Aprilナウン、デート画像流出!SNSに投稿ミス!裏アカウントに?

みなさん、こんにちは!

今回はAPRILナウンちゃんのデート写真が流出してしまった話題について、SNSの投稿ミスの拡散や裏アカウントの存在などをご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

ナウンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:イ・ナウン

ハングル表記:이나은

生年月日:1999年5月5日生まれ

出身地:大韓民国

血液型:B型

身長:165㎝

趣味:映画鑑賞

特技:愛嬌、フローリングフィギュアスケート

ナウンちゃんは、APRILのサブボーカルを担当しているとっても可愛らしい女の子。

ジンソルちゃんと共にAPRILのムードメーカーとして、グループの雰囲気を明るくしてくれている大切な存在の一人です。

子供の頃から歌を歌うことが大好きだったようで、小さいころからすでに歌手になることを夢にみていたそう。

そのため、地元で開催されるのど自慢大会や芸能事務所のオーデションなどをたくさん受けていたという経験があります。

そんなナウンちゃんの姿を見て、両親も歌手になるという夢を応援して後押ししてくれていたのだとか。

過去にはJYPエンターテインメントの練習生して活動していた経験あり。

DSPには、キャスティングで入所しているようで、なんとそのキャスティングのわずか3か月後にはAprilのメンバーとしてデビューすることが決まったというスピード出世。

所属事務所もイチ押しと言われている、まさに看板娘のAprilのビジュアル担当。

ビジュアルだけでなくスタイルも綺麗に整っていると言われており、本人も自分のビジュアルの良さについて認めているのだそうです。

そんなバツグンのビジュアルを持っていながら、内面はお笑いセンスを感じる愉快なキャラクターの持ち主ということでギャップもかなり魅力的。

Aprilのメンバーの中では、「かわいい」と人気ナンバーワンだと言われているだけに、見た目とのギャップは更なる人気の加点になりますよね(笑)。

怖いから・・・という理由で、鳩と猫がものすごく苦手なのだという可愛らしい一面も。

歌手活動以外に演技俳優としても活動を始めてから、さらに活動の幅が広がり知名度も高くなりました。

性格はとてもサバサバしているものの、自然に愛嬌をふりまくことができ、ファンからもメンバーからも愛されるメンバーですね。

元気にメンバーたちを盛り上げることが得意で、そのためによくしゃべるため、「しゃべらなければ・・・」なんて言われることもあるのだとか(笑)。

あんなにスタイル抜群でありながら実は食べることが大好きで、フードファイターと呼ばれることがあるほど食いしん坊というナウンちゃん。

神様って本当に不公平ですよね・・・(笑)。

映画鑑賞、自転車、ショッピング、洋服のリメイクなどを趣味としており、ファッションについても関心が高くかなりのセンスの持ち主。

ネット上に登校時のメイクアップ方法などを公開していたことがあり、日本のファンのあいだでも人気が高かったようです。

グループ名が似ているせいか、「Apinkナウン」と間違えられがち。

SNSにデート画像投稿!

(参照:Twitter)

そんなAPRILのメンバーであるナウンちゃんが、SNSにデート写真と思われる画像を投稿したことで話題となっています。

そのデート写真と思われる写真は、公式アカウントに公開してすぐに削除されたために話題となっているようですね。

ナウンちゃんは、”男性の腕”とみられる写真をSNSに投稿しました。

9月10日、ナウンちゃんが自身の公式Instagramに、ナウンちゃんとお揃いのリングやブレスレットをした”男性とみられる腕”の写った画像を公開し、すぐに削除していたことが明らかになっています。

ナウンちゃんがしてしまったのは、SNSに自身の手首だけでなく、もう一人の”男性のような腕”が写った画像を掲載したこと。

その画像の中には、二人がお揃いの指輪やブレスレットをしていることが確認できます。

さらに、ナウンちゃんではない人物の手首は、形や大きさから男性のものではないかと推測されているとのこと。

そんなデート写真と思われる、ナウンちゃんがすぐに削除した写真はこちらです。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

