TWICEチェヨン、次々とタトゥー入れている?!事務所OK?

みなさん、こんにちは!

今回は、TWICEチェヨンちゃんがタトゥーを入れていることについて、どのようなタトゥーなのか事務所はOKなのかなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

スポンサードサーチ

TWICEチェヨンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:ソン・チェヨン

ハングル表記:손채영

生年月日:1999年4月23日生まれ

出身地:大韓民国・ソウル特別市江東区

血液型:B型

身長:163㎝

趣味:絵を描くこと、歌を聴くこと

特技:絵を描くこと、ランニング

TWICEのメインラッパーとサブボーカルを担当している、とってもかわいらしいマンネラインのチェヨンちゃん。

マンネラインでありながらも、どこかクールで大人っぽく落ち着いた雰囲気を持つ、小柄なメンバーですね。

TWICEのなかではいちばん小柄ではあるものの、顔が小さく手足も長いので、パッと見ただけだともう少し身長がありそうに見えます。

チェヨンちゃんはもともとラップが得意だったというわけではなく、しっかりとしたレッスンを積み重ねたうえで難しいラップを習得したという努力家です!

顔立ちがとても綺麗なためにお姉さんメンバーと思う方もいるようなのですが、クールで落ち着いた雰囲気から勘違いしてしまうのかもしれませんね。

クールに見られがちですが全くそんなことはなく、みんなからとっても愛されている可愛らしい性格の持ち主。

ステージの上ではキリッとした表情を見せてくれて、たまに年相応の女の子らしいキャッキャした一面もみせてくれてと、ギャップがとっても魅力的なメンバーです!

チェヨンちゃんといえば、デビュー当時のベリーショートな髪型が特徴的でしょう。

小柄でとってもかわいらしいルックスをしているだけに、ショートカットの髪型はお人形さんみたいで可愛さを増していますよね!

目がくりっとしてとてもかわいいので、個人的には外国の子供・・・?というような印象も受けました。

あれだけショートカットの髪型が似合う女の子って、なかなかいないな~と思うほど本当に似合っていますよね!

ちょっと古いような?言い方になってしまいますが、初見ではまさに「トムボーイ」というのがチェヨンちゃんの印象です。

おてんばな雰囲気を持つルックスなんだけど、ちょっとボーイッシュな女の子、とても女の子なんだけどルックスとのギャップがかなりある・・・という感じでとにかく尊い。

TWICEではマンネラインのツウィちゃんと仲が良く、おとなしいマンネ同士でおだやかに過ごしているのだとか。

辛いことなどがあっても顔には出さないタイプだそうですが、お姉ちゃんメンバーたちが異変に気づいてくれるのだそうです。

「大丈夫」「しっかりやれば大丈夫」という言葉が口癖というふぁけあり、努力家であり頑張り屋でもある性格がとても伝わってきますよね。

そんな健気であり堂々ともしている姿が、チェヨンちゃんの高い人気の理由なのかもしれません。

腕に唇のタトゥー

(参照:Twitter)

そんなTWICEのマンネラインであるチェヨンちゃんが、腕(手首)に唇のタトゥーをタトゥーを入れたことで話題となりました。

今年の6月に撮られた写真のなかで、チェヨンちゃんの左手首の下あたりに、唇の形をしたタトゥーのようなものが確認できると話題になったんですよね。

これがシールなのか、それとも本物のタトゥーなのか?と、TWICEのファンたちのあいだで議論が起こりました。

そしてファンによると結果的に、チェヨンちゃん自身がサイン会の場で、「これは本物のタトゥーだ」と認めているそうです。

チェヨンちゃんの唇タトゥーに、TWICEのファンたちからは「本当に入れたんだ」「TWICEのメンバーで初めてだね」「赤ちゃんなのにタトゥーを入れるなんて」などの反応が見られていました。

チェヨンちゃんの腕(左の手首)にタトゥーが入っているのでは!?とインターネット上で写真が拡散されたときは、本当に大きな話題となりましたよね(笑)。

もともと、タトゥーをしているのではないか?という疑惑が浮上したきっかけになった実際の写真は、コンサート公演で撮影された一枚だったそうです。

問題となったその写真はこちらです!

