2AMのジヌンと元Nine Muses ギョンリ、交際2年目!

みなさん、こんにちは!

今回は2PMジヌンくん元Mine Musesギョンリちゃんの交際報道について、熱愛発覚の報道や交際歴2年という情報などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

2AMのジヌンプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ジヌン(진운)

本名:チョン・ジヌン(정진운)

ポジション:ボーカル、メインラッパー、マンネ

生年月日:1991年5月2日生まれ

身長:185cm

体重:75kg

血液型:O型

出身地:韓国・ソウル

趣味:バスケットボール、楽器を演奏すること

Instagramアカウント:@jinwoon52

ツイッターアカウント:@2AMjinwoon

ジヌンくんは、2AMの低音サブボーカルを担当している最年少のマンネメンバーです。

デビュー当時はまだ高校2年生で、グループ内では唯一の未成年者としてとても可愛がられていたというイメージが強いですね。

もともと学生バンドを組んでいたこともあり歌唱力も高く、楽器(ギター、ドラム、ベースギター、ボンゴ、ピアノ)を演奏することなどを特技にしていることでも知られています。

2AMのメンバーとしては、アーティスト活動だけでなく、同グループメンバーのスロンくんのようにテレビドラマなどで俳優としても活躍していることから知名度も高いメンバーです。

2011年に、『You Walking Towards Me』でソロデビューをしました。

2015年3月にJYPエンターテインメントを去り、2015年4月にMysticエンターテインメントと契約しています。

JYPエンターテインメントに所属していたときには、歌手としての活動は”2AM”としての活動に限られていたということから、バンドで演奏するという姿は見ることができませんでした。

しかし所属事務所をMysticエンターテインメントに移してからは、「チョン・ジヌンバンド」という名前でバンドとしての活動もスタートさせたジヌンくん。

ちなみに、チョグォンくん以外のメンバーはそれぞれほかの事務所に移ってはいますが、2AMとしての活動は今後も継続していくと発表しています。

2AMのメンバー選抜やデビューまでの様子が放送された『熱血男児』では一度脱落者となったものの、選抜されたメンバーの中から辞退した人がいたことからジヌンくんがメンバーに選ばれたというラッキーボーイ。

ジヌンくんは2AM・2PMどちらのなかでもマンネであり、実際の兄弟関係でも兄が一人で自身が末っ子ということもあるからか、とにかく典型的な末っ子の性格だと言われています。

チャームポイントでもある目がなくなるようなかわいらしい笑顔と愛嬌をふりまいて、お兄ちゃんメンバーたちのお使いもしてあげたという優しいマンネ。

とにかくメンバーのヒョンたちからとても可愛がられている、愛されマンネキャラといえるでしょう。

自分自身があまり露出の多いスタイルを好まないことから、好きな女の子にも露出の多い派手な服は着てほしくないという、ちょっと保守的な一面もあるのだそうです。

好きな食べ物はホンオフェ(エイを甕に入れ発酵させたものの刺身だそうで、ドリアンと並ぶレベルだともいわれているほどの強烈な臭いを持っている)なのだとか。

お兄さんメンバーたちも食べられないという”珍味”を好んで食べるという、可愛らしいマンネの姿からは想像できないほどの嗜好だと言われています(笑)。

好きな女性のタイプは、「可愛くて優しい女性」。

芸能人の中ではイ・ミンジョンが理想のタイプだと公言しており、2AMのコンサートに招待したことがあるものの、 憧れの人を前にして恥ずかしさのあまり更衣室に入ったきり隠れて出てこなかったという過去あり(笑)。

元Nine Musesキョンリプロフィール

(参照:Twitter)

本名:パク・キョンリ

ハングル表記:박경리

生年月日:1990年7月5日生まれ

出身地:韓国・釜山広域市

身長:170cm

特技:自分よりもはるかに重い男性をおんぶできる

チャームポイント:情が深いところ

クセ:歌を歌うとき指でリズムをとること

Instagramアカウント: @gyeongree

Twitterアカウント: @ice_gang

Nine Musesといえば、「セクシー」という言葉が必ずと言っていいほど代名詞としてつくと言われている、セクシーなメンバーたちが揃っているビジュアルトップグループですね。

