AOAチョアが太った!すっぴんがかわいい!ショートボブの髪型が似合ってる!

みなさん、こんにちは!

今回はAOAのメンバーのチョアちゃんについてご紹介したいと思います。

すっぴん・メイク・太った・髪型・アナザースカイというキーワードで調べていこうと思います。

AOAの関連記事

 

チョアのプロフィール

AOA,チョア,すっぴん,メイク,太った,髪型,アナザースカイ

出典:Naverまとめ

ハングル表記:박초아

本名:パク・チョア

年齢:26歳

誕生日:1990年3月6日

出身地:韓国仁川広域市

家族構成:父、母、姉、妹

血液型:O型

身長:163cm

特技:歌、ギター

 

メイクをしなくてもすっぴんは美人!

 

AOA,チョア,すっぴん,メイク,太った,髪型,アナザースカイ

出典:韓国アイドル・芸能人整形まとめ

 

AOAのメインボーカルであり、最年長のセクシーお姉さんことチョアちゃん。

AOAのボーカルとして最もパートが多いメンバーで、歌唱力も歌声もバツグンだと言われているチョアちゃん。

「練習の虫」と呼ばれるほどの頑張り屋さんだそうで、ひどいときには食事を抜いてまで練習に時間を費やしてしまうそう。

チョアちゃんはこれに対し「自分は周りより何をしても遅いので」と言っていますが、それでもストイックで頑張り屋さんに違いはありませんね。

グループの中ではお姉さんというよりもお母さん的な存在で、洗濯や料理も上手だそう。ますます憧れてしまいます・・!

見た目はクールでキツそうに見えてしまうこともあるのですが、実はとっても大人しい性格で、まるで草食動物のようだと言われるほど。

6歳年下のチャンミにも思ったことを伝えられないそうで、とても優しい性格であるチョアちゃん。

そんなチョアちゃんはすっぴんもとても綺麗。

というか、いつものメイクがあまりにハッキリしているだけに、すっぴんはとても幼く見えてとても可愛いです。

メイク時は顔がかなり変わりますが、個人的には赤ちゃんみたいに幼いすっぴんも好きです。

ちょっとポケーっとしているところも、あどけない感じで可愛い!

チョアちゃんが自分の年上だなんて信じられませんし、神様はなんで平等じゃないんだと恨みたくなるくらい美しいです。

 

最近太ったけどかわいい!

AOA,チョア,すっぴん,メイク,太った,髪型,アナザースカイ

出典:ぱんちゃぱんちゃ

ネット上で太ったと話題になったチョアちゃん。

太ったと言われる動画などを見てみると、たしかにちょっとお腹のお肉が増えたかな~?と思う程度。

しかしそんなに太ったということもなく、むしろちょっとぽっちゃりしたことでさらに可愛さが増した気がします。

チョアちゃんはネット上で自分が「太った」と言われていることについて

「そうです、私は太りました。秋が来てから太りました。」と明かしました。秋は食べちゃいますもんね~分かります(笑)。

ファンからはたしかに太ったと指摘されてはいますが、実は太ったほうが可愛いという意見がとても多いんですよ!

・「しゃがんだときにお腹が出ない女の子なんていない」

・「あのくらいお肉があったほうがいいよ、男性とは違うんだし」

・「前はガリガリだったから、今くらいの方が可愛いよ」

なんて優しいコメントばかり・・・

チョアちゃんが優しいだけに、ファンのみなさんも優しいんですね。

アイドルにとって太るということはとても問題だと思われがちですが、韓国のアイドルはスタイルにとらわれすぎだと思います。

ガリガリすぎるよりちょっと太っていたほうが愛嬌があって可愛いと思うのですが・・・これは女目線だからでしょうか?(笑)

個人的にはそんなに痩せすぎないで、今くらいのスタイルでいて欲しいなぁ~と思います。

 

ショートボブの髪型が一番似合っている

AOA,チョア,すっぴん,メイク,太った,髪型,アナザースカイ

出典:Naverまとめ

 

今でこそショートボブのイメージが強いチョアちゃんですが、もともとはセミロングでメンバーの中でも目立つという髪型ではありませんでした。

顔立ちが可愛いのでセミロングでも可愛らしかったのですが、

カムバックをしてもとくにヘアスタイルが一気に変わるということもなく、セミロングのままで前髪をアレンジするくらいでした。

ところが「ミニスカート」でカムバしたチョアちゃんはセミロングをバッサリ切ってショートボブになっていました!

この髪型は本当に評判が良かったですよね~!

イメージまでガラッと変わって、AOAのショートヘア担当という印象が「ミニスカート」から強く付いていったように思います。

さらに、この髪型のおかげでセクシーさも増したと言われ、セクシー担当とも言われるように・・・。

たしかにこの髪型にしてから色気が出たと思いますし、

チョアちゃんにはこの髪型しかないというくらい似合っていると思います。

チョアちゃんのショートボブは、重みよりもふんわり感の方が重視されているかな?という感じで、小顔のチョアちゃんいしっくりハマるんですよね~。

あんなに短いヘアスタイルでも可愛くキマってしまうチョアちゃん、本当に女子ファンの憧れです・・・!

 

AOAアナザースカイに出演していた?!

AOA,チョア,すっぴん,メイク,太った,髪型,アナザースカイ

出典:プリ画像

実は以前、日本テレビの人気番組「アナザースカイ」にチョアちゃん(というかAOA)が出演したことがあるんです!

宮根誠司が韓国に行くという回だったのですが、

宮根さんがMCの今田さんに「紹介したいイチオシのアイドルがいる」と、なんとAOAのみんなを紹介してくれたんです~!

「かわいい&セクシー」と紹介されたAOA。

アナザースカイで実は今田耕司のファンだと発覚したチョアちゃん。

面白いから好きだそうです!やったね今田さん!

ところが今田さんが少女時代が好きと知ると「ああぁ~」と(笑)。

宮根さんがこの放送がきっかけでAOAファンになるかもよ!と言うと、さっそく今田さんを褒め始めるチョアちゃん(笑)。

「言葉だけで本当に面白い」

と言われた今田さんは「嫁はん見つけた!」と案外カンタンに落ちてしまったようです(笑)。

チョアちゃんやAOAのメンバーたちが日本の番組、

しかも有名で人気の「アナザースカイ」に出演したことで、知名度も上がったと思います。

個人的には、これが放送されているときにSNS上で宮根誠司がAOAペンに「でかした宮根!」と言われていたのが最高でした(笑)。

 

AOAの関連記事

 

まとめ

今回はAOAのメンバーのチョアちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・メイクもすっぴんも変わらず可愛い!

・秋のせいで太ってしまった!

・ショートボブの髪型が大好評だった!

・アナザースカイで今田耕司を落とした!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)