IZ*ONEウォニョン、スーパーモデル体型!!15歳とは思えないスタイル!

みなさん、こんにちは!

今回はIZ*ONEのメンバーであるウォニョンちゃんについて、15歳とは思えないほどのスーパーモデルスタイルやスタイルを活かしたモデルのお仕事などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

IZ*ONEウォニョンプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ウォニョン(원영)

本名:チャン・ウォニョン(장원영)

生年月日:2004年8月31日生まれ

ポジション:ダンサー、ボーカリスト、センター、マンネ

身長:169.2cm

体重:47kg

血液型:O型

練習生期間:1年2ヶ月

趣味:お姉さんメンバーたちと遊ぶこと

特技:ガールズヒップホップ

所属事務所:STARSHIP ENTERTAINMENT

チャン・ウォニョンちゃんは、PRODUCE48に参加していた韓国人練習生の中でも、バツグンに最高のポテンシャルを誇る「Born to IDOL(生まれついたアイドル)」の練習生と言われています。

番組スタート当時からすでに人気がバツグンに高く、ファンからの投票数もズバ抜けており、”デビューに最も近い練習生”とも言われていました。

ウォニョンちゃんいわく、趣味は「お姉さんメンバーたちと遊ぶこと」だそうなので、年上のメンバーたちからかなり可愛がられているであろうことが想像できますね!

IZ*ONEの最強マンネと言われているほどの実力やビジュアルを持っているものの、内面はマンネらしくめちゃくちゃかわいらしくて飾っていないというところも魅力的です。

身長がスラッと高いため大人っぽい雰囲気を感じることもありますが、まだ15歳ということであどけなさや幼さを感じる笑顔もギャップを感じてたまらなくかわいらしいですね。

IZ*ONEのメンバーたちにはそれぞれのメンバーに合った公式メンバーカラーがあてられているのですが、ウォニョンちゃんの公式メンバーカラーはかわいらしいピンク色。

ウォニョンちゃんといえば、デビュー当時から「台湾人なのではないか?」「華僑なのではないか?」という噂が絶えないメンバーでもありますね。

探ってみたところ、ウォニョンちゃんは台湾人で、中国語での彼女の名前は”Chang Yuanying”だそうです。

あくまでもネット上の情報ではありますが、お父さんは民族的には韓国人でなのですが、台湾で育ったようで、お母さんが台湾人とのこと・・・。

とはいうものの、これは公式発表があったわけでもウォニョンちゃんが自ら公開しているわけでもないので、信憑性はきわめて薄いかもしれませんね。

ウォニョンちゃんには3歳以上離れたお姉さんがいるようで、家にいるときはほとんどの時間をお姉さんと一緒に過ごすほどお姉さんのことがだいすき。

歌い方がとってもかわいらしいと話題になったことがあり、歌も上手いとと言われているウォニョンちゃんですが、お父さんは音楽の先生だそうで納得です。

かわいいマンネなのに英語が話せるというギャップも萌えますね。

好きなアイスクリームのフレーバーはチョコミント味と、そこはちょっと大人。

以前Dispatch(ディスパッチ)のガールグループのマンネ特集プロモーション(クリスマスパーティー)に招待され、IZ*ONEのマンネがかわいいと話題となったことも。

ウォニョンちゃんの誕生日はProduce48ファイナルと同じ日だったということで、デビューが誕生日プレゼントとなったメンバーとしても印象が強いですね。

マンネでありながらIZ*ONEのメンバーたちのなかで一番身長が高いメンバーで、ガールズヒップホップというダンスジャンルを得意としているカッコいいマンネ。

過去には、YDPPの『Love It Live It』のミュージックビデオに出演していた経験あり。

ウインクの達人とも言われているウォニョンちゃんは、30秒のあいだになんと63回もウインクすることができるという地味にすごい特技の持ち主でもあります(笑)。

TC Candler(TCキャンドラー)が発表している「The 100 Most Beautiful Faces of 2018」で88位にランクインし、今年2019年にもノミネートされているウォニョンちゃん。

