IZONEユジン、靴紐結べない疑惑!超不器用がだった!最新の彼氏情報も!

みなさん、こんにちは!

今回はIZ*ONEユジンちゃんについて、靴紐が結べないというかわいらしい疑惑や不器用疑惑、彼氏のうわさなどについてまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

IZONEユジンプロフィール

(参照:Twitter)

名前:アン・ユジン

ハングル表記:안유진

生年月日:2003年9月1日生まれ

血液型:A型

身長:168㎝

体重:48㎏

趣味:ショッピング、江南駅を歩き回ること

特技:ガールズヒップホップ、ピアノ

所属:スターシップエンターテインメント

アン・ユジンちゃんは、なんと2003年生まれというとってもフレッシュなアイドル。

2003年生まれでありながらすでに身長が168cmと高く、スタイルが良くてスラっとモデル体型のビジュアルが特徴的なメンバーですね。

日本のファンのあいだでは「まゆゆに似ている」と話題になったこともあるほど、韓国ではもちろん日本のファンからも人気の高いメンバーです。

PRODUCE48に一緒に出演していたAKB48の竹内美宥ちゃんにも、かなり似ているということで話題となっていましたよね。

コンタクトレンズ「アキュビュー」のCMに出演したことで知られており、韓国のアイドルファン以外からも人気や知名度を得るきっかけにもなりました。

このCMに出演経験があったため、ユジンちゃんはプロデュース48の前からすでに有名だったのだそう。

2003年生まれでありながらとっても大人っぽいビジュアルが特徴的で、透明感を兼ね備えている注目のフレッシュなメンバーと言われているユジンちゃん。

ユジンちゃんにはお姉さんがいるようで、ユジンちゃんよりも4歳上なのだとか。

お姉さんがいるから、甘えることも大人っぽくすることも、どちらもうまいのかもしれませんね!

というか、おなじくIZ*ONEの矢吹奈子ちゃんよりも年下ということにビックリ。

奈子ちゃんがちょっと幼いからかもしれませんが、やはりユジンちゃんの大人っぽさにはめちゃくちゃ驚きます。

ユジンちゃんはFromis_9のジホンちゃん、FANATICSのキム・ドアちゃんと共に、ソウル公演芸術高等学校(SOPA)に通っています。

ユジンちゃんはソウル公演芸術高等学校で、演劇と映画の部門に通っているようですね。

IZ*ONEの日本人メンバーであるひとみちゃんいわく、「ひとみちゃんのお父さんはユジンちゃんのファン」だそうです(笑)。

ユジンちゃんのビジュアルって、たしかに日本人から好まれやすいような気がします。

好きなアイスクリームの味は緑茶という、ちょっと渋い味覚を持っているユジンちゃん。

スポーツが得意で、スポーツ万能というところにも惹かれますね!

