Berry Goodのチョヒョン病院搬送されていた?!最新の彼氏情報!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国のガールズグループ「Berry Good」のチョヒョンちゃんについて、病院に搬送されていたという情報や彼氏の存在などを詳しくご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

Berry Goodプロフィール

(参照:Twitter)

Berry Goodは現在、チョヒョンちゃん、ソユルちゃん、ダイェちゃん、セヒョンちゃん、コウンちゃんの5人のメンバーで構成されているガールズグループです。

2014年5月22日にシングル『Love Latter』でデビューを果たしました。

Berry Goodの読み方は「ベリー・グッド」、ハングル表記は「베리굿」。

ファンダム名は、「Very Berry」。

所属事務所は、JTGエンターテインメントです。

デビュー曲『Love Letter』はカバー曲であり、歌唱力の高さや実力の高さなどを存分にアピールしたグループだと言われています。

日本ではまだそこまで広く知られてはいないグループではあるものの、大注目のガールズグループなんですよね!

Berry Goodはデビュー当初5人でデビューしたのですが、デビュー当時からのオリジナルメンバーは、今の段階ではもうコウンちゃんだけなんです。

というのも、Berry Goodは2015年に一度メンバーの入れ替えが行われているのだとか。

その際にガラッとメンバーの入れ替えが行われたものの、デビューから1年も経たない2015年1月に、スビンちゃん、イラちゃん、ナヨンちゃんの3人が学業を理由にグループを脱退してしまいました。

そしてその脱退メンバーたちと入れ替わるようにして、ソユルちゃん、セヒョンちゃん、ダイェちゃんが加入したのです。

そしてその後、グループの追加メンバーとして最後のメンバーであるチョヒョンちゃんが加入しました。

デビュー当初はAsia Bridgeエンターテインメントに所属していましたが、2016年には現在の所属事務所であるJYGエンターテインメントに事務所を変えているようですね。

Berry Goodのビジュアル担当は、いちばん最後に加入したチョヒョンちゃんだとも言われているほどかわいらしいビジュアルの持ち主。

しかしミュージックビデオなどでは、ダイェちゃんがメインやセンターを任されていることも多いのだとか。

ビジュアルが揃ったグループなだけに、どのメンバー達がセンターやメインを任されたとしても全体的に画が締まるからスゴイ。

曲も可愛らしくてキャッチーで耳に残りやすいものばかりなので、新たにBerry Goodの曲を聴き始めるのもオススメですよ!

Twitter:@BerryGood2014
Instagram:@berrygood_official
Youtubeチャンネル:Berry Good channel
VLive:Berry Good channel

チョヒョンプロフィール

(参照:Twitter)

ステージ名:チョヒョン

本名:シン・ジウォン

ハングル表記:조현(チョヒョン)、신지원(シンジウォン)

生年月日:1996年4月14日生まれ

出身地:韓国・城南盆唐区

身長:169cm

体重:45kg

ポジション:メインラッパー、リードダンサー、ボーカリスト、ビジュアル

学歴:同徳女子大学 放送娯楽学科

趣味:絵を描くこと、ゲームをすること

特技:英語、アイススケート、水泳、スキー

Instagram:@____jjjjohyuns

チョヒョンちゃんは、Berry Goodのなかで「ピンクベリー」を担当している、とってもかわいらしいビジュアルバツグンのメンバーです。

チョヒョンちゃんは2016年10月25日に、BERRY GOODの新メンバーとして発表された、グループでは一番最後に合流したメンバーですね。

Golden Tamborine(cameo)Mnet 2017、SNL season 8(tVN 2016)に登場した経験を持っています。

以前アメリカに2年間住んでいたという経験があるだけに、チョヒョンちゃんは英語をとっても堪能にスラスラと話すことが出来るのだそうですよ!

