TWICE日本ツアー中にメンバーでディズニーシー!変装せずファンに神対応!

みなさん、こんにちは!

今回は日本ツアー中に東京ディズニーシーに訪れてい話題となったTWICEについて、注目を浴びたダヒョンちゃんの笑顔写真や年内のスケジュールなどをまとめてご紹介したいと思います!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

スポンサードサーチ

日本ツアー中にメンバーでディズニーシー!

(参照:Twitter)

多国籍のメンバーが所属している9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバーたちが、11月21日、公式TwitterとInstagramを通して東京ディズニーシーに訪れたことを報告し話題となりました。

TWICEの公式SNSでは、TWICEのメンバーたちが東京ディズニーシーに訪れた際に撮られた写真を複数枚公開し、そのどの写真も高い注目を集めているようです。

韓国のK-POPガールズグループである「TWICE」が、東京ディズニーシーを満喫中・・・ということがものすごくインターネット上で騒がれ、当日はディズニーシーもインターネット上も騒然となっていたようですね。

11月20日、TWICEの公式TwitterとInstagramを通してメンバーたちがディズニーシーを楽しむようすをおさめた写真が投稿されたということですが・・・いやもう本当にかわいすぎてビックリですよ。

公式で公開されたディズニーシーを楽しんでいるTWICEちゃんたち・・・控えめに言って全員天使です(涙)。

そんな破壊力バツグンとも言える、TWICE公式TwitterとInstagramで公開されたディズニーシーの写真はこちらです!

まずは公式Twitterに公開されたTWICEメンバー全員写真から!

えっ!メンバーたちみんなとくに変装とかしていなかったんですね・・・!?

もう”TWICE”まんまの姿ですが、変装もしないでそれぞれが日本の東京ディズニーシーでオフの時間を楽しんでくれたのだと思うととっても嬉しくなりますね。

ファッションとかめちゃくちゃラフだし、気取っていなくて変に着飾っていないといいところにもかなり好感度がぶち上がります。

みんながおそろいで着ているもこもこのパーカーみたいな服、とってもかわいらしいですよね。

ファンのあいだでは「これはどこのブランドの服?」「みんなおそろいだからツアーグッズとか?」などという声がとても多く見られていました。

このもこもこパーカーにはTWICEのシンボルともいえる「&」という文字が入っているようなので、おそらくTWICEのツアーグッズもしくは公式グッズダル可能性がかなり高いと思われます。

こんなかわいらしいグッズが出たら、ちょっと無理してでも買ってしまっちゃう気がしますね・・・(笑)。

続いては、公式Instagramに公開されたTWICEのメンバーたちのディズニーシーでの写真です!

こちらはTwitterよりもさらにたくさんの楽しい写真が公開されているので、ただただ目が幸せという気持ちですね。

View this post on Instagram

DisneySea#&TWICE(🍑)…1

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

View this post on Instagram

DisneySea#&TWICE(🍑)…3

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

View this post on Instagram

미메크~ 🎄🎄🎄

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

View this post on Instagram

허허허허

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

View this post on Instagram

나도 미메크🎄 提早聖誕節快樂🔔

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

なにこの可愛すぎる写真たちの数々・・・あまりにも可愛さがギュッと詰まりすぎていてただただ嬉しいたのしい大好き・・・。

公開写真のナヨンちゃん率が高いところが、ナヨンちゃんらしくてとても癒されますし、ナヨンちゃんめちゃくちゃ東京ディズニーシー楽しんでくれたんだな~って実感できますよね。

これらの写真は色々ななしょで撮影されており、ディズニーシーのなかにあるタワー・オブ・テラーの前で撮影された写真や、アトラクションに乗って楽しむようすなども見られインターネット上ではとても話題となりました。

ファン(もしくはTWICEを知らない一般人の方?)が撮影したと思われる一部の写真では、ファンに向けてTWICEおきまりの「TTポーズ」をするメンバーたちの姿もみられていたのだか・・・!

https://twitter.com/SKY_ONCE_/status/1197042668041203712?s=20

変装をしないどころか、嫌な顔も見せずに周囲に集まってきたファンたちに向かってTTポーズを笑顔でやってくれるというファンサービスの精神は本当にすごすぎますね。

TWICEを今まで知らなかったという方も、ディズニーシーでの彼女たちの対応をみてファンになったという方もいるのではないでしょうか・・・?

メンバーたちがとにかくディズニーリゾートを満喫しているということも伝わってきて、それが何よりいちばん嬉しいですね。

このTWICEのディズニー写真が公開されたということで、ネット上では「何かの撮影なのか?」「プライベートなのか?」という疑問が浮上しているようです。

確かにそこは気になるところですが、現時点ではこれがプライベートで訪れていたのかそれとも撮影として行っていたのかという詳細は明かされていないとのこと。

とはいうものの、TWICEがいきなりディズニーシーに現れるというのは本当に驚きますよね。

現場(ディズニー内)はかなり騒然となっていたとのことですが、まぁそうなるでしょう。

11月20日の昼過ぎ頃に、TWICEの公式SNSでメンバーたちがディズニーシーで楽しむ様子をおさめた写真が多数アップされたことによって、TWICEのファンたちはパニック状態。

メンバーたちが変装などを一切せずに堂々としていたことから、たまたま偶然にディズニーシーに行っていたTWICEファンたちは”夢の国で夢のような人たちに遭えた”ということですよね。

