FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒに第2子が誕生!双子を妊娠中!

みなさん、こんにちは!

今回はFTISLANDチェ・ミンファン&元LABOMユルヒ夫妻に第二子が誕生したことについて、ミンファン&ユルヒカップルや夫婦円満などの情報をご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒカップル!

(参照:Twitter)

FTISLANDのチェ・ミンファンくんとLABOUMの元メンバーであるユルヒちゃんが結婚を発表したことで、結婚当時かなり大きな話題となりましたよね!

アイドル夫婦と呼ばれるほどお似合いと言われていたミンファン&ユルヒカップル。

一応ですが、簡単にそれぞれのプロフィール紹介をさせて頂きますね!

(参照:Twitter)

本名:チェ・ミンファン(최민환)

生年月日:1992年11月11日生まれ

身長:173cm

体重:56kg

血液型:A型

ステージ上で一番後ろにいてバンドのリズムをとっているドラムのミンファンくんは、ドラム担当のためライブ中は前へ出てくることはありませんがかなりの人気者。

ドラムを叩いているときはもちろん、ドラムを叩いていない時もイケメンで、身長は173cmで体重は56kgと、体型はメンバーの中で一番小柄ですがとってもパワフル。

ドラムの才能はもちろんのこと、ドラマやミュージカルでも活躍しており、俳優としてのチェ・ミンファンもとても人気で実力も高いと認められています。

(参照:Twitter)

活動名:ユルヒ(율희)

本名:キム・ユリ(김율희)

生年月日:1997年11月27日生まれ

身長:166cm

元LABOUMの最年少メンバーだったユルヒちゃんは、愛嬌もメンバーの中で一番多く末っ子気質たっぷりの誰からも愛されるような性格。

インターネットなどを通じた情報通であったり、ゲームが上手かったり、パソコンや機械を触るのが得意だったりと、いろんな面で頼りになる存在だと言われていました。

マンネらしさが前面に出ているメンバーなので、”どの子がユルヒ?”なんて混乱することもなかったほど。とにかく行動や言動がかわいらしいメンバー。

そんなFTISLANDのチェ・ミンファンくんとLABOUMの元メンバーであるユルヒちゃんが結婚するということで、結婚発表当時は人気アイドル同士の結婚に世間が騒然。

2人が結婚したのは2018年。

ミンファンくんとユルヒちゃんの熱愛が発覚したのが2017年なのですが、ユルヒちゃんは2017年11月、熱愛発覚後にLABOUMを脱退しています。

当時ユルヒちゃんは20歳になったばかりでした。

熱愛が発覚してしまうきっかけとなったのは、2017年の10月、ユルヒちゃんがミンファンくんとの写真を間違えてSNSに投稿してしまったこと。

それをきっかけに熱愛が報じられると2人はすぐに交際を認め、恋愛をオープンにし公開恋愛を始めました。

その1ヶ月後、ユルヒちゃんは所属グループであったLABOUMを脱退。

熱愛が発覚したミンファンくんとユルヒちゃんはその後結婚を発表。

そしてさらに、その結婚発表と同時にユルヒちゃんの妊娠も発表されました。

チェ・ミンファンくんは、FTISLANDのファンカフェを通じて、「もうすぐでパパになります!!まだ父親になるには至らないことが多いですが、良いパパになるためにたくさん努力しています」と、ユルヒちゃんの妊娠を報告しているそうです。

結婚・妊娠発表当時、ミンファンくんは27歳、ユルヒちゃんは22歳という若さ。

ユルヒちゃんは元アイドルで人気者、さらにミンファンくんは現役アイドルとして活動をしているともあって、ファンからは祝福の言葉が相次いでいたようですね。

交際が発覚してからわずか3ヶ月後に、2人は結婚を発表しました。

とはいうものの、結婚についてはすでに2017年末から準備を進めてきていたようで、結婚式のことまですでに決めていたのだとか。

健康管理が整い、落ち着いた頃を想定した上で、2018年10月19日に行う予定と発表されました。

突然の熱愛報道から結婚発表というのはファンをとても驚かせましたが、ユルヒちゃんが妊娠していることが発表され、応援するファンの声が相次いだというからファンってあたたかいですよね。

そしてその予定通り、ミンファンくんとユルヒちゃんの結婚式は、2018年10月19日に挙げられました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

アイドル夫婦・・・やっぱりオーラが違いますよね・・・!

