MONSTA Xショヌ、自身のスキャンダルで激ヤセしていると話題!

みなさん、こんにちは!

今回は最近激やせしたと話題のMONSTA Xショヌくんについて、自身のスキャンダルのせいだという噂や激痩せの真相などをまとめてご紹介していきたいと思います!

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

2019.04.05

スポンサードサーチ

ショヌプロフィール

(参照:Twitter)

本名:ソン・ヒョヌ

ハングル表記:손현우

生年月日:1992年6月18日生まれ

出身地:大韓民国

家族構成:父、母

血液型:O型

身長:181cm

特技:ダンス、歌うこと

ショヌくんはMonsta Xの最年長メンバーで、どっしり構えるとても頼れるリーダーです。

ショヌくんいわく、自分は”Monsta Xのビジュアル担当”。

ファンのあいだでは”自称ビジュアル担当”、”モネクのブサカワ”なんて愛ある表現でいじられながらも、カッコいいところと可愛らしいところを兼ね備えている魅力的なメンバーですよね。

ブサカワとは言われつつも、背が高くて筋肉もりもりモムチャンがっしり男子・・・やはりどう見てもかっこいい部分の方が圧倒的に多いことは間違いなしなのです。

ショヌくんは、ピ(Rain)に憧れてアーティストになることを夢見たのがきっかけでこの世界に入りました。

実は現在の所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントに入るまでは、もともとJYPエンターテインメントの練習生だったそうで、JYPのオーディションで優勝し入社したという過去があるのだそう。

JYPエンターテインメントに在籍していた頃は、GOT7のメンバーたちと一緒に練習生生活を過ごしており、元JJのJBやJr.は、ショヌくんと同じグループでデビューをし活動していくのだろうと思っていたそうです。

JYPオーディションに受かりめでたくJYPエンターテインメントに入社できたショヌくんだったのですが、事務所の期待に答えることができなかったそうでスランプに陥ってしまい、その後JYPを退社してしまいました。

歌唱力においてもダンスパフォーマンス能力においても、バツグンの実力を持っていたショヌくんのJYP退社は、JYPエンターテインメントの練習生たちやダンスの講師たちまでにも大きな衝撃を与えたのだそうです。

ショヌくんが退社しショックを受けたJBやJr.は、ショヌくんが退社してから毎日泣いていたと話していたというからその関係性にグッときますよね・・・。

”ショヌは当時から事務所の練習生の中でもトップを誇るほどの実力だった”というJr.は、ショヌくんを「リトル(Rain)みたいだった」と話していました。

Monsta Xのメンバーはもちろん、GOT7のメンバーにまで慕われているショヌくんだけに、実力の高さと人柄の良さが伝わってきますよね。

JYPエンターテインメントを退社したあと、しばらくは経験などを積むためにバックダンサーとして活動をしていました。

もともとショヌくんはダンスパフォーマンスの実力をとても高く評価されていたということもあって、バックダンサーとしてもかなり活躍していたそうです。

韓国の安室奈美恵とも呼ばれているカリスマアーティスト、イ・ヒョリのバックダンサーも務めたことがあるということから、その実力はかなり認められていると言われています。

そのようにしてバックダンサーとしてとても有名になったショヌくんですが、やはり”自分が主役になりたい”という気持ちは捨てられなかったのだとか。

そんな思いを抱えながら、アーティストになりたいという夢をかなえるために現在のSTAR SHIPに入社したショヌくん。

Monsta Xのメンバーとして華々しくデビューを飾ったショヌくんは、愛嬌こそほとんどすることはありませんがストイックでとても真面目なメンバーとして人気を博していますね。

ダンスへのこだわりが強く、振り付けに関しては特に細かく調節をしていき、そして厳しくチェックすることを怠らないそうです。

何に対しても一生懸命なショヌくんは、まさにメンバーたちの大黒柱的存在ですね。

過去にSBSバラエティ番組『ジャングルの法則 in パプアニューギニア』に出演した際、自慢の筋肉を惜しげもなく披露してとても話題になったことがありました。

ほぼ上半身ハダカ状態のショヌくんが、たくましすぎるほどの筋肉をこれでもかというくらい見せてくれたということで、韓国のみならず海外のモムチャンファンたちが大興奮でしたね(笑)。

