BLACKPINKジェニ、カーダシアン&ジェンナー家のハロウィンパーティーへ

みなさん、こんにちは!

今回は大人気グループBLACKPINKジェニちゃんについて、ハリウッドのハロウィンパーティーへの参加情報や気になる交友関係などをまとめてご紹介していきたいと思います!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

スポンサードサーチ

ジェニープロフィール

(参照:Twitter)

本名:キム・ジェニ

ハングル表記:김제니

生年月日:1996年1月16日生まれ

身長:163cm

血液型:O型

出身地:韓国・ソウル特別市江南区

特技:赤ちゃんの声真似、英語、日本語

趣味:食べること(とくにタイ料理が好き)

2010年にYGエンターテインメントに事務所入りし、約6年間の練習生時代を過ごしたジェニちゃん。

その後、2NE1の初めてとなる妹グループ「BLACKPINK」のメンバーとしてデビューを果たし、実力の高さと整ったビジュアルを持ち合わせたガールズグループとして世界各国での活動をスタートさせました。

過去にはニュージーランドへの留学経験もあり、英語がペラペラで語学堪能と言われているメンバーでもあります。

ジェニちゃんのお顔立ちは”韓国の女の子”というスッと綺麗でクールな顔立ちが特徴的で、その美しさから「世界で最も美しい顔ベスト100」にランクインし22位になったこともあるほど。

綺麗な顔とバツグンなスタイルも目を引くジェニちゃんは、BLACKPINKのメインラッパーとして圧倒的な存在感を放っているカリスマ性あふれるカッコいい女の子。

2012年、BIGBANGのG-DRAGONのソロアルバム「One of a kind」の収録曲である『そのXX』のミュージックビデオにヒロインとして出演した経験あり。

そのミュージックビデオでは、ミステリアスな魅力を持ったカップルの演技を披露しており、強烈な印象を残したため「この子は誰?」と話題になったほどだそうです。

続いて2013年には、G-DRAGONのセカンドアルバム「クーデター」のタイトル曲である『ブラック』にもフィーチャリング陣として参加した経験があります。

CDと合わせてテレビ番組などでもジェニちゃん持ち前のソウルフルなボーカルと安定したステージを見せ、デビュー前からそのカリスマ性に注目が集まっていたと言われています。

一見クールなビジュアルでツンとしてそうに見えてしまいがちではありますが、実はとても恥ずかしがり屋でシャイな性格なのだというジェニちゃん。

テレビや動画などでみんなとわいわいやっているときには年相応にキャッキャしているものの、普段からあまり前へ前へと出しゃばったりペラペラ喋ったりするタイプではありません。

しかし、メンバーたちとたのしそうにキャッキャしている姿はとてもよく見られており、ビジュアルこそクールに見えてしまいますがイマドキの20代の女の子という感じもあります。

メンバーやファンたちが口を揃えて「黒が似合う」と言うほど、ジェニちゃんはブラックファッションやシックなコーディネートが似合うような、とてもカッコよくてかわいらしい”女子も憧れる女の子”です。

そんなジェニちゃん、メイクをしているとものすごく大人っぽいのですが、すっぴんのときは赤ちゃんのように幼くてとても可愛らしいんです。

メイクの時とすっぴん時のギャップがとにかく「赤ちゃんとお姉さん」というほどギャップがありまくります。

すっぴんがすっきりと幼くかわいらしいため、メイクのときの差がハッキリとしてギャップに繋がるんですよね。

ジェニちゃんのすっぴんはメイク映えするとても綺麗な顔立ちをしています。

ラップがとても上手で、K-POPで活動しているガールズグループのなかでもトップレベルでラップの実力が高いと言われていますね。

女の子とは思えないほどの迫力あるラップが特徴的で、個性的でYGらしさ全開の声も世界各国から人気を集めています。

YGエンターテインメントに所属しているBLACKPINKには、ある禁止事項があることで有名。

それは、「酒、タバコ、 クラブ、運転、整形、恋愛をすべて禁止する」というもの。

ジェニちゃんは14歳の時からすでに練習生となっていたので、学生時代からすでに恋愛や彼氏などとは無縁だったと言われていたのですが、そんなジェニちゃんも今年の元旦早々に熱愛をすっぱ抜かれとっても大きな話題となりました。

