元MYTEENソン・ユビンと歌手キム・ソヒの濃厚キス写真がSNS流出!

みなさん、こんにちは!

今回は元MYTEENソン・ユビン歌手キム・ソヒの濃厚キス写真について、お互いのプロフィールや双方のコメントなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

元MYTEENソン・ユビンプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ユビン(유빈)

本名:ソン・ユビン(송유빈)

ポジション:メインボーカリスト

生年月日:1998年4月28日生まれ

身長:180cm

体重:65kg

血液型:A型

学歴:ハンリム芸能芸術高校

Instagramアカウント:@syv0428

2017年に「MYTEEN」のメインボーカリストとしてデビューしたユビンくん。

MYTEENとしてデビューする前の2016年5月30日には、すでにソロアーティストとしてデビューを果たしています。

PRODUCE X 101に出演すると、とくにスンウくん、ビョンチャンくん、ジニョクくん、ウソクくんと親しくなりました。

また、チェ・スファンくんとも親しく、お互いに同じ歌を歌ったり、Aクラスで一緒に切磋琢磨することで絆を築いていたようです。

ユビンくんは、Wanna Oneのキム・ジェファンくんとも友達なのだとか。

残念ながらPRODUCE X 101からのデビューは果たせなかったものの、グクホンくんと2人でユニットとしてデビューが決まりました。

ユビンくんは犬アレルギーにもかかわらず、「モンイ」と「チョッパー」という名前の二匹の犬を飼っている男の子。

趣味が多彩で、バスケットボール、サッカー、野球、音楽を聴くこと、歌うこと、寝ることなどがとくに大好き。

韓国人メンバーのユビンくんですが、日本語と中国語を話すことができるため日本と中国のファンからも人気が高いですよね。

ユビンくんは高所恐怖症で高いところが苦手で、キノコを食べることもできないというかわいい一面も。

ダンスの振り付けを学ぶのにも長い時間がかかるようで、そのたびにメンバーたちにフォローしてもらっていたようです。

ロールモデルは、イ・スンギとソ・イングク。

身長180cmという高身長のモデルスタイルを活かして、2017年10月のソウルファッションウィークではモデルとして歩いた経験があります。

ちなみに、ユビンくんの理想的な女性のタイプは「EXIDのハニちゃん」だそう。

歌手キム・ソヒのプロフィール

(参照:Twitter)

本名:キム・ソヒ(김소희)

生年月日:1995年1月20日生まれ

身長:162cm

体重:41kg

血液型:A型

Instagramアカウント:@soh_eee

フェイスブックアカウント:officialkimsohee

キム・ソヒ(김소희)ちゃんは、The Music Works(뮤직웍스)に所属している女性ソロアーティストです。

キム・ソヒちゃんは2017年11月8日に、ソロアーティストとして正式にデビューしました。

韓国の釜山に生まれ育ち、サムスン女子高校に通っていました。

ちなみにこのサムスン女子高校って韓国ではめちゃくちゃセレブ学校として知られているようで、『花より男子』に出てくる財閥の御曹司や社長令嬢ばかりが通う英徳学園高校のようだと言われているそう。

「リアル英徳学園高校」なんて呼ばれているほど、お嬢様でセレブリティな学校をお出になされています。

2016年、キム・ソヒちゃんはショー『The God of Music 2』に参加しており、新しく結成されたガールズグループ「C.I.V.A」のメンバーになりました。

キム・ソヒちゃんといえばPRODUCE 101シーズン1に出演していた経験があるため、知名度も高いですよね。

PRODUCE 101では惜しくもデビューグループに入ることが出来ませんでしたが、脱落メンバーたちで結成されたガールズグループ「I.B.I」としてデビューを果たしています。

キム・ソヒちゃんは、アイドルドラマオペレーションチーム(工作団)と呼ばれる、テレビ番組によって作成された「Girls Next Door」のメンバーとしても知られていますね。

練習生として過ごした期間はおよそ1年4か月間。

ボーカルとダンスパフォーマンスのどちらも練習を欠かさず行っていたようですが、趣味が歌を歌うことということもあり、持ち前の高い歌唱力が魅力的な女の子です。

スポンサードサーチ

SNSでキス写真が流出!