(参照:Twitter)

近くからくっきりと見えるわけではないので、これがタトゥーなのかはもちろん、唇の形なのかすらハッキリとは分かりません。

遠目で見ていると、アザとか傷のようにも見えますよね。

しかし、別の写真を見てみると、タトゥーらしきものがハッキリと写っていたということで、インターネット上ではかなり驚きの声が上がっていました。

(参照:Twitter)

この写真を見た限りでは、チェヨンちゃんの腕(左の手首)にハッキリと唇のようなマークが見えることが確認できますよね。

これまでにチェヨンちゃんはタトゥーを入れておらず、もちろん左の手首にも唇のようなマークなどありませんでした。

しかしあまりにも急なことだったために、大きく話題になったものの「一時的なボディシールなのではないか?」という結論になっていたんですよね。

最初はチェヨンちゃん自身からの発言がなかったため、本物のタトゥーなのかシールなのかという議論が巻き起こってしまったという感じです。

個人的にも、初めて見たときにボディシールかな?と思っていたので、本物のタトゥーだと知ったときにはちょっと意外でした。

とはいうものの、唇のタトゥーを手首にするのめちゃくちゃかわいくないですか?

なんかすごくオシャレだし色味もすごくかわいらしいし、何よりとにかくチェヨンちゃんにお似合いって言うところが尊すぎる・・・。

ファンのあいだでは赤ちゃんなんて言われているチェヨンちゃんだけに、「赤ちゃんじゃなくなるのは寂しい」なんて声も見られてちょっと納得(笑)。

でも、赤ちゃんみたくかわいらしいチェヨンちゃんがタトゥー入れてますなんて、ギャップの強さが大きな魅力にもなるような気がしますね(笑)。

スポンサードサーチ

最近、首にも新しいタトゥー?

(参照:Twitter)

腕(手首)に唇のタトゥーを入れて話題となったチェヨンちゃんですが、さらに新たなタトゥーを入れたということで話題となっています。

チェヨンちゃんが、新たなタトゥーを入れたようだと話題になったのは、唇のタトゥーからまだ日が経っていない8月のこと。

チェヨンちゃんは8月12日、メンバーのツウィちゃんと共に「給食団」というVライブを行いました。

そしてインターネット上では、そのキャプチャ画像をアップし、「首にタトゥーらしきものが見える」と話題になったのです。

たしかにキャプチャ画像を見てみると、クビに新たなタトゥーらしきものが入っているのが確認できますね。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

さらにその同日、「2019アイドルスタースポーツ選手権(アユクデ)」の秋夕特集に出演したチェヨンちゃん。

この収録に参加したチェヨンちゃんは、競技参加のために髪をまとめていました。

そして、アーチェリー競技に臨んだチェヨンちゃんの首に、絆創膏(テーピング?)のようなものが貼られているような写真がインターネット上で話題となったのです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

もしもペイントなどだとしたら隠す必要がないと言われているため、ファンのあいだでは「タトゥーの可能性が高い」いう声がとても多く見られました。

そしてさらに驚くことに、その首のタトゥーのあとにも、チェヨンちゃんの身体にはどんどんとタトゥーが増えているのです。

まずは、左腕に人参のタトゥー。

(参照:Twitter)

そして、左の二の腕にはトマトのタトゥー。

(参照:Twitter)

このタトゥーをみたファンたちは「農家になりたいの?かわいいね!」などという反応を見せていましたが、ニンジンとトマトなんて本当に珍しいですよね。

こんなタトゥー似合うのチェヨンちゃんしかいないと思う・・・。

そしてそしてさらに、今後は指にタトゥーを入れたということで話題になっているんですよね。

8月23日、TWICEが「2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」に出席し、3冠に輝くという素晴らしい功績を収めました。

その記者会見の際に、チェヨンちゃんが指に新たなタトゥーを入れていることが話題になっているのです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

