BLACKPINKジスに整形疑惑!比較画像有り!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国のガールズグループBLACKPINKジスちゃんについて、顔が違って整形疑惑が浮上しているという噂や最新の画像と昔の画像を比較などで整形疑惑をくわしく探っていきたいと思います!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

スポンサードサーチ

最新のジス画像

(参照:Twitter)

K-POPアイドルに必ずと言っていいほど浮上してしまう噂として、「整形疑惑」というものがありますよね。

韓国で活躍しているK-POPアイドルたちは、”ファンたちの理想的な姿であるべき”という風潮の中で、モデルのようなアイドルやお人形さんのようなアイドルがとても多いということが分かると思います。

そのためK-POPアイドルたちは美意識が高く、常に自分のビジュアルなどに気を使っているというイメージがとても強くあります。

しかし自分のビジュアルを高めていくということ=整形疑惑につながてしまうことも多く、K-POPアイドルたちには常に整形疑惑が浮上しやすくなってしまっているようです。

そしてそんな中、最近「顔が違っている」と整形疑惑が浮上していると言われているのが、ガールズグループBLACKPINKのメンバーであるジスちゃんなのだそう。

まずは、ジスちゃんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。

本名:キム・ジス

ハングル表記:김지수

生年月日:1995年1月3日生まれ

身長:162cm

出身地:韓国・京畿道果川市

兄弟構成:兄、姉、弟

言語:韓国語、英語、日本語

ジスちゃんはBLACKPINKの最年長メンバーで、お姉さんらしい雰囲気と落ち着いた魅力があるとても綺麗な顔立ちをしたメンバーです。

メンバーの中でもとくに明るい性格を持ったジスちゃんは、同じくメンバーであるリサちゃんと同じくらいBLACKPINKを明るくするムードメーカー的存在。

ジスちゃんはとにかく天然ぶりがかわいらしいと言われており、仕草や話し方、そして態度などからも天然ぶりが伺えるとっても可愛らしい女の子ですね。

顔立ちはスッと整っており綺麗で可愛らしいのですが、最年長メンバーでありながらちょっと幼い顔立ちがっても魅力的だと思います。

そんなジスちゃんは性格もとても良いと評判で、ファン対応もとてもよく、サービス精神も旺盛でいつも笑顔で接してくれる女神様のようなアイドル。

可愛くて美人というだけでなく性格までも完璧だというのだから・・・これはもう人気がないわけがありませんよね(笑)。

そんな人気者のBLACKPINKジスちゃんに、最近浮上していると言われているのが”整形疑惑”。

BLACKPINKのメンバーたちはビジュアルがとっても揃っているので、整形疑惑が浮上してしまうのも無理はないのかもしれませんが・・・一体ジスちゃんに浮上している整形疑惑の真相はどちらなのでしょうか。

デビュー当時からビジュアル揃いと言われているBLACKPINKのメンバーたちは、ファンのあいだでは「ナチュラル美人(天然美人)」・・・つまり「無整形だ」と言われているようです。

しかし最近ジスちゃんが「顔がちょっと変わった」「顔が違っている」などと言われるようになったことで、整形疑惑が浮上し天然美人ではないのかという声も浮上しているのだそう。

そんな整形疑惑が浮上し「顔が変わった」と言われるようになった、最新のジスちゃんの画像を見てみたいと思います。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

こちらが最新のジスちゃんの画像なのですが・・・私の目が正常であればこれまで通りいつものきれいで可愛らしいジスちゃんというようにも見えますね。

みなさんはいかがでしょうか?

ジスちゃんはもともとスッとしたシンプルな韓国美人というお顔立ちをしているので、整形をすればきっとすぐにわかるメンバーだと思うのですよね。

しかしこの最新の画像を見てみても、これといった違和感を感じることはありません。

しいて言うのなら、これまでよりもさらに大人っぽくなって表情も変わったような気がします。

大人っぽくなったことによって顔がちょっと変わったように見えて、メイクも今までとは変えているのかもしれません。

そのため「顔がちょっと変わった、違う」などと整形疑惑が浮上してしまったのかもしれませんね。

最新というか最近のジスちゃんは、これまでの童顔でかわいらしいルックスから大人な女性へと一気に成長しており、とってもきれいになったと思います。

とはいっても、やはりジスちゃんのお顔はいつみても本当にきれいで見とれてしまいますね・・・!