『King of Mask Singer(覆面歌王)』に出演したこともあるユジンちゃんは、なんとこの番組史上最年少として登場し、歌唱力の高さで圧倒しました。

ユジンちゃんが好んでいるのは、ヒップホップとピアノ。

とくにヒップホップはとても好きなようで、好きなアーティストもヒップホップ系だそうです。

ショッピングをすることがだいすきで、とくに江南でショッピングをすることがとっても好きなのだとか。

クールな見た目から、性格もツンとしているのではないか?と思われがちのようですが、実は年相応のイマドキの女の子という感じなんですよね。

天真爛漫な性格で基本的にとっても明るくて、その場にユジンちゃんがいるだけでなんとなく雰囲気まで明るくなる・・・という感じがするというか。

もしかすると、性格はちょっとソミちゃんに似ているかもしれません(個人的な勝手な意見です)。

かわいらしくクールそうな顔をして実は結構おもしろさもあり、この子はバラエティでもやっていけるだろうと言われているようです(笑)。

しかも、ただおもしろいというだけでなく人を惹きつける力もそこにはあって、まさにセンターを担える重要なメンバーという感じ。

IZ*ONEは日韓合同グループなので、日本人メンバーたちは韓国語を、韓国人メンバーたちは日本語を話そうとする姿勢がとても印象深いですよね。

韓国人メンバーたちは結構日本語をちょくちょく使ってくれたりしているのですが、そのなかでもユジンちゃんの日本語力は本当にすごい。

PRODUCE48のときから、日本人メンバーたちに日本語でコミュニケーションを自ら取ろうとしてくれたり、積極的に話しかけたりしてくれました。

日本人メンバーたちにとって、そんな存在はとっても大きかったと思います。

空気が読めて、人を気遣えることもできて、性格が完璧のうえにあのビジュアルとスタイルだもんな・・・。

天はユジンちゃんに二物以上のものを与えすぎですよね・・・(笑)。

そんなユジンちゃんの練習生期間は、1年4ヶ月。

これまでに数々のミュージックビデオへの出演経験もある、知名度も人気も高いメンバーだと言える大注目のアイドルです!

不器用がバレる!靴紐結べない?

(参照:Twitter)

そんなIZ*ONEのアン・ユジンちゃんには、以前から「靴紐を結べないのではないか?」という疑惑が浮上していました。

というのも、ユジンちゃんはこれまでに、幾度となく靴紐がほどけたまま歩いている姿をキャッチされているんですよね。

そのため、ユジンちゃんはかなりの不器用なのではないかという疑惑も浮上していたようです。

靴紐がほどけたまま歩いているということはザラで、あるときには靴紐を靴から全部取った状態で歩いていたことも・・・(笑)。

それ、カパカパして歩きにくくなかったのかな(笑)。

とにかくまずは、ユジンちゃんがいかに靴紐を結ばないか、いかに靴紐をとってしまうかという写真の数々をご紹介していきたいと思います。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

いやいや~こうして見てみると、本当に靴紐のほどけ率と取ってしまう率が高すぎます。

そんななか、この靴紐結べない疑惑がついに明かされる時が!

8月10日と11日に、幕張メッセでIZ*ONE『Buenos Aires』の発売記念ファンイベントが行われました。

そのファンイベントでは、個別ハイタッチ会、個別メッセージカードお渡し会、個別サイン会などが行われたとのこと。

そこで、ある中国のファンがユジンちゃんに対して靴紐のことを聞いたそうです。

ファンの日本語翻訳によると、そのファンイベントに参加した中国のファンは「靴をプレゼントしたのだけど、ユジンちゃんが履いている姿を確認できなかった」と話したそう。

その中国のファンによると、プレゼントしたのに履いてくれなかったことを指摘したのではなく、サイズが小さかったのかも?と心配だったから、ユジンちゃんに直接聞いたそうなんですね。

そんなファンの思いを聞いて、ユジンちゃんはプレゼントの靴を履かなかった理由を「靴紐の結び方がわからなかった」と答えたのだそうです。

この回答を受けた中国のファンは、「靴ひもの結び方」の動画をツイッターにアップしています(笑)。

・・・なんかこの結び方、難しくないですか?

なんだかどこかが・・・私が普段している靴紐の結び方と・・・とにかくなにかが違う(笑)。

これは中国式の靴紐の結び方なのかもしれませんね。

これまでにも、靴紐がほどけた状態で歩いている姿がたびたび目撃されていたユジンちゃん。

そして今回、その真相(というか謎?)が明らかになって、ファンからはさまざまな反応が見られていました。

「ユジンはまだ赤ちゃんだから仕方がない」「不器用なんだね」「ユジンの靴紐を結ばせてほしい」などの声がとくに多く見られていましたね。

この中国のファンの言葉から、ユジンちゃんの不器用がバレてしまったということになるのですが、何ともかわいらしい不器用さ(笑)。

ユジンちゃんは現在まだ15歳で、9月1日にやっと16歳になります。

今までもユジンちゃんは靴紐を結ぼうとしている姿を見せているので、おそらく靴紐を結ぶことは出来るのでしょう。

ただ、上手く結べないだけで(そこが不器用なのか~かわいいな・・・)。

でも、靴紐が結べなくてプレゼントされた靴を履けないなんて尊すぎるじゃないですか。

歌もダンスもクールにこなすし、とても15歳とは思えないほどの堂々としたトーク回しもできるユジンちゃんが。

靴紐を結ぶのが苦手という不器用ギャップ。

最初はオンニたちに毎回おねがいして結んでもらいな・・・とか思っていたのですが、最近では靴紐を結べていない姿ありきでユジンちゃんを見ている気がします(笑)。

同じくIZ*ONEのメンバーのチョ・ユリちゃんが、めちゃくちゃ靴紐を結ぶの早いそうなので、教えてもらうというのもありかも?(笑)

そもそもユジンちゃんが靴紐を結べないっていう小さな不器用さって、天に二物以上のもを与えすぎられたからってことありませんか・・・?