ショヌくんって全体的にたくましい体型なんだけど、とくに胸板がとっても厚くてものすんごく男らしいんですよね。

ジャングルで魚を獲ったり狩りをする姿を見ながら、「ショヌヒョンがいたらMonsta Xは無人島でも生きていけそうだな・・・」なんて考えていた視聴者はきっと私だけじゃないはず・・・(笑)。

「ジャングルはとても大変だったが、撮影が終わったらとてもやりがいがあって楽しかった。元々日焼けをするのが好きなんですが、今回は農夫さんみたいに日焼けしました(笑)。」というショヌくんのコメントからも、人柄の良さが伝わってきますよね。

男らしくて真面目で努力家なショヌくん、人気の理由も納得ですね!

自身のスキャンダル

(参照:Twitter)

そんなショヌくんに、最近スキャンダルが浮上し大きな話題となっていましたね。

MONSTA Xのショヌくんといえば、つい先日「人妻との不倫疑惑」が浮上したことで、韓国のみならず日本やその他の国のファンのあいだでもかなり話題となっていました。

MONSTA Xのショヌくんに不倫の疑惑が浮上したきっかけとなったのは、元K-POPアイドルの練習生ハン・ソヒによるインスタグラムでの投稿でしたね。

同性パートナーであるチョン・ダウンとの会話のやりとりを自身のインスタグラムにアップしたことで、ショヌくんの不倫説が浮上しあらぬ噂が一気に広まってしまったのです。

ハン・ソヒのインスタグラム投稿によると、ある既婚男性が「自分の妻とショヌが会っていた」として、ショヌくんの不倫疑惑を主張しているとのこと。

わざわざショヌくんが不倫をしていることをアピールするような投稿をしたハン・ソヒは、10月31日、インスタグラムのストーリーにキャプチャ画像をアップしているそうです。

そのキャプチャ画像には、「私の妻がショヌさんと浮気をしていたのですが、弁護士から同じように答えられました。私はスターシップエンターテインメントまで訪問した」と書かれていたのだとか。

この文章などもあり、ショヌくんの不倫スキャンダルはまたたく間に広まっていってしまったようです。

男性と弁護士が交わしたという会話のキャプチャ画像もあるようで、そこにはこのようなことが書かれていたようです。

「ショヌさんに確認したところ、妻が結婚していたとは全く知らなかった。さらに、旦那がいたという事実も知らされていなかった」
「今後、会うことや連絡することもないと言いました。法的な裁判には関与したくないと伝えられた」

キャプチャ画像があったことで、ますます不倫スキャンダルは加速して広まっていきました。

ネット上では、”ショヌが女性と交際(もしくは会ったりするだけの関係?)していたことは事実だが、それは結婚して旦那さんがいるとは知らされていなかったため不倫という意識はなかったのでは?”という声も多く見られていました。

この旦那という男性はSTARSHIPエンターテインメントまで訪ねて行ったそうですが、STARSHIPエンターテインメントの弁護士も「ショヌに確認したところ〇〇さんが結婚していたことも、あるいは彼氏がいたという事実も全く知らなかった。」と言っていたようです。

さらにSTARSHIPの弁護士は、「いったいなぜ会ったのだろうか。今後も〇〇さんと会う計画も全くない。9月10日未明以降〇〇さんと通話をしたり、連絡を交わしたこともない。今後、法的紛争に一切関与したくないので注意をお願いしたい」と話しているのだそう。

ショヌくんが女性から本当に何も聞かされていなかったことが本当に事実だったとしたら、女性側が結婚事実を隠して不倫をしていただけということにあんりますね。

この不倫スキャンダルではショヌくんは明らかにとばっちり被害という感じにも思えますが・・・この男性があろうことかハン・ソヒなんかに話してしまうから不倫スキャンダルが大きな話題となってしまったのでしょう。