昔の画像と比較

(参照:Twitter)

BLACKPINKのメンバーたちはファンのあいだで「天然美人」と言われているのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

昔の画像と比較をしたらジスちゃんの整形の事実も分かると思うので、昔の画像と現在の画像を比較して検証してみましょう。

まず、ジスちゃんの昔の画像がこちらです。↓↓

(参照:Twitter)

この写真は中学生か高校生のときの卒業アルバムでしょうか?

童顔であることは昔から変わっていないようで、このころから顔立ちのあどけなさや幼さを感じますね。

ちょっと、小さいころの芦田愛菜ちゃんに似ている気がします(ジスちゃんって未だにファンの方に”芦田愛菜ちゃんに似てる”って言われていますよね(笑))。

しかしこのころの画像ですでに現在のジスちゃんの面影がとてもあり、この昔の画像だけを見ても「これはジスちゃんの昔の写真だ」と分かると思います。

現在のジスちゃんと比較したらもちろん幼さはあるものの、昔も現在と変わらずかわいらしいですね。

昔の画像のジスちゃんは、ちょっと重ためのボブで前髪もかなり重めという感じの髪型なので、少し暗めな印象も感じるかもしれません。

そしてこちらが、現在のジスちゃんの画像です。↓↓

(参照:Twitter)

こうして写真を比較してみると、やはりジスちゃんは昔からほとんど変わっていないという感じがします。

今はメイクをしていたり、昔と比べて髪型の変化もかなりあると思いますが、変化は程度でそのほかはあまり変わっていないように見えますよね。

髪型は人の印象をかなり左右させると言われていることから、ジスちゃんは重めの髪型から現在のスッとした綺麗なロングヘアーになりかなりイメージが変わったと言えると思います。

ではさらに、ジスちゃんの証明写真を見てみたいと思います。

(参照:Twitter)

これは証明写真のようなのですが、証明写真でこんなにかわいくきれい写れる人ってジスちゃん以外いなくない?というくらいめちゃくちゃ綺麗な写りをしていてびっくりしました。

この写真を見る限りではこのときほぼスッピンだと思うのですが・・・やはり韓国人というだけあって透き通るような肌のきれいさまでしっかりと見て取れますよね。

ジスちゃんは顔立ちが幼いので、メイクをがっつりしているときよりもスッピンに近いようなナチュラルメイクの時の方が何百倍も綺麗に見えます。

ちなみにジスちゃんは、すっぴんのときとステージ上で見せるがっつりとしたメイクでも、顔のきれいさはほとんど変わることがなく本当に”真の美人”という感じなんです。

このスッピン写真と昔の写真を比較してみても、顔立ちはほとんど変わっていないことがわかります。

昔の画像と比較してみると、今よりもお顔がふっくらとしているような印象を受けますが、そのほかは特に変わったところなどは見られません。

幼いだけで、現在とはほとんど変わらないジスちゃんですよね。

比較してみた結果、やはりジスちゃんは天然のナチュラル美人だと考えて間違いはなさそうです。

ジスちゃんが整形をしているという可能性は限りなく低く、もともとかなりの美人さんであることは確かだと思われます。

ファンのあいだでは「BLACKPINKのジスは天然美人」といわれていますが、これも間違いはなさそう。

整形でいじっているような不自然な顔にも見えませんし、違和感を感じるところもありません。

生まれてから成長過程から現在まで、ずっとかわいいが続いている人生・・・羨ましすぎる・・・!

スポンサードサーチ

整形疑惑の検証結果!

(参照:Twitter)

結果からお話しすると、BLACKPINKのジスちゃんが整形をしているという可能性はほとんどゼロに近いと思います!

