T-ARAのジヨン、超イケメンの兄公開!最新の気になる彼氏は?

みなさん、こんにちは!

今回はT-ARAジヨンちゃんについて、超イケメンのお兄さんや気になる彼氏の存在などをまとめてご紹介していきたいと思います!

 

T-ARA関連記事

スポンサードサーチ

T-ARAのジヨンプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ジヨン

本名:パク・チヨン

ハングル表記:지연(ジヨン)、박지연(パクチヨン)

ポジション:メインダンサー、リードボーカリスト、ビジュアル、マンネ

生年月日:1993年6月7日生まれ

身長:167cm

血液型:AB型

出身地:大韓民国ソウル特別市

家族構成:父、母、兄

特技:運動、料理、テコンドー

趣味:寝ること、映画鑑賞

ツイッターアカウント:@pjy1234

Instagramアカウント:@jiyeon2__

T-ARAの初期メンバー(オリジナルメンバー)であり、グループ最年少のジヨンちゃん。

お姉さんメンバーたちと年が離れていることもあり、マンネメンバーとしてとっても可愛がられています。

メンバーの中ではとくに存在感があり、人気も知名度も高いジヨンちゃんは、T-ARAとしてデビューする前から女優をしていた経験があり、今でもソロで女優活動をしています。

「実物が可愛いアイドル」「韓国の女子がなりたい顔の芸能人ランキング」など、ビジュアルを評価されるランキングでは頻繁にランクインするほど可愛らしいお顔の持ち主。

韓国では昔から、ジヨンちゃんのビジュアルが本当に高く評価されています。

綺麗であり可愛らしくもある顔立ちに反し、じつはサバサバしていて男勝りな性格というところはギャップ萌えですよね。

話し方や仕草などがぶっきらぼうで愛想がないなんて言われることもあるほど、とにかくサバサバとした性格が魅力的(笑)。

しかし、メンバーたちの前やファンの前では甘えたような仕草や話し方をしたりもするので、そんなギャップもまた可愛いところでもありますね。

一方で、そんなぶっきらぼうな性格ゆえに、「態度が悪い」「性格が悪い」なんて言われてしまったこともしばしば。

ちょっと感情的になりやすかったり、ツンとしてしまったりするという一面もある性格がジヨンちゃんの特徴でもありますね。

子供がとても好きなようで、子供と接したり話したりするときにはしっかりと子供と同じ目線になってお話ししたりするような優しさも持っている女の子です。

好きな色は空の色で、苦手なものは水とホラー映画と高いところ(高所恐怖症)。

T-ARAのサブユニットである「T-ARA N4」のメンバーでもあり、メンバーのヒョミンちゃん、ウンジョンちゃん、アルムちゃん、そしてジヨンちゃんで活動していた経験があります。

学生時代は芸能活動の関係で転校が多かったようで、学生生活で知り合った友人が同じ高校で同級生のf(x)ルナちゃんなどしかいなかったそう。

とくに仲の良い芸能人は、ルナちゃんとIUちゃん。

2009年に芸能デビューする前に、3年間の歌手になるためのトレーニングを韓国の財閥系芸能企業であるMnetで受けていたのだとか。

そしてその期間である2008年には、スマートモデル選抜大会にて賞を受賞してSHINeeとともにスマートモデルの活動を始めたのだそうです。

2009年には現在とメンバーもコンセプトも異なるT-ARAが、ジヨンちゃんを含めた5名で結成されました。

しかしこの当時のグループは、ミュージックビデオを一本公開したものの、デビューもせず本格的な活動は行われなかったようです。

2009年5月から別のグループで歌手活動をスタートさせ、テレビの歌番組などに多く出演すると、視聴者から女優のキム・テヒに似ていると話題となり注目を集めました。

そして、2014年5月22日、ミニアルバム『Never Ever』でソロデビューを果たしたジヨンちゃん。

2018年に契約していた韓国の芸能事務所コア・コンテンツ・メディアを退社し、中国の事務所と契約しました。

7年間テコンドーを学んでいたことから、テコンドーはかなりの得意競技だそう。

可愛らしくて美人なだけに、そんなギャップにもまた惹かれてしまいますね!

