MONSTA Xショヌ不倫説が浮上!!ハン・ソヒからの暴露内容とは?

みなさん、こんにちは!

今回はMONSTA Xのメンバーであるショヌくんに浮上している不倫説について、ハン・ソヒとの関係やショヌくん本人からのコメントなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

2019.04.05

スポンサードサーチ

MONSTA Xショヌプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ショヌ(셔누)

本名:ソン・ヒョヌ(손현우)

生年月日:1992年6月18日生まれ

家族構成:父、母

血液型:O型

身長:181cm

重量:74kg

特技:ダンス、歌

ポジション:リーダー、メインダンサー、リードボーカル

ショヌくんはMONSTA Xの最年長メンバーで、どっしり構えるとても頼れるリーダー。

MONSTA Xのメンバーとして2番目に発表された練習生だったショヌくんは、もともとJYPエンターテインメントの練習生として下積みをしていた実力派メンバーです。

約2年間JYPの練習生として実力を磨いてきたため、未だにJYPに所属しているGOT7と友達だそうです。

ショヌくんはピ(Rain)に憧れて、歌手という世界に憧れを持ち志すようになりました。

JYPオーディションで2位に入賞すると、そのダンスと歌の実力の高さから「セカンドRain」と名付けられたのだとか。

スターシップに入社する前までは、さまざまなアーティストのバックダンサーとして活動しており、バックダンサーであることを楽しんでいたそう。

STARSHIPエンターテインメントのオーディションに合格するとますます実力を上げていき、ファンたちが自慢し誇るほどのアーティストに成長したと言われています。

ショヌくんは足先が器用だそうで、つま先で物を動かしたり拾ったりすることができるそう。

ベッドによこになるときにはたいてい足の近くにたくさんのものを持ってきておいて、欲しくなったらつま先で物を拾ったりしているのだとか(笑)。

ちなみに、寝るときの服装はパンツ一丁。

ショヌくんいわく自分自身の最高のパーツは「腕」だそうで、その自慢の腕をキープするためにジムに通ってとくに腕を集中的に鍛えているそうです。

ダンスが得意なため、MONSTA Xのほとんどの振り付け作りに参加しています。

豚肉よりも牛肉を好んでいて、水泳が得意、シリアルが大好きで、ラーメン3人前とご飯2人分を余裕で食べられる男らしい胃袋の持ち主。

運動、お肉、黒い色、音楽を聴くことが好き。

韓国のバラエティー番組「リップスティックプリンス」に、他のK-POPアイドルたちと一緒に出演した経験あり。

ショヌくんはとても男らしいビジュアルをしていますがとてもかわいらしくもあり、MONSTA Xのメンバーたちはみんなショヌくんをからかうのが好きだそうです(笑)。

あまり知らない人と話すことが苦手なようで、会話を始めると気分が落ちてしまうこともあるそう。

いつも寝る前にはiPadでゲームをしてから寝ます。

とても謙虚な性格の持ち主で、自分から「Monsta Xのリーダー」と自己紹介することはあまりないのだとか。

もしも自分が女の子だったら、MONSTA Xのなかでヒョンウォンくんとデートしたいそう。

ショヌくんの理想的な女性のタイプは「女優コン・ヒョジンのような純粋な女性」だそうで、自分のお母さんよりも年齢が下であれば年上の女性と付き合うことも気にしないそうです。

ハン・ソヒが暴露!!「不倫説」浮上!!