この事態にネット上では、「TWICEがいるなら今日ディズニーに行けばよかった」「昨日ディズニーシー行ってたのに!」「来週行く予定だったのに;;」などなど、さまざまな反応が多く見られていました。

とくに、”変装もせずにファンにTTポーズまでしてくれるほどのサービス精神”には、羨ましく思うファンの方がとても多くいたようですね。

また、TWICEが写真を撮った場所が聖地のようになっているようで、「今度行ったとき同じ場所で写真撮る!」というかわいくてファンらしい反応も数多くありました。

ディズニーにいたファンたちとしては、まさかディズニシーにTWICEのメンバーたちがいるだなんて思っていないので、驚きのあまり気が動転してしまったというファンも多かったのだそう(笑)。

今回ディズニーシーに行っていた上に、間近でTWICEを目撃できたり遭遇出来たりした方たちは、本当に幸運でしたね!

ラッキーボーイ、ラッキーガールとして自慢して良いと思います(笑)。

ただ今回のディズニーシーは、写真のメンバーたち数えてみると8人しかいないということで、ミナちゃんは残念ながら一緒に来ることは出来なかったようです。

ミナちゃんはやはり、まだこのような場所で元気にふるまうということは難しいのかもしれませんね。

メンバー9人全員でディズニーシーを楽しんでほしいという気持ちもありますが・・・ミナちゃんが万全の状態になったらまたメンバー全員で訪れてくれることを期待していましょうね!

ダヒョンの笑顔が見れてファン嬉しい!

(参照:Twitter)

ディズニーシーで楽しんでいるかわいらしい写真がたくさん流れて来ていたTWICEのメンバーたち。

そのなかでも、とくにダヒョンちゃんがディズニーを満喫していたということで、ダヒョンちゃんの写真が話題を集めていたようですね!

ファンたちが撮影した写真を見てみると、たしかにとってもかわいらしい笑顔でディズニーシーを満喫している様子がわかります。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ダヒョンちゃんのこの笑顔・・・かわいすぎて癒され過ぎてとにかく”守りたい、この笑顔”という気持ちにさせますよね。

心から東京ディズニーシーを楽しんでくれているということが伝わってくるので、ダヒョンちゃんの笑顔を見ることが出来て本当に嬉しいです。

それぞれのTWICEメンバーたちが、ディズニーシーで売られているグッズを身に着けていたようで、その姿もかわいらしいと注目が集まっていました。

とくにダヒョンちゃんは、スノーミニーちゃんのカチューシャを着けて、さらにミニーちゃんグローブも装着して完全にディズニーにまみれていてただただ可愛かったですよね(笑)。

小動物みたいにめちゃくちゃかわいらしいダヒョンちゃんだからこそ、ミニーちゃんのディズニーグッズがに青すぎて辛いです。

ちなみにほかのメンバーたちもそれぞれがグッズを身に着けていて、目の保養というか眼福というか、本当に拝みたくなる姿でディズニーを満喫していました。

インターネット上では、メンバーのチェヨンちゃんが唯一なにもグッズを着けずにパーカーをかぶっていた姿に対して”ディズニーでキャッキャしないチェヨン姉さんカッコよすぎる・・・”なんて声も(笑)。

メンバーそれぞれに、ディズニーでの時間を楽しんでくれたようですね。

スポンサードサーチ

年内のスケジュールは?

(参照:Twitter)

今回のディスニーシーは、日本ツアーのため日本に来日していたため訪れたそうですね。

いつもハードなスケジュールで問題視されているTWICEですが、年内のスケジュールは一体どのようになっているのでしょうか。

今年もあとわずかということで、年末の音楽番組や多くの授賞式などで、かなりハードなスケジュールとなってくるのではないかと予想されますが・・・。

まだ分かっていない(明かされていない)スケジュールの情報などもありますので、現時点で分かっている範囲の年内スケジュールをまとめてご紹介したいと思います!

https://twitter.com/chihiDady_TWICE/status/1197141948353507328?s=20

どうやらTWICEは、今年の年末も日本と韓国を行き来するというハードなスケジュールになってしまうのですね。

しかも年末番組などになると、だいたいが生放送にもなってくるので移動などでも余裕がなくなってしまうというところが辛いでしょう。

年内でのスケジュールに日本が入ってくれているのはとっても嬉しいことなのですが、あまりにも過酷なスケジュールで年末に体調不良などなってしまった方が心配ですよね。

日本レコード大賞にも出演するのではないかと言われていましたが、最終的に「出演しない」ということが明らかとなっているようで少しホッとしました。

ただ、年内のスケジュールはこれだけではないと思われるので、過酷になりすぎないためファンはただただ見守るしかないところ。

年末に向けて、TWICEだけでなくさまざまなK-POPアイドルたちがハードにスケジュールをこなす期間がやってくると思われます。

どうか無理をせずに、楽しみながら年末スケジュールをこなしてほしいと願うばかりですね。

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

まとめ

今回は日本ツアー中に東京ディズニーシーに訪れてい話題となったTWICEについて、注目を浴びたダヒョンちゃんの笑顔写真や年内のスケジュールなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ディズニーシーにTWICEが現れ大騒動!

・ダヒョンちゃんの笑顔が可愛いと話題に!

・年内スケジュールもハードになると予想されている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)