BLACKPINKが所属しているYGエンターテインメントは、もともと「新しくでデビューするアイドルには整形をさせない。」と宣言していました。

そしてその後デビューしたアイドルグループがBLACKPINKだったのですが、BLACKPINKには整形だけでなくさまざまな禁止事項が作られているほど”過保護”で守られているともいわれているんですよね(笑)。

なにかと話題になりがちのYGエンターテインメント事務所ですが、YGエンターテインメントに所属しているBLACKPINKにはいくつかの禁止事項があるそうなんです。

それは、「酒、タバコ、 クラブ、運転、整形、恋愛をすべて禁止する」というもの。

禁止事項のなかに「整形」が入っているということから、ファンのあいだではメンバーたちの整形疑惑を信じる人は少なく、メンバーたちをナチュラル美人だという方がとても多いのだそう。

だから韓国のファンのみなさんは、いつもジスちゃんを「天然美人」と呼んでいるのでしょうね。

このような”整形禁止”という禁止事項ができるきっかけとなったのは、先輩アイドルグループである「2NE1に整形を繰り返していたメンバーがいたから」ということが理由となっているとも言われているそう。

この禁止事項がその影響かどうかは知りませんが・・・とにかくBLACKPINKのメンバーたちは整形をしてはいけないということになっていますから整形をする可能性は低いでしょう。

とくにジスちゃんはとってもまじめな性格だと言われているので、所属事務所の禁止事項をやぶってまで整形をするということは考えにくいかもしれません。

ジスちゃんの整形疑惑が浮上し注目されるのがそのYGエンターテインメントの”禁止事項”なのですが、なぜまじめなジスちゃんもその禁止事項を破るというような噂が浮上してしまったのでしょうか。

それはおそらく、禁止事項である「恋愛禁止」という部分で、すでにBLACKPINKのメンバーであるジェニちゃんが禁止事項を破ってしまっていることが影響しているのかもしれません。

BLACKPINKはこれまで優秀でまじめなイメージが強かっただけに、禁止事項で守られていながらそれを破ったメンバーがいることでグループのイメージも少し変わってしまったと思われます。

ジスちゃんの顔はいつ見てもかわいらしいですし、ファンの皆さんであれば整形をしていないナチュラル美人であることも十分に知っていることでしょう。

ですが、メンバーの一人が禁止事項を破ってしまったことで、「ジスがかわいくなった」→「もしかして整形したのかも?」という疑惑になってしまったのかな、と・・・。

ジスちゃんはとってもかわいいですが、すっぴんや昔の画像を見ても、そのかわいさは昔からで整形しているようにはとても感じられません。

メイクや髪型によってイメージは大きく変わりますし、成長をしていくなかで顔の変化が多少はありますからね。

ジスちゃんも整形をしたのではなく、成長と共にどんどんと美しくなったタイプの女性なのではないかと思います。

K-POPアイドルって垢抜け方が尋常じゃなくて、デビュー当時のあどけない姿から数年後とんでもないくらいに成長しちゃっている子とかめちゃくちゃ多いじゃないですか。

そんな感じで、ジスちゃんもK-POP界の洗礼を受けながらどんどんと美に磨きがかかっていっているのでしょう。

みるたびにどんどん綺麗になっているジスちゃんを見るのは、個人的にとっても楽しみでもあります。

整形をせずとも美に磨きがかかるということを証明してくれている、まさに女神のような存在ですね(笑)。

これからも、ジスちゃんの美しすぎるビジュアルの成長を楽しみにしていましょう!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!ブラックピンクおすすめ記事特集

2019.01.21

まとめ

今回は韓国のガールズグループBLACKPINKジスちゃんについて、顔が違って整形疑惑が浮上しているという噂や最新の画像と昔の画像を比較などで整形疑惑をくわしくご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・最新のジス画像がとてもきれい!

・昔と比較してもほとんど変わっていない!

・整形している可能性はとても低い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)