というのも、熱愛の相手というのが世界中で大人気のボーイズグループEXOのメンバーであるカイくんだったからです。

ジェニちゃんは練習生時代が長すぎるあまり、練習を優先してしまい彼氏や恋愛などにはあまり関心がないのではないかと言われていた女の子でした。

とくにYGエンターテインメントでは男女の練習生が同じ空間にいることも禁止だったり、男女の練習生は食事時間もわざわざずらしていたりしていたそうなので、熱愛を報じられた時はファンたちの怒りの声が多く見られていましたね。

とはいうものの、お互いに熱愛を一度は認めていましたがその後ジェニちゃんとカイくんは破局したと報じられています。

ビッグカップルと言われていましたが、お互いに多忙すぎると交際を続けていくということは難しいのかもしれませんね。

ちなみに、ジェニちゃんいわく好きな男性のタイプは「自分自身の仕事に責任を持って忠実に取り組む人」だそうです。

ハリウッドのハロウィンパーティーへ

(参照:Twitter)

そんなBLACKPINKのジェニちゃんが、ハリウッドのハロウィンパーティーに参加しているとして話題になりました。

インターネット上では、ジェニちゃんがアメリカのビッグな有名人たちが集まるパーティーに呼ばれていると大きな話題になっているんです。

11月4日、アメリカのセレブと呼ばれているビッグな有名人たちが公開したハリウッドのハロウィンパーティーの映像にのなかに、ジェニちゃんがあちこち映っていると話題になり注目が集まりました。

ジェニちゃんといえば以前から交友関係が広いと言われていましたが、ハリウッドでの交友関係の広さがこれほどまでだったとは・・・と、ファンのあいだでも話題になったようです。

インターネット上で話題となったきっかけは、セレブ一家として知られているクリス・ジェンナー&コートニー・カーダシアン家のハロウィンパーティー映像にジェニちゃんが写り込んでいたと言われたことでした。

クリス・ジェンナー&コートニー・カーダシアン一家のハロウィンパーティーの映像が公開されると、そこに金髪ウィッグをかぶり、ハロウィンの仮装をしたジェニちゃんが写り込んでいることが話題になったのですよね。

さらにクリス・ジェンナー&コートニー・カーダシアン一家だけでなく、ハリウッドスターであるのウィル・スミスの娘、ウィロー・スミスの誕生日パーティーの映像にも、テーブルに座って誕生日を一緒に祝っているジェニちゃんの姿が映っていると注目が集まっているのです。

クリス・ジェンナー&コートニー・カーダシアン、ウィル・スミス・、ウィロー・スミス・・・など、名だたるビッグな有名人ということもあり、ハリウッドでの交友関係の広さに驚きの声が多く上がっていますね。

インターネット上で話題になった動画はこちら。↓

https://twitter.com/NEWSJENNlE/status/1190294839675408385?s=20

動画に映り込んだ金髪ウィッグの女の子に注目してみると、たしかにこの女の子はネット上で話題になっている通りBLACKPINKのジェニちゃんで間違いはありませんね。

この映像はカーダシアン&ジェンナー家の「ハロウィンパーティー」だと言われており、さすがセレブというだけありとっても豪華で華やかな雰囲気を感じることが出来ます。

韓国のネット上では、こんなBLACKPINKジェニちゃんのセレブ感あふれるパーティーの様子に、さまざまな反応が見られていたようです。

ジェニちゃんのセレブぶりがあまりにも話題になったことから、「ジェニは海外でこんなに有名人なの?」という声がとても多く見られていました。

普通にハリウッドでのハロウィンパーティーに馴染んでいる様子に、ただただビックリしているというファンも少なくはなかったようですね。

名だたるセレブばかりが集まるハロウィンパーティーで楽しんでいる姿は、純粋にカッコよくも見えます。

ジェニちゃんのイメージはセレブというかお嬢様という感じなので(勝手に個人的なイメージではありますが)、セレブたちの集まるハロウィンパーティーにいるということ自体こそ普通に見えてしまったほど(笑)。