ミンファンくんはまだお腹の中にいる赤ちゃんに『チャンイ』という名前を付けていました。

そしてユルヒちゃんのお腹の中にいる小さな赤ちゃんの超音波を見るだけで、とっても喜びを感じていたのだそうです。

ユルヒちゃんは、ミンファンくんと初めて出会った時のことを振り返り、恋愛当時は「夫(ミンファン)に会ってから宿舎に戻ってシャワーを浴びていたけれど、その間にメッセージが10個も届いていた。」と話していました。

そのメッセージは”会いたい”から始まって、『僕は一度好きになったらオールイン(全てをかける)するタイプだ』というようなメッセージまであったのだそう。

”僕のものになる? ”と告白されたことも明らかにしています。

これを聞いた限りでは、ミンファンくんがかなりのゾッコンだったというような感じがしますね(笑)。

とっても羨ましいアツアツっぷりです・・・!

ちなみにミンファンくんいわく、「あの時はすごく会いたかった。日本にいるからユルヒを他の人に奪われるんじゃないかと思って、急いで告白した」と打ち明けているよう。

離れていてどうしようもなくなって気持ちを打ち明けるなんて・・・若いな(笑)。

でも、そんなミンファンくんの熱のアツさのおかげで?2人は付き合うことになり結婚することにまでなったカップル夫婦。

見ていて微笑ましいということもあって、ファンたちが純粋に応援したいと思える気持ちも分かる気がしますね。

第2子が誕生!

(参照:Twitter)

結婚と同時にユルヒちゃんの妊娠も発表した2人ですが、二人の間にさらに第2子が誕生することが明らかとなり話題となっています。

FTISLANDのチェ・ミンファンくん&元LABOUMのユルヒちゃんに第2子が誕生することが発表されたのは、8月28日に韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」。

その番組内でミンファンくんとユルヒちゃん夫婦が、第二子の妊娠を確認した日のストーリーが公開されました。

番組内では、ミンファンくんが母のもとを訪れ「最近頻繁に母親であるユルヒを探して、ぐずったりする第一子のジェユルくんと、特に疲れ気味のユルヒについて心配している」と話していたようです。

ミンファンくんからそんな話を聞いた母は、最近”普通ではない夢”を見たと話し、病院に行くことを勧めました。

その後ミンファンくんと一緒に産婦人科を訪れたユルヒちゃんは検査をし、そして第二子の妊娠を確認したようです・・・!

お母さん、予知能力か何か・・・?すごい(笑)。

ミンファンくんは喜びを隠せないようで、「どうして僕にこんなに大きな福が訪れたんだろう」と話していたそう。

素敵な旦那さんであり素敵なパパすぎる!

しかも!!二人の間に誕生する第2子は、なななんと双子なのだそうです!!!

ミンファンくんの家族全員が集まり妊娠をお祝いするパーティーをすると、ユルヒちゃんから妊娠の報告を聞いたミンファンくんの父は当惑し「どういうことだ」と話していたのだとか(笑)。

ユルヒちゃんは8月28日、インスタグラムを通じて第2子となる双子のエコー写真を公開しました。

(参照:Twitter)

本当に双子・・・二人の赤ちゃんがお腹にいるんですね・・・なんか感動。

ユルヒちゃんは「(息子ジェユルくんの愛称である)チャンイの双子の弟妹の便りを聞いて、多くの方々が祝福してくださってとても感謝する」と報告。

そして、「この頃つわりがひどすぎて正常な感覚でなくなっているが、それだけその誰より苦労する夫とお母様のおかげで特に不自由なく幸せに胎教中だ」と明かしました。

第一子となるジェユルくん2018年5月18日に誕生しているので、双子の弟妹とは年子になるのかな?それとも誕生するころには2歳差になっているのかな?

ジェユルくんも、かなり愛情を受けてすくすくと育っているというのがミンファくんとユルヒちゃんからひしひしと伝わってきますよね。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

しかもジェユルくんとにかくめちゃくちゃカワイイ・・・!

