CIXペ・ジニョン、熱愛発覚?彼女へ会いに行く発言!!

みなさん、こんにちは!

今回は「CIX」のメンバーであるペ・ジニョンくんについて、”彼女へ会いに行く”という驚きの発言や熱愛発覚の情報などをまとめてご紹介してきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

CIXペ・ジニョンプロフィール

(参照:Twitter)

名前:ペ・ジニョン

ハングル表記:배진영

生年月日:2000年5月10日生まれ

血液型:B型

身長:175cm

体重:62kg

所属事務所:C9エンターテインメント

趣味:歌うこと、音楽を聴くこと、アクセサリー、ファッション

特技:スキー、サッカー、コンギノリ(韓国の伝統的な遊び)

プロデュース101シーズン2で”ビジュアルがかわいすぎる”と大人気となった、まさにビジュアル完璧な王子様のような存在のジニョンくん。

お顔がびっくりするくらいの小顔で、「握りこぶしくらいしかないんじゃないか・・・?」なんて思ってしまうほどの小ささというまるでお人形さんのような美しさが魅力的な男の子です。

PRODUCE101シーズン2に参加していた当時は、練習生たちのなかでもとくにかわいらしく、みごと”ビジュアル2位”に選ばれたという記録も持っている超小顔でイケメンなメンバーとして知られています。

ペ・ジニョンという名前からファンのあいだでは「ペジ」というかわいらしい愛称で呼ばれていて、かわいらしいビジュアルと愛称でみんなから愛されているという印象が強いですね。

個人的には小さいころの神木龍之介くんに似ているような気がするのですが・・・どうでしょうか?(笑)

韓国のみならず日本や中華圏でも人気が高いメンバーだと言われており、誰にでも愛されそうなビジュアルや人柄が魅力的のメンバーという感じですね。

いつも明るく、元気あふれる努力家な性格のペ・ジニョンくん。

芸能界での交友関係としては、プロデュース101シーズン2の出演者だったユン・ジェチャンくんと同じ学校に通っており、学年は違うもののとても親しく過ごしている姿がファンにたびたび確認されているようです。

教室で一緒に『ナヤナ(僕だよ、僕)』のダンスを踊っている動画も公開されたことがあるほど、本当に仲が良いようですね。

性格は明るいものの、中学生の頃から暗いシックな雰囲気をまとっていたというペ・ジニョンくんは、服も暗めの色のよく着ていることから”ディープダーク”というニックネームまでつけられていたのだとか(笑)。

また、写真を撮るときにいつも同じ角度で写真に写っていることから、そのジニョンくんが写る角度をファンたちから「ジニョン角度」なんて呼ばれているのだそう。

歌を歌うことと音楽を聴くことが大好き。

好きな食べ物はお肉で、アクセサリー(とくにネックレスと指輪)、ファッション、音楽、ダンスパフォーマンスが大好きというとっても魅力的なペ・ジニョンくん。

一方でジニョンくんの嫌いなことといえば、エビ(エビアレルギーであることから)、それから「パク・ウジンが辛い目にあうこと」なのだそうです(笑)。

特技はスキーとサッカーとコンギノリ(韓国の伝統的な遊び)、そして囲碁。

コンギノリというのは、日本の遊びに例えるとおはじきのようなものですね。

また、特技として挙げている囲碁では、ペ・ジニョンくんが小学2年生のときに子どもの全国大会でなんと3位になったこともあるのだとか・・・!

全国こども囲碁大会というものがあることも初めて知ったのですが、3位になった経験があるというのは本当にすごいですよね。

ペ・ジニョンくんといえばそのビジュアルに目が惹かれがちになってしまいますが、プロデュース101シーズン2のスタッフも「プロポーションはジニョンが1番」「驚くほど顔が小さくて背が高い」「顔は小さいのに首が太くて非現実的」などと語っていたというから、まさに”誰もが認めるビジュアル”確定。

