IZOne宮脇咲良、謹慎中に韓国入りした理由とは?

みなさん、こんにちは!

今回は現在自宅謹慎中のIZ*ONEのメンバーたちについて、自宅謹慎中のメンバーたちや今後のカムバック予定などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

謹慎中のメンバー達は

(参照:Twitter)

“プロデュース”シリーズの票操作騒動が明かされたことによって、グループ活動に大きな影響があると言われているIZ*ONE。

投票操作が明るみになったことで、ネット上では”票操作で入ったと思われるメンバーに対して”あまり良くない反応が見られているそうです。

そのため現在、IZ*ONEのメンバーたちは活動を制限せざるを得ない状態になっています。

IZ*ONEは活動を自粛し、それぞれが自宅待機中・・・そしてなぜか悪いことをしたわけでもないのに”謹慎中”であると言われています。

謹慎中・・・これって自宅待機っていう名目で活動を自粛しているという感じですよね。

宿舎はこれまで通りに維持されてはいるものの、「メンバーがいつ宿舎に戻るかはまだ決まっていない」ということが明かされています。

とりあえず現状では仕事もないですし何もすることがないから、宿舎にいても仕方がないってことで自宅待機しなければいけないという状態だと思われます。

このようなことがあるからか、ネット上では解散説もささやかれているんですよね。

そのため、謹慎中のメンバーたちの現在についてとても注目が集まっています。

2019年11月6日、「PRODUCE(プロデュース)48」の担当プロデューサーであるアン・ジュニョン氏が、番組内で順位操作が行われていたと言うことをついに自白しましたね。

活動の予定が立っていたものもキャンセルとなるばかりか、当時のスケジュールはすべて白紙に戻ってしまったというからこの事件はグループにとって最大の危機となってしまったと言えるでしょう。

活動スケジュールがすべてなくなってしまったことから、グループの存続危機も危ぶまれています。

”早期解散も有り得るのではないか・・・?”という声が上がってしまっている中で、IZ*ONEのメンバーたちの現在の居場所が明らかとなって、ネット上では注目が集まっています。

11月19日、韓国メディアが「IZ*ONEは現在、宿舎ではなく自宅で休息中」という記事を報じて話題となりました。

韓国メディアによると、「取材の結果、IZ*ONEのメンバーたちが各自の自宅に泊まり、休息を取っていることが分かった。」とのこと。

IZ*ONEのメンバーたちは、やはりそれぞれ各自の自宅で謹慎をしているということです。

なんだか本当に何か悪いことをして謹慎させられているみたいで・・・メンバーたちの気持ちを考えるとただただ可哀想で仕方がないという感じですね。

各自の自宅で待機をしているということで、以前の報道の通りメンバーたちはIZ*ONEの宿舎から出てしまっているのがわかりました。

韓国メディアは、「宿舎は維持するものの、メンバーたちは個人的な時間を持ちながら、リフレッシュの時間を送っている」と伝えているようです。

この報道によると、とりあえず現在メンバーたちはリフレッシュの時間として各自の自宅で待機し、プライベートを過ごしているということが明かされています。

IZ*ONEには韓国人メンバーだけでなく、日本人のメンバーも在籍していますね。

そのため、日本人メンバーたちが謹慎中にどこで待機をしているのかというところにも注目が集まっていたようです。

報道のように”各自の自宅で”待機中ということなので、日本人メンバーたちはそれぞれ日本に帰国し日本の自宅で待機しているのでしょう。

日本人メンバーと言えば宮脇咲良ちゃんと矢吹奈子ちゃん、本田仁美ちゃんの3人ですね。

(参照:Twitter)

