なんとなく分かりますね(笑)。

ちなみにちなみに、KCONのコンサートが本当にすごく良かったと言われていましたが、LAから帰国すると時差ボケもほとんど戻っていないまま今度は幕張で3時間ぶっ通しのコンサートを開催したようです。

歌って、踊って、いつも通りの手抜きのない完璧なステージを見せてくれたIZ*ONEは、さらにここから4公演のリリイベをこなし、そしてバンパイアを発売・・・。

とっても人気グループになってうれしい反面、忙しすぎるスケジュールはちょっと心配ですね。

ショッピングなど多数目撃!

(参照:Twitter)

KOCN LAのコンサートのために、ロサンゼルスへ向かったIZ*ONEのメンバーたちがLAのあらゆるところで目撃され話題となりました。

IZ*ONEのメンバーたちは、変装などをすることなく、ロサンゼルスの滞在をとっても楽しんでいたようです。

IZ*ONEにとっては、初めてとなるロサンゼルス公演。

それだけに、インターネット上ではLAを満喫中!ととっても注目されていましたね。

キャッチされた姿の中には、人気のハンバーガーショップや、ユニバーサルスタジオハリウッドなど人気のスポットで楽しむメンバーの目撃情報も。

IZ*ONEはLAで開催されるK-Cultureフェスティバル「KCON 2019 LA」に出演するためロサンゼルス向かいましたが、到着後さっそくそれぞれがLA観光に繰り出したようです。

まずは8月14日、ロサンゼルス国際空港に到着したIZ*ONEのメンバーたち。

https://twitter.com/floverbuddy/status/1161718227090542592?s=20

たくさんのファンたちが、IZ*ONEの姿を見るために空港へと出向いていますね!

ロサンゼルスに到着した8月14日、メンバーたちはLAの人気ハンバーガーショップ「In-N-Out」で目撃されています。

同日8月14日には、サンタモニカに現れたアン・ユジンちゃん、チャン・ウォニョンちゃん、キム・ミンジュちゃんの姿が目撃されています。

(参照:Twitter)

このキャッチされた写真だけでも、ただならぬオーラを感じますよね(笑)。

道を歩いていてIZ*ONEのメンバーたちに偶然遭遇したら、驚いて写真なんか撮れなさそうだけど(笑)。

目撃情報はまだ続きます、同日の8月14日、LAでのショッピングを楽しむ日本人メンバーの宮脇咲良ちゃん&矢吹奈子ちゃん、そして本田仁美ちゃんも、それぞれがLAを満喫!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

プライベートでは日本人メンバー同士で行動していると思うと、なんだかものすごく尊い気持ちになるのは私だけ・・・?

さらに同日の8月14日、LAにある韓国料理店「BCD Tofu House」でメンバーたちは食事を堪能していたようです(豆腐ハウス・・・?)。

個人的な感覚ですが、韓国のアイドルたちって、海外公演とかで海外に出ても必ずと言っていいほど韓国料理を食べているイメージがあります(笑)。

次の日の8月15日も、ロサンゼルスのあらゆる場所でキャッチされているようですね。

8月15日はユニバーサルスタジオハリウッドに本田仁美ちゃん、イ・チェヨンちゃん、ウォニョンちゃんが現れ注目を集めたようです。

(参照:Twitter)

そしてチェヨンちゃんとウォニョンちゃんは、たまたま遭遇したファンと記念撮影を撮影してくれたそうですよ!

(参照:Twitter)

ユニバーサルに行って楽しんでたらIZ*ONEのメンバーと遭遇なんて・・・これはファンにとってかなりの思い出となりますよね!

同日8月15日には、宮脇咲良ちゃん、ユジンちゃん、矢吹奈子ちゃん、ヘウォンちゃんもユニバーサルスタジオに行っているようです。

https://twitter.com/kura_uwu/status/1162154797082001408?s=20

こんなに目撃情報がキャッチされている宮脇IZ*ONEのメンバーたち。

初めてのロサンゼルス公演を存分に満喫しているというのが伝わってきてうれしいですよね!

その後の8月18日、宮脇咲良ちゃんは個人のインスタグラムアカウントに「SUMMER.LA」というコメントと共に多数の写真を投稿しました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

こんなキラキラアイドルにたまたま遭遇できたロサンゼルスのファンたち・・・本当に羨ましすぎるぞ!

咲良ちゃんも、ロサンゼルスをかなり楽しんでいたようでファンのあいだでも「嬉しそうでよかった!」という声が多くみられていました。

まぁ、あくまでの公演のためのLA行きだったのであり遊びのためではなかったのですが、ON/OFFがしっかりとしているIZ*ONEのメンバーたちにとってはとても良い機会になったことでしょう。

宮脇咲良ちゃんは、8月14日にオンエアされたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」のなかで、ロサンゼルスに行くことについて触れていたようです。

そのラジオ番組の中で咲良ちゃんは、「(ロサンゼルスで)神ショットを撮れるようにメンバーみんなで力を合わせたいです!」「ユニバーサル(行きたいので)お願いします!」というようなことを話していたのだとか。

お願いが叶い念願のユニバーサルスタジオハリウッドに行くことができて、本当に良かったですね!

デビューからずっと忙しく走り続けているIZ*ONEにとって、かなりの息抜きやリフレッシュになったのではないでしょうか?

これからまだまだスケジュールが組まれているようですが、LAでの楽しかった時間を思い出して今後の活動もファイティン!してほしいですね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はアメリカ・ロサンゼルスで多数に目撃されたIZ*ONEについて、目撃情報やロサンゼルスでのコンサートなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・IZ*ONEがKCON LAのためにロサンゼルスへ渡米!

・LAのあらゆる場所で目撃されて話題になった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)