とても魅力的で、何もかもが非現実的な王子様的存在のため、「少女漫画から出てきたのではないか?」と言われているのも大納得ですね・・・。

そんなペ・ジニョンくんの理想の女性のタイプは、I.O.I出身で元PRISTINのメンバーであるギョルギョンちゃん。

やはり美男は美女を理想とするんですね・・・(笑)。

彼女に会いに行く発言

(参照:Twitter)

そんなペ・ジニョンくんが、VLIVEの生放送のなかで「彼女に会いに行く」という発言をしたとしてとても話題となっています。

ペ・ジニョンくんは12月14日、タイで行われた「NAVER V LIVE」に同じくCIXのメンバーであるBXくんとヒョンソクくんと共に姿を現しました。

VLIVEをしていたBXくんとヒョンソクくんに「どこ行くの?」と質問されると、なんとその質問に対してぺ・ジニョンくんは「彼女に会いに行く」と返事をしたのです。

はじめはこの発言を、ファンたちは「また冗談を言ってる」と受け流したようなのですが、その発言の仕方やペ・ジニョンくんの自然な言い方などが「うっかり言ってしまったのではないか・・・?」という憶測を呼んでしまったようです。

メンバーたちはペ・ジニョンくんの「彼女に会いに行く」発言に対して、「NU’ESTのミニョン先輩のことを言っている」と笑いながら、ペ・ジニョンくんも「親しい年上の男性と会った」と説明しています。

ペ・ジニョンくんの「彼女に会いに行ってくる」という発言を受けて、ネット上では冗談を認める(ミニョンとの関係を信じる)派と彼女の存在を信じる派に分かれているそう。

とくに、「彼女というのはペジの分かりづらい冗談だろう」という声は多く見られつつも、一瞬顔を引きつらせながらフォローを入れるヒョンソクくんたちの反応から「彼女は本当にいるのだろう」という声がかなり多く上がっているようですね。

たしかに「彼女に会いに行く」と言うペ・ジニョンくんに対して、いきなり目が泳いじゃう二人の表情はかわいすぎてちょっとフフッてなっちゃいます。

このようなネット上の憶測などについて、ペ・ジニョンくんの所属事務所であるC9エンターテインメントは、12月15日、声明文を発表しました。

所属事務所は、「先日タイで行われたVLIVEでのメンバー発言に関連し、オンライン上の虚偽・悪意的で不法性のある掲示物を収集しており、これに対して強力な法的措置を取る予定」と発表。

そして、「いかなる理由であれ明白な虚偽事実を流布し、法的処罰を受けないよう注意するようお願いします」と明かしています。

また、「”親しいヒョンに会いに行く”という表現を不適切にした」ということで、ペ・ジニョンくんも、軽率な発言に対し心から後悔しており、これからはもっと注意深く行動すると約束したとのこと。

所属事務所は今回のこのペ・ジニョンくん彼女発言騒動について、「ファンの皆様にご心配をおかけしたことを心よりお詫びいたします」と伝えています。

彼女発言を否定はしているものの、ペ・ジニョンくんの彼女発言によって韓国のネット上ではジニョンくんに対する批判はまだまだ殺到しているそう。

なかには悪質な書き込みも多く見られているようで、CIXの所属事務所が法的措置を取ると発表したのです。

「彼女に会いに行く」と返事したことで韓国のネット上は大騒ぎとなり、この映像はあっという間にオンラインコミュニティを中心に拡散されることとなりました。

これをきっかけに「ペ・ジニョンに彼女がいる」という噂が浮上し、根拠のないデマが流れることに。

そして、ペ・ジニョンくんを批判するような悪質な書き込みも殺到しているので、所属事務所が対処をしたということになったんですね。

あまりにも騒ぎが大きくなってしまったため、「ペ・ジニョンが会いに行ったのは彼女ではなく、Wanna One出身のファン・ミニョンくんだった」と説明したのですが・・・信じるファンと疑うファンにきっぱりと別れています。

「親しい仲であるミニョンくんに会いに行く」という意味を、ファンサービス精神も相まって「彼女に会いに行く」と不適切に表現してしまったということで、今回の騒動が巻き起こってしまったとのこと。