ちなみに英語名は、”ジェニファー・シン”。

ジェニファーという名前がここまで似合うアジア人が、チョヒョンちゃんのほかにいるのでしょうか・・・(笑)。

以前からチョヒョンちゃんは少女時代のファンであることを公言しており、その中でもとくにユリちゃんの大ファンだそうです。

そんなチョヒョンちゃん、アイドルになる前はスピードスケートをしていたため、プロのスケーターになることを夢見ていたのだとか。

しかし怪我をしたことで夢を飽きられなければいけなくなってしまったという、ちょっと辛い過去の思い出もあるようですね。

身体のバランスが良いとよく言われているのは、過去にスケートをしていたから筋肉の付き方が綺麗だということなのかもしれません。

チョヒョンちゃんは、YG主催のサバイバルショー「MIXNINE」に出場していた経験もあります。

最終ランクは24位という結果でした!

スポンサードサーチ

病院搬送されていた?!

(参照:Twitter)

そんなチョヒョンちゃんが、急な腹痛を訴え病院に搬送されていたことが分かり、話題となっています。

韓国メディアによると、Berry Goodのチョヒョンちゃんが9月5日の朝に、急な腹痛を訴えて病院に搬送されたようです。

チョヒョンちゃんの所属事務所であるJTGエンターテインメント関係者は、韓国メディアの取材に答えています。

所属事務所によると、病院搬送時のチョヒョンちゃんについて「現在は病院で検査を受けて、点滴を打っている。検査の結果を待っており、状態を見ている状況だ」とコメントしました。

そしてその後、所属事務所によって「急性胃腸炎」であることが明かされました。

突然腹痛に襲われて病院に搬送されてしまったチョヒョンちゃんは、予定されていたスケジュールをキャンセルせざるをえない状況に。

チョヒョンちゃんはこの日(9月5日)午後、KBS N Sportsの『王座eゲーム』の収録に参加する予定となっていたようです。

しかし急性胃腸炎と診断されたために、チョヒョンちゃんの安静をとり撮影スケジュールはキャンセルされたとのこと。

チョヒョンちゃんは最近、韓国内でも”売れっ子アイドル”としてブームとなっているのだそうですね。

綺麗なビジュアルだけでなく、最近はセクシーなスタイルでも注目を集めているのだそうです。

さまざまなバラエティー番組などにも出演しているため、バラエティーの才能が高評価を得ているとも言えるでしょう。

とくに最近では、eスポーツに関連した番組で大きく活躍しましたね。

OGN「GAME DOLYMPIC 2019:ゴールデンカード」のレッドカーペットで、人気ゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」のチャンプの1人であるアーリのコスプレで話題を集めたことは記憶に新しいでしょう。

今回チョヒョンちゃんが病院に搬送された理由は「急性胃腸炎」とのことでしたが、一部のネットユーザーのあいだでは「精神的なことなのでは」と心配される声も見られていました。

というのも、6月17日にチョヒョンちゃんがイベントに搭乗した際の衣装が、あまりにもセクシーだということで問題になったことがあったのです。

6月17日、ソウル「OGN eスタジアム」で開催されたゲームイベントに登場したチョヒョンちゃんの衣装がとてもセクシー過ぎると波紋を広げました。

チョヒョンちゃんがゲームイベントに「リーグ・オブ・レジェンド」のキャラクターであるアーリの衣装を着て登場し、キャラクターを真似した様々なポーズを取った姿が話題となりました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

するとネットユーザーからは、「子供も参加しているイベントで欲情的過ぎる」という批判の意見が集まってしまったのです。

その騒動を受けて、所属事務所であるJTGエンターテインメントは「衣装は主催側から準備されたもの」と説明しました。

それがゲームイベントであったことから、「ゲームキャラクターの衣装をそのまま着て、チョヒョンも普段からゲーム好きなのでしっかりと事前準備をした。今回、意図なく騒動に発展し困惑している。」と、世間の批判に対するコメントを発表しています。