ちなみに2018年の発表の際に、紹介文か何かで「Born To Be CENTER(生まれついてのセンター)」と書いてあったことも話題になりました(笑)。

15歳とは思えないスタイル

(参照:Twitter)

パーフェクトすぎるビジュアルが魅力的なウォニョンちゃんですが、先ほどもご紹介したようにまだウォニョンちゃんは15歳になったばかりの女の子。

すでに身長は169cmを超えており、もうすぐで170cmになるかも・・・?と言われているほど驚きのスタイルの持ち主でもあります。

ファンのあいだではあまりにも恵まれ過ぎたそのスタイルに対して、愛情をこめて「スタイルおばけ」なんてニックネームまでつけられてしまっているほどなのだとか(笑)。

スタイルおばけ・・・うん、めちゃくちゃ分かります(笑)。

まだ15歳ながら、圧倒的なスタイルを誇っているウォニョンちゃんは、お顔もとっても小さく、手足がスラッと長いところも目を惹きます。

また、身長が169cmでありながらも体重は47kgとのことで・・・めちゃくちゃ細すぎる!!

その比率を考えてみても、やはりウォニョンちゃんはかなり細身で華奢であることが分かりますね。

そんな”スタイルおばけ”と言われているほどの、15歳とは思えぬバツグンスタイルが分かるような写真をご紹介したいと思います!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・どうですか・・・!

写真で見てもとってもスタイルが良いということがわかりますし、何より脚がとにかく細すぎるし長すぎる!

何を食べたらそんな脚の長さになるのか、細さになるのか、本当に三日くらいかけて洗いざらい問いただしたい気分です。

IZ*ONEは他のどのメンバーたちも華奢でスタイルの良い子ばかりなのに、ウォニョンちゃんと並ぶとさらにウォニョンちゃんのスタイルの良さが目立ちますよね。

私がもしもウォニョンちゃんと同じクラスの子とかだったら、写真撮影のときに絶対極刑すぎる公開処刑を受けること間違いなし・・・。

まさに八頭身美少女という感じですが、ウォニョンちゃんの場合お顔もかなり小さいですし八頭身どころか九頭身、十頭身くらいあるんじゃないでしょうか(笑)。

モデルのようにスラーッと綺麗に伸びた脚もですし、細くて華奢だけど綺麗に整った体型でもあります。

こんな細くてスレンダーなスタイルであるにもかかわらず、ダンスパフォーマンスはバリバリに激しく踊ってしまうのだからその力強さは一体どこから・・・と感心してしまいます(笑)。

ウォニョンちゃんのダンスは、手足が長いからリーチも長く、身体全体で踊っている感じがしてとてもしなやかで綺麗なんですよね。

自分自身の身体をしっかりと操っているという感じで、一つ一つのダンスやパフォーマンスもしなやかで繊細なのがとても魅力的です。

パフォーマンスなどのなかでスタイルの良さというものを存分に使いこなせているというところも、ウォニョンちゃんの魅力の一つになっているのでしょうね。

お顔の幼さやかわいさだけでなく、ギャップすぎるこのバツグンのスタイルの良さも注目を集める理由となっていると思いますし、ただただ本当に羨ましい女の子。

身長が170cm近くあるからスタイルが良く見えるのかと言ったら、そういうわけでもないと思われます。

きちんとバランスがとれていなければ、どんなに身長が高くてもスタイルはよく見えないですからね。

だからこそ、この身長の高さでこの細すぎるとも言える体重を保っているウォニョンちゃんが、「スタイルが良すぎる」と言われているのかもしれません(いやでもやっぱり170cmある女の子というだけで憧れることは間違いないけれど)。

