LOVELYZジン、口整形疑惑!整形検証!昔の写真と比べてみました!

みなさん、こんにちは!

今回はLOVELYZジンちゃんに浮上している整形疑惑について、どこの整形をしているのか昔と現在の写真を見比べてご紹介していきたいと思います!

LOVELYZ関連記事

スポンサードサーチ

LOVELYZジンプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ジン(ハングル表記:진)

本名:パク・ミョンウン(ハングル表記:박명은)

ポジション:メインボーカリスト

出身地:韓国・釜山

生年月日:1996年6月12日生まれ

身長:165cm

血液型:B型

学歴:淑明女子中学校(卒業)韓国芸術高等学校音楽科(卒業)

所属事務所:Woollimエンターテインメント

ジンちゃんは、ソウルで生まれましたが両親が釜山出身ということで、釜山で暮らしていた女の子。

そのため普段はポロッと釜山の方言が出てしまうようで、とくにお母さんと電話をしているときに釜山訛りでおしゃべりをしているそうです。

ジンちゃんは中学生時代からすでに練習生として練習をしており、学校ではバンドに所属してボーカルを務めていたのだとか。

小さいころから音楽を聴くことがだいすきで、歌うことも好きだったジンちゃんは、2013年にソロアーティストとしてデビューを果たしています。

2013年にシングル『Gone』をリリースすると、その綺麗でのびやかな歌唱力と歌声に魅了されるファンが続出したそうです。

INFINITEの「That Summer 2」のコンサートでは、INFINITE Hと共に共演しているという経験を持っています。

ジンちゃんいわく、自分自身が考える最も魅力的な部分は「手」。

アルコールに強いのか?それとも強くないのか?ジンちゃんが一度に飲めるアルコールは焼酎1本、またはビール2本。

自分がもしもお金持ちになったら、両親のために何かビジネスを始めたいというとっても親孝行なジンちゃん。

そんなジンちゃんの理想的な将来の夢は、「旦那さんと一緒に果物屋を開くこと」。

ミジュちゃんいわく、「ジンは人が考えもしないような行動をする人」・・・つまり突拍子もないことをするということですね(笑)。

そのためか、メンバーたちが選ぶ”最も厄介なメンバー”というものに、ジンちゃんが選ばれたこともあったのだとか(笑)。

お気に入りの色は白と黒、 好きな食べ物はスパゲッティ、お母さんの作った海藻スープ、お父さんの作ったカルビチム、トッポギ、好きなキャラクターはスヌーピーです。

生魚は苦手で、刺身がとくに苦手で食べられません。

ジンちゃんは人に「ミョンウン!」と呼ばれることが好き。

Woollimのプロデューサーは、自身がプレイしていた日本のテレビゲームの中から彼女の活動名を「ジン(JIN)」に名付けたそうです。

ジンちゃんがロールモデルとして尊敬しているのは、韓国女優のイ・ソンギョンと韓国アーティストのパク・ボラム。

理想的な男性のタイプは、外見はクールそうに見えるものの、一方で心はとても温かく勤勉な人。

ジンちゃんといえば、LOVELYZのなかでメインボーカルを担当している、音域がとても高いメンバーとしても知られていると思います。

韓国のファンのあいだでは、”4次元魅力”と言われているようで、LOVELYZの宝とまで言われているほどの人気を誇っています。

ちなみに、”4次元の魅力”というのは、韓国で”天然”という意味があります。

幼い頃から歌手というものに興味はあったようですが、本格的に練習をスタートさせたのは中学二年生の頃が初めてだったというジンちゃん。

お姉さんがいるので、お家ではお姉さんと一緒によく歌の練習などをしていたのだとか。

デビュー前にソロ活動をしていたという経験もあることから、LOVELYZの中でもとくに経験豊富なメンバーだと言われています。

自己表現をとてもうまく表現できて、自分自身を「感性型のボーカル」と自己紹介するほどに感性が表にあらわれやすいタイプだそう。