この写真のなかで、ナウンちゃんではなく腕時計をしている人の手が男の人ではないか?テーブルに映り込む影が男の人ではないか?というところから、様々な憶測が飛び交っています。

この画像がSNSに投稿されてから、すぐに交際説まで浮上してしまったナウンちゃん。

ナウンちゃんは画像公開からすぐにSNSから削除しているため、ますます怪しいと言われているようですね。

ナウンちゃんは9月10日、自身の公式Instagramにレストランで食事を楽しむ数枚の画像を公開していたそうなのですが、その中に食事の相手と思われる腕が写っていたそうです。

その腕にはタトゥーがあり、これが男性の腕なのではないかと話題になりました。

すぐにその画像は削除されたものの、今回のこの出来事はナウンちゃんが非公開アカウントと公式アカウントを間違えたのではないかと推測されていますよね。

ファンのあいだでは、男性とナウンちゃんがお揃いのブレスレットや指輪をしている写真から、熱愛が発覚したと注目が集まっています。

インターネットユーザーのあいだでも、ナウンちゃんが公式と裏アカウントを間違ってしまったのではないかと熱愛説が浮上しているようです。

この写真の投稿から、ネット上では「自分の推しではないか?」という探偵たちがかなりの捜索をしていました(笑)。

しかし、相手は目立つところにタトゥーを入れていることから見ても、芸能人ではなさそうですね。

もしも芸能人だったりアイドルだったりしたら、今頃もっと大騒ぎになっている気がします。

それに、あんな目立つ場所にタトゥーがあるアイドルや芸能人なら、すぐに誰か分かると思いますし。

というか、この男性と言われている人の腕、というか手、めちゃくちゃキレイじゃないですか?

パッと見だと女性の手って言っても見間違えてしまうかな?と思うくらい華奢だったのでそこに驚きました・・・(笑)。

それにしても・・・毎回毎回思うのですが、アイドルってなんでこんなに自爆とか誤爆が多いのでしょうか。

アイドルが”公式アカウント”に”間違えて”デート写真と思われる写真を投稿してしまうなんて・・・どう考えも大注目を浴びてしまうことは仕方がないですね。

スポンサードサーチ

瞬く間に拡散!恐いSNS!

(参照:Twitter)

APRILのメンバーであるナウンちゃんが、公式SNSに男性の腕とみられる写真を投稿したことが、インターネット上で話題となっていますよね。

先ほどもご紹介しましたが、ナウンちゃんは9月の10日に、公式Instagramのアカウントにナウンちゃん自身の手首ともう一人の”誰か”の手首が写った画像を投稿しています。

その写真のなかのナウンちゃんともう一人の誰かは、お揃いの指輪やブレスレットをしていることが確認でき、さらにナウンちゃんではない人物の手首が、男性なのではないかと推測されています。

この”誤爆”とも思われるデート写真の投稿ですが、写真が投稿されてからそんなに時間も経たないうちに、あっという間に公式アカウントから削除されましたよね。

しかし、この投稿写真はあっという間に拡散されていき、またたく間に広がっていってしまいました・・・。

まぁ、当然と言えば当然のことでしょう。

今の時代、どんなことを投稿してもわりとすぐに拡散されるものですし、一般人の投稿ですらちょっと面白かったりするだけで結構あっという間に拡散されていきます。

そしてましてや今回はアイドルで、APRILのメンバーで、ナウンちゃんが、男性とも思われる写真を、誤爆投稿した、なんてもうみんなが見逃すわけがありません。

インターネット上に公開するということは、リスクもあるということですよね。

ナウンちゃんが間違えて投稿してしまったその写真は、いろいろな人が投稿の瞬間や削除までの短い間に保存をしたりして、そのままどんどんと拡散されてしまっているのでしょう。

