AOAヘジョンの髪型がかわいい!タバコを吸っている?お腹がセクシー!

みなさん、こんにちは!

今回はAOAのメンバーのヘジョンちゃんについてご紹介したいと思います。

タバコ・髪型・お腹・愛をちょうだいというキーワードで調べていこうと思います。

AOAの関連記事

 

スポンサードサーチ

ヘジョンのプロフィール

AOA,ヘジョン,タバコ,髪型,お腹,愛をちょうだい

出典:プリ画像

ハングル表記:신혜정

本名:シン・ヘジョン

年齢:23歳

誕生日:1993年8月10日

出身地:韓国ソウル特別市

血液型:A型

身長:170cm

特技:チアリーディング

趣味:食べること

 

タバコを吸っているという噂が?

 

AOA,ヘジョン,タバコ,髪型,お腹,愛をちょうだい

出典:m.diodeo.jp

 

AOAのサブボーカルであり、リードダンサーを担当しているヘジョンちゃん。

目鼻立ちがはっきりとした顔立ちが特徴的で、グループのなかで一番の高身長なメンバーでもあります。

足がとても長く、モデル体型でスタイルもバツグン。

小さいころから歌手になりたいという夢を持っていたわけではなく、お母さんが芸能界に興味があったというヘジョンちゃん。

ヘジョンちゃんはもともと内気な性格なようで、芸能界に入りたいという気持ちもなかったようです。

しかしチアリーディングを始めてから、社交的な性格が芽生え始めお母さんに「歌手になりたい」と告白したそう。

お母さんはとても嬉しかったでしょうね(笑)。

控えめで甘えん坊な性格で、よくメンバーにくっついているのでまるで末っ子のように子供っぽいところが可愛いですよね。

そんな可愛らしいマンネ気質のヘジョンちゃんに、タバコを吸っている疑惑が持ち上がりました。

きっかけとなったのはある動画。

ヘジョンちゃんがスプーンを口にくわえている動画なのですが、

そのスプーンを人差し指と中指でタバコを挟むように持ったことで「タバコを吸っているのでは?」と言われ始めたようです。

「タバコを吸っている人は手元を見ずに挟むから確実に吸っている」

「タバコを吸っていなければあんなふうには持たない」

と、かなりその行動を責められていたようですが、実際その行動だけでタバコを吸っているかなんて分かりませんよね。

スプーンを持つときの単なるクセかも知れません。(笑)

調べてみても、タバコを吸っているという決定的な証拠はありませんでした。

 

スポンサードサーチ

見るたびに髪型を変えている!

AOA,ヘジョン,タバコ,髪型,お腹,愛をちょうだい

出典:Yahoo!ブログ

 

韓国のアイドルはヘアスタイルをころころ変えますよね。

ヘジョンちゃんも髪型を結構いろいろ変えているのですが、彼女の髪型はいちばんミステリアスだと言われているんです。

髪型をころころ変えているので、バッサリとショートにしたこともあります。

ショートヘアが似合っていると思っていたのに、ちょっと時間があくとすぐロングヘアに戻っていたり。

ボブにエクステなんかをつけてロングにしているのかもしれませんが、エクステを知らないとちょっとびっくりすると思います(笑)。

ショートヘアにしたと思ったらあっという間にロングになっていたりと、変幻自在に変化するような髪型がミステリアスと言われる理由でしょう。

ヘジョンちゃんは髪をひとつに束ねている髪型をよくしていますが、これもまたとっても似合っているんですよね。

無造作にまとめていると色気が増してさらに綺麗度が高まります。

個人的には胸あたりまで伸ばしていた髪型が大人っぽくていちばん好きです。

しかし、ヘジョンちゃんはくっきりとした顔立ちをしていますし、何のヘアスタイルをしても似合わないということはありませんね(笑)。

 

お腹を出しているのがセクシー!

AOA,ヘジョン,タバコ,髪型,お腹,愛をちょうだい

出典:K-POP 韓流ドラマ

 

AOAはアイドルの中でもとくにセクシーなグループでもありますし、露出度が高い衣装もとても多いですよね。

お腹を出している衣装もとても多く、ファンからしてみたらラッキーな衣装もたくさんあります(笑)。

お腹を出している衣装は比較的ファンからの人気も高く、

ヘジョンちゃんのスタイルの良さや美しいSラインを際立たせてくれるのでとってもセクシーですよね~!

しかし、ヘジョンちゃんはお腹を出す衣装のときに腕でお腹を隠すクセ?のようなものがあるんです。

(もしかしたらコンプレックスがあるのかもしれませんが・・・)

隠すなんてもったいないですよね!

あの美しいお腹はファンのためにどんどん露出して欲しいです(笑)。

短い服といえば、以前ヘジョンちゃんがファンサービスとして手でハートを作るときに着ていた服があまりに短くて、

危うくブラジャーまで見えてしまうというドッキリハプニングもありました(笑)。

あのときのSラインも国宝級でしたね~(笑)。

はじめからお腹が出ている服ももちろんセクシーですが、ドッキリハプニングはなおさらセクシーで可愛かったです。

 

 

スポンサードサーチ

「愛をちょうだい」でT.M.Revolution 西川貴教と共演

 

AOA,ヘジョン,タバコ,髪型,お腹,愛をちょうだい

出典:ナタリー

 

AOAといえばT.M.Revolutionの西川貴教さんとコラボしたということで韓国はもちろん、日本でもとても注目されましたよね!

タイトルは「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」。

「愛をちょうだい」では、AOAと西川貴教さんとの掛け合いなどがとてもカッコイイと話題になっていました。

ミュージックビデオはカーレースがテーマになっていて、AOAがレーサー、西川貴教さんが監督を演じています。

撮影場所は韓国でも特に寒い地方で、気温はなんとマイナス20度・・・!

雪が降って収録が中断するほどの寒さだったようですが、西川貴教さんが現場を明るくして、メンバーたちも楽しく撮影できたようです。

ミュージックビデオ内でみんなでシャンパンを開けるシーンがあるのですが、

AOAのメンバーはお酒を飲む方ではなく、コルクの開け方が分からなかったそうで何度もNGを出してしまったという可愛いエピソードも(笑)。

「愛をちょうだい」は、一度聴いたらまた聴きたくなるような曲です。

まだ聴いたことが無いという方は、ぜひ一度聴いてみてくださいね!

撮影エピソードを思い出しながら聴くとより可愛さが増しますよ!(笑)

 

 

AOAの関連記事

 

まとめ

今回はAOAのメンバーのヘジョンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・タバコはただのウワサ!

・ころころ変わる髪型が可愛い!

・お腹を出している衣装は大人気!

・愛をちょうだいで西川貴教とコラボ!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)