BTSジョングク、金髪彼女は交際を全否定!バックハグ写真は偽物?

みなさん、こんにちは!

今回は防弾少年団ジョングクに浮上した彼女説について、彼女が金髪スタッフという情報や彼女をバックハグしていたという真相などについてご紹介したいと思います!

BTSの人気記事をまとめました!BTSファンは要チェック!

BTSファン必見!防弾少年団おすすめ記事特集

2019.01.29

スポンサードサーチ

ジョングクに熱愛報道

(参照:Twitter)

防弾少年団(BTS)のジョングクくんと、金髪ショートヘアの女性との熱愛を思わせるような画像がインターネット上で大きな話題となっています。

9月17日、ジョングクくんが金髪ショートヘアの女性ととても親密そうにスキンシップをする画像が、インターネット上に拡散されたため、ジョングクくんの熱愛説が浮上しました。

熱愛説が一気に浮上する原因となった、金髪の女性との写真はこちらです。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

この写真は、韓国のオンライン・コミュニティーに掲載されたものです。

これはジョングクくんが巨済島で目撃されたとの情報と共に掲載された写真のようです。

写真をみてみると、たしかにジョングクくんらしき一人の男性が知人と一緒に食事をしている(乾杯をしている)ところが写っていますね。

この写真だけで熱愛説を肯定することはかなり無理があるとは思いますが、この写真がインターネット上で瞬く間に拡散されてしまったことによってジョングクくんへの熱愛疑惑も広まってしまっているようです。

熱愛説が浮上してしまい、とくに本国のファンたちから批判が殺到してしまっているようで、かなり大きな話題となってしまっていますね。

防犯カメラにバックハグ映像

(参照:Twitter)

オンラインコミュニティに金髪の女性との食事が拡散されているジョングクくんですが、実はジョングクくんの熱愛疑惑が浮上したきっかけとなる写真はこれだけではないのだとか。

一緒に金髪女性と食事をしているところの写真だけではなく、なんと防犯カメラの写真までもがインターネット上で拡散されてしまっているのです。

その防犯カメラのなかでジョングクくんには、金髪の女性をバックハグしている姿が映っており、インターネット上で「巨済島デートを楽しんだ」という噂が広がっていたようです。

話題となっているバックハグ写真はこちら。↓

(参照:Twitter)

この防犯カメラの写真をみてみると、たしかにジョングクくんに見えなくもないですが別人でもあるような男性と金髪の女性が写っているのが分かりますね。

このバックハグ画像が流出して、ジョングクくんの熱愛疑惑はさらに加速し議論まで巻き起こってしまうほどの話題となってしまいました。

この写真に対してファンたちは、「もしそれが彼女であったとしても、どこでファンが見ているかも分からない場所でバックハグするのは理解できない」「ちょっと堂々とし過ぎでしょ」などという声を口々に上げています。

たしかに、防弾少年団ほどの人気があったら、堂々とそんなことは普通出来ないはずですよね?

そんな理由から、日本ではこの熱愛報道の男性がジョングクくんではないだろう、という意見が多いそう。

しかし韓国ではこの件がわりと重く捉えられているようで、これはほぼ間違いなくジョングクだろうという声がとても多くみられ批判されているそうです。

バックハグなんて、外でしたら絶対に目立つというのは普通に考えれば分かりますよね。

ましてや、もしもこの男性がジョングクくんだとした場合、大きな注目を集めてしまうことは目に見えてわかること。

そのため、これが熱愛であるかそうでないか、そもそもこの男性がジョングクくんではないだろう、などというさまざまな意見があちこちで見られているのですね。

私は個人的に、バックハグの写真そのものよりも、なぜ防犯カメラの画像がインターネット上に投稿されている音化が不思議でなりませんけど・・・(笑)。

以前にも、EXOのカイくんとf(x)のスジョンちゃんが映った監視カメラの画像が、インターネット上に拡散されていたことがありましたよね。

それがもう本当に、不思議で不思議で。

韓国の監視カメラや防犯カメラには、プライバシーとか秩序、常識というものがないのですかね・・・これって普通に犯罪行為じゃ・・・なんて思っているのは私だけではないはず(笑)。

スポンサードサーチ

金髪彼女が交際を全否定!