現に、今でもインターネット上でナウンちゃんの名前などを検索するだけで、すぐに男性と思われる人と写った腕の写真がたくさんヒットしてしまうのです。

インターネット上に投稿するということは(非公開ではなく公開の場合)、いろいろな人に見てほしいという思いもあると思うので、拡散というのは嬉しいことなのかもしれません。

しかし、今回のパターンは、あきらかに拡散されればされるほどどんどんナウンちゃんの首が締まっていってしまう状態になる気がします。

とっても可哀想ですが、ナウンちゃんの凡ミスが・・・招いてしまったのだよ・・・。

またたく間に拡散していった写真から、インターネット上では熱愛説なども浮上してしまっているわけです。

この件に関して、ナウンちゃんはもちろん何もコメントなどを発表してはいませんが、すぐに削除をしているという時点で疑惑はかなり濃くなっているようです。

一度公開してしまえば、たとえ削除をしたとしてもまたたく間に拡散されてしまうのですよね。

ナウンちゃんの誤爆とも言える今回の写真投稿で、SNSの恐怖を改めて認識できたような気がします・・・(笑)。

APRILはまだまだ売出し中の人気アイドルグループで、ナウンちゃんはその中でも人気メンバーだと言われています。

それだけに、この画像の拡散はもう止めることが出来ないでしょう・・・(涙)。

裏アカウント持っている?

(参照:Twitter)

今回、ナウンちゃんが公式のアカウントに男性と思われる人との写真を投稿し話題となっていますよね。

しかし、普通に考えれば公式アカウントにそんな写真を載せようとは絶対に思いません。

掲載された写真もすぐに削除されたことから、ナウンちゃんには裏アカウントがあって、その写真は裏アカウントに載せようとして間違えてしまったのではないかと推測されています。

一般的に考えれば、アイドルをしている人物が、SNSに安易にデート写真と思われるようなものを投稿することはないでしょう。

しかし、自分が気を許し心を開いている人だけが見ることのできる、鍵付きの裏アカウントにならその投稿をしてもおかしくはありませんよね。

これはインターネット上で推測されているただの憶測ですが、おそらくナウンちゃんには鍵付きの裏アカウントがあり、そこにプライベートな写真を投稿していたのではないでしょうか。

普段からプライベートな写真を投稿しており、その問題の日もその裏アカウントに投稿をしようとしたら、間違えて公式アカウントから切り替えずに公開してしまった・・・のではないかと言われています。

これはすべて憶測なので、もちろん間違っている可能性も十分にあります。

ただ、アイドル活動をしていてかなり人気もある女の子が、あれほどプライベートな写真を安直にSNSへ投稿するなんて考えられません。

投稿するには投稿のページから写真を選んで、写真の設定(編集など)をして、投稿ボタンを押す・・・という作業が必要になってきます。

その一連の流れをこなしてからその写真をSNSに投稿するということは、普段から自分が投稿することの出来るアカウントを持っていたということになりますよね。

そのアカウントは、絶対に公開されているわけもなく、鍵がついていたり心を許した人以外は見ることが出来なくなっているのだと思われます。

それがつまり、今回ナウンちゃんが持っているのではないかと言われている”裏アカウント”ですね。

裏アカウントがあってももちろんそこまで踏み込む権利はファンにないわけですが、SNSで失敗するアイドルがあまりに多すぎますよね・・・(笑)。

そこはもう裏アカウントを作った時点で徹底しないと、自爆や誤爆で結局自分を苦しめることにもつながりかねません。

APRILは、まだまだ売出し中の人気アイドルグループです。

その中でもナウンちゃんは人気メンバーの一人というだけに、今回のこの写真投稿事件が今後の活動に影響が出ないことを祈るばかりですね。

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はAPRILナウンちゃんのデート写真が流出してしまった話題について、SNSの投稿ミスの拡散や裏アカウントの存在などをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ナウンはAPRILの人気メンバー!

・SNSにデート写真を誤爆投稿で話題に!

・すぐに削除したがまたたく間に拡散!

・裏アカウントがあるのではないかと言われている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)