Monsta Xショヌの筋肉がすごい!JYPの練習生だった!彼女はTWICEモモ?

みなさん、こんにちは!

今回はMonsta Xのメンバーのショヌについてご紹介したいと思います。

jyp・バックダンサー・ジャングル・筋肉・彼女・モモというキーワードで調べていこうと思います。

 

Monsta Xの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Monsta X,ショヌ,jyp 理由,バックダンサー,ジャングル,筋肉,彼女,モモ

出典:プリ画像

本名:ソン・ヒョヌ

ハングル表記:손현우

年齢:24歳

誕生日:1992年6月18日

出身地:大韓民国

家族構成:父、母

血液型:O型

身長:181cm

特技:ダンス・歌

 

 

<元々はJYPの練習生だった?>

 

Monsta X,ショヌ,jyp 理由,バックダンサー,ジャングル,筋肉,彼女,モモ

出典:エンタメワールド

ショヌはMonsta Xの最年長で、どっしり構えるとても頼れるリーダー。

ショヌいわく、Monsta Xのビジュアル担当(あくまで自称(笑))。

”自称”かっこいいショヌですが、Monsta Xのブサカワくんと覚えて頂ければすぐに一致するかと思います(愛ある表現)。

ブサカワとは言いつつも、背が高くて筋肉もりもりモムチャン男、やはりかっこいい部分の方が圧倒的に多いことは間違いなし。

ショヌは、ピ(Rain)に憧れて歌手を夢見たのがきっかけでこの世界に入りました。

実はもともとJYPの練習生で、JYPのオーディションで優勝し入社したという過去が。

JYPに在籍していた頃はGOT7のメンバーたちと一緒に練習生生活を過ごしていて、元JJのJBやJr.は、ショヌと同じグループでデビューをし活動すると思っていたそうです。

オーディションに受かりめでたくJYPに入社できたショヌですが、事務所の期待に答えられずスランプに陥ってしまいJYPを退社してしまいました。

歌においてもダンスにおいても、バツグンの実力を持っていたショヌのJYP退社は、JYPの練習生たちやダンスの講師たちまでにも大きな衝撃を与えたそうです。

ショヌが退社しショックを受けたJBやJr.は、ショヌの退社後毎日泣いていたと話していました。

ショヌは当時から事務所の練習生の中でもトップを誇るほどの実力だったというJr.は、ショヌを「リトルピ(Rain)みたいだった」と言っています。

Monsta Xのメンバーはもちろん、GOT7のメンバーにまで慕われているショヌ。

彼の実力と人柄の良さが伝わってきますよね。

 

 

スポンサードサーチ

<JYP退社後はプロ歌手のバックダンサーをしていた>

 

Monsta X,ショヌ,jyp 理由,バックダンサー,ジャングル,筋肉,彼女,モモ

出典:もっと! コリア

JYPを退社したあと、しばらくは経験などを積むためにバックダンサーをしていました。

もともとショヌはダンスの実力をとても高く評価されていたので、バックダンサーとしてもかなり活躍していたそうです。

韓国の安室奈美恵とも呼ばれているカリスマ、イ・ヒョリのバックダンサーも務めたことがあるようです。

すごいですね~!

そうしてバックダンサーとしてとても有名になったショヌですが、やはり自分が主役になりたいという思いは捨てられなかったようです。

そんな思いを抱え、現在のSTAR SHIPに入社したショヌ。

Monsta Xとして華々しくデビューを飾ったショヌは、愛嬌こそほとんどありませんがストイックでとても真面目。

ダンスへのこだわりが強く、振り付けに関しては特に細かく、そして厳しくチェックすることを怠らないそうです。

何に対しても一生懸命なショヌ、これからがますます楽しみですね!

 

 

<ジャングルの法則で自慢の筋肉を披露!>

 

Monsta X,ショヌ,jyp 理由,バックダンサー,ジャングル,筋肉,彼女,モモ

出典:Gooブログ

SBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in パプアニューギニア」に出演した際、自慢の筋肉を惜しげもなく披露してとても話題になりました。

ほぼ上半身ハダカ状態のショヌは、たくましすぎるほどの筋肉をこれでもかというくらい見せてくれました(笑)。

ショヌって全体的にたくましいんだけど、とくに胸板がとっても厚くてすんごく男らしいですよね。

ジャングルで魚を獲ったり狩りする姿を見ながら、

「このヒョンがいたらMonsta Xは無人島でも生き抜けそうだな・・・」なんて考えていた視聴者はきっと私だけじゃないはず(笑)。

このジャングルでの撮影で日焼けをしたショヌは、

「ジャングルはとても大変だったが、撮影が終わったらとてもやりがいがあって楽しかった。元々日焼けをするのが好きなんですが、今回は農夫さんみたいに日焼けしました(笑)」

と言っていました。日焼けしたら筋肉が余計に際立ってカッコよさが増しますよね!

ジャングルに行ってますます男を上げた(笑)ショヌでした~。

 

 

スポンサードサーチ

<TWICEのモモが彼女?>

 

Monsta X,ショヌ,jyp 理由,バックダンサー,ジャングル,筋肉,彼女,モモ

出典:ノムノム韓国の反応ブログ

この夏、アイドルとファンを熱くさせたダンスバトル番組「HIT THE STAGE」。

この番組は、K-POPスターと専門ダンサーが同じチームになって、ダンスパフォーマンス対決を繰り広げるという新感覚のダンス番組です。

この番組にショヌがMONSTA X代表、そしてモモがTWICE代表で出演しました。

元JYPのショヌと現JYP所属のモモの共演ということもありファンたちの注目はとくにこの二人に注がれました。

そんな中、舞台裏シーンが放送され、緊張しているモモを見たショヌが「お疲れ様!」「とても懸命に準備してきたみたいだね~」と褒めている場面が。

よほど嬉しかったのか、顔を覆いながら照れるモモ(かわいい!)。

すると、ショヌはみたこともないくらいデレデレな表情をしたんです!

あまり喜怒哀楽が激しくない・・・というか、表情のレパートリーが少ないショヌだからこそあのデレ顔はすごかった(笑)。

これを見たファンたちも、「これをきっかけにモモと付き合うのでは?」「まるで彼女みたい」「モモが彼女ならいいかも!」などと様々な反応を見せていました。

もちろん付き合っているということは無さそうですし、

モモが彼女というのもこの番組を見たファンが予想で言っていることのようですが、この二人お似合いだな~なんて思ったファンも少なくないはず。

ちょっと距離がありそうながらも楽しそうに話すふたりはとても微笑ましかったです。

そしてダンスバトルも最高に良かった。ふたりとも。

 

 

まとめ

 

今回はMONSTA Xメンバーのショヌをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元々JYPの練習生だった!

・JYP退社後はバックダンサーをしていた!

・ジャングルの法則で自慢の筋肉を披露!

・モモは彼女ではないが可愛いとは思ったはず!

という結果になりました。

 

Monsta Xの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)