いくら冗談だとは言っても・・・やはりこのようにデリケートな冗談はファンにとってなかなか容易に受け入れられるものではないのかもしれませんね。

とくに今回の場面は生放送中での出来事だったというだけあって、リアルさが増していたということも疑われてしまった理由のひとつかもしれません。

メンバーたちの気まずい感じの目の泳ぎ方や明らかに焦っているような声、ごまかすような笑い声なども疑惑が浮上する原因の一つになってしまったと言われています。

何はともあれ、「彼女に会いに行く」という発言についてペ・ジニョンくんも所属事務所も否定をしている状況です。

しかし・・・このような彼女疑惑騒動で名前が浮上したミニョンくん・・・ミニョンくんにしてみたらある意味とばっちりという感じもしますね(笑)。

ですがとりあえず、彼女の存在については本人も所属事務所も否定をしてくれて、ファンとしてはほっと一安心というところでしょう。

スポンサードサーチ

熱愛報道について

(参照:Twitter)

今回のVLIVEのなかでの「彼女に会いに行く」という発言によって、ペ・ジニョンくんには熱愛疑惑が一気に浮上しました。

しかしペ・ジニョンくん本人はもちろん、CIXの所属事務所であるC9エンターテインメントもともに熱愛疑惑を否定しています。

「彼女に会いに行く」という発言の”彼女”という部分が、親しい間柄であるファン・ミニョンくんに対するものだったと説明しているようですが、疑いの声はいまだに広まっている状態のようですね。

ペ・ジニョンくんはこれまでに熱愛報道などというものがあまり浮上していなかったため、ファンたちにとっても衝撃が大きくショックを受けてしまう出来事となってしまいました。

ペ・ジニョンくんといえば、唯一これまでに「あの人が彼女なのではないか?」と言われているアイドルがいましたよね。

それは、PRODUCE101に出演した経験があり、元PRISTINのメンバーとして活躍していた大人気アイドルである「ギョルギョン」ちゃん。

(参照:Twitter)

ギョルギョンちゃんといえば、ペ・ジニョンくんとおなじくお顔がびっくりするくらい小さくて、スタイルがバツグンのモデル体型というお人形さんのような女の子ですね。

そんなギョルギョンちゃんがペ・ジニョンくんの彼女ではないのかと言われたきっかけとして、ペ・ジニョンくんが以前からギョルギョンちゃんのファンだったという理由がかかわっていると言われています。

以前ペ・ジニョンくんは、友達との会話の中でギョルギョンちゃんの可愛さなどをモーレツに熱く語っていたということがあり、そのメッセージ内容が流出してしまったことがありました。

そのスクショなどがきっかけとなり、「ペジニョンはギョルギョンを狙っているのでは?」と幾度となく言われてしまうことに。

しかしその後もギョルギョンちゃんとの熱愛が報道されることはなく、本当にただペ・ジニョンくんが一方的にファンだというだけだったということに落ち着いていたようです。

ただ今回のペ・ジニョンくんの「彼女に会いに行く」という発言で、また熱愛疑惑が浮上し、その相手はギョルギョンなのではないかという声も多く見られているのだそう。

韓国のネット上ではギョルギョンちゃんの可能性が高いと言われているようなのですが、一方で日本のファンたちのあいだでは「ペジニョンの彼女はミニョン!」「ペジの彼女ってミニョンしかいないじゃん」派の方が多く見られていたのが印象的です。

ギョルギョンちゃんが彼女という可能性は低いと思われますが、可能性はゼロではないので何とも言えませんね。

熱愛報道ではないものの、熱愛疑惑が浮上するだけでかなり影響が出るのでそこも心配なところ。

今回の騒動、会いに行ったのは彼女ではないとのことですが、この騒動や疑惑がこれからの活動に影響が出ないことを祈るばかりですね。

関連記事

まとめ

今回は「CIX」のメンバーであるペ・ジニョンくんについて、”彼女へ会いに行く”という驚きの発言や熱愛発覚の情報などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ペジニョンはビジュアル最強メンバー!

・彼女に会いに行く発言が大騒動を巻き起こした!

・熱愛報道は今のところなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)