ものすごく小さな弊害というか(笑)。

というか、まず靴紐を上手に結べないからということで、靴紐を取ってしまおうということにはなりませんよね。

ユジンちゃんいわく、いつも靴紐がほどけてしまって自分ではうまく結べないから、それならもうぜんぶ取っちゃおう!ということになったのだそうですが・・・(笑)。

本当にもうそんな靴紐を結べないという不器用ささえも尊いですね。

今回ファンイベントに参加した中国のファンによる投稿がなければ、ユジンちゃんの靴紐の謎は解けないままだったかも・・・(笑)。

ファンのプレゼントのおかげで、新たにとっても可愛らしいユジンちゃんの一面が見られた気がします。

スポンサードサーチ

彼氏はいる?

(参照:Twitter)

そんなとってもかわいらしいユジンちゃんですが、こんなにかわいすぎるとやはり彼氏の存在などが気になるところ。

結果から言いますと、現在ユジンちゃんに彼氏はいないでしょう!

こんなにかわいいユジンさんちゃんだから、熱愛彼氏がいるのではないかと不安になってしまう気持ちはとっても分かります。

しかしユジンちゃんの彼氏や熱愛情報などについていろいろ調べてみたところ、彼氏がいるという情報は全く出てきませんでした!

まだ中学校を卒業したばかりで、今度やっと16歳になる女の子ですから、彼氏がいないというのも普通のことかもしれません。

さらにユジンちゃんは「アイドル」というお仕事をしているので、デビューしてまだ間もない現在の状況で彼氏を作る可能性は低いと思われます。

そもそもIZ*ONEは、彼氏を作っている暇もないほど忙しいかもしれませんよね。

ユジンちゃんはファンサービスも旺盛だし、ファンに対する気持ちもかなり強いと勝手に思っています。

アイドルとしてのプロ意識も、若いアイドルとしてはかなり高そうだという気もしているので、少なくともアイドルをしている期間中は熱愛を出すことはないんじゃないかな?と思いますね。

IZ*ONEといえば、デビューから解散までの日数が決められている期間限定のアイドルグループとして知られています。

なので、せめてその期間限定の活動期だけでも、彼氏の情報や熱愛などに関する報道は出てほしくないところですね・・・!

ちなみにですが、ユジンちゃんの好みのタイプってどんな人なんでしょうね?

ちょっと前に、「ユジンちゃんが防弾少年団(BTS)の過去コンサート映像に映り込んでいた」という情報がありました。

そのせいなのか、インターネット上では「ユジンちゃんはBTSの誰が好きなのかな?」「BTSがタイプなのか」などという声も見られていたんですよね。

ユジンちゃんの好みのタイプの男性が防弾少年団(BTS)にいるのはもちろん分かりませんが、ユジンちゃんってヒップホップが好きなのでそういう系の男性には惹かれるのかもしれませんね。

でもやっぱり、アイドル活動を楽しんでいるユジンちゃんが、期間限定のアイドル活動をしている中で熱愛や彼氏などの疑惑を出すことはなさそう。

これからもアイドルらしく、アイドルとして、かわいらしくてちょっと不器用なユジンちゃんを見せ続けてほしいですね。

関連記事

まとめ

今回はIZ*ONEユジンちゃんについて、靴紐が結べないというかわいらしい疑惑や不器用疑惑、彼氏のうわさなどについてまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ユジンはスタイルが良くてビジュアルも最高!

・靴紐が結べず不器用がバレてしまった!

・今のところ彼氏はいない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)