インターネット上でも、驚きの声こそ多かったものの「さすがジェニ」「セレブの中でも堂々としているね」などという声が多く見られていたような気がします。

しかし一方で、やはりこのような場にいるということをあまりよく思わない方も少なくはなかったようです。

韓国のネット上では最近YGエンターテインメントは”薬物事務所”と言われているようで、そのためアメリカのセレブパーティーにいるということ自体をイメージが良いものではないという方もいたようですね。

ジェニちゃんは「不思議の国のアリス」のアリスの衣装を着て出席したようで、とっても可愛らしい一面を見られた気がします。

しかし「セレブたちが集まる」、「セレブのパーティー」というところに引っかかりを感じてしまった方が多かったのも事実なのだそう。

K-POPアイドルであるジェニちゃんが、このような場に普通に参加しているということだけでもかなりすごいことだと思うのですが、捉え方は人それぞれだということでしょう。

スポンサードサーチ

ジェニの交友関係

(参照:Twitter)

今回ジェニちゃんがセレブたちの集まったハロウィンパーティーに出席していたことによって、ジェニちゃんの交友関係に大きな注目が集まっています。

とくに、今回のパーティー映像から海外セレブとの交友関係があるということが判明したため、どのような交友関係があるのかというところに注目が集まっているようです。

まず先ほどにもご紹介したように、カーダシアン&ジェンナー家の「ハロウィンパーティー」に出席していることから、カーダシアン&ジェンナー家との交友関係はあるのでしょう。

どのような出会いをしたのかは残念ながら分からないものの、パーティーに呼ばれるほどの交友関係であることは確かのようですね。

そして続いて、あのビッグスター「アリアナ・グランデ」ちゃんとも交友関係があることで知られているジェニちゃん。

先ほどの映像にも写り込んでいましたが、アリアナグランデちゃんとジェニちゃんが仲良しだなんてなんかすごい世界線・・・。

アリアナグランデちゃんとBLACKPINKは、今年4月に開催された「コーチェラ・フェスティバル2019」で共演をしているようですね。

そしてそのステージの後にバックステージで対面し、ジェニちゃんとの交友はそこから深まっていったのではないかと言われています。

ジェニちゃんとアリアナグランデちゃんが同じ場所にいるハロウィンパーティー・・・その事実だけで豪華すぎてただただ驚きという感じですよね。

さらにジェニちゃんは、ケンダル・ジェンナーのパーティーとハリウッド俳優ウィル・スミスの娘ウィロー・スミスの19歳の誕生日パーティーにも出席していると話題になっています。

ケンダル・ジェンナーのパーティーでのジェニちゃんはこちら。↓

そしてウィロー・スミスの誕生日パーティーでの様子がこちらです。↓

https://twitter.com/jennietrends/status/1190168630035652608?s=20

インターネット上に上がっている映像などを見ても、びっくりするほどの交友関係であることが分かりますね。

ジェニちゃんはもともとお金持ちだと言われており、英語も話せるという語学堪能の才女。

照れ屋でシャイではあるものの、社交的で一度慣れてしまうととても可愛らしく甘えている姿などもBLACKPINKを見ていると伝わってきます。

ジェニちゃんは誰からも可愛がられるようなタイプなのかもしれませんね!

とはいうものの、海外セレブとまで仲良くなってつながっているという、意外すぎる交友関係にただただ驚くばかりです(笑)。

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

まとめ

今回は大人気グループBLACKPINKジェニちゃんについて、ハリウッドのハロウィンパーティーへの参加情報や気になる交友関係などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジェニは実力派ラッパー!

・海外セレブたちとのパーティーが話題に!

・交友関係はとても広いと言われている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)