メンバー全員が170cmを超える高長身スタイルであることから、「モデルアイドル」とも呼ばれています。

キョンリちゃんも美しいルックスの持ち主のひとりで、”生まれ変わっても美しい女性になりたい”と自分で言えるほど自他ともに認めるビジュアルの良さを誇っています。

キョンリちゃんといえば、過去に「世界で最も美しいのは愛。幸せなすべてのもののつながりは愛だと思います。幸せそうなすべてのものは美しいんです。」という美しい言葉を発したことでも知られていますね。

そんな言葉を純粋な思いで口に出すことができるなんて・・・と、ビジュアルだけだけでなく内面も綺麗であることを証明したキョンリちゃん。

ワルっぽい男性よりも優しい男性にとても惹かれるそうで、火のように熱い恋愛をして、それをずっと長く維持していくことができるタイプだそう。

このようなことから、ビジュアルだけでなく内面もカッコいい綺麗なお姉さんというイメージが強いと言われているのでしょう。

歌唱力も高いと言われており、妖艶な歌声に魅了されるファンも多いんですよね。

一度聴いたら、もっと聴きたいと思わせるような声かもしれません。

キョンリちゃんはとても綺麗な顔立ちをしていて、クールな猫顔がとっても美しいNine Musesの人気のメンバーです。

しかもこの猫顔はノー整形で、生まれ持ったものというから驚きですよね・・・!

以前、美しすぎて整形を疑われてしまったことがあったのですが、わざわざ過去写真を公開してまで整形疑惑を払拭した強いお姉さんでもあります。

生まれつきでこんなに綺麗な猫顔美人のキョンリちゃんなのですが、性格は全くツンとしておらず愛嬌もたっぷりでとても可愛いというところが魅力的。

見た目と性格のギャップに、女性でもキュンキュンしてしまうファンが多いそうです。

モデルのようなプロポーションにグループでのパートも多く、まさにNine Musesの顔とも言われているほど存在感のあるメンバーですね。

生まれ付き美人でバツグンのプロポーションを持っていて、その上セクシーでクールな風貌なのに性格はとっても可愛らしい・・・。

こんな完璧なイメージ像とも言われているキョンリちゃんにも、”ひとつだけ”悩みがあるそうです。

それは、「多汗症」。

見ていてもそんな風にはあまり感じないことなのですが、キョンリちゃんは本当に悩んでいたのだとか。

本人いわく多汗症でハイタッチが苦手だそうです(ランニングマンに出演したときの本人談)。

韓国のファンだけでなく、日本のファンもキョンリちゃんのかわいらしい猫顔に憧れている女の子が多く、キョンリちゃんのキャッツアイメイクを真似している女の子も多いようですね。

男性だけでなく女性までも虜にしてしまうという、とっても魅力的なお姉さんです。

スポンサードサーチ

熱愛発覚

(参照:Twitter)

そんな2AMのジヌンくんと元Nine musesの2人に、熱愛説が報じられ話題となりました。

韓国メディアによると、歌手チョン・ジヌンくん(2AM)と、ガールズグループ「Nine Muses」の元メンバーであるキョンリちゃんが熱愛中であることが報じられました。

11月13日、とある韓国メディアはジヌンくんとキョンリちゃんが交際2年目だと報道。

ジヌンくんといえば今年3月に兵役軍務のために入隊していますが、そうとなると入隊前からの交際であることになりますね。

報道によると、ジヌンくんの入隊後も2人の関係は揺るがなかったと言われており、ジヌンくんが入隊中の現在も順調に交際を続けているとのこと。

この熱愛報道を受けて、ジヌンくんの所属事務所であるMysticエンターテインメント側は熱愛事実を認めました。

Mysticエンターテインメントは、「チョン・ジヌンとキョンリはいくつもの番組で共演しながら、自然と親しい関係を続けてきたが、2017年末から良い感情を持って会っている」と明かしています。