しかしやはり、現役の人気アイドルに不倫スキャンダルが浮上してしまうというのはかなりのイメージ崩落につながってしまうと思われます。

ただスキャンダルと報じられる一方で、インターネット上では「もしかして美人局にあったのでは?」「ショヌまさかハメられたんじゃ?」なんていう憶測も見られていました。

ハン・ソヒのたった一つの投稿で、ビッグスキャンダルとして世界中に楽々と他人のプライバシーを発信することが出来るのだから、本当に彼女は怖いものなしという感じですね。

本当にショヌくんが不倫という関係性であったことを知らなかったとしたら、ショヌくんがただただ可哀想で仕方がありません。

そのスキャンダルのほかにも裸の写真が流出し「この男性と寝た」とSNSに広まったようですが、それはショヌくんに見せた合成写真だったようで、所属事務所が法的手段に乗り出すと発表しています。

このように法的対応をするということなので、これはデマの可能性が高いとネット上でも言われていますね。

ショヌくんにとって、不倫スキャンダルや写真流出など良くない噂が続いてしまっているので、ファンのあいだでは心配の声も多く見られています。

スポンサードサーチ

激ヤセしていた

(参照:Twitter)

そんな不倫スキャンダルがインターネット上に広がっている中で、「MONSTA Xショヌがここ数日で激ヤセしている」ということがネット上で話題となっています。

11月8日にカムバックしたばかりのMONSTA Xでしたが、そのカムバック中に自身のスキャンダルが暴露されるなどして、ここ数日間にすっかりショヌくんが激ヤセしていると話題になっているのです。

現在カムバック中のMONSTA Xについて、インターネット上では音楽番組でパフォーマンスするショヌくんがあまりに痩せてしまったことに大きな注目が集まっています。

カムバックしてすぐというタイミングで、ショヌくん自身の既婚者との不倫スキャンダル報道、さらに合成の裸画像がネット上に拡散されてしまうという騒動に巻き込まれてしまいました。

そのような理由が続いてしまったからか、カムバックからたった1週間ほどで、ショヌくんの頬は痩せこけてしまい、激ヤセしてしまった姿にファンから心配の声が多く集まっています。

これまでのショヌくんはこちら↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

カムバック、スキャンダル後のショヌくんはこちら↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

このショヌくんの激ヤセ姿を受けて、韓国のネット上では「誰だか分からなかった」という声がとても多く見られていたそうです。

たしかに痩せてしまったことで全体的に雰囲気が変わって、顔の印象も全く違っているので私も正直ショヌくんとは一瞬わかりませんでした・・・。

もともと筋肉隆々の肉体美として有名なメンバーであったため、こんなに痩せてしまったことにショックを隠せないというファンも多かったようです。

あまりにも痩せてしまったため、なぜそのままカムバック活動を続行しているのか?という疑問の声も上がっているようですね。

この激やせの理由がどのようなことなのかはわかっていませんが、自身の不倫スキャンダルに続いて裸の偽造写真がネット上に流布されるなんて、あまりにも心労だったのでしょうね。

自身のスキャンダルが報じられる前、カムバックをした直後にメンバーであるウォノくんに「借金未返済(金銭トラブル)、少年院疑惑、薬物使用疑惑」などが浮上しその後すぐにウォノくんはMONSTA Xを脱退しました。

そしてショヌくんに関しても続けて「人妻との不倫、裸の写真流布」ということが重なってしまいました。

スキャンダルが報道されて以降、すっかりショヌくんはやつれてしまい、体も全体的に細くなり、頰が痩せこけてしまっているのがとても印象的です。

痩せてしまった理由として、色々あったから食欲をなくしているのだろうという憶測の声が多く見られています。

ショヌくんが気をやまないように、今はただ見守っていることしか出来なさそうですね。

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

2019.04.05

まとめ

今回は最近激やせしたと話題のMONSTA Xショヌくんについて、自身のスキャンダルのせいだという噂や激痩せの真相などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・カッコよさと可愛らしさを兼ね備えている!

・自身の不倫スキャンダルが話題に!

・スキャンダルのせいか激ヤセしてしまった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)