超イケメンの兄公開!

(参照:Twitter)

そんなビジュアルバツグンのジヨンちゃんですが、実のお兄さんも超イケメンでアイドル並みのビジュアルだと以前から話題となっていますよね。

ジヨンちゃんのとお兄さんであるパク・ヒョジュンさんは、まるで双子のようにジヨンちゃんとそっくりだということで過去にも人気が急上昇したことがあるほど。

パク・ヒョジュンさんは、韓国の男性ファッションショッピングモールにてモデルとして
活動をしているそうです。

身長は180cmという高身長で、白く綺麗な肌と整った顔立ちがまさにモデル。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ファッションセンスもスタイリッシュで、まさに「超イケメン」!

T-ARAとして活躍している妹のジヨンちゃんにも劣らないほどの人気を誇っているなんてすごいですよね!

ショッピングモールの関係者には、「パク・ヒョジュンはモデルとして基本的条件はもちろん純粋でさわやかなイメージを持っており、多様で独特のスタイルもうまく消化する才能が特に目立つ」なんてべた褒めだったそうですよ。

しかしパク・ヒョジュンさんは、自分のことを「”パク・ヒョジュン”より”ジヨンの兄”
と呼ばれることが多く、悩む時もあった」のだそう。

けれど、お互い成功したいという気持ちも大きかったために、モデル活動だけではなく多様な活動を通じて活動しようとしていたことも。

歌手になるために練習をしたこともあったのだというから、とても努力家なタイプなのだと思いますよね。

最近も、ジヨンちゃんとお兄さんのパク・ヒョジュンさんのツーショットが話題を集めていました。

(参照:Twitter)

最近、ジヨンちゃんは自身のInstagramに「Ctrl c + Ctrl v」という書き込みと共に写真を1枚掲載しました。

掲載した写真の中には、ジヨンちゃんと実のお兄さんであるモデルのパク・ヒョジュンさんが同じポーズをとってツーショットを撮っている姿が。

ジヨンちゃんと実のお兄さんであるパク・ヒョンジュンさんがあまりにそっくりなビジュアルを見せつけたことで、インターネット上では「お兄さんもアイドル顔だね!」「美形兄妹」などという反応が多く見られました。

パク・ヒョジュンさんといえば、2015年に実の父親に肝移植をしたことでも話題を集めていましたよね。

ジヨンちゃんとパクヒョジュンさんのお父さんは、肝硬変で生命の脅威にさらされていました。

しかしそんなお父さんのために、パク・ヒョジュンさんは自分の肝臓の70%を移植したのです。

70%もの移植はなかなかの勇気がなければできないものでしょう。

男らしくて整ったそのビジュアルだけでなく、その男気ある性格も人気を集めている理由の一つとなっているのかもしれませんね。

スポンサードサーチ

ジヨンの気になる彼氏は?

(参照:Twitter)

そんなジヨンちゃんは、これまでに数多くの熱愛報道が浮上してきたK-POPアイドルでもあります。

かわいいので熱愛報道が浮上してしまいやすいのかもしれませんが、アイドルとは思えないほどの大胆な熱愛などもあったためファンからは疑問の声が上がったことも。

ジヨンちゃんの熱愛彼氏報道でも、もっともファンの間で知られているのは韓国歌手のチョン・ジュニョンとの熱愛疑惑ですね。

(参照:Twitter)

ジヨンちゃんとチョン・ジュニョンの熱愛疑惑が初めて浮上したのは2017年の春で、ジヨンちゃんとチョン・ジュニョンの共通する友人の紹介で親しくなったのだとか。

交際が始まると、アイドルでありながら周りの目も気にせず堂々とデートを楽しんでいたと伝えられていました。

その頃ジヨンちゃんは俳優イ・ドンゴンと破局したという報道がされたばかり。

さらにチョン・ジュニョンは元彼女に「性的暴行・わいせつ容疑」をしたという疑いで告訴される事件が発覚。

 