身長が高くてすべてのパーツパーツも小さく整っているのが、スタイルの良さを際立てるポイントでしょう。

なんていうかもう、ウォニョンちゃんの場合スタイルの比率が”黄金比”なんでしょうね(笑)。

リカちゃん人形とかバービー人形みたいに、いちばんきれいに見えるお人形さんのようなスタイルを持っているということなんです(笑)。

ウォニョンちゃんはまだ若いから成長期でもあるだろうし、身長はそのうち170cmを余裕で超えていきそうな気もしますね。

そうしたらK-POP界のガールズグループのなかでも、圧倒的なスタイルの持ち主のアイドルになりそう。

ウォニョンちゃん、こんなに手足が長くて身長もスラッと高いのに、お顔はあどけなくてまだ少女のようなんてもうホントにずるい・・・(笑)。

スポンサードサーチ

モデルのお仕事も多い?

(参照:Twitter)

モデル顔負けとの言われているお人形さんのようなスラッとスタイルのウォニョンちゃんは、モデルとしてのお仕事にも挑戦しています。

ウォニョンちゃんといえば、東京ガールズコレクションに“モデル”として登場したこともあり、堂々としたモデル顔負けのランウェイ歩行にファンたちが釘付けとなったんですよね。

メンバーの宮脇咲良ちゃんと共に、2019年9月7日に開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(TGC)」にモデルとして出演したウォニョンちゃん。

以前テレビに出演した際、「いつかランウェイを歩いてみたい」と語っていたウォニョンちゃんですが、なんとその夢が早くも実現してしまったのです。

あどけなく幼い表情やキュートな性格と、大人っぽい雰囲気を併せ持っているウォニョンちゃんは、この日のランウェイでそのかわいらしさを封印していたようです。

ブラックベースのコーディネートに重めの前髪、スモーキーメイクと、韓国のアイドルではあまり見ることのできない姿にファンはびっくり!

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

私はこの女性をみたとき、正直パッと見ではウォニョンちゃんだと気付くことが出来ませんでした。

というか、この女性がウォニョンちゃんだと言われても、いつものウォニョンちゃんとはあまりにも雰囲気が違いすぎてなかなか思考が追い付かず・・・(笑)。

全体的に秋元梢さんを思わせるようなファッションで、K-POPアイドルのイメージとはかけ離れているような気もするのですが、これが瞬時に似合ってしまうのだから本当におそろしい子っ・・・!(笑)

ウォニョンちゃんは、人形のような圧倒的スタイルで会場を沸かせていたようです。

また、大きめのニットとチェックのベストを合わせた冬コーデも注目を集めていました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

メイクはナチュラルなものになり、ウォニョンちゃんのあどけなくかわいらしいお顔があたたかそうな冬コーデととても合っていますね。

いつものウォニョンちゃんとは全く違ったビジュアルはもちろん、15歳とは思えない堂々としたランウェイのウォーキングに驚きの声がとても多く上がっていたようです。

また、なんといってもプロのモデルに引けを取らないほどのバツグンなスタイルに目が惹かれますよね。

この東京ガールズコレクションがウォニョンちゃんのモデルデビューとなったのですが、IZ*ONEのファンたちはウォニョンちゃんの堂々としたランウェイを見てその姿を誇りに思っているようでした。

この東京ガールズコレクションのモデルのお仕事で、ウォニョンちゃんには何を着せても着こなしてくれるということと、モデルとして適材であることが証明されました。

これから先、ウォニョンちゃんのスタイルの良さからバツグンのスタイルを活かしたお仕事もどんどんと増えてくると思われます。

その中の一つがモデルの仕事となると思いますが、堂々とランウェイを歩く姿をみたら、思いっきりモデルとしてのお仕事も応援したくなりました!

アイドルとモデルという二刀流・・・!これからも幅広い活動に期待していきたいですね!

関連記事

まとめ

今回はIZ*ONEのメンバーであるウォニョンちゃんについて、15歳とは思えないほどのスーパーモデルスタイルやスタイルを活かしたモデルのお仕事などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ウォニョンはスタイルおばけ!

・15歳なのにもうすでに身長169cm!

・モデルとしての姿も高評価!

・今のところ本人と事務所からはコメントなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)