また、「チョン・ジヌンとキョンリの出会いを温かい目で見守っていただくことを願い、チョン・ジヌンは誠実に軍服務の履行を、キョンリは放送活動でお目にかかる予定なので、たくさんの応援をお願いする」とのコメントも発表されているようです。

ジヌンくんとキョンリちゃんといえば、2017年12月にデュエット曲『2人だけのクリスマス』を発表し、コラボしたことでも知られていますね。

(参照:Twitter)

また、ComedyTV『新商品を探るやつら』でも共演経験があり、二人の接点はわりとあったと言われているようです。

Mysticエンターテインメントによれば、そのような共演経験があったことからジヌンくんとキョンリちゃんの熱愛が発展することとなり交際がスタートしたとのことですね。

報道で熱愛が発覚し、所属事務所も熱愛を認めました。

そしてその後、キョンリちゃんも自身のツイッターに「きょうはとてもバタバタと過ぎた。どう話したらよいのか分からず悩んでいたら一日が終わってしまった」と書き込んでいます。

キョンリちゃんはさらに、「でも、何かしら残しておかなくちゃ。申し訳ないし、感謝している。突然すごく寒くなった。風邪に気をつけて、お休みなさい」と、ファンに対しメッセージを残しました。

熱愛発覚後の発言に注目が集まりましたが、熱愛を認めても否定もしていないものの、ファンに対して感謝の言葉と謝罪のコメントを残しているようですね。

キョンリちゃんは熱愛発覚後の11月14日、韓国で放送された『セクションTV芸能通信』(MBC)でジヌンくんとのラブストーリーを一つ一つ公開し注目を集めました。

キョンリちゃんとジヌンくんは前日の13日に交際を認めたキョンリちゃんは、この『セクションTV芸能通信』で司会を務めているんですよね。

そのため、番組MCを進めていく中で「歌手のチョン・ジヌンさんと2年前から交際している」と説明したようです。

キョンリちゃんによると、2人は交際を始める前から共通の知人とともに何度か会っていた関係性だったそう。

そして2017年に共演していたバラエティー番組が終わるころに、交際に発展し付き合い始めたそうです。

ジヌンくんは現在兵役中ということで、キョンリちゃんは「仕事のスケジュールが入っていなければ、なるべく面会に行こうと思っている」と話しています。

お互いをどう呼び合っているのかという質問に対しては、「『チャギ』と呼んでいる」と恥ずかしそうに明かしたキョンリちゃん。

ちなみにこの「チャギ」は、本来は”自分”という意味で使われる言葉なのですが、恋人同士で相手を呼ぶときにも使われているのだそうです。

番組内では、二人が仲良く一緒に撮った写真も公開されました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

軍へ面会に行ったときに撮った写真や、仲睦まじく顔と体を寄せ合っている写真などから、二人の交際が順調であることを感じ取ることが出来ますよね。

美男美女で高身長カップルということもあり、ネット上では「モデルカップル」なんて呼ばれているほど応援の声が多く見られているようです。

ジヌンくんが除隊するのはまだまだ先だとは思われますが、キョンリちゃんとのツーショット写真や仲の良さそうなエピソードをみる限り二人の間の兵役期間はあっという間かもしれませんね。

ジヌンくん本人からはまだ熱愛発覚後のコメントなどはないようなので、熱愛発覚後の発言にも注目が集まっています。

今後がとても気になる、注目していきたいカップルですね!

関連記事

まとめ

今回は2PMのジヌンくん元Mine Musesのギョンリちゃんの交際報道について、熱愛発覚の報道や交際歴2年という情報などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジヌンはマンネ気質の愛されキャラ!

・キョンリはビジュアル抜群の優しいお姉さん!

・美男美女の熱愛発覚に話題が集まっている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)