しかし、イベント内には「セクハライベント」とも取れるようなシーンがあったりと、浴場イベントだと批判を受けてしまったようですね。

(参照:Twitter)

これらの流れから見ても、チョヒョンちゃんが悪いのではないと思うのですが、あまりにも批判が多かったことからチョヒョンちゃんを心配するファンも少なくはなかったようです。

そのときの批判があまりにも大きかったため、今でもチョヒョンちゃんのイメージをその姿に結び付ける人もいるのだそう。

ただのコスプレ衣装なのではなく、胸やお尻を強調しているというところからも批判が集まっているそうです。

子供たちが集まったイベントだけに、印象が悪くなってしまったと言います。

ファンたちは、突然の腹痛の理由が「急性胃腸炎」であることにひとまず安心を見せていますが、急性胃腸炎の原因はストレスの可能性も高いようなので心配の声も。

そのことが結びついているかは分かりませんが、一日でも早く胃腸炎が治りまた元気な姿を見せてほしいですね。

彼氏はいる?

(参照:Twitter)

とってもかわいらしいチョヒョンちゃんですが、こんなにかわいすぎるとやはり彼氏の存在などが気になるところ。

結果から言いますと、現在チョヒョンちゃんに彼氏はいないでしょう!

こんなにかわいいチョヒョンちゃんだから、熱愛彼氏がいるのではないか?と不安になってしまう気持ちはとっても分かります。

しかしチョヒョンちゃんの彼氏や熱愛情報などについていろいろ調べてみたところ、彼氏がいるという情報は全く出てきませんでした!

デビューして間もなく彼氏や彼女を作ったり噂が浮上したりするアイドルも多いなか、このような情報のなさは安心できますね。

チョヒョンちゃんは「アイドル」というお仕事をしているので、デビューして何年も経っていない現在の状況で彼氏を作る可能性は低いと思われます。

そもそも今は、彼氏を作っている暇もないほど忙しいかもしれませんよね。

チョヒョンちゃんは明るくてファンサービスも旺盛だし、今はまだアイドルとしての活動をとっても楽しんでいるように思います。

アイドルとしてのプロ意識も、ファンとの触れ合いなどを見ていると高い気がしますね。

なので、あくまでも個人的な意見ですが、少なくともあと数年は熱愛を出すことはないんじゃないかな?と思います。

Berry Goodは特別爆発的な人気を誇っているというわけではないものの、韓国内でも注目を集めるほどの人気を持っています。

なので、少なくともあと数年は熱愛や彼氏に関する報道などが出てほしくないところですね・・・!

ちなみにですが、チョヒョンちゃんの好みのタイプってどんな人なんでしょうね?

チョヒョンちゃんって明るくておおらかな性格というイメージなのですが、大人っぽくて落ち着いている女性らしいイメージもあります。

年上で懐の広い大人な男性に惹かれそうだな~・・・なんてまた私の勝手な憶測なのですが(笑)。

好きなアイドルの理想的な異性のタイプって、やっぱり気になるものですよね。

でもやっぱり、アイドル活動を楽しんでいるチョヒョンちゃんが、アイドル活動をしている中で今すぐに熱愛や彼氏などの疑惑を出すということはなさそう。

情報が一つもないだけでなく、噂が浮上することもないなんて、アイドルとしてはかなり徹底していて好感が持てますね!

ファンのみなさん、とりあえず今は安心してください。(笑)

これからもアイドルらしく、アイドルとして、かわいらしくてセクシーなチョヒョンちゃんを見せ続けてほしいですね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国のガールズグループ「Berry Good」のチョヒョンちゃんについて、病院に搬送されていたという情報や彼氏の存在などを詳しくご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Berry Goodは注目のガールズグループ!

・チョヒョンちゃんはビジュアルバツグン!

・急性胃腸炎で病院に搬送されていた!

・今のところ彼氏の情報などはなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)