ヒョナとイドンが生配信中にキスしてファンからバッシング?!

みなさん、こんにちは!

今回は現在熱愛中のヒョナちゃんイドンくんが生配信中にキスしたことについて、ファンの反応や現在の活動内容などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

ヒョナとイドン絶賛熱愛中!!

(参照:Twitter)

熱愛が発覚してから、元所属事務所であるCUBEエンターテインメントとの契約が解除となったヒョナちゃんと元PENTAGONのイドンくん。

もともとはヒョナちゃんとPENTAGONイドンくんの熱愛報道が流れ、所属事務所が「事実無根である」と否定していたこの熱愛。

しかしその後、ヒョナちゃんが自ら「交際2年です」と堂々の熱愛宣言をし話題となりました。

そしてその熱愛発覚から現在に至るまで、ヒョナちゃんとイドンくんは相変わらずラブラブで仲良くやっているようです。

熱愛発覚当初、「正直でありたかった」というヒョナちゃんは交際を認め、前向きで明るい声も見られていましたが、ファンのあいだでは否定的な声も目立っていました。

まだ熱愛を公表する前から、ユニット『TRIPLE H』としてPENTAGONのフイくんを加えた3人組で活動しており、イドンくんとヒョナちゃんはそこでラブシーンを見せたりもしていたんですよね。

そんなヒョナちゃんとイドンくんは、ファンたちを甘く見すぎだと批判の対象に。

10月15日にヒョナちゃんがCUBEエンターテインメントとの契約解除、遅れて11月14日にイドンくんの契約解除も決定しました。

これによってイドンくんは、PENTAGONから脱退という形に。

そして正式にCUBEエンターテインメントとの契約解除が決まったヒョナちゃんとイドンくんは、それ以降も変わらずずっとラブラブ熱愛中。

ヒョナちゃんは以前と変わらず、イドンくんとのデート写真などをアップし続けているようですね。

熱愛中ではあるものの、たまに破局説が流れたりするときもあったのですが、そんなデマ報道も一蹴するほどの仲の良さを見せつけてくれているヒョナちゃんとイドンくん。

また、ヒョナちゃんは、instagramのストーリー機能を通して、イドンくんとライブ放送を行うこともあるようです。

そこでヒョナちゃんが、「(イドンが)今日かわいいって言ってくれた」と話していたり、イドンくんがヒョナちゃんの魅力を「目も大きくてごはんもよく食べる。魅力がありすぎてむしろ分からない」なんて言ってしまうほど・・・。

お互いがまだ付き合いたてのカップルのように、お惚気モード全開のようですね。

批判的な反応ももちろんあるのですが、「見ていて微笑ましいカップル」と言われていることも。

ヒョナちゃんが本当に幸せそうで、恋する普通の女の子という感じがとにかくかわいいんですよね。

批判的な反応が多く見られつつも、世間は熱愛中のヒョナちゃん&イドンくんの動向に注目しているようです。

生配信中にキス!熱愛見せつけ!

(参照:Twitter)

そんなラブラブ熱愛中のヒョナちゃんと元PENTAGONイドンくんが、Instagramの生配信中にキスしインターネット上で話題となっています。

9月20日、ヒョナちゃんが自身のInstagramを通じてインスタライブの放送を生配信しました。

Instagramの生配信を通して、現在ラブラブ熱愛中のイドンくんと一緒に振り付けの練習風景をファンに配信していたヒョナちゃん。

そんななか、後ろから近づいてきたイドンくんを振り返って、自分の唇を近づけキスをする姿も生配信した二人。

生配信でキスをするという、相変わらずのラブラブっぷりを披露していました。

すると、この生配信キスをめぐって、インターネット上ではさまざまな反応が見られたようです。

もうすでにアイドルとしては活動をしていない二人ではありますが、やはりファンとしてはキスする姿は見たくないという方もいるのでしょう。

生配信ということもあり、そのキス動画は世界中のファンたちがリアルタイムで目にするということになりますよね。

それだけに、生配信キスのインスタライブは話題となってしまったのでしょう。

それにしてもイドンくんとヒョナちゃん・・・本当に相変わらずのラブラブっぷりでただただ羨ましいです。

こんなこと言うのもアレですが、熱愛が発覚し、二人でCUBEエンターテインメントを出て行った頃は「いつまで続くのか」「どうせすぐ別れるだろう」という声ばかりが目立っていました。