(参照:Twitter)

そんな熱愛説でARMY界隈が騒然としている中、渦中の金髪女性がジョングクくんとの熱愛・交際を全否定し注目が集まっています。

そもそも、この金髪の女性はいったいどんな人物なのか気になりますよね?

彼女だと噂されている金髪の女性は、イ・ミジュさんというタトゥーの彫師だそうです。

(参照:Twitter)

ビジュアルもイマドキの韓国ガールという感じで、金髪のショートカットも似合っていますよね。

そんな金髪彼女イ・ミジュさんが、自身のインスタグラムでジョングクくんとの熱愛説が事実無根であることを全否定しました。

(参照:Twitter)

「私とジョングクは絶対に恋人関係ではありません」と交際を全否定している彼女は、今出回っている写真などについて憤りを隠せないという感じでしょうね。

インターネット上で、「二人は恋人関係であり、ジョングクが彼女のイニシャルをタトゥーとして彫った」などというような噂も浮上していたのだそう。

この件に関して金髪女性のイ・ミジュさんは、「絶対に事実ではありません」と、力強く否定をしています。

イ・ミジュさんによると、イ・ミジュさんとジョングクくんが知り合いであることは間違いないようですね。

ただ、あくまでも二人の関係性は交際している恋人同士というものではなく、ただの親しい友人であると主張しています。

イ・ミジュさんはこの根も葉もないうわさに困惑しているようで、この熱愛説によって周りの人やファンたちが傷ついたことにも触れていました。

ファンというのは、おそらく防弾少年団のファン・・・つまりARMYのことだと思うのですが、そのファンたちの心境などにも触れ、「とても申し訳なく思っています」と謝罪のコメントも上げています。

イ・ミジュさんは事実を伝えるために、その説明だけをインスタグラムにあげて、それ以外は「今後は何も話さないつもりです」と主張をしました。

この件にはもう触れないつもりなのでしょう。

もしも本当に恋人同士でないのであれば、たしかにこの件について触れることはしたくないでしょうね。

ただ、今回このことについて今後はすべて触れないつもりだと主張しているイ・ミジュさんは、もしこれからこの件に触れないとしても、「絶対に無視しているわけではないことだけは分かってほしいです」と話しています。

ここまでジョングクくんとの熱愛を全否定しているということで、ジョングクくんの彼女説はデマだったという可能性も高そうですね。

とはいうものの、親しい友人という関係性は認めているということから、ファンのあいだではイマイチすっきりとしていないという感じのようです。

ただ、一番の重要な点は、イ・ミジュさんにはすでにジョングクくんとは別人である彼氏がいるということ。

だからこそイ・ミジュさんと彼氏にとってはとても迷惑な話なのでしょうし、だからこそ今後はこの話題に触れたくないのかもしれませんね。

しっかりと自分の主張を発信しているところには好感が持てると思うのですが、これはまぁ捉え方次第かもしれません。

というか、防弾少年団(BTS)のメンバーの彼女という熱愛説が浮上してしまうことが、かなりの大きな貰い事故という感じですが・・・これが本当にデマだとしたら大迷惑としか言えませんよね。

ましてや、ジョングクくんとのバックハグということで防犯カメラの画像までが流出してしまっているのですから、怒ってしまうのも無理はありません。

しかも韓国内だけでなく、インターネット上に乗って世界中に拡散されてしまっているというのだから、これはもう激怒してもいいくらいです。

もっと言ってしまうと、出回っている写真は盗撮ですし、防犯カメラの画像が出回ってしまっていることに関して言えばもう完全に訴訟を起こしたら勝てますよ(笑)。

なんで防犯カメラを出回らせた犯人を調べないのだろう?これは犯罪行為なのだから訴えることも絶対的に可能なのに・・・。

とにかく、金髪彼女のイ・ミジュさんがジョングクくんとの熱愛報道に対して全否定をしたことで、ジョングクくんの彼女説の可能性は低くなったと思われます。

あくまでも、仲の良い彫師の金髪女性と一緒に食事をしていただけ・・・というものが金髪女性イ・ミジュさんの主張です。

本人のコメントは?

(参照:Twitter)

熱愛彼女説が浮上した彫師のイ・ミジュさんがジョングクくんとの熱愛説を全否定しましたが、本人からコメントはあったのでしょうか。

ジョングクくんに熱愛説が浮上し、防弾少年団の所属事務所が否定をしました。

所属事務所のBighitエンターテインメントは、9月17日、「現在SNSとオンラインコミュニティ中心に流布されている弊社アーティストジョングク関連の主張は、事実ではないことを明白に明らかにする」と発表しています。

所属事務所の説明として、ジョングクくんは今回の防弾少年団の長期休暇期間中、巨済島を訪問中していたそう。

巨済島にいくと、普段から知り合いのタトゥーショップの知人たちも現地を訪問中であることを知りました。

そこで、タトゥーショップの知人たちや巨済島の知人たちと集まってみんなで食事をし、そのあとその団体でカラオケに行ったのだそうです。

所属事務所によると、今回の写真流出に対してさまざまな憶測が飛び交い、熱愛説の内容が歪曲されて伝わっているそう。

さらに、防犯カメラの画像の流出や違法撮影の有無などについても言及。

所属事務所は「その画像を確認した後、個人情報の流出やプライバシーの侵害に対しては厳しく法的に対応する予定」と、これから強硬な対応をしていく方針を明らかにしました。

これによって、所属事務所も熱愛を完全否定をしました。

しかし、ジョングクくん本人が熱愛を否定したことはまだないようですね。

それでも所属事務所が否定をしているということで、ジョングクくん本人から確認を取ってのものだと思うのでこれが本人の主張ととらえている方もいるようです。

所属事務所によると熱愛は否定とのことで、ネット上でほっとした声も見られていましたが、一方で嘘をついているのではないかという声も多くみられていました。

そもそも、一緒にいるときに食事をすることはあっても、ハグはさすがにしないですよね。

なによりファンのあいだでは、この熱愛否定に疑問の声が広がっているのだそう。

というのも、デビューからずっと働き続けてきた防弾少年団のジョングクくんが、やっともらえた1カ月という長期休暇のなかで、ただの友人という女性とわざわざ旅行をすることってある?という声が多く疑問が広がっているのだそうです。

また、「自分の友人たちと巨済島に行ったはずなのに、この女性はどの画像を見てもずっとジョングクの横にいる」という指摘も見られました。

たしかにそう言われてみるとおかしいような感じもしますし、疑問に思ってしまうような矛盾も感じてしまいます。

そのため、インターネット上ではこの熱愛否定に対して「熱愛の否定に無理がある」というコメントがとても多くみられていました。

中には、「それより女の趣味と友人がタトゥーショップの人なことに失望した」「彫師と仲がいいなんて最近雰囲気が変わったのはそのせいかな」などという声も。

しかしどんな人と付き合うかはジョングクくんの自由ですから、ネットユーザーにそこまで言われるという筋合いはありませんよね(笑)。

とにかく、防弾少年団の所属事務所がジョングクくんの熱愛を否定しているので、これ以上の詮索は無意味な気もします。

ジョングクくん本人の否定はありませんが、これはもう触れても意味がないでしょう。

人気アイドルなだけありこれからもいろいろな憶測が飛び交ってしまうと思いますが、今後の活動に影響がないことを願いたいですね。

スポンサードサーチ

まとめ

今回は防弾少年団ジョングクに浮上した彼女説について、彼女が金髪スタッフという情報や彼女をバックハグしていたという真相などについてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジョングクに熱愛説が浮上し話題に!

・防犯カメラ画像のバックハグ画像が拡散!

・金髪の女性が熱愛を否定した!

・本人からのコメントはなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)