そんなユビンくんとキム・ソヒちゃんに関する、びっくりするような写真が流出しました。

元MYTEENのソン・ユビンくんとソロアーティストのキム・ソヒちゃんの「キス写真」がSNSを通じて流出し話題になったのです。

8月24日、SNSと韓国のオンラインコミュニティを通じて、「プロデュース101出身アイドルのスキャンダル」というタイトルで、1枚の写真が拡散されました。

スキャンダルとして公開されたその写真には、マスクを耳にかけたままの男女が目を閉じてキスをしています。

この写真をみたネットユーザーたちによって「ソン・ユビン、キム・ソヒの2人が恋人関係である」と推測され、噂と同時に流出写真が一気に拡散されたようです。

SNSなどで一気に拡散している、ソン・ユビンくんとキム・ソヒちゃんと思われる流出キス写真はこちらです。↓

(参照:Twitter)

生々しすぎて、正直自分の最推しだったら白目をむいてそのまま数ヶ月は気を失うと思います・・・。

二人の関係性を探ってみると、どうやら先月まで同じ事務所に所属していたようですね。

ユビンくんとキム・ソヒちゃんは、所属事務所ミュージックワークスに所属していましたが、先月キム・ソヒちゃんはミュージックワークスを退所しているのだとか。

ユビンくんはMYTEENのメンバーで『プロデュース X 101』などのサバイバル番組にも出演しており、キム・ソヒちゃんも「プロデュース 101』出身でC.I.V.A、I.B.Iなどのグループ活動もしています。

そのため、プデュ出身カップルなんていう声も見られていました。

ファン界隈を騒がす話題となりましたが、ユビンくんにとってはタイミング的にこのスキャンダルには疑問の声も広がっているようです。

2017年にデビューしたユビンくんが所属するMYTEENは、8月21日、突然解散を発表したことが伝えられています。

ユビンくんは同じくMYTEENのキム・グクホンくんとユニットを結成し、新曲を発表してカムバックする予定になっていたのだそう。

そんな新曲の発表日に、まさかのキス写真が流出。

この上手すぎる流出のタイミングに、ネットユーザーやファンからはさまざまな憶測が飛び交っているようです。

韓国のネット上では、いわゆる「ノイズマーケティング(炎上商法)?」という疑惑も浮上していたようですが、さすがにここまでパンチのありすぎるものは悪影響にしかならない気がします。

この流出キス写真は、とにかく色々なハッシュタグや色んな人のタグがつけられており、色んな人に見てもらうようにしているところが本当に怖いです・・・。

この写真をみたファンは、正直もう失望という感情でしょうね。

ネット上ではこの写真を流出させたのは誰だということが問題となっていますが、写真を撮った人が犯人だという声が多く見られていました。

中には「解散したMYTEENのメンバーの誰かが流出させたのでは?」なんて声もありましたが・・・正直こんなことで疑われてしまっているメンバー可哀想。

この写真に関しては「ユビンくんが撮っているのかな?」というコメントもあったものの、角度的にどうなのかビミョーなところですよね。

そもそもこのキス写真が流出した経緯というものが、本当に謎すぎて。

韓国のインターネット上では、ユビンくんの人気が急上昇したことに嫉妬したリーダーがファン経由でユビンくんとキム・ソヒちゃんのキス写真を流出させた・・・なんて騒がれているのだとか・・・。

あくまでも憶測なのに騒がれているなんて複雑すぎますよね。

この写真をもし二人が撮影したものではないのなら、ユビンくんとキム・ソヒちゃんはおそらく(ほぼ間違いなく)誰がキス写真を流出させたか分かっているはず。

流出させた人物は、ハッシュタグや人物タグなどをたくさんつけていたことから、ユビンくんとソヒちゃんの写真をより広く流出させたかったと思われますし、悪意がありすぎてただ怖い。