しかし熱愛が発覚したときにはすでに2年の交際期間が経っており、さらに時間が経った今でも二人は相変わらずのラブラブっぷりを見せつけてくれていますよね。

やはり、二人はお似合いカップルなのかな・・・と、改めて思いました。

あくまでも個人的な意見なので、交際や熱愛やファンの裏切りなどを肯定しているわけでもなく、ただ”お似合いの2人なんだな・・・”と思っただけです。

生配信でのキスは驚きましたが、ヒョナちゃんとイドンくんにとってこんなこと騒ぐまでもないこと・・・という感じなのかもしれませんね(笑)。

スポンサードサーチ

ファン達の反応は?

(参照:Twitter)

ラブラブ生配信キスを見せつけたヒョナちゃんとイドンくんですが、インターネット上ではさまざまなファンたちの反応が見られています。

動画や写真投稿などではなく、インスタライブの生配信でキスをした・・・というところに、ファンの複雑な気持ちが見られているのかもしれませんね。

ファンのあいだでは「キス?なんでこのタイミングでいきなり?」「ただキスを見せつけたいだけのカップル」などという反応が多く上がっていました。

やはり、インスタライブのような場面でのキスシーン生配信というのは、あまりよく思わないファンの方が多いようですね。

写真やすでに撮影された動画ということであれば、自分で見ることも見ないことも選択することが出来ますし、いわゆる”自己防衛”が前もってできます。

しかし生配信という場面でのキスシーンは、いきなり、リアルタイムでそこで行われているということになります。

突然のことだと反応も遅れてしまうし、自己防衛をする間もなくそのシーンを見てしまった・・・というファンもきっと多かったのでしょう。

今回のキスシーンは生配信だったということもあり、そのキスシーンは世界中のファンたちがリアルタイムで目にしたということになりますよね。

「二人のことは好きだし応援したいけれど、キスとか生々しい姿をリアルタイムで見せられるのはちょっと・・・」と思っているファンたちも多いということを、ヒョナちゃんとイドンくんは理解するべきかもしれません。

しかしもちろん批判的なコメントばかりではなく、イドンくんとヒョンちゃんに対して好意的なコメントや擁護するコメントなども多く見られています。

とくに日本のファンのあいだでは、イドンくんとヒョナちゃんがキスしたというだけで批判的なコメントを出すネットユーザーに疑問という反応も。

日本のファンの反応には、「恋人なのだから当たり前」という声が多いような気がしました。

「すごくラブラブ」「早く結婚すればいいのに」なんて反応も見られ、そのように考えることのできるファンもいるのだな~と思いましたね。

一方で韓国のファンは、二人がアイドルという職業だったからこそ、やはり厳しい目で批判的なコメントをしてしまうような方もいるようでした。

韓国のファンの方の反応もめちゃくちゃ分かる気がしますし、自分がもしも元々イドンくんとヒョンちゃんのファンでTriple Hも応援していて突然”実は2年前から付き合ってました!”なんて言われたら・・・応援できるか分かりません。