そのなかでもとくに人気の高い宮脇咲良ちゃんの謹慎中の姿には、とても注目が集まっているようです。

そんな宮脇咲良ちゃんが、最近日本から韓国に渡韓したということで、ファンのあいだでは「何か進展や発表があったのでは?」との声が上がっていました。

韓国入りしたとされている宮脇咲良ちゃんはこちらです。↓↓

韓国入りしたということで、やはりファンのあいだでは「IZ*ONEにとっての復帰」だという期待も込めた予想が飛び交っていましたね。

日本で謹慎しているとの宮脇咲良ちゃんが韓国入りしていたということで、渡韓したその理由についてさまざまな憶測が上がっているようです。

韓国で目撃されたのは12月20日の午後だそうで、韓国メディアでは「IZ*ONEの宮脇咲良が海外スケジュールを終えて金浦(キンポ)国際空港を通じて韓国に入国した」と報じられました。

海外スケジュールに関してもあまり詳しくは明かされていないようですが(私の把握不足でしたらごめんなさい><)、韓国での何かのスケジュールのためというわけではないようですね・・・。

というか、私の記憶違いでなければ、IZ*ONEのマネージャーさんはもともと、「IZ*ONEの日本人メンバーである3人は韓国に居る」と言っていたような気が・・・?違いましたっけ?

そのように言っていた記憶があるのですが、今月なぜ「韓国への入国を目撃される」ということになっているのでしょうか。

まぁそこらへんは、明かせない理由とか隠したい大人の都合みたいなものがあるのかもしれませんね。

それにしても、宮脇咲良ちゃんの情報が浮上するまで、IZ*ONEのメンバーたちは本当にほとんど目撃情報や遭遇情報などが浮上していなかったんですよね。

謹慎ということで自宅待機をしていることからあまり遊んでいないのかもしれないと言われており、ファンたちからは心配の声も上がっていました。

しかし宮脇咲良ちゃんの目撃情報が上がったことをきっかけに、ネット上ではほかのメンバーたちの目撃情報も続々と上がってきました。

全く姿を見せないのは謹慎してるからかもしれないと言われていましたが、実はいろいろな場所で目撃されていたメンバーたち。

チェウォンちゃんは、この謹慎期間を利用して免許を取りに行っているという目撃情報がいくつも浮上しています。

そしてイェナちゃん、ユリちゃん、ウォニョンちゃんは、焼肉店さんで一緒に食事を楽しんでいたとのこと。

各自の自宅で謹慎中とのメンバーたちが共に行動してるという目撃情報は、ファンにとって何よりもうれしいですし、とっても安心する情報ですよね。

ミンジュちゃん&チェウォンちゃんの”キムキムズ”の目撃情報も上がっており、二人はチェウォンちゃんのお母さんの演劇を見たのだそうです。

キムキムズが謹慎中も一緒に過ごしているという事実だけで満足という声も上がっていました。

また、ウンビちゃん、チェヨンちゃん、そして日本人メンバーである矢吹奈子ちゃんがスーパーで目撃されているようで、奈子ちゃんはチョコミントアイスを持ってるところを目撃されているのだとか(笑)。

奈子ちゃんホント尊いな~・・・(笑)。

その後も矢吹奈子ちゃんと本田仁美ちゃんという日本人コンビが、Olive Youngのショップで目撃されているとのこと。

この目撃情報で本田仁美ちゃんと矢吹奈子ちゃんのひいなこコンビも韓国にいることが分かりましたが・・・現在の日本人メンバーたちは一体どういう状況なのでしょうか?(笑)

日本人メンバーたちは韓国から日本へ帰国していたと言われていましたが、少なくとも現在は韓国へと戻っていることがわかりますよね。

それぞれの目撃情報がきっかけとなり、これからのIZ*ONEの活動に影響を与えてくれることを願いたいところです。

カムバックはいつ?