明らかに隠し撮りというわけではないため、誰かが撮ったとしたら二人の交際を知るごくわずかな身近な人ということになるでしょう。

アイドルとしての管理が甘すぎたと言えばそうでしょう。

しかし、あまりにも悪意がありすぎる流出の仕方をさせられているため、インターネット上ではユビンくんのメンタルを心配する声も少なくはありません。

新たなカムバックを目の前に、このような状況で世間を騒がせている、ましてやあのようなキス写真が広範囲に出回ってしまったということは恥ずかしいことでしかないと思います。

カムバックに向けての注目はたしかにとっても集まったとは思いますが、良い注目の集め方とは言えなかったかもしれませんね。

そして、ユビンくんだけでなく、一緒に活動しているグクホンくんにも、悪い影響が及ばないことを願いたいところです。

本人達(事務所)からのコメント

(参照:Twitter)

今回このようなキス写真が流出したことについて、所属事務所と本人たちがそれぞれコメントを発表しています。

ユビン側が、歌手キム・ソヒとのプライベート写真流出に対し「すでに決別した仲と確認した」と立場を明らかにした。

ユビンくんの所属事務所Music Worksの関係者は、キス写真が流出したことに対し「ソン・ユビンとキム・ソヒが1年前に短い期間会っていたことは事実だが、確認した結果、すでに決別した間柄だ」とコメントしています。

またMusic Works側は、今回の写真流出などによるプライバシー侵害や名誉毀損などに対して強硬な対応を取るという方針も明らかにしました。

Music Works側の関係者は、「当社アーティストに対しオンライン上でプライバシー侵害、名誉毀損などの行為に対して継続的にモニタリングを行う計画で、以後、善処なく法律的すべての措置を取り、アーティストを保護する」と明らかにしているとのこと。

これまでに二人はMusic Worksに所属していたものの、ソヒちゃんは先月契約満了によりMusic Worksを離れた状態です。

しかし所属事務所であるMusic Worksは、この写真の流出を受け、以前この二人が恋人関係にあったことを認めましたね。

現在はすでに破局していることが伝えられたものの、交際事実とキス写真はファンにとってショックが大きいものでしょう。

ユビンくんとソヒちゃん本人たちも、ともにInstagramで謝罪しています。

親切なファンの方が謝罪文を日本語訳にしてくれてます。

ツイッターではユビンくんの謝罪文の日本語訳しか見つけられなかったのですが、キム・ソヒちゃんの謝罪文の内容もユビンくんの文章とほとんど同じような内容という感じだそうです。

どのように出会ったか、どんな心境だったか・・・という文面から、一部では「売れてないから一緒にいたの?」というような声もちらほら見られていたようですね。

謝罪文としてはわりと細かく二人の関係を説明しているので、このようなことにもファンのみなさんは大きなダメージを受けたことでしょう。

事務所に続き、本人たちのコメントのなかでも、交際の事実を認めるとともに、今はすでに破局した間柄であることを伝えている二人。

そして、応援してくれているファンを失望させてしまったことを深く反省する気持ちを表しています。

今後、二人の活動にはこのキス写真の流出が少なからず影響してしまうことでしょう。

しかし、二人を変わらず応援してくれるファンもたくさんいると思うので、そんなファンたちのためにアイドルらしくプロ意識を持って頑張っていってほしいですね。

スポンサードサーチ

まとめ

今回は元MYTEENソン・ユビン歌手キム・ソヒの濃厚キス写真について、お互いのプロフィールや双方のコメントなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ユビンはMYTEENメンバーでプデュ出身!

・キム・ソヒはソリストでプデュ出身!

・SNSでキス写真が流出し大きな話題に!

・事務所と本人たちは交際を認めたが既に破局している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)