当時は「彼女彼氏ユニットを作ってもらって、恋愛してたのも事務所が隠そうとしてた』なんて言われていましたからね。

所属事務所が必死に隠そうとしたのに、公開恋愛することを選んで一緒に事務所を出て行った二人に対して、批判的なコメントが集まってしまうのも無理はないかもしれません。

捉え方は人それぞれなので、いろんな反応があって当然ですね。

公開恋愛当初こそ批判ばかりの2人の交際でしたが、今でこそ「応援している」という反応も多く見られています。

しかし、二人がファンの前でラブラブっぷりを見せつけるのは今に始まったことではありませんからね。

それでも未だに否定的な反応が多いのは、やはり「カップルのイチャつき」をわざとファンに見せつけるようなユニットまで作って活動をしていたからなのかもしれません。

熱愛発覚当時は”PENTAGONのファンをバカにしている”という声もたくさん見られましたし、ちょっとやり方を間違えてしまった感じも否めないかもしれません。

最近では公開恋愛も珍しくはありませんが、それでも二人への風当たりが厳しいのは公開までの道のりや恋愛の仕方への疑問が理由になっているのだと思います。

ファンやネットユーザーの反応は様々ですが、できれば快くアイドルの恋愛を応援したいというのも事実・・・アイドル出身者の公開恋愛も難しいものなのですね・・・。

現在の活動内容!

(参照:Twitter)

相変わらずのラブラブっぷりを見せているヒョナちゃんとイドンくんですが、現在の活動内容はどのようなことをしているのでしょうか。

二人はPSYが設立した芸能事務所「P NATION」に仲良く一緒に所属し、新しい所属事務所も決まってやっと落ち着いたというところ。

契約も既に済んでいるので、これからどんどんと芸能活動の準備を進めていくことでしょう。

活動の形がどうなるか気になりますが、二人ともこれまでアーティストとしてやってきたので、これからも音楽活動を続けていくだろうということだけは分かりますよね。

現在の活動内容として、具体的に何かやっているということはありません。

事務所に二人一緒に所属することができて、これからの活動に期待がかかっているところなのですが・・・今のところ活動などは明らかになっていないようです。

お互いのソロ活動というものも、現在はないようですね。

ときどきイベントや雑誌などで、ヒョナちゃんとイドンくんが一緒にメディアに登場することはあるのだそう。

しかし、これまでのようにヒョナちゃんのカリスマ性あふれる歌唱やイドンくんの持ち味であるダンスやラップを披露する活動というのはありません。

たまにInstagramに踊っている動画が上がったりするものの、二人のオリジナル曲ではないようです。

二人でダンスパフォーマンスしている動画を投稿すると、さすが息ピッタリなイドンくんとヒョナちゃんという完璧なパフォーマンスだと良い反応ばかりなんですよね。

「もしかして2人でカムバックするの?」という声も多かったのですが、その可能性は今のところ低そうです。

一番気になるのは、今後「一人ずつソロで音楽活動」をしていくのか、「二人でカップル売りのまま音楽活動」をしていくのか、というところ。

お互いに個性も実力も持ち合わせているカップルなので、二人でも一人でも十分やっていけそうですよね。

しかし一緒に新事務所に契約しに行っているということもありますし、やはり二人で活動するという可能性は高いのかもしれません。

良い意味でとても煽り上手なカップルなので、個人的には二人での活動がめちゃくちゃ楽しみです。

とはいうものの、現在まだ歌手活動などを再開させていないため、ファンのあいだでは不安の声も広がっているようですね。

ファンにとって新事務所での契約はとっても嬉しいニュースとなり、「今後の活動が楽しみ!」「新曲が早く聞きたい!」などと前向きなコメントがたくさん見られました。

しかし一方で、二人で活動していくことに否定的なコメントがあることも事実。

とくに、ここまで活動の幅を二人一緒にとやってきているだけに、「別れたらどうするんだろう?」というコメントはとても多く見られました。

まぁ今がとてもラブラブですし、そこまでマイナスなことは考えなくてよい気もしますが(笑)。

SNSを見る限りずっと一緒にいるようなので、今後二人でユニットを組んで活動するというのも考えられる気がします。

ソロを望んでいる方もいるようですが、二人が一緒にユニットを組んでもかなり話題性がある気がしますね。

まだ事務所に入ってそこそこですし、これからの活動に期待して待つしかないかもしれません。

今後の活動について、公式の発表に期待していましょうね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は現在熱愛中のヒョナちゃんイドンくん生配信中にキスしたことについて、ファンの反応や現在の活動内容などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヒョナとイドンは現在もラブラブ!

・生配信中のキスが話題に!

・ファンたちの反応はさまざま!

・現在はまだ音楽活動をしていない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)