そんな中で、お互いプライベートで傷心していたということもあってか、痛みを一緒に乗り越えて交際に発展したのではないかと言われていました。

しかし、今やチョン・ジュニョンは問題行為ばかりで韓国では渦中の人となり、隠し撮りしたわいせつ動画をインターネット上に流出した疑いで逮捕された報道は記憶に新しいでしょう。

現在、ジヨンちゃんとは関係がないようで、付き合っているという情報も見つかりませんでした。

とはいうものの、以前ジヨンちゃんとチョン・ジュニョンは二度にわたって熱愛報道が出ていたことによって、今でも繋がっているのではないかという声もあるのだそう。

2017年4月にも同様の交際報道が流れている二人ですが、当時の報道に対して「友人関係」と交際を否定しているので、真相は不明のままです。

数回にわたって報道されてはいるものの、交際を裏付ける決定的な証拠などもないということで、二人の関係は熱愛関係ではないということになっているようですね。

チョン・ジュニョンのほかに彼氏という噂が浮上したのは、SUPER JUNIORのイェソン。

(参照:Twitter)

熱愛”疑惑”とはいっても、ジヨンちゃんとイェソンはお揃いで身につけているものなどがあまりにも多かったということから、彼女で間違いないだろうと言われています。

お揃いのものとして一番よく身につけていたのが指輪で、そのほかにブレスレット、サングラス、iPhoneケースまでお揃いだったことから、熱愛はほぼ間違いないと言われているようです。

また、イェソンが怪我をした時にジヨンちゃんが「健康が最高です」とツイートしたり、T-ARAの寮から独立しSUPER JUNIORの宿舎の近くに引っ越したと噂されたりもしたそう。

ジヨンちゃんの友人であるIUがコンサート中に中継でジヨンに電話した際、ジヨンの着信音がイェソンソロ曲「君じゃなきゃだめだ」だったことからほぼ確定と言われています。

また、先ほどもちょっと触れましたが、韓国俳優であるイ・ドンゴンとも熱愛彼氏説が浮上しました。

(参照:Twitter)

年齢差13歳という歳の差カップルということもあり、韓国のみならず日本でもこのカップルの熱愛に注目が集まっていましたよね。

イ・ドンゴンとの出会いは映画共演だそうで、クルーズのなかでの閉ざされた空間で長い間二人きりの撮影が続いたということでお互いに惹かれていったようです。

その後二人は彼氏彼女の関係になったようで、2015年に交際中であることを公表し、公開恋愛をスタートさせました。

しかし、2017年に事務所から二人が破局したと公表されたのです。

お互いの事務所によると、「二人は破局したものの、良い先輩、良い後輩という関係に戻っただけだ」とのこと。

その後、イ・ドンゴンには新しい彼女が出来ており、その交際が公表されたことでジヨンちゃんには心配や同情の声が集まっていたことも話題となりました。

ジヨンちゃんは韓国でもトップと言われるほどビジュアルがとても良く、かわいらしくてカッコよくもあり美形ですよね。

日本でもジヨンメイクを真似するファンがいたほど、ビジュアルが高く評価されています。

性格はちょっと男勝りな一面があり、また女の子らしい一面も持ち合わせながら、韓国女性らしい強さがにじみ出ているような女の子なんですよね。

韓国の男性にとって、ジヨンちゃんは理想の韓国女性という感じなのかもしれません。

だって彼女がジヨンちゃんなんて、女性の私から見ても”勝ち組”という感じがしますもんね・・・(笑)。

熱愛が多いジヨンちゃんですが、現在は熱愛彼氏の噂などはないようです。

アイドルという立場からなかなか恋愛は難しいと思いますが、ジヨンちゃんの彼氏などには正直かなり気になりますよね。

あんなに最高のおビジュの持ち主の女の子がどんな男性と付き合うのか、気にならないわけがない・・・!(笑)

今後、熱愛説や彼氏の存在が浮上してくるのか・・・?これまでにも熱愛説が多かったジヨンちゃんだけに注目していきたいところですね。

T-ARA関連記事

まとめ

今回はT-ARAジヨンちゃんについて、超イケメンのお兄さんや気になる彼氏の存在などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジヨンは韓国が認める最高ビジュアル!

・兄が超イケメンだと話題に!

・熱愛が多いが現在彼氏の噂はない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)