どちらかというと、そのような感情をうまくコントロールできるバラード曲が得意なようです。

経験豊富ではあるものの認知度は低い方だと言われていますが、ファンのあいだではとても熱狂的なファンが多いと言われています。

「最強な高音の持ち主」と言われているだけあり、高音パートを担当することがとても多いメンバーで、パワフルで声量のある伸びやかな歌声が特徴です。

声量や高音ボーカルというところだけをみても、グループのなかで最上級レベルだと言われていますね。

おなじくLOVELYZのビビーソウルちゃんがグループのコンセプトに合わせて声量などを抑えていると言われており、KEIちゃんはパワフルさよりも歌声に焦点を当てた透き通るような歌唱力を誇っています。

そしてジンちゃんの歌声は、歌声そのものがパワフルでまさにパワーボーカルという感じなので、フィジカル的にもいちばん優れているといわれているのだそうです。

ちなみに、もともとはあまり高音ボーカルに力を入れていた若ではなかったというジンちゃん。

しかし、練習生のときにボーカルトレーナーから「高音の似合う声だね」と言われたことをきっかけに、そこから高音のトレーニングを中心に練習するようになったのだとか。

もともと高音ではなかったのに練習であれだけのパワーを手に入れてしまうなんて・・・やはり歌唱力も天性のものだと実感しますね。

口の整形疑惑!

(参照:Twitter)

そんなLOVELYZのメンバーであるジンちゃんに最近、「口もとが最近変わった」と整形の疑惑が浮上し話題となっています。

9月6日、インターネット上で、LOVELYZの最近のステージを観たというネットユーザーの投稿で「ジンの口元が以前と変わっている」というものが話題となったようです。

その投稿者によると、ジンちゃんの口角が以前よりもキュっと上がった口もとになっているとのこと。

LOVELYZの最近のステージを観たというあるネットユーザーは、「ジンの口元が前と変わった」という内容の投稿をネット上にコメント。

以前は縦にぽってりとした口元が特徴的だったのに対して、現在は横に口角がキュっと上がっているような形に変化している・・・と言われているのです。

韓国のK-POPアイドルなら、一度は必ずと言っていいほど持ち上がる整形疑惑。

そしてジンちゃんも例外ではなく、今回「整形ではないか」という整形疑惑が浮上してしまったのです。

整形していると疑われても仕方ないほど、とても整った綺麗な顔立ちをしたジンちゃん。

しかし整形疑惑の箇所が”口元”だけというのは、ちょっと珍しいような気もしますね。

これまでにも、かわいい顔立ちのために整形を疑われたりしたこともあったようですが、ファンのあいだでは正真正銘、生まれたときから可愛くてナチュラル美人だと言われていました。

しかし今回疑惑として浮上してしまったのが、口元の整形。

口元が以前と違い口角が上がっており、唇の雰囲気も変わったと言われていますね。

ジンちゃんのデビュー当時を思い出してみると、口元がそんなに特徴的なメンバーという感じでもなかった気がします。

しかし、インターネットユーザーがたまたま最近見たステージの写真でその違和感にきづいたということは、やはり見た目からもかなり変わっているのでしょう。

顔の印象というのは、口元でも十分変わりますからね。

今回この口元の整形疑惑が浮上したジンちゃんですが、実は以前にも整形疑惑が浮上してしまったことがあったのだとか。

それは、口元ではなく”目と鼻”でした。

まぁ整形疑惑としては、ちょっと雰囲気が変わっただけでもすぐに「整形したのではないか?」と言われやすい箇所という感じですよね。

目と鼻が変わったら、明らかに分かりますが・・・アイドルにとってやはり整形疑惑というものは浮上しやすいものなのでしょうね。

スポンサードサーチ

整形検証!昔の写真と比較!

(参照:Twitter)

インターネット上で「口元が変わった」と言われているという最近のステージの写真ですが、本当にそんなに変わってしまったのでしょうか?