チェヨンちゃんはこれまでにも手首、首(耳の後ろ)、腕などにタトゥーを入れていること話題となっていただけに、指のタトゥーに「やりすぎではないか?」との声も上がっているようです。

とくに、指というのはアイドルとしてマイクを持つ時に一番目立つ部分でもあります。

そんなところにタトゥーをいれたとして、自己顕示欲の強さが一気に出てしまったのではないかという声も見られていました。

さらに、タトゥーを入れる回数がだんだんと増えていることも話題となっており、タトゥー依存症(中毒)にならないといいけど・・・との声も。

一つ一つのデザインはとても小さくてシンプルでかわいらしいのですが、入れる期間がだんだんと短くなっているところはやはり少し気になるところ。

インターネット上では「今度はもっと大きいのを入れそう」「また入れたの?!」「あまり可愛くない」という声も見られてきているようで、タトゥーを頻繁に入れるチェヨンちゃんに否定の声を挙げる人も。

しかし、これはチェヨンちゃんが自分の意志でしていることですし、他人は何も口出し出来ませんよね。

たしかに見るたびにタトゥーが増えていたらビックリするけれど、迷惑をかけているわけではないので優しい目で見守るのがいちばんかも?

ただ、大きなタトゥーをある日ドカンと入れてきたら、さすがにちょっと戸惑ってしまうかもしれませんね(笑)。

事務所はOKなの?

(参照:Twitter)

チェヨンちゃんがどんどんタトゥーをいれまくっていることで、「事務所はタトゥーOKなの?」という声も見られています。

TWICEが所属しているJYPエンターテインメントでは、アイドルたちに禁止事項を出していることで知られていますね。

その禁止事項は、「SNS禁止、デビューして3年間は恋愛禁止」というもの。

事務所で禁止されているもののなかには、タトゥーはありませんでした。

そもそも、先輩グループであるGOT7のなかにはタトゥーがメンバーが数人いるようですね。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

こう見てみると、それぞれのタトゥーの主張がわりと大きくて、ちょっとびっくりしています。

事務所であるJYPエンターテインメントがもしもNGを出していたのなら、間違いなくこんなにタトゥーを入れることはないでしょう。

また、同じくJYP所属の15&ペク・イェリンも、体中にタトゥーが入っていることで知られていますよね。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

彼女は腕だけでなくお腹などにもタトゥーが入っており、最近では「タトゥー依存症(中毒)」なのではないかと言われているようです。

このように、所属事務所であるJYPエンターテインメントにはタトゥーを入れている亜^ティストがたくさんいます。

このことから見ても、事務所はタトゥーOKなのでしょう。

最近チェヨンちゃんがどんどんタトゥーをいれ続けているのも、事務所からNGが出ていないからなのかもしれませんね。

TWICEといえば、以前メンバーのツウィちゃんが「事務所から髪を切ることを許可されなかった」ということがありましたよね。

しかしメンバーのモモちゃんに後押しをされて髪を切ったということで、とても大きな反響があったと思います。

モモちゃんは髪型を姫カットにしていましたが、あの髪型には事務所の許可が下りていなかったそうです。

しかし、モモちゃんは「自分がやりたいから切った!ツウィもやりたいことやりなよ!」と話していたんですよね。

自分の好きなことを貫いてもいい、というメンバー内での言葉があったからこそ、事務所などを気にせずに好きなことが出来るのでしょう。

チェヨンちゃんも、こんなメンバーたちと一緒にいるからこそ自分の好きなようにタトゥーを入れていると思います。

TWICEの活動の妨げにさえならなければ、反対するメンバーはいないでしょうから、好きなことをして良いと思いますよね。

これからまたタトゥーが増えるかもしれませんが、好きなことをするチェヨンちゃんをこれまで通り応援していきましょう・・・!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、TWICEチェヨンちゃんがタトゥーを入れていることについて、どのようなタトゥーなのか事務所はOKなのかなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・チェヨンは小柄でかわいいメンバー!

・腕に唇のタトゥーを入れ話題に!

・その後、首や指などにどんどんタトゥーを追加!

・事務所はOKしていると思われる!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)