ミンファンくんとユルヒちゃんという大人気アイドル夫婦の遺伝子なのだから、そりゃ当たり前か。

双子ちゃん誕生でさらに、ベイビーちゃんたちへの注目が集まりそうですね(笑)。

第二子が双子ですから、誕生したらミンファンくんとユルヒちゃんは子育てがとっても忙しくなりそう。

ただ、この二人はとっても愛情を持っているというのが伝わってきますし、息子への愛情もお互いへの愛情も惜しみなく公開する夫婦だと思うので、楽しく子育てしそうな気がします。

第二子となる双子ちゃんの妊娠、本当におめでとうございます!

スポンサードサーチ

結婚当時と変わらない仲良し夫妻

(参照:Twitter)

ミンファンくんとユルヒちゃんの夫婦は今でこそ仲良し夫婦として知られていますが、実は結婚当時はマイナスなイメージも少なくはなかったのだとか。

というのも、ユルヒちゃんが所属グループであるLABOUMを脱退した当時、すでにユルヒちゃんは妊娠していたということが、ファンを裏切ったとされてしまったからだそう。

また、結婚発表と妊娠を発表してからユルヒちゃんが出産するまでの期間も、どう考えてもおかしすぎると韓国内で話題になっていたのだとか。

ユルヒちゃんが息子(第一子)であるジェユルくんを出産したのは、なんと妊娠を発表した日からわずか2週間後だったんですよね・・・。

このことから、「できちゃった結婚を隠す親の間に生まれてこの子供は不幸だね」「もう妊娠〇ヶ月と堂々と発表すれば良かったのに」などというコメントも少なくはなかったそう。

とはいうものの、ファンたちの中には二人の結婚をお祝いする声が多く見られており、少ない評判というのは一部でした。

当時は、ユルヒちゃんもミンファンくんもお互いがデレデレという感じで、いろいろなところでラブラブアピールをしていましたよね。

「僕のものになる?」と言われたことをテレビで明かしてしまうところなどが影響してか、一部では”バカップル”なんて呼ばれることもあるようです。

でもまぁ、それでもラブラブなのだから仲が悪いよりは全然おめでたいことですよね(笑)。

夫婦円満な様子もSNSなどから伝わってきていますし、この夫婦はたびたび夫婦と息子でテレビ出演などもしていますから、家族の仲良し度も世間に伝わっていることでしょう。

第一子を夫婦で溺愛し、さらに第二子の妊娠もしている。

そしてその第二子がなんと双子ということで夫婦は大喜び。

これはもう、純粋に夫婦円満といって良いのではないでしょうか?

日本のファンのあいだでは、ミンファンくん&ユルヒちゃんカップルを「辻ちゃんと杉浦太陽くんカップルみたい」なんて言われていることも多いですよね。

たしかに辻ちゃんと太陽くんも、とっても仲良しだしいつまで経ってもラブラブ夫婦という感じがします。

夫婦の仲が良いだけでなく、子供が多いのにそれぞれの子供たちにしっかりと愛情をささげているのが伝わってきます。

ミンファンくんとユルヒちゃんも、20代でありながらすでに3人の子供の親となったことで、なんとなく辻ちゃん夫婦とイメージが重なるかもしれません。

テレビ放送で恥ずかしげもなく愛情をアピールできるのも、両カップルの良いところかもしれませんね。

辻ちゃん夫婦は「夫婦円満」と言われているものの、一部では心無い言葉を投げかけてくる人たちもいるようです。

それはミンファンくんとユルヒちゃんに対しても同じことで、世間が全員「夫婦円満」だと感じることはもちろんあり得ず、批判の言葉も多少なりともあるものなのですよね。

ただ、これから生まれてくる双子のためにも、2人への心ない言葉はなるべく控えてほしいものです。

新たに生まれてくる双子の誕生が、今からとっても楽しみですね!

まとめ

今回はFTISLANDチェ・ミンファン&元LABOMユルヒ夫妻に第二子が誕生したことについて、ミンファン&ユルヒカップルや夫婦円満などの情報をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ミンファンとユルヒが結婚し子供もいる!

・第二子の妊娠も発表!

・夫婦円満で仲睦まじそう!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)