(参照:Twitter)

そんなMONSTA Xの人気メンバーであるショヌくんですが、ショヌくんに「不倫説」が浮上しネット上で大きな話題となっています。

MONSTA Xのショヌくんに不倫の疑惑が浮上したきっかけとなったのは、元K-POPアイドルの練習生で、現在は”話題人”として世間の注目を集めているハン・ソヒによるインスタグラムでの投稿。

以前からハン・ソヒと関わってしまうとろくな目に合わないといわれていましたが、今回そのハン・ソヒの被害にまさかショヌくんまであってしまうとは・・・と、ファンのあいだで悲痛の声が広がっています。

チョン・ダウンとの会話のやりとりを自身のインスタグラムにアップしたことで、ショヌくんの不倫説が浮上しあらぬ噂が一気に広まってしまったのですね。

チョン・ダウンというのは、ハン・ソヒの同性のパートナーとして最近話題になっている女性で、つい先日にMONSTA Xからの脱退を発表したウォノくんに関する過去を暴露した人物でもあります。

ハン・ソヒのインスタグラム投稿によると、ある男性が「自分の妻とショヌが会っていた」ということで、ショヌくんの不倫疑惑を主張しているというのです。

「MONSTA Xのショヌが不倫をしていた」なんてことを全世界の人たちが見ることのできるインスタグtラムに投稿するなんて、頭がおかしすぎるというか・・・ただただ言葉が出ませんよね。

”この人が推しと関わったら終わり”なんて前から誰もが分かっていたことだとは思うのですが、今回名前が挙がってしまったのがまさかのショヌくんだったというだけに、ファンは驚きを隠せないようでした。

わざわざショヌくんが不倫をしているかのような投稿をしたハン・ソヒは、10月31日、インスタグラムのストーリーにキャプチャ画像をアップしています。

そのキャプチャ画像には、このようなことが書かれているのだとか。

「私の妻がショヌさんと浮気をしていたのですが、弁護士から同じように答えられました。私はスターシップエンターテインメントまで訪問した」

この文章を見る限りでは、男性の妻がショヌくんと浮気(不倫)していたと思っているってことですよね?

続いて公開された男性と弁護士が交わしたという会話のキャプチャ画像には、このようなことが書かれていたようです。

「ショヌさんに確認したところ、妻が結婚していたとは全く知らなかった。さらに、旦那がいたという事実も知らされていなかった」
「今後、会うことや連絡することもないと言いました。法的な裁判には関与したくないと伝えられた」

これを見る限りでは、ショヌくんがとある女性と交際(もしくは会ったりするだけの関係?)していたものの、それは結婚して旦那さんがいるとは知らされていなかったため不倫という意識はもちろんなかったということでしょうか。

この男性はSTARSHIPエンターテインメントまで訪ねて行ったそうですが、STARSHIPエンターテインメントの弁護士によると「ショヌさんに確認したところ〇〇さんが結婚していたことも、あるいは彼氏がいたという事実も全く知らなかった。」と言われたようですね。

さらにSTARSHIPの弁護士は、「いったいなぜ会ったのだろうか。今後も〇〇さんと会う計画も全くない。9月10日未明以降〇〇さんと通話をしたり、連絡を交わしたこともない。今後、法的紛争に一切関与したくないので注意をお願いしたい」と話しているそうです。