そんなジンちゃんの気になる整形疑惑について、昔の写真と比べて見たいと思います!

まずきっかけとなったのは、9月6日、インターネット上で、LOVELYZの最近のステージを観たというネットユーザーが「ジンの口元が以前と変わった」と投稿したことで話題となったこと。

そのネットユーザーは、ジンちゃんの口元が変わったとして、「以前は縦にぽってりしとた口元だったにも関わらず、現在は横に口角がキュっと上がった形に変化している」と指摘しているんですよね。

それではまず、これまでのジンちゃんの写真を見てみましょう。

(参照:Twitter)

見慣れているいつものジンちゃんのお顔、という感じですが・・・やっぱりジンちゃんのお顔はアイドルらしくてピュアなイメージがとっても可愛いですね。

気になる唇(口元)はというと、たしかに縦にぽってりとしていてぷっくりとした唇が印象的です。

口角も、言われているほど上がっているという印象はあまりないかな?

それでは、インターネット上で指摘されている最近のジンちゃんの写真と見比べてみたいと思います。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

こう言われて見比べてみると、たしかに口元が変わった気もするかも・・・?と思ってしまいますよね。

たしか昔の写真と見比べてみると、横に口角がキュッと上がったような口元になっていると思います。

昔の写真と比べてみると、かなり口角の印象は違うということが分かりますね。

このことに対して、韓国のインターネット上では「たしかに女性らしい唇になったかも」というような声が多く見られているようです。

しかしこれを整形と捉えるのはどうか?という声も多く、ジンちゃんは歯を矯正していたそうなので、そのため口元が変わったのではないかとも言われているそう。

全体的にあまりガラッと変わったように見えないのは、矯正で歯並びを綺麗にしただけだからかもしれませんね。

一方で、「昔から口角は上がっていたよ」というコメントも。

言われているように、実はジンちゃん昔から口角が上がっていたんです。

(参照:Twitter・写真右)

ね、昔から実は口角が上がっているんです。

写真や見え方などによって、顔の印象ってかなり変わってしまうものですから。

最近はメイクもちょっと濃くなってきていますし、デビュー当時とは口紅の描き方が違うのかもしれませんよね。

あと、ジンちゃんはアヒル口でもあると思うので、口角が上がっているのはそのせいでもあるのかも?

ちなみに、昔と鼻と目が違うと言われていたことに関しても、写真と見比べてみたいと思います。

昔のジンちゃんがこちら。

(参照:Twitter)

そして現在のジンちゃんがこちらです。

(参照:Twitter)

メイクの仕方や大人っぽくなったということもあって、雰囲気はかなりガラッと変わっていますが、顔自体はほぼ変わっていませんね!

昔よりもちょっと痩せてイメージが変わってしまったのかもしれませんが、顔のパーツ自体はほとんど変わっていないように感じます。

顔の印象って本当に変わっていくもので、たとえば太っていても大人になって痩せるとほとんど面影が残っていなかったり、成長につれて顔立ちが変わるという人も少なくはありません。

さらに、今の時代はメイクで目の大きさや鼻の高さ、顔の彫り深さまでも出せる時代ですからね。

唇も口紅の塗り方などでいくらでも雰囲気が変わったように見えるでしょう。

そのため、ちょっと顔の雰囲気が変わっただけで整形と決めつけてしまうのはとても難しいと思われます。

ですが、どんなに痩せてもどんなにメイクを頑張っても、鼻の形や骨格などは整形をしなければ変えることができませんよね。

デビュー当時からジンちゃんは可愛かったですし、昔から現在までの写真を比べてみてもあまり変わりはないように見えます。

整形疑惑はやはりただの噂だったようですね。

LOVELYZ関連記事

まとめ

今回はLOVELYZジンちゃんに浮上している整形疑惑について、どこの整形をしているのか昔と現在の写真を見比べてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジンは高音パワーボーカリスト!

・口の整形をしているという疑惑が浮上した!

・昔の写真と見比べてもあまり変わりはなかった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)