TEENTOPチョンジは彼女がいたことなくノースキャンダル!タトゥーが右肩に!

みなさん、こんにちは!

今回はTEENTOPのメンバーのチョンジくんについてご紹介したいと思います。

彼女・タトゥー・デート・泣く・T-ARA ジヨンというキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

TEENTOP,チョンジ,彼女,タトゥー,デート,泣く,T-ARA ジヨン

出典:プリ画像

 

本名:イ・チャンヒ

ハングル表記:이찬희

年齢:23歳

誕生日:1993年10月5日生まれ

出身地:大韓民国京畿道城南市

血液型:B型

身長:173cm

特技:声真似

趣味:歌、パズル、読書

 

 

<今まで彼女はいなかった?>

 

TEENTOP,チョンジ,彼女,タトゥー,デート,泣く,T-ARA ジヨン

出典:Naverまとめ

TEENTOPの女顔、くりっとした目が特徴的なビジュアル担当チョンジくん。

大きなお目目にとてもかわいらしい顔をしていて女の子のような見た目ですが、実は内面がとっても男らしく「俺様」気質のあるチョンジくん。

こんなギャップにやられてしまうファンの方も多いのではないでしょうか?

TEENTOPのビジュアル担当ということに誇りを持っており、いわゆるナルシスト・・・だそうです(笑)。

俺様な性格ではありますが、とても優しく、ファンサービスなどもかなりしてくれるので人気も高いメンバーです。

王子様病(過度のナルシスト)というものになっているらしく、自分が一番かっこいいと思っているとファンに言われるほどナルシスト(笑)。

でもあんなに可愛く生まれてしまったら仕方ない気もしますね(笑)。

TEENTOPの中ではお兄さんなので、弟たちの面倒も率先して見る優しいお兄ちゃん。

そんな優しくて男らしいチョンジくんですが、今まで彼女がいたことがあるのか、気になりますよね~。

以前ある番組で彼女がいたことがあるかと聞かれ、チョンジくんは「過去に一度だけ付き合ったことがある」と言っていました。

過去とはいつのことか?と聞かれると明言は避けたものの、過去に一度だけ彼女がいたことがあるようですね。

あんなに可愛いんですから彼女がいて当然でしょう。

学校でも一番モテていたんじゃないかな・・・(勝手な想像)。

 

 

スポンサードサーチ

<タトゥーがある?>

 

TEENTOP,チョンジ,彼女,タトゥー,デート,泣く,T-ARA ジヨン

出典:アメーバブログ

可愛らしい顔で王子様のようなチョンジくんがタトゥーを入れた・・・!

TEENTOPのファン(とくにチョンジファン)さんは初めてタトゥーを見たときかなり驚かれたと思います(私もその中のひとり)。

タンクトップから覗く華奢な肩に何やら文字のようなものが見えたとき「キミもか~~~」と呟いてしまったのは私だけではないはず(笑)。

タトゥーが彫られているのは後ろの右肩部分。

刻まれている文字は「This, too, shall pass away」。

「いくら嬉しいことがあっても、それはすぐに過ぎ去るものであり、どんな悲しいことがあっても、それもすぐに通過するかのことに過ぎない。」

という意味が込められているそうです。

TEENTOPにはケプさんというタトゥーまみれのお兄さんがいるので、

ファンのみなさんはチョンジくんもいつかケプヒョンみたいにタトゥーだらけになってしまうのでは・・・?と心配しているようです。

ケプお兄さんはわりといかついルックスなので、

個人的にはタトゥーがとても似合っていると思うのですが、チョンジくんはやはり可愛らしい顔と合わないんですかね・・・。

いくらギャップ萌えとはいえ、このギャップはなかなか受け入れられそうにないようですね・・・(笑)。

 

 

<オルチャンのカンヘヨンとデート?>

 

TEENTOP,チョンジ,彼女,タトゥー,デート,泣く,T-ARA ジヨン

出典:プリ画像

以前TEENTOPの番組「TEENTOP 120131」という企画で、

トップスターと一般人の、一週間の仮想デートをリアルに見せるプログラム・・・というファンにとっては素直に喜べない企画が放送されました。

これは放送前からとても話題になり、楽しみというファンもいましたが、だいたいのファンの方が「嫌だな~・・・」という反応を見せていました。

1週間だけ、一般人の女の子がチョンジくんの彼女になれるというこの企画。

そのお相手がオルチャンとして有名なカンヘヨンでした。

手をつなぎながら道を普通にデートしたり、ご飯を一緒に食べたり、

ボーリングデートでハイタッチを仲良くしていたり、本当のカップルのようなふたりにヤキモチをやいてしまうファン続出・・・!

まぁ、当然といえば当然ですよね。

私も推しがこんな企画やったら白目むいて倒れます(笑)。

このお相手のカンヘヨンちゃんがザ・オルチャンなんですよね。

色が白くて背がちっちゃくて、黒髪の可愛い女の子。

にしてもデートをしているときのチョンジくんは本当に男らしい!というかチャラい?(笑)

チャラチャニもめちゃくちゃかっこよかったです!

一週間でとても仲良くなった二人、最後はちょっと泣きそうになってしまったカンヘヨンちゃんが可愛かったです。

アイドルのデートシーンを見ることってなかなかないから、新鮮といえば新鮮でしたね!(笑)

ところで、オルチャンの子を見るたびに毎回思うのですが、オルチャンってみんな同じ顔してません・・・?(あくまで個人的な意見です)

 

 

スポンサードサーチ

<T-ARAジヨンとのパフォーマンスが話題に>

 

TEENTOP,チョンジ,彼女,タトゥー,デート,泣く,T-ARA ジヨン

出典:プリ画像

「太った猫」のステージにチョンジくんとT-ARAジヨンが登場し話題となりました。

太った猫は、これまでのステージでたくさんの男性スターたちと共演してストーリー性のあるステージを作ってきました。

そのステージにチョンジくんとT-ARAのジヨンが選ばれ出演したことで、今までとはまた違った新しいステージをプレゼントしました。

太った猫はチョンジくんに愛情表現をするのですが、チョンジくんはきれいなジヨンにばかり関心を見せるという演技をします。

太った猫がチョンジくんの反応に胸を痛める演技をしながら、歌の雰囲気をさらに盛り上げ面白い三角関係のストーリーを披露しました。

チョンジくんとジヨンって顔の系統が似ているので、見ていても「お似合いだな~」と思うほど美男美女カップル・・・。

ふたりのパフォーマンスがとても可愛らしくて好印象のステージでした。

 

 

まとめ

 

今回はTEENTOPのメンバーのチョンジくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・過去に一度だけ付き合った!

・肩にタトゥーがある!

・カンヘヨンと番組でデートした!

・ジヨンと三角関係を演じた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)