Monsta Xミニョクがジコに謝罪!デビュー前の過去の写真がかっこいい!

みなさん、こんにちは!

今回はMonsta Xのメンバーのミニョクについてご紹介したいと思います。

過去・デビュー前・黒髪・怪我・ジコ・謝罪というキーワードで調べていこうと思います。

 

Monsta Xの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Monsta X,ミニョク,過去,デビュー前,黒髪,怪我,ジコ,謝罪

出典:プリ画像

本名:イ・ミニョク

ハングル表記:이민혁

年齢:22歳

誕生日:1993年11月3日

出身地:ソウル特別市

血液型:A型

身長:178.8cm

趣味:セルカを撮ること

 

 

<デビュー前の方がカッコいいと言われる>

 

Monsta X,ミニョク,過去,デビュー前,黒髪,怪我,ジコ,謝罪

出典:DIODEO home

Monsta Xのバラエティー担当(笑)、ムードメーカー ミニョク。

セルカを撮るのがとても好きで、ファンサービスもとても良いと評判、さらにはMCをしたり芸人顔負けのリアクションが見せてくれたりと・・・

まさにTHE・アイドル!

Monsta Xのビジュアルラインということもありお顔はかなりの美形。

ですがお調子者の性格がミニョクを三枚目に見せてしまいます(笑)。

そんな三枚目と言われてしまうミニョク、顔はかなりのイケメンなのですが、実はデビュー前のミニョクは今よりもさらにかっこよかったそうなんです!

実際にミニョクの過去の写真を見ましたが、カッコイイとカワイイが合わさって究極の美形男子ではありませんか・・・!

オルチャンと言ってもいいくらいの可愛さですね。そしてちょっと薄顔系。

過去の写真があまりにカッコイイからと、デビュー前に整形をしたのではないかと疑いをかけられてしまうほど・・・(笑)

それくらいカッコよかったんですね~。

そして今、グループのビジュアルを担うほど昔と変わらぬルックスを誇るミニョク。

ミニョクはアイドルになるために生まれてきたのではないか、と思ってしまうほどピッタリの天職だな~と、ミニョクを見るたびに思います(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<金髪や明るい髪よりも黒髪の方が人気!>

 

Monsta X,ミニョク,過去,デビュー前,黒髪,怪我,ジコ,謝罪

出典:ついっぷるトレンド

韓国のアイドルにとってやはり力の入れ具合が分かるポイントの一つがヘアスタイル。

とくに髪の色でその子の雰囲気とかコンセプトがガラっと変わってしまうので、それぞれのカムバックに合わせた髪の色というのはとっても重要になってきますよね。

Monsta Xのなかでも金髪を維持しているのがミニョク。

金髪って維持するのすごく大変ですよね?

少し髪が伸びてきたら根元(つまり頭皮)にまた染料を塗って、少しして伸びてきたらまた染料を塗って、って・・・

これ完全に頭皮いじめですよ!!?(K-POPオタなら一度は思うこと)

ミニョクの髪色を鮮やかに綺麗に見せるのもそりゃ大切だけど、ファンからしたらミニョクの頭皮のほうが大事だ~~~!

なんてバカみたいなこと言ってたらミニョクがなななんと

“黒髪”

にしたんですよ~~~~~!!いやもうビックリ。

デビューから金髪を通してきたミニョクの黒髪の破壊力ったらないですよ。

これはあれかな?童話の中から出てきた王子様かな?

なんて錯覚起こすファン急増ですね!それくらい本当にカッコイイんです!

いつも明るい色を見ているから、逆に普通の色が目新しくてよく見えるということも確かにあるとは思うのですが、

それでもやはりアジア人には黒髪がいちばん似合いますよね!

とくにミニョクは塩顔なんで余計に黒髪が映えるんですね~。

ミニョクの黒髪、控え目に言ってサイコーです。

 

 

<怪我をしていた?>

 

Monsta X,ミニョク,過去,デビュー前,黒髪,怪我,ジコ,謝罪

出典:新人沼から抜け出せない – はてなブログ

ダンスの練習中にミニョクが怪我をしてしまい入院してしまったことがありました。

どうやら、ダンスの練習中ミニョクが足の痛みを訴え、精密検査を受けたところ、なんと膝の靭帯破裂と診断されたのです。

場合によっては手術の可能性もあると、入院させられたようです。

膝の靭帯破裂ってよほどの怪我ですよね・・・?

ダンスの練習中に起こすような怪我じゃないですよ。

しかも錯綜するミニョクの怪我関連ニュースを調べていると、怪我をしたとわかった時にはまだ病院に行っていないようなんです。

ダンスの練習中に怪我をしたのですが、そのあとに行われた「アイドル陸上大会」の収録に出席させられていたそうなんですね。

けれどやはり出場はできず(当たり前だろ!)、膝の痛みが続いて病院に行ったら膝の靭帯が破裂していた・・・ということらしいです。

アイドル運動会で途中からミニョクがいなかったのはこのせいなんですね~。

こわっ!

アイドルをただの商品としか思ってないんですかね。

靭帯が破裂しているならばもちろんすぐ治るものではないですし、そしてなによりものすごく痛いはずですよ。

事務所のお人たち、もう少し頑張っているアイドル達をいたわってあげてください・・・。

 

 

スポンサードサーチ

<ジコとBlock Bのファンに謝罪>

 

Monsta X,ミニョク,過去,デビュー前,黒髪,怪我,ジコ,謝罪

出典:Twitter

MONSTA Xがある番組内でファンからの質問にリアルタイムで答えていたときのこと。

あるファンが「ジュホンがジコに似ているという声はどうですか?」と質問すると、ミニョクは「苛立ちます、正直。ジュホンに直接聞いてみて」と答えました。

その放送後、ネット上でジコを卑下したのではないか?という議論が巻き起こりました。

その後、ミニョクはMONSTA Xの公式ツイッターを通じて

「昨日、僕の浅はかな発言によりジコ先輩とBlock Bのファンの方々の気分を害してしまいました」

という文で始まる長文の謝罪を込めたメッセージを掲載しました。

「本当に申し訳ありません。慣れない放送環境でそのような意図ではなかったが・・・瞬間的に誤った言動をしました。ジコ先輩本当に申し訳ありません。直接訪ねて謝罪申し上げたい。今後もこういうことが無いようにします。心よりお詫び申し上げます」

という文面で謝罪をしました。

どんなに慣れていなくても言っていいことと悪いことの区別くらいしようよ!

思わず喝を入れたくなるような話だったのですが、最後にこれだけ言わせてください。

ジュホンが本当に似ているのは他の誰でもない、INFINITEのソンギュだから~~~!!(あくまで個人的意見)

 

 

まとめ

 

今回はMONSTA Xのメンバーのミニョクをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ミニョクはデビュー前も今もカッコイイ!

・ミニョクの黒髪はまさに王子様!

・怪我をして入院していた!

・ジコに謝罪をしたことがある!

という結果になりました。

 

Monsta Xの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)