Monsta Xジュホンのククカカはご愛嬌!ラップが得意!

みなさん、こんにちは!

今回はMonsta Xのメンバーのジュホンくんについてご紹介したいと思います。

愛嬌・ククカカ・ラップ・ミックステープ・ジコというキーワードで調べていこうと思います。

 

Monsta Xの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Monsta X,ジュホン,愛嬌,ククカカ,ラップ,ミックステープ,ジコ

出典:Naverまとめ

本名:イ・ジュホン

ハングル表記:이주헌

担当:ラップ

年齢:22歳

誕生日:1994年10月6日

出身地:ソウル特別市

血液型:O型

身長:177cm

特技:愛嬌(ククカカ)

趣味:帽子収集

 

 

<ククカカという挨拶はご愛嬌>

 

Monsta X,ジュホン,愛嬌,ククカカ,ラップ,ミックステープ,ジコ

出典:Naverまとめ

Monsta Xのメンバーになる前にアングラでもラッパーをしていたジュホン。

チャームポイントは笑うと無くなってしまうあの可愛い目。

笑顔がとても可愛く、愛嬌もあるのでヌナペンさんが多いようです。

明るい性格でバラエティーなどでも自分の魅力を存分に発揮することができ、おしゃべりも上手いのでファンがとても多いというイメージですね。

メンバーいちのお調子者とも言われており、クールそうな見た目とは真逆の性格なのでギャップにやられてしまうファンも多いのではないでしょうか。

ジュホンの説明としてやはり欠かせないのがみなさんご存知「ククカカ」ですね。

これはジュホンなりの愛嬌で、ピースを目の横に持っていき「ククカカ~」と可愛らしく言うんです(笑)。

ククカカをやっているときのジュホンがおもしろすぎて・・・じゃなかった、かわいすぎて、何度もそのシーンを見てしまうほどハマります(笑)。

声といい表情といい周りの反応といい、本当に最高です(色んな意味で)。

とくにこのジュホンのククカカをキヒョニヒョンが大好きで、それをやらせているシーンがたまらなく可愛い(笑)。

ジュホンペンの子たちはよくククカカポーズでセルカやプリクラなどを撮っているそうです!若い子達のカリスマだわ~ジュホン。

まわりを楽しい雰囲気にしようという意識が強いジュホン、そんなところがメンバーからもファンからも愛されている理由なのかなと思います。

 

 

スポンサードサーチ

<ラップのうまさに定評がある>

 

Monsta X,ジュホン,愛嬌,ククカカ,ラップ,ミックステープ,ジコ

出典:Korepo

ラップがうまくカリスマ性があると、とにかく高い評価を得ているジュホン。

素人目で見てもジュホンのラップが相当のものであるということが分かるほど、余裕とカッコよさを兼ね備えた男らしいラップパフォーマンスを見せてくれます。

デビュー前のMonsta Xメンバーを決めるためのサバイバル番組でもジュホンはずっと1位に居続けるほどの実力。

審査員たちが文句なしに大絶賛するジュホンのラップはやはりすごいのでしょう。

「舞台を演出することにおいて、完全にプロフェッショナルだ。」とプロに言わせてしまうんですから大したものですよね・・・。

あまりの実力に「まだ練習生だとは思えない・・・」とネットユーザーや視聴者の中でもとても話題になりました。

まだデビューもしていない練習生のころから既に他のアーティストとのフィーチャリング経験を持っているので、まさに若き天才ラッパーといったところでしょう。

Monsta Xのメンバーの中にも数名ラッパーがいますが、メンバー全員がジュホンのラップが天才であることを認めています。

厳しいサバイバルを勝ち抜いてきたメンバーにも実力を認められるって、やっぱり嬉しいでしょうね。

ジュホンのラップの魅力はやはり力強さ。

聴いている人をすべて引き込むくらい勢いあるラップができるジュホン。

メンバーたちとのバランスもうまく取れており、個人的にはメンバーIMとのバランスが最高にいいな~と思います。

 

 

<ミックステープを公開>

 

Monsta X,ジュホン,愛嬌,ククカカ,ラップ,ミックステープ,ジコ

出典:tiffoo.com

ジュホンが初のミックステープを公開し話題となりました。

そのミックステープには同じくMONSTA XのラッパーであるIMも参加。

「既存のヒップホップ・アイドルグループとは明らかに違う」という声が業界の中でも上がっているということでMONSTA Xを起用したそう。

MONSTA Xの所属事務所はヒップホップに相当力を入れている事務所なので、

アイドル的な要素とヒップホップなアンダー的要素をうまく融合させたグループとして、MONSTA Xをイチオシしています。

そんな融合をうまく兼ね備えているジュホンのミックステープには、

「従来と同じ方式の音楽を拒否して、新しいジャンルも見せていきたい」という意味が込められているようでジュホンにピッタリだと言われています。

コラボという形であったこのミックステープですが、

はじめからdis合戦になっておりヒップホップを見せつけられました(笑)。

リリックが強烈ですがラップのうまさは確実に実感できる作品となっています。

 

 

スポンサードサーチ

<ジコに似ている?>

 

Monsta X,ジュホン,愛嬌,ククカカ,ラップ,ミックステープ,ジコ

出典:Block.Bが好きだ!!

以前から容姿やラップスタイルがBlock bのジコと似ていると言われているジュホン。

たしかに笑うと目がなくなる感じやラップの才能など、似ていると言われれば似ているかな・・・というところも多いジュホンとジコ。

ネットやファンの中でもやはりジコに似ているという声も多く、

その周りの声に対しミニョクが「苛立ちます」なんて(余計なことを)言ったもんだから謝罪するまでに話が膨れてしまったり・・・。

ジコはラッパーの中でもとくにラップがうまいと定評が有るだけに、敵対心・・・というかライバルのような気持ちも少なからずあるのでしょうね。

そういえば以前韓国のテレビ番組でも芸能人に「ジコに似ている」と言われていたような・・・すみません、何の番組か思い出せません(汗)。

芸能人からも似ていると言われるなんて、やはり似ているんでしょうね。

個人的にはジコよりもINFINITEのソンギュに似ていると思うのですが、どうでしょうかファンの皆さん?(笑)

しかし誰に似ているとは言われても、あんなに愛嬌あふれる天才ラッパーはなかなかいないと思うので、キャラかぶりはないと安心しています(笑)。

今後も若きカリスマラッパージュホンの活躍が楽しみですね!

 

 

まとめ

 

今回はMonsta Xのメンバーのジュホンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジュホンの愛嬌はククカカ!

・ラップのうまさが半端じゃない!

・ミックステープが話題に!

・ジコにも似ているがソンギュにも似ている!

という結果になりました。

 

Monsta Xの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)