この話の大前提として、悪いのは間違いなくこの男性の妻であるということだけは先に話させていただきたいのですが・・・。

もしもショヌくんが女性から本当に何も聞かされていなかったとしたら、女性側が結婚事実を隠して不倫をしていただけじゃないですか。

ショヌくんは明らかにとばっちり被害という感じですが・・・この男性もショヌくんをどうこうという前に妻の素行を何とかすべきではないのでしょうか・・・。

しかしやはり、現役の人気アイドルに不倫説が浮上してしまうというのはかなりのイメージ降下につながってしまうと思われます。

ハン・ソヒはあらゆる人の人生を簡単に壊しすぎ。

MONSTA Xのメンバーたちもここまで頑張ってやってきて、やっとここまでの人気を誇るグループになったというのに、先日ウォノくんの脱退が発表されましたよね。

そのことがあったからか、「ショヌくんまで脱退するのではないか・・・」と、ファンのあいだでは不安と心配の声が飛びかっています。

ハン・ソヒってこれまで人生をつぶしてきた人たちもそうだったのですが、過去のことを掘り出したりするのがとても好き。

自分にちょっとでも話題が向かなくなってきたと思ったらまた違う話題で人を寄せ付け、ずっと自分が話題の中心にいたいという感じ。

ファンにとってはすでにMONSTA Xを壊した人という認識でしかないようで、「これ以上MONSTA Xを壊さないで」という声も多く見られていました。

というかそもそも、この話を聞いて一番ショヌくんのことが心配になりますよね。

もそしもその女性が好きな人だったとしたら、”実は結婚していて自分たちは不倫関係だった”なんて知って精神的なダメージがあったのではないでしょうか・・・。

しかし一方で、インターネット上では「もしかして美人局にあったのでは?」「ショヌまさかハメられた?」なんていう憶測も見られていたり。

ハン・ソヒの投稿一つでこんなにたくさんの人の人生が変わってしまおうとしているのだから、本当にある意味最高のインフルエンサーなのかもしれませんね(最上級の皮肉を込めて)。

スポンサードサーチ

本人からのコメントは?

(参照:Twitter)

今回ショヌくんの不倫疑惑が浮上し世間も話題となっていますが、ショヌくん本人からはまだコメントなどは発表されていないようです。

本人からのコメントは発表されていないものの、このショヌくんの不倫疑惑について、所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメント側がコメントを発表しました。

STARSHIPエンターテイメントは10月31日、アイドル練習生出身であるハン・ソヒが暴露した、ショヌくんの不倫疑惑に対してコメントを発表。

STARSHIPは、「ショヌは女性と結婚前から連絡を取り合っていた友人関係である。しかしながらその女性が8月頃に結婚をしていたことを、女性の方がショヌには伝えておらず、ショヌも結婚したことを全く知らなかったということを確認した」と説明しました。

とはいうものの、この女性と連絡を取り合っていたことなどは所属事務所が認める形となりました。

韓国メディアでは「所属事務所STARSHIPは、事実上ショヌが不倫していたことを認めた。」というような報道をしているところもあったようなのですが、所属事務所は”友人関係”と説明しているのでそこら辺はちょっと謎。

しかし、韓国メディアによると「事務所は不倫を認めた」ということで報じられているようです。

所属事務所は、「彼女の夫から会社に連絡が来て、直接会って一部始終をすべて説明した。」と、すでに女性の夫と話をしていることも明かしていますね。

「結婚の知らせを遅れて知ったショヌは、その女性に一切連絡を取ることはなくなった。ショヌとしては、夫婦間のことなので関与しないという立場も明らかにし、これと共に法務法人を通じて立場を確認するメールも送った」と説明しています。

STARSHIPの発表を見る限りでは、ショヌくんはやはり不倫とは知らずにその女性と連絡を取り合っていたということがわかります。

ショヌくんとしては、不倫関係であるということを知らないままに連絡を取り合っていたということで、その事実を知ったときの驚きはものすごいでしょうね。

STARSHIPエンターテインメント側は、「どのような経緯にしろ、関わった方々の心を傷つけファンのみなさんに疑問を抱かせてしまったこと、深くお詫びします。」と、今回の騒動について謝罪のコメントも発表しています。

さらに、「また、アーティストを保護する義務がある立場としては、過剰な誤解と憶測等について、やむを得ず法的措置をとる可能性があることをご了承ください。」と伝えています。

所属事務所の発表にもあるように、今回の不倫疑惑浮上のせいで、韓国のインターネット上ではショヌくんに関する悪質なコメントや憶測なども飛び交ってしまっているようです。

また、ショヌくんのこの不倫疑惑がハン・ソヒのせいで広まってしまったことについても、ショヌとハン・ソヒは関わっているのではないかという過剰な憶測が見られいるのだそう。

そのようなことについて、STARSHIPは法的措置も考えているようですね。

本人からのコメントはまだ発表されていませんが、ショヌくんが発する言葉にも注目が集まりそうです。

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

2019.04.05

まとめ

今回はMONSTA Xのメンバーであるショヌくんに浮上している不倫疑惑について、ハン・ソヒとの関係やショヌくん本人からのコメントなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ショヌは男らしくてまじめ!

・ハン・ソヒが不倫疑惑を暴露!

・本人からのコメントは今のところなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)