(参照:Twitter)

番組側の投票操作で、自宅待機と活動制限を余儀なくされているIZ*ONEのメンバーたち。

ファンのあいだでは、IZ*ONEの活動がいつ再開するのか?いつカムバックをするのか?というところに注目が集まっているようです。

IZ*ONEのメンバーたちは自宅待機を強いられることとなり、現在すでに活動休止状態になっています。

活動再開はまだまだ先になることが考えられており、今の段階では具体的にIZ*ONEの活動再開がいつになるのかも分かっていません。

アン・ジュニョン氏の不正投票操作の自白によって、IZ*ONEのメンバーたちは今後の活動すべてが不透明となり、グループ存続の危機まで懸念されているという状況になってしまっています。

ちなみにIZ*ONEは、韓国1stフルアルバム『BLOOM*IZ』が11月に発売される予定となっていました。

ネット上では、ファンの方たちが「メンバーたちが『BLOOM*IZ』をどれだけ準備してくれていたか」が分かるということもあって、気持ちを考えると辛いと言う声が相次いでいます。

結局その待望の1stフルアルバム発売延期が決定し、ショーケースも中止となって、映画公開も中止となり、テレビ出演シーンはなんとカットされるという信じられない扱いをされることになってしまったのです。

当初は11月11日にカムバックショーケースが行われる予定だったのですが、それが白紙になったことでスケジュールも白紙に戻り、まさに活動は休止状態となっているということですね。

日本でのスケジュールも例外ではなく、有力視されていたNHKの紅白歌合戦の出演も白紙となったと報じられてしまいました。

韓国の報道では、「IZ*ONEの今年の活動は不透明となった」と言われており、「IZ*ONE側は今後の活動について”議論が必要だ”という立場だけを明らかにしている。」と報じられているとのこと。

IZ*ONE側がこれからの活動継続を望んでいたとしても、韓国の放送局側が世間からのバッシングや出演に対する抗議などを恐れていることから、放送中止や編集などを行っているというのが現状なんですね。

そのようなことから、IZ*ONEの復帰やカムバックの予定などはどうなってしまうのか・・・多くのファンが心配しながら状況を見守っているというところです。

インターネット上ではこの一連の出来事に関して、「IZ*ONEの解散危機」という声がとても多く見られているようですが・・・IZ*ONEのメンバーたちにとって、「解散危機」という言葉はなにより不安の言葉だと思いますよね。

自分たちがそんな状況に置かれてしまっていると実感するようで、活動休止の期間はとても辛いのではないかと思われます。

韓国ファーストフルアルバム『BLOOM*IZ』の発売が白紙となってしまいましたが、発売は再びされその後カムバックすることはあるのか?活動は再開されるのか?というところに注目が集まっています。

フルアルバム『BLOOM*IZ』の発売は今はなくなってしまったものの、公式からはあくまでも”延期”という発表となっているとのことですし、中止ということではないようですね。

「不透明」なのか、「白紙」なのか、「延期」なのか・・・そのようなところの情報も、正直ごちゃごちゃしてしまっているような感じがします。

解散はどうしても見たくないですし、時間が経ってから自然と活動が再開され、アルバムでカムバックすることを願うしかありません。

今のところ「捜査が長続きする模様、そのため捜査中は活動出来ない」という報道がされていると思うのですが、捜査が終わればまた活動は再開されるのではないかと言われています。

せっかく韓国で初めてのフルアルバムリリースが決まっていたのですから、早く活動再開してカムバックしてほしいものです。

今後の捜査などでこれ以上IZ*ONE、そして”プロデュース”シリーズに出演した練習生たちが傷つかないようにしっかりとケアをしてほしいということも重要になってくると思います。

投票操作という勝手な大人の都合でグループ活動を自粛せざるを得なくなってしまったIZ*ONE・・・メンバーたちの活動にこれ以上の影響が出ないことを祈るばかりです。

カムバックがいつになるかは分かりませんが、その日を楽しみにしていたいですね。

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は現在自宅謹慎中のIZ*ONEのメンバーたちについて、自宅謹慎中のメンバーたちや今後のカムバック予定などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・謹慎中のメンバーたちが続々と目撃されている!

・カムバックの時期についてはまだ不透明のまま!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)