Monsta Xウォノは元オルチャンモデルだった!タトゥーが足の甲にあった!

みなさん、こんにちは!

今回はMonsta Xのメンバーのウォノについてご紹介したいと思います。

オルチャン・ピアス・タトゥー・昔・過去・元カノ 性転換 男というキーワードで調べていこうと思います。

 

Monsta Xの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Monsta X,ウォノ,オルチャン,ピアス,タトゥー,昔,過去,元カノ 性転換 男

出典:tiffoo.com

本名: シン・ホソク

ハングル表記:신호석

年齢:23歳

誕生日: 1993年3月1日

出身地:大韓民国

血液型:B型

身長:178cm

特技:テコンドー

趣味:寝ること、作曲

 

 

<元々はオルチャンカップルとしてモデル活動をするほど美男>

 

Monsta X,ウォノ,オルチャン,ピアス,タトゥー,昔,過去,元カノ 性転換 男

出典:Naverまとめ

ウォノくんといえば言わずと知れた公式ビジュアルラインのひとり。

かわいらしい童顔が印象的で、甘い歌声をあわせ持つまさにMonsta Xが誇るビジュアル。

実はウォノくん、かわいらしい顔からは想像できないほどの筋肉を持っていて、見せたがりなのかと思うほど色んな場面で鍛え上げられた筋肉を露にしています(笑)。

そんなウォノくん、韓国ではもともとオルチャンカップルとして活躍しており、ある一部(オルチャンとかそっち系)の界隈ではとても有名だったらしいですよ!

知る人ぞ知るホソク・・・として名前も知れ渡っていたようです。

Monsta Xのデビューを控えていた頃に過去の写真はだいぶ削除されているようなのですが、それでも探し出せる過去写真はMonsta Xのメンバー1多いと言われています。

オルチャンのホソクとして活躍していたころの写真はやはり女の子との絡みが多いものばかりで、見たくない方もいるかもしれませんね。

女好き、女の扱いに慣れている、と言われがちのウォノくんですが、女性との絡みに手馴れているように見えるのはこの頃の活動があるからでしょう。

ウォノくんの過去写真やモデル活動などに興味を持たれた方は「ホソク オルチャンカップル」と検索するといろいろ見つけられますので、

ヨジャ絡みが全然気にならないという方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサードサーチ

<ピアスやタトゥーがある?>

 

Monsta X,ウォノ,オルチャン,ピアス,タトゥー,昔,過去,元カノ 性転換 男

出典:Twitter

ウォヌくんのかわいらしいお顔からは想像できないのは実は筋肉だけじゃないんですよね~。

Monsta Xのメンバーはそれぞれピアスを開けていますが、ウォノくんはピアスの数もメンバー1多いんです。

ファンの中で把握できているのは左の耳に2~3ヶ所、右の耳に2ヶ所、そして軟骨に2箇所あいているようです。

あまり自信がないのは、常に全部の穴にピアスをしているわけではないから・・・

ピアスホールが多い分、あれ?ここ開いてたっけ?と忘れてしまうんです(笑)。

そしてさらにファンを驚かせたのが唇ピアスと眉ピアス。

こちらは本当のものなのかシールかそれともペイントなのか、モンエクファンが一斉に騒然としたのですが、未だに真相は分からず・・・

耳のピアスはまだしも、顔ピアスには否定的な方がやはり多いようでしたが、とても似合っていたので個人的には本物でもアリですね!

そしてウォノくん、ピアスのほかにタトゥーもあるんです。

彫ってある場所は足の甲、お尻、太もも。

それぞれハッキリ見える写真などが上がっていないので

なんという文字が彫ってあるのかなかなか分からないのですが、太もものタトゥーだけはマスターさんが写真に収めてくれていたようです。

どうやら太ももに彫られているのは「墓碑名」という詩の一節らしく、

「Life is C between B and D.(誕生と死の間に選択がある)」というような意味を持っているそうです。う~ん、深い・・・。

この感じだと足の甲とお尻のタトゥーにも深い意味がありそうですね!

しかし筋肉は恥ずかしげもなく見せたがるくせに(言い方)、タトゥーはなかなか出し渋ってハッキリとは見せてくれないウォノくん・・・

女の子たちの興味をひくのがうまい!うますぎるぞ~!(笑)

 

 

<過去オルチャン時代にかなり遊びまくっていた>

 

Monsta X,ウォノ,オルチャン,ピアス,タトゥー,昔,過去,元カノ 性転換 男

出典:Naverまとめ

昔の話をし出せば底を尽きないと言われているウォノくんですが(どんだけ)、オルチャンモデルをしていたころ、実はかなり荒れていたという過去を持つウォノくん。

ウォノくんは昔、飲酒やタバコをしていたという噂が流れたこともあり、相当なヤンキーだったのでは?と言われることもしばしば。

実際ウォノくんは思春期と反抗期をかなりこじらせていた時期があるそうで、

昔は相当遊びまくってお母さんにとても迷惑をかけ、ウォノくんの悪さのせいで借金までさせてしまったこともあったそう。

(借金まで作るって一体どんな悪さしたんだよ・・・)

さらにウォノくんは女性とのお付き合いの経験もあり、荒れていたという時代にはクラブなどにも通ってチャラチャラしていたそう・・・。

かなり重め(?)のヤンキーだったのかもしれませんね(笑)。

まぁこれもMonsta Xとしてデビューする前の話、今はお母さんに恩返しをしたいという思いもあるそうで、Monsta Xとしての活動を一生懸命に頑張っています!

ファンの中では、ウォノくんはファン思いで優しいと有名なので、過去は過去、今は今と割り切って、可愛いウォノくんを応援しましょうね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<元カノが性転換して元カレになっていた>

 

Monsta X,ウォノ,オルチャン,ピアス,タトゥー,昔,過去,元カノ 性転換 男

出典:コリトピ – WoW!Korea

一体ウォノくんはいくつとんでもないエピソードを持っているのでしょうか・・・

ウォノくんの元カノが性転換をしていて男(つまり元カレ)になっていた、という噂。

どうやらウォノくんの元カノは今は性転換して男として過ごしているらしい、と、ネット上で最近とても話題になっていました。

しかしこの噂の信ぴょう性はとても低く、これはガセだと言われています。

昔の話がいくつも出てくるウォノくんですからそんなガセネタでもまるで本当の話のように広まってしまうのでしょう。

現にウォノくんの元カノは今でも女の子ですし、やはりこれはただの噂のようですね。

アイドルにガセや噂などは付き物ですが、ウォノくんの元カノの噂まで広がるのはちょっとびっくりですよね・・・(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はMonsta Xのメンバーのウォノくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・過去にオルチャンモデルをしていた!

・ピアスやタトゥーがある!

・昔はとても遊びまくっていた!

・元カノは性転換していない!

という